


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【絶交】DAIGOを騙し利用してまで、ラルクのhydeに会いたい狩野英孝wwww 『行列のできる法律事務所』でクズっぷりを暴露されるwwwww

1: :2014/05/05(月) 11:48:50.96 ID:
 ミュージシャンでタレントとしても活躍するDAIGO(36)が4日放送の日本テレビ
「行列のできる法律事務所」(日曜後9・00)で、マジ切れエピソードを告白した。

 温厚な人柄で知られるDAIGO。許せなかったできごとは昨年4月に起こった。仲良く
していたお笑い芸人の狩野英孝(32)がロックバンド「ラルク アン シエル」に会うために
DAIGOに近づいたことをテレビ番組で告白するのを見た。DAIGOが「ラルク アン シエル」の
hyde(45)から決めポーズ「ういっしゅ!」をする際の手袋をもらったことを、狩野が知ったことが
きっかけだという。

 二人でドライブに出かけるほど仲が良かったが、DAIGOは「正直、ガチ切れに近い。
そういうやり方で近づこうとしたのが許せない」と絶交を決意。「やり方がKSK(姑息)」と
連絡を取っていなかったという。

 怒りが収まらないDAIGOだが、その狩野と同番組内で約1年ぶりに対面。目を合わせようとも
しなかった。

 それでも狩野から「DAIGOさん、すいませんでした」と直接の謝罪を受けた。少しは怒りが
静まったのか、DAIGOは「正直、オレ的にはMM(マジムリ)」「GGDD(言語同断)」としながらも
「ちゃんと来てくれたし、今までよりはちゃんと接していきたいなと」。最後はいい人ぶり全開で
握手を交わし、仲直りへの第一歩を踏みだした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00000132-spnannex-ent



【関連記事】
噂される松本人志と爆笑問題の不仲 実際はどうなの? 2ちゃんねるでは水道橋博士が絡んでるという話も
壇蜜 大久保佳代子との不仲説否定「女子校のクラスメートのような関係」
【芸能】タモリを激怒させた森脇健児の「焼肉を網一面にビッシリ」事件



395: :2014/05/05(月) 14:34:43.00 ID:





7: :2014/05/05(月) 11:51:10.16 ID:
DAIGO(36)
狩野英孝(32)
118: :2014/05/05(月) 12:22:26.54 ID:
>>7
これに驚いた
狩野英孝って意外と若いんだな
651: :2014/05/05(月) 20:04:38.66 ID:
>>7
狩野は歳相応
DAIGOは糞若い
770: :2014/05/06(火) 00:29:42.98 ID:
>>7
年齢逆だと思ってた
14: :2014/05/05(月) 11:51:46.87 ID:
チャラチャラしてるのに、ふとしたところで育ちの良さがわかるやつっているわな。
希少だが。
258: :2014/05/05(月) 13:08:56.31 ID:
>>14
良いとこ育ちなの知ってるから
そういう目でみてるだけ
264: :2014/05/05(月) 13:11:28.10 ID:
>>258
DAIGOだけを言ってるんじゃなくて身近にもそういう人がいるって一般論だろ?
25: :2014/05/05(月) 11:54:55.13 ID:
一般的に考えると狩野が悪いって話に見えるんだけど
テレビで活躍してる狩野と露出がめっきり減ったDAIGOって構図で見ると
人間が小さいな~って言われるわな~
70: :2014/05/05(月) 12:05:59.86 ID:
>>25
狩野乙
43: :2014/05/05(月) 12:00:12.66 ID:
器ちっちゃいな。狩野の行為のどこが悪いのかさっぱりわからん。

人間、どこでどう恨み買ってるかわからんもんだな。
315: :2014/05/05(月) 13:46:30.36 ID:
>>43
HYDEに会えて目的達成したから、正直ダイゴさんとはもう連絡とってません(笑)
とか言ってるシーン流されてたよ。弁明もキツかった
48: :2014/05/05(月) 12:00:55.11 ID:
DAIGOや小泉進一郎?俳優の方や、嵐の櫻井って育ちがいいのが外見に出てるよな。
苦労したことないお坊ちゃんってイメージ
55: :2014/05/05(月) 12:01:55.66 ID:
そいや狩野といい、出川さんといい、ウッチャンナンチャンといい、マセキの芸人って
江戸っ子の内海桂子師匠以外はあんまり他人に対して怒らないなあ

