


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【テレビ】青山繁晴氏を番組からテレ朝が排除? 理由は、韓国人女性教授が忌避しているから──『サンデースクランブル』

1: :2014/05/06(火)16:29:13 ID:
「韓国人女性教授の忌避により」青山繁晴氏がテレ朝『サンデースクランブル』の出演をキャンセルされる!?
ガジェット通信:ニュース一覧
2014年5月6日(火)16時00分配信

シンクタンク・独立総合研究所社長の青山繁晴氏が、「韓国人の女性大学教授が忌避しているから」という理由で5月4日のテレビ朝日『サンデースクランブル』の出演を急遽キャンセルされたとブログで明かし波紋が広がっている。

青山氏は5月3日、自身のブログに
『なかなか興味深いドタキャン』
というエントリーをアップ。

5月3日土曜の夕刻、テレビ大阪で「たかじんNOマネー」2本目の収録を終えて控え室に戻ると、同行している独研(独立総合研究所)秘書室第2課のM秘書(??公募の甲斐あって最良の人材を採用できました)が怒りに震えている。
 彼女(25歳の国士)が言うには、4日日曜の「サンデースクランブル」から「番組で同席する韓国人の女性大学教授(実際は実名)が社長(つまり、ぼくです)を忌避しているので、明日の番組参加はキャンセルにしたいとのことです。その代わり、電話取材(電話でコメントを録音し、放送するという意味)に応じて欲しいという連絡がありました」。
 ぼくは即、「そうか。じゃ番組に参加しない。もちろん電話取材には応じない」とだけ答えました。
テレビ側が繰り返し電話取材をお願いして来たが応じなかったという。

ブログでは「韓国人の女性大学教授」の実名は明かしていないが日本の大手芸能人事務所と契約しているとのこと。テレビ局と芸能プロダクションとの結びつきが非常に深いことからこういったことも起こるのでしょうと青山氏は指摘している。

ちなみに、当日同番組に出演していたのは金慶珠・東海大学准教授で、大手芸能プロダクションにも所属している模様。
(略)
青山氏は、ブログで
 今回は、無残な旅客船事故をきっかけに韓国を考えるということで、かなりの時間を費やして、番組側にぼくの考えを伝えてありましたが、その時間はすべて無駄になりました。
 しかしテレビ局の体質では、こんなのは日常茶飯事です。
 ただ、外国人の一方的な忌避で、こちらがドタキャンになるというのは、いくら何でも初めてです。
 しかも、その外国人が、番組での議論に同席するということを、この騒動の前にはぼくと独研は何も聞いていませんでした。

と結んでいる。

詳細のソース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1056407?news_ref=top_latest_pol



【関連記事】
青山繁晴「ケネディ大使がオバマを説得し、安倍は極右という誤解を解いた」



元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399361353/


2: :2014/05/06(火)16:39:06 ID:
日本のテレビは朝鮮の機関紙みたいなもんだからな
45: :2014/05/06(火)19:33:32 ID:
>>2
法律で規制して欲しいな
4: :2014/05/06(火)16:43:49 ID:
青山さん昨日テロ朝の昼番組に出てたよ
石平さんとか周と一緒に支那の話だけど
5: :2014/05/06(火)16:45:30 ID:
整形ババアの言論弾圧に屈したマスゴミ
9: :2014/05/06(火)16:50:54 ID:
>>5
同じ穴のムジナだから
7: :2014/05/06(火)16:46:49 ID:
結局、テレビ局って
韓国人の思惑通り。
10: :2014/05/06(火)17:26:12 ID:
完全に人種差別だな。
11: :2014/05/06(火)17:31:25 ID:
該当の韓国人が誰かは直ぐに予想できたね。 
でも彼女も“韓国システム”には批判的だったよね。

とはいえ、日本人の口から厳しすぎることを指摘
されるのが、現実と歴史を直視できない朝鮮脳では
耐えられなかったんだろうな。 分かる!
12: :2014/05/06(火)17:44:37 ID:
今回は転覆事故等で青山とやりあっても勝ち目ないから逃げたんだよ
代わりに黒鉄ヒロシにボコられたがw
14: :2014/05/06(火)17:49:04 ID:
金慶珠って結構いうことまともだと思ったけどな。
たかじんのそこまで委員会にも何回か出てたし。
15: :2014/05/06(火)17:55:26 ID:
まともじゃないよ。
カメラに映ってない所でよく捨てぜりふがマイクに拾われてるじゃん。
17: :2014/05/06(火)17:57:36 ID:
>>1
討論番組で『アイツには勝てないから、呼ぶな』
ってアリなのか?w
18: :2014/05/06(火)18:00:52 ID:
>金慶珠

典型的な朝鮮人
20: :2014/05/06(火)18:03:58 ID:
このテョンとモアイのお陰で在日に対する風当たりも強まってるから結果オーライ
21: :2014/05/06(火)18:08:36 ID:
ホリプロの圧力で折れたのか
単にテレ朝が韓国人マンセーの体質なのか

多分両方w
22: :2014/05/06(火)18:09:52 ID:
番組冒頭のテロップで.
『金慶珠は青山繁晴氏に不戦敗宣言をし、白旗を上げました』
で出しとけよ、テレ朝
23: :2014/05/06(火)18:10:23 ID:
ここでお互い感情的に言い合いしてるな。

24: :2014/05/06(火)18:12:30 ID:
支那人や朝鮮人が喚き出すと黙っちゃうコメンテーターばかりのなか
全然負けずに喚けるのが青山。
青山にはそういう点で価値がある。
26: :2014/05/06(火)18:16:55 ID:
つまりこの番組に出ている他のコメンターは
この韓国人火病女に『出ても良いよ』って許可を貰って
出演させて貰ってるって事か

情けないw
30: :2014/05/06(火)18:27:51 ID:
これが一瞬にしてチョンを黙らせる青山の必殺技だ!

