


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デスブログで有名な東原亜希さんがブログを更新 膝の内側半月板を水平断裂する「しゃがめない、泣きたい(泣)」

1: :2014/05/04(日) 18:50:45.40 ID:
東原亜希 半月板を水平断裂「しゃがめない 泣きたい」
スポニチアネックス 5月4日(日)15時59分配信


東原亜希

 タレントの東原亜希(31)が3日夜、自身のブログを更新。膝(ひざ)の内側半月板を水平断裂したことを明らかにした。

 4月17日付のエントリーで「昨夜は久しぶりに泣きました。息子が思いっきり私の膝にジャンプで乗ってきて。
どうやら、たぶんまずいことになっています」とつづって以来、痛みを訴えてきた。

 24日には「膝が相変わらず痛いので、治療にも行かなくちゃ。痛み止め飲んでたから、治った気になってきたら、やっぱりまだ痛かった。
明日は膝の病院かな」と診察を受けるとしていた。

 この日になり「そういえばそういえば、膝のMRIの結果が出て、内側半月板水平断裂?とかいう名前だったかな。
うううーん。長びきそう」と報告。「いまだにしゃがむのは出来ないし、膝立ちもできないし、ヨガもゴルフも再開した直後、泣きたい!(笑)けど、
ゆっくりしなさい、ということだと自分に言い聞かせて、前向きに頑張る」とめげずにいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00000101-spnannex-ent



笑わない男「東原亜紀と言えば、デスブログ。ブログで話題にする→話題にされた人やモノが、不幸に見舞われるということで、以前からネットでネタにされているw」

妹モヨ子「でも、実際、かなりの確立で不幸が起きるとか噂されてるから、もうね、ネタを通り越してるんですよw。まあ、あくまで、噂です、噂」



6: :2014/05/04(日) 18:51:51.08 ID:
みんなー 膝に注意だー!
10: :2014/05/04(日) 18:52:28.00 ID:
何日か前に自分の足を応援したのか?
18: :2014/05/04(日) 18:54:43.55 ID:
日本の膝が危ない!

日本の膝ってどこだ?
368: :2014/05/04(日) 21:04:41.19 ID:
>>1
デスブログ、ペニオク芸ノー人

>>18
飛騨で地震が多発・・・
457: :2014/05/04(日) 22:48:36.07 ID:
>>18
サッカー代表じゃないことを祈る
20: :2014/05/04(日) 18:54:57.74 ID:
もうすぐワールドカップだな・・
49: :2014/05/04(日) 18:59:02.57 ID:
よく考えろ。
本人に被害が来てるってことは、今までのツケが本人に反動として回ってきたんじゃないか?
60: :2014/05/04(日) 19:00:28.29 ID:
>>49
その後、周囲に10倍返しが来ますw
58: :2014/05/04(日) 19:00:05.68 ID:
ペニオクで詐欺に加担したのにだんまりしたままの罰が当たった
61: :2014/05/04(日) 19:00:30.10 ID:
.
デスブログの祟り
62: :2014/05/04(日) 19:00:34.44 ID:
半月板=半月を想像させる国=日本列島
断裂=未曽有の大地震

なにもないことをマジで祈る
69: :2014/05/04(日) 19:01:57.17 ID:
>>62
ちょっとこわいこと言わないでw
昨日新月だったんだよな、、、
114: :2014/05/04(日) 19:12:08.96 ID:
>>62
半月と言えば、トルコじゃないか??
67: :2014/05/04(日) 19:00:45.94 ID:
>お膝元とは?