マセキ芸人が怒る場面見たのは桂子師匠の説教とウッチャンのダメだしと出川さんの
イジられたときの返しぐらいだなあ
狩野はさんまはじめ大御所芸人のガチ説教もヘラヘラしているというかキョトンとして
1分後には怒られたことを忘れている、って感じであんまり凹んでるの見たことないなあ
253: :2014/05/05(月) 13:06:54.11 ID:
>>55
バカリズムが怒りまくってるじゃん
63: :2014/05/05(月) 12:04:18.86 ID:
狩野英孝嫌いな人いるの?
性格凄い良さそうでかなり好感度高いんだが
東日本大震災の時も頑張ってたし
99: :2014/05/05(月) 12:14:36.05 ID:
>>63
ロンハーの隠しカメラで、藤本さんみたいになりたくないって言ってたけど
、やらせではない気がした
131: :2014/05/05(月) 12:25:23.98 ID:
>>99
ダンディ坂野の事も
あれはヤバイwああなったらオシマイとか言ってたな
あと忘れられがちだがコイツ不倫してなかったっけ
69: :2014/05/05(月) 12:05:35.08 ID:
DAIGOと三浦翔平の共演が見たい。
多分、俺は区別つかないだろう。
73: :2014/05/05(月) 12:07:01.68 ID:
狩野って入籍して6日後に浮気してた屑だろ
テレビだと笑い話になってるけどそんな屑行為でよく笑えるよな
DAIGOも狩野の屑っぷりに気づいたんだろ
112: :2014/05/05(月) 12:20:45.51 ID:
狩野よりDAIGOの方が面白いと思うだけど世間の評価は違うのか
120: :2014/05/05(月) 12:22:46.80 ID:
>>112
それは絶対にない
DAIGOで笑うことはないが狩野はマヌケすぎて笑ってしまう
124: :2014/05/05(月) 12:25:43.12 ID:
>>120
絶対とかアホかw
DAIGOのほうが面白いわ
151: :2014/05/05(月) 12:29:29.92 ID:
今日帰りにインド人がやってるカレー屋に行ったんだけど、
カレー注文したらスプーンがついてこなくて
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、
半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた

  ↑
狩野はこの2ちゃん有名コピペを関西テレビの上沼のえみちゃんねるで
さも自分が経験したかのように語ってたからなw
155: :2014/05/05(月) 12:31:27.53 ID:
>>151
無知がたまにやらかす事案なんだろうな
俺もフランス料理で手を洗う冷え冷えの金属のカップの水飲んだことあるしw
173: :2014/05/05(月) 12:41:20.72 ID:
狩野って悪い奴には見えない
196: :2014/05/05(月) 12:49:26.70 ID:
>>173
悪い奴ではない、悪気があってやってないから
ただただクズなだけ、これが寺の息子だから坊主なんてたかが知れている

しかし番組内容ではなく行動がガチだったとしたら・・・
HYDEにまで嫌われる可能性を感じない狩野は相当だな
205: :2014/05/05(月) 12:52:39.23 ID:
誰かに近付くために、他の人を交えて近づくってのはよくある話なんだけどね…
206: :2014/05/05(月) 12:53:04.18 ID:
>>205
つーか芸能界ってそんな奴ばっかなイメージ
230: :2014/05/05(月) 13:00:39.32 ID:
HYDEだってこいつが総理の孫だから近づいたんやで
音楽的にはまったく評価してないだろ
247: :2014/05/05(月) 13:05:48.96 ID:
狩野は素で失礼というか無神経だからなあ
悪気がないと言えば聞こえはいいが
テレビで見る分には好きだけで実生活で友達やるのは疲れそう
265: :2014/05/05(月) 13:11:52.45 ID:
狩野は純粋にガチのラルクヲタだから許せるだろう
268: :2014/05/05(月) 13:13:00.29 ID:
>>265
ボーカルのやつの名前しか知らないらしいが
その程度でオタなのか
278: :2014/05/05(月) 13:15:23.12 ID:
daigoのじいちゃんのところには
そういう利権獲得したがるいんちきなひとしかよってこなかったんだよ
だから かなしかったんだね
282: :2014/05/05(月) 13:16:13.14 ID:
>>278
うーん意外に潔癖なのかもな
298: :2014/05/05(月) 13:27:12.89 ID:
ラルクアンドシエルのファンってみんなこういうミーハー臭ただよう軽い人なんでしょ?
337: :2014/05/05(月) 13:59:11.47 ID:
DAIGOって整形してないし子供の頃の面影全然あるのに
成長と共にイケメン化して本当良かったよね
子供の頃は何だかパッとしない不細工が顔伸びた+髪形でこうも変わるのかと思った
357: :2014/05/05(月) 14:10:42.81 ID:
>>337
整形してるでしょ
367: :2014/05/05(月) 14:13:22.33 ID:
>>357
そうなの?目も鼻も昔のままだよ?
変わったのは輪郭くらい
380: :2014/05/05(月) 14:21:58.33 ID:
狩野は最初からDAIGOのこと親友とは思ってなかったってこと?
399: :2014/05/05(月) 14:31:29.22 ID:
>>380
hydeとお近づきになれるための道具としか見てなかったってこと
402: :2014/05/05(月) 14:32:15.68 ID:
>>399