「時間ないからちょっと黙っててね」
31: :2014/05/06(火)18:29:20 ID:

こいつか。
とんだ差別主義者だったようだな。
32: :2014/05/06(火)18:29:59 ID:
青山繁晴と崔洋一との討論番組やってくれんかなあ
33: :2014/05/06(火)18:32:16 ID:
整形したから、メディア露出準備オッケーなんでは?
なんで公開討論から逃げるんだろう?
このメスチョンコ

金慶珠って整形前と後でかなり違う
いったい手術費いくらかかったの?
芸能プロなんか入って何が目的なわけ?
34: :2014/05/06(火)18:35:03 ID:
何かにつけ、というか全てにおいて無理やり日本も悪い!日本のせい!
韓国は悪くない!韓国は正しい!日本に韓国を責める資格はない!!って
論調だったあのおばちゃんかー。そんなに日本が嫌いなら、国に帰って
向こうのテレビでがなり散らしとけばいいのになあ。
37: :2014/05/06(火)18:42:05 ID:
>>34
韓国人はみんなあの論調だし、パンチョッパリなんかに仕事は回して貰えない。
35: :2014/05/06(火)18:36:22 ID:
反論者を予め出演させないなんて
単なる韓国のプロパガンダ番組じゃんw
38: :2014/05/06(火)18:42:12 ID:
このセンセーは誰かが韓国に対する批判を言うと、必ず「日本モー」で返すんだよね

それがあんまり日本に関係無くてもねww
39: :2014/05/06(火)18:48:35 ID:
金慶珠
日本を貶めつつ、日本のマスゴミに重宝され
日本マネーを稼ぐ
これが韓国で理想とされている”用日”ってヤツか
42: :2014/05/06(火)19:19:52 ID:
東海大学の准教授なんですね
43: :2014/05/06(火)19:30:39 ID:
朝鮮人の言論がなによりも優先される、と
そういうことか
46: :2014/05/06(火)19:36:02 ID:
これこそ、謝罪と賠償が絶対不可欠な案件だろ
勿論、青山氏に対して
50: :2014/05/06(火)19:58:46 ID:
ひきょうものw 二度とメディアに出てくんな
青山の正論に勝てないから逃げ出しやがったw
52: :2014/05/06(火)20:15:22 ID:
>>50
逃げ出したならまだいいわ
相手を排除するって酷すぎ
51: :2014/05/06(火)19:58:55 ID:
テレビ朝日は国民の知る権利を侵害してますね
こりゃテレビ朝日にデモ抗議だな
53: :2014/05/06(火)20:18:06 ID:
チョンコの常套手段。
55: :2014/05/06(火)20:32:44 ID:
>>53
うむ、朝鮮人と日本のマスゴミによるコラボレーション
ウリジナルや韓流はこうやって作られた
56: :2014/05/06(火)21:08:35 ID:
要するに、青山がいると、ウソをつけないから。
自信がないのだ。
57: :2014/05/06(火)21:13:16 ID:
東海大学って日本の大学なの?不思議だね、反日教育する大学なの?
58: :2014/05/06(火)21:13:20 ID:
呆れて閉口せずにつきあってくれる分青山の方が
優しいと思うけどなw

でもチョンコの「声闘」発想では敗北なんだろうな
60: :2014/05/06(火)22:39:32 ID:
朝日の言い訳、韓国人教授の方を先に予約してたからってのは理由にもならん
青山が嫌がらせするとかならともかくただ正論を言ってるだけ。
そりゃ怒ることもあるが至極もっともな怒りに過ぎない。
それを排除するとは青山にもTV局にも失礼極まりない。
そんな強制排除がまかり通るってのは、まさしく在日特権に他ならないだろ、それをメディアが助長してる
62: :2014/05/06(火)23:29:51 ID:
またチョンによる日本人差別かよ
64: :2014/05/07(水)00:18:15 ID:
金珠のキンキン声が嫌い
65: :2014/05/07(水)00:19:58 ID:
>>64
だらだらと話題を変えようとするから、
何を話しているのか支離滅裂だしね。

あれでよく教授職が勤まると感心するわ。
67: :2014/05/07(水)00:48:00 ID:
金おばさんは論破する(論破したように見せかける)ためには
けっこう平気で嘘つくからね
でも青山のおじさんには見抜かれて、きっちり反論されるから
一緒にテレビに出ると都合が悪いんだろうね
74: :2014/05/07(水)02:05:32 ID:
討論で勝てないなら国に帰れよ。
75: :2014/05/07(水)02:08:16 ID:
中身の無いコメント、しかもダラダラと長い。
簡潔に意見の表明が出来ないのならば、こんなのを公共の電波で使う必要ないんだけどね。

まぁ、TV朝日の思想代弁者としては他に適当なのがいないんだろうなw
77: :2014/05/07(水)02:12:11 ID:
黒鉄さんが辛辣だったよw


【おススメ記事】

2014/05/07 14:00 | 国内ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