>天皇や将軍のいる都のことです。



東京オワタ/(^o^)\
81: :2014/05/04(日) 19:05:23.50 ID:
>>67
/^o^\フッジッサーンか首都直下か(´・ω・`)オソロシス
70: :2014/05/04(日) 19:02:03.05 ID:
息子スゲーな
邪神にダメージ与えられるなんて
72: :2014/05/04(日) 19:02:53.58 ID:
武豊だっけ、この人のブログに対してガチNGしてるのって。
旦那も一発勝負の舞台にいた人だし、信憑性はおいておいてここまで言われたら
普通ブログやめるんだけどな。

アクティブで頭の悪い女に有りがちな、方向性が間違ってるがんばりやさんなんだろうな。
207: :2014/05/04(日) 19:40:57.87 ID:
>>72
兄弟両方だな
特に弟はやめてくれと懇願しただけで酷い目にあったがw
344: :2014/05/04(日) 20:50:28.39 ID:
>>72
幸四郎だな
437: :2014/05/04(日) 22:13:04.14 ID:
>>72
ジャンクスポーツで当時競馬番組担当していた東原の逆神ネタが取り挙げられ、
武幸四郎がレース予想で僕の名前を出さないでとクレームしたら
東原は(幸四郎とお手馬の名前を)バンバン書きますから!と逆ギレ。
逆鱗に触れた幸四郎はしばらくしてレース中落馬負傷し休養することに。
559: :2014/05/05(月) 02:47:02.88 ID:
>>72
柔道連盟からも旦那のコーチ就任時に異例の申し入れがあったらしいよ

柔道連盟 東原 ブログでぐぐってね
74: :2014/05/04(日) 19:03:39.98 ID:
ワールドカップに向けて、ぶっこんで来たな・・・
77: :2014/05/04(日) 19:04:08.87 ID:
息子に膝壊されたのか?ちょっと弱すぎねえか?
78: :2014/05/04(日) 19:04:23.54 ID:
いつか起こるものを東原亜希が身をもって救ったとは考えられないのかお前らはwww
86: :2014/05/04(日) 19:06:13.86 ID:
> 息子が思いっきり私の膝にジャンプで乗ってきて

ジャンプが危ないとみた。マシリト逃げてー!
91: :2014/05/04(日) 19:07:35.12 ID:
いや、これは痛いだろwwwwww

関節一回やったら死ぬまで痛いから可哀想
92: :2014/05/04(日) 19:07:44.67 ID:
足、膝を使わないスポーツ競技ってないよね・・・?
93: :2014/05/04(日) 19:07:55.84 ID:
5/7か21の半月に何かが起こる
94: :2014/05/04(日) 19:08:33.28 ID:
>>93
おいやめろ(;´Д`)
縁起でもねえ
101: :2014/05/04(日) 19:09:16.30 ID:
病院が爆発するかつぶれるか火事になるか医療事故起こすかどれだよ
108: :2014/05/04(日) 19:11:06.19 ID:
ピザ業界になにかが起こる予感
109: :2014/05/04(日) 19:11:14.26 ID:
岐阜が地震多いな断層グラグラとか
月夜野市あたりが逝ったりしてな
124: :2014/05/04(日) 19:14:30.22 ID:
これは呪いが自分に跳ね返ってきたのか
それともこれを何倍にもして罪のない誰かに返すつもりなのか
どうなんだ
138: :2014/05/04(日) 19:17:24.64 ID:
ペニオクの呪いかな
熊田曜子はのうのうと生きてはるけど
139: :2014/05/04(日) 19:17:27.66 ID:
お願いだからザックジャパンのことだけは書かないでくれよ
141: :2014/05/04(日) 19:17:58.48 ID:
次の半月って、7日だったよな。
7日に水平断裂…活断層に何か異常が起こると…?
142: :2014/05/04(日) 19:18:09.17 ID:
病院で医療ミス起こるのか・・・
148: :2014/05/04(日) 19:21:37.96 ID:
日本って半月の形してるから

水平断裂ってやばw怖すぎるわ
161: :2014/05/04(日) 19:24:59.11 ID:
ちょw
お前らいくらなんでも地球規模の災害は…
あ、あるの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
167: :2014/05/04(日) 19:27:56.65 ID:
長友と本田のミラノダービー


やばいな
173: :2014/05/04(日) 19:30:24.46 ID:
自分の身とか相当な事がおこるぞこれwこえええす
180: :2014/05/04(日) 19:31:52.63 ID:
日本列島を足に見立てると 千葉くらいが危ないのか?
188: :2014/05/04(日) 19:34:47.52 ID:
半月と板に分けてみる
5/15、どこかの板が…(´・ω・`)
201: :2014/05/04(日) 19:39:53.39 ID:
>>188

