


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「オタクに喧嘩の強そうな奴はいない」と秋葉原で恐喝、3人逮捕

1: :2014/05/12(月) 14:21:15.51 ID:
■「オタク集まりけんかが強そうな奴がいない」と秋葉原で恐喝、3人逮捕 

 東京・秋葉原で、通行人の会社員に因縁をつけ現金25万円を奪ったとして、20歳の男ら3人が
逮捕された。

 警視庁によると、恐喝の疑いで逮捕された田中柾容疑者ら3人は、去年12月、秋葉原の路上で
通行人の28歳の男性会社員に因縁をつけて暴行を加えた上、「臓器高く売れそうだな。この前の
やつは15万で許してやったよ」などと脅し、現金25万円を奪った疑いが持たれている。

 3人は容疑を認めていて、田中容疑者は、「オタクが集まりそうな街で、けんかが強そうな奴が
いないのでやった」と供述しているという。

http://www.news24.jp/articles/2014/05/12/07250945.html
http://www.news24.jp/index.html 日テレNEWS24 2014年5月12日 12:36 配信





2: :2014/05/12(月) 14:21:49.36 ID:
>>1
犯人がどう見ても被害者ヅラ
49: :2014/05/12(月) 14:28:51.98 ID:
こいつ絶対ケンカ弱いだろw
55: :2014/05/12(月) 14:29:34.42 ID:
弱そうな奴としかケンカしないw
それって自分が弱いって言っているようなもんだな
90: :2014/05/12(月) 14:33:46.17 ID:
>>55
でも喧嘩必勝法ではあるよね。
71: :2014/05/12(月) 14:31:11.77 ID:
よく見たら目がやばいな
どうせ身長が180↑あるのかもな。
85: :2014/05/12(月) 14:32:51.63 ID:
秋葉で恐喝ってwww
警察署すぐそこに有るのに
よくやるなぁ
93: :2014/05/12(月) 14:34:36.62 ID:
万世橋警察署は外国人犯罪者に対応するために武闘派揃いと聞いた
97: :2014/05/12(月) 14:35:02.62 ID:
本人が言うように
アキバでしか出来ないんだろうな、場所しだいでは返り討ちに
会いそうに見えるのだが。
146: :2014/05/12(月) 14:42:04.56 ID:
オタだって強いやついるぞーとか関係ないわwww弱そうなの狙ってんだろアホかw
152: :2014/05/12(月) 14:42:58.64 ID:
俺身長180センチあるから、一度も恐喝されたことないな
まあ柔道も黒帯だし、からまれたらからまれたでボコボコにするけどねw
153: :2014/05/12(月) 14:43:10.10 ID:
護身武器ってどんなのなら所持していいの?
383: :2014/05/12(月) 15:20:29.62 ID:
>>153
お泊りセットを持ち歩くのは?
石鹸タオルは結構攻撃力あるよ。
微笑みデブが悶絶してたし。
172: :2014/05/12(月) 14:45:17.68 ID:
こいつになら勝てそうw
188: :2014/05/12(月) 14:47:32.00 ID:
>>172
背は182cmだそうですw
201: :2014/05/12(月) 14:49:04.09 ID:
>>188
>>>172
>背は182cmだそうですw

向井理 系か…

チビ顔だけど背は高いというアンバランスなタイプ
186: :2014/05/12(月) 14:46:45.03 ID:
犯人がアキバ系じゃねえかwwwwwwwwwwww
194: :2014/05/12(月) 14:48:02.15 ID:
こんな弱そうな犯人でも3人で来て暴力ふるってくるとやっかいだわ
絶叫して助けを求めるのがベストだな
198: :2014/05/12(月) 14:48:38.53 ID:
>>194
火事だー!って叫ぶと人が来るって言うけど
アキバだと何て叫ぶのがいいんだ?
219: :2014/05/12(月) 14:54:24.30 ID:
残りの二人は何で名前すら出てこないの?
225: :2014/05/12(月) 14:55:23.11 ID:
ああいうのが最も危険な奴
目つきでわかるだろ

写真だけでも、体力も知力も弱く、根性もないことが見て取れる
でもひ弱だから安全、というわけじゃない

ためらいなく人を殺したり、傷つけたりできるのは、ああいう目を
した奴なんだよ
256: :2014/05/12(月) 15:00:35.27 ID:
こいつ一人なら何とかなりそうな気がするのだが
残り2名が分からない以上、俺も降参するかもね。