なるほど。
それだったらガチ切れしてもしかたないわ。
だったらそうしっかり書いて欲しいよね。w
403: :2014/05/05(月) 14:32:22.48 ID:
>>380
狩野はhydeに会いたいためにDAIGOに近づきDAIGOは狩野を親友だと思って食事やドライブに行ったりしてよく遊んでたけど狩野が
>自分が売れてDAIGOに媚を売る必要が無くなった狩野英孝は、テレビで「hydeさんとの食事会に誘われて会えたからもう連絡取ってない」と告白
これでDAIGOがキレて絶交
500: :2014/05/05(月) 15:30:01.85 ID:
>>403
実際の映像だとかなり酷かったな
ガチクズだわアイツ
398: :2014/05/05(月) 14:30:51.76 ID:
なんか文章だと何でこんなにガチ切れしてるのかよく分らないんだが。
405: :2014/05/05(月) 14:35:27.59 ID:
>>398
大事なところが抜けてるね
hydeさんと会う目的達成したからDAIGOさんとは連絡とってない
って笑ってたってのが大きいね
そんなの誰だって怒るわ
413: :2014/05/05(月) 14:38:27.04 ID:
でも狩野って、幾ら弄られ芸人でも、あのスタイルで年をとったら
キツいと思うぞ。上島の竜ちゃんみたいに、定番ギャグでも仕込まないと。
456: :2014/05/05(月) 14:54:10.76 ID:
この前有吉が狩野を散々ボロクソに言って貶しまくったのに、
狩野が全然ボケてくれないので、有吉が単なる「嫌な奴」に
見えてしまった。

実は楽屋で狩野が有吉に「ボロクソに言って下さい」と根回し済み。
有吉が約束が違うだろと切れてた。w
517: :2014/05/05(月) 15:44:50.49 ID:
親友だと思ってたのに久々に遊びに誘われたら生保レディの勧誘だったり
親友だと思ってたのに結婚式に招待しても
用事があるとことわられたり、
親友だと思ってたのに化粧品の勧誘してきたりされ、自分はもう人間不信になり友達一人もいないのでDAIGOの気持ちすごく解るわ。
540: :2014/05/05(月) 16:04:52.23 ID:
>>1
おれも15年来親友というか同志と思ってやつが、向こうがただの利用価値があっただけの付き合いだと言われた時、ショックだったわ~、15年が無駄にされた虚無感
549: :2014/05/05(月) 16:17:21.52 ID:
これはDAIGO怒るのわかるよ。
狩野は尊敬するラルクにも嫌われるだろうな。
711: :2014/05/05(月) 21:40:31.42 ID:
狩野のブログってウソばっかだって岡村が暴露してたな。
「昨日は小島よしおと飯食って熱い芸人談義をした!」みたいなブログを見て、
たまたま小島に合ったから「ゆうべは狩野といっしょやったん?」って行ったら
「違います。あれ全部ウソです。他のもちょいちょいウソ書いてるみたいです」って言われたって。
あと何もされてないどころか良くしてもらってるのに、
テレビで嫌いな先輩で出川の名前を出して、完全ウソの出川にひどい仕打ちをされたって話をして、
出川にマジ説教されてたとか。
最後の岡村の感想が「なんでそんなことするでしょうね。気持ち悪いというか、怖い」
715: :2014/05/05(月) 21:45:14.39 ID:
>>711
その話が本当なら狩野マジ怖いな
でも岡村も微妙に話盛るとこあるから一応話半分で聞いとくかw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1399258130/


【おススメ記事】

2014/05/06 21:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