5月15日にフィリピン海プレートが裂けるってか
200: :2014/05/04(日) 19:39:46.21 ID:
ジャンプが危なくなるのか
202: :2014/05/04(日) 19:40:14.32 ID:
ルックスは結構好みなんだけどなぁ
205: :2014/05/04(日) 19:40:34.30 ID:
息子が救世主で

母親を倒して世界を守る。
216: :2014/05/04(日) 19:42:28.25 ID:
>>205
本能的に危険人物と察知したんだなw
息子まもなく覚醒か
217: :2014/05/04(日) 19:43:06.94 ID:
>>1
ペニオクをブログで紹介してiPadを受けとったことをマスコミに指摘されて認めていたが、所属事務所のプラチナムプロダクションの公式サイトや東原亜希のブログでも、謝罪文を掲載していない。

それどころか、いまだにステマ・ブログを続けているのだから、罰があたったのでは?
221: :2014/05/04(日) 19:43:38.71 ID:
今さっき歩いてる時に膝に違和感あった
プラシーボでもやばい
222: :2014/05/04(日) 19:44:00.01 ID:
膝→飛騨?
膝の内側→月水木の内側→火曜日?
235: :2014/05/04(日) 19:51:10.30 ID:
>>222
膝→hizaの内側 h(iz)a→izつまり、伊豆
【ひざ】も断裂でずらしてみる→一文字ずらしたら【ふじ】
236: :2014/05/04(日) 19:51:33.61 ID:
息子は10年に生まれたと書いてあるので歳だな。
いま娘・息子がいてもう一人欲しいと東原亜希自身が言ってる。
月の物が無くなり3人目が出来ましたwww というオチだな。
237: :2014/05/04(日) 19:51:39.28 ID:
半月の日に何かが起こるのか?
次の半月は何時だ?
247: :2014/05/04(日) 19:55:17.31 ID:
>>237
今月の8日か9日だな
そういや前に織田無道が「琵琶湖の東あたりで日本が割れているのが見える」とか言ってたなぁ
238: :2014/05/04(日) 19:51:51.88 ID:
半月板

フォッサマグナ


マジでヤバいかも((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
253: :2014/05/04(日) 19:57:05.33 ID:
>>238
その図で見ると半月板のあたりが昨日の岐阜飛騨の
群発地震の震源じゃん
前回は岐阜から東北三陸沖群発地震→東日本大震災
今回も全く同じパターン
再び東北危ないかもね
240: :2014/05/04(日) 19:52:54.15 ID:
・膝
・内側
・半月板
・水平
・断裂

ここから推理されることは!
246: :2014/05/04(日) 19:55:12.98 ID:
>>240
足の関節を決められたな。
245: :2014/05/04(日) 19:54:44.42 ID:
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタワナワナ
250: :2014/05/04(日) 19:55:53.19 ID:
俺はもう覚悟を決めたぞ
251: :2014/05/04(日) 19:55:54.44 ID:
なんかもうノストラダムスの予言をどう解釈するかって話になってるな
252: :2014/05/04(日) 19:56:38.94 ID:
ブログ辞めたら辞めたでとんでもない事が起こりそうw
256: :2014/05/04(日) 19:59:55.11 ID:
(((((((( ;゚Д゚)))))))<半月の間に「板」に関係する人か物が不幸に遭うであろう
260: :2014/05/04(日) 20:01:58.67 ID:
何か怖いな
日本で何か起こりそう
261: :2014/05/04(日) 20:02:31.60 ID:
日本列島を足に例えたら膝は関東あたりか・・・
相模トラフ、駿河トラフ・・・内側?とは内陸部のこと?山?富士山??んーよくわからん
262: :2014/05/04(日) 20:03:19.29 ID:
>>息子が思いっきり私の膝にジャンプで乗ってきて。
(((((((( ;゚Д゚)))))))<ジャンプ逃げて~!
297: :2014/05/04(日) 20:19:22.59 ID:
つまりこれまでとは比較にならんぐらいの大惨事が近々起きると・・・
307: :2014/05/04(日) 20:25:21.29 ID:
長引きそうって、半月板損傷するともう治らないよね。
わかってんのかな。
312: :2014/05/04(日) 20:29:18.05 ID:
何かを破壊し続ける母親を息子が潰したんだから大丈夫w
326: :2014/05/04(日) 20:40:13.08 ID:
これはどう読むか…
半月板…は何を意味しているのか…水平断裂とは何か…
356: :2014/05/04(日) 20:59:29.43 ID:
井上こうせい
母の死、再三の怪我、引退、兄の死。
日本柔道の代表監督になった途端
肉柴事件などのスキャンダル続出。
384: :2014/05/04(日) 21:11:56.26 ID:
プラチナムといえば上原美優(1987年5月2日 - 2011年5月12日)
487: :2014/05/04(日) 23:45:38.51 ID:
選手は大変でしょうが、まあ言っちゃあ悪いが、スポーツ程度のことで済めばエエんだが...
513: :2014/05/05(月) 00:43:00.94 ID:
・格闘家ヒョードルが嫌い→逆にヒョードルは負け知らず

・娘が見たいチャンネルを見てるから、サッカーWCの日本の試合見られない→日本が格上のカメルーンを破る!

・壮行会に参加予定が行けず、観戦もできなかった柔道上野雅恵選手→金メダル獲得

ネガティブ発言は幸福に変わる、心配ない
536: :2014/05/05(月) 01:38:46.34 ID:
>>513
>・格闘家ヒョードルが嫌い→逆にヒョードルは負け知らず

ヒョードルすげーなw
俺がヒョードルなら震えながら号泣してる
538: :2014/05/05(月) 02:06:57.60 ID:
>>513
そういえば、北京五輪で体操男子個人総合を見ていたけど、途中で旦那の柔道の試合が始まるからと、東原が移動した後に持ち直した内村航平選手は銀メダル取ったんだよね!?

なんなんだろ?いい事がある御告げみたいに思えてきたwww
549: :2014/05/05(月) 02:18:53.73 ID:
・初出はドリームキャストのキャンペーンガール→他機種に惨敗
・世界中でほぼ敵なし状態であった井上康生と付き合うも直後アテネオリンピック四回戦敗退
・東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けが
・今年入籍するもオリンピック代表からも外れ引退となる
・K-1グランプリ 応援してた選手が全員敗退
・PRIDEの番組にテレビ出演し、東原以外全員がヒョードルの勝利を予想。
東原1人だけミルコの勝利を予想。」・・・ヒョードル
・消費者金融のディックのCMキャラ→全店舗閉鎖
・マックの宣伝イベント に出る→寄生虫発生
・デスブログに「うまい棒」の話題→うまい棒工場延焼
・井上康生と東原亜希が帝国ホテルで結婚披露宴を行うとの発表。→帝国ホテルで火災発生。
・アサヒビールのキャンペーンガール→アサヒビールが首位転落
・厚生労働省のキャンペーンガール→年金問題、「産む機械」、肝炎
・にわか阪神ファン発言→マジック点灯と好調だった阪神が、2勝8敗と大ブレーキ
・細木数子「あんたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」→細木和子全番組降板
・甲子園 「決勝では常葉菊川を応援します」 → 大阪桐蔭17-0常葉菊川
・井上夫妻をテーマに書いたミスチルの新曲→売れずに惨敗
・明星食品のCM→カップ焼きそばに虫混入
・中国株が上り調子と発言→中国バブル崩壊
・鳥人間コンテスト司会者→会場のスタート台撤去作業で突風事故
・韓国旅行→韓国のウォンが下落
・サイゼリアのたらことピザを食べた写真を載せる→サイゼリヤのピザから微量メラミン
・イギリスへ渡る→エリザベス女王66億損失
・ピーター・アーツを優勝予想し応援する→バダ・ハリに2RKO負け
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1399197045/


【おススメ記事】

2014/05/05 17:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