3対1で勝つのはきついだろ。
267: :2014/05/12(月) 15:02:17.21 ID:
現金25万持ち歩いているのが凄いな

まあ肉食動物の狩りだって、わざわざ強そうな個体は狙わないからな
自然の摂理に従った行動ではあるか?
268: :2014/05/12(月) 15:02:26.23 ID:
3人で警察に捕まるまで路上でフラフラしてたのかな
自分たちが食物連鎖の頂点に立ってるつもりだったんだろうな
284: :2014/05/12(月) 15:04:56.06 ID:
喧嘩で勝てそうな場所を選ぶ知恵があったら
恐喝すればつかまることくらいわからなかったんだろうか
291: :2014/05/12(月) 15:05:59.51 ID:
なんで恐喝なの?
強盗じゃないの(´・ω・`)
293: :2014/05/12(月) 15:06:15.06 ID:
オタクっぽい顔してるけどガタイは判別できないからなあ
378: :2014/05/12(月) 15:19:41.30 ID:
ケンカがつよそうな奴がいないけど、
群れでないと行動できないw
他人の背中に隠れられる状況でないと何もできないw
そしてやる事は
「ボクはつよいんだ~」な乞食wwwwwwwwwwww
389: :2014/05/12(月) 15:22:09.19 ID:
周りに人がいなさそうで大人の男性3人に囲まれて脅されたら
よほど腕に自信がない限りとっぱは難しいと思うが
別にアキバに限らず
425: :2014/05/12(月) 15:29:41.72 ID:
前に新宿のゲーセンで恐喝にあいそうになったっけな
なんか金をなくしたから借りたい、返すからと完全にウソだとばればれな感じでからんできたよ
こっちはおどおどしてたけど全然金払いそうにないからあきらめたよ

でも一人だったからあきらめたんだろうなあ
もう数分やってたらきれる予定だったから良かったがw
438: :2014/05/12(月) 15:31:40.68 ID:
>>425
切れてもなんにもならない、なんとか穏便に金を渡して
警察に逮捕してもらい前科をつけさせたいw
436: :2014/05/12(月) 15:31:26.06 ID:
飛松刑事のアドヴァイス
465: :2014/05/12(月) 15:36:20.00 ID:
>>436
西ドイツって何故に?w
970: :2014/05/12(月) 18:20:26.58 ID:
>>465
東ドイツで絡まれないようにするポイントじゃないかなw
466: :2014/05/12(月) 15:36:28.71 ID:
日本人オタクで最強は、この人かな?


505: :2014/05/12(月) 15:44:35.89 ID:
オタク狩りってまだやってたんだなw
548: :2014/05/12(月) 15:57:03.97 ID:
恐喝してるやつがオタクにしか見えんw
まぁ、オタクの中では最強キャラなのかもしれんな。
顔つき見る限りビビる要素が何一つないんだけどw
556: :2014/05/12(月) 15:58:59.06 ID:
>>548
ヲタだけどっていうのはこういう奴だろ
かなりディープなヲタだそうだ
573: :2014/05/12(月) 16:05:33.55 ID:
そもそもオタク狙いの時点で自分から「俺、弱いんです」と宣伝してるのと一緒
そんなのが3人集まったところでどーってことない
試合じゃないんだから、禁じ手上等でボコボコにしてやればいいんだよ

常人以下の体力でなければなんとかなる
577: :2014/05/12(月) 16:06:48.44 ID:
>>573
アメリカじゃ被害者であればたいていの反撃も許されるんだけど
日本じゃ下手すると悪いことになるからなぁ・・・
576: :2014/05/12(月) 16:06:21.42 ID:
お前らカツアゲされたことないの?
俺も高校生くらいの奴4人に囲まれた事あるけど物凄いプレッシャーだよ
助けを呼ぶとか逃げるとか絶対無理な雰囲気だったわ
カツアゲ用の財布持ってたほうがいいぞ
618: :2014/05/12(月) 16:19:52.42 ID:
大阪では普通の子レベルw
682: :2014/05/12(月) 16:46:52.97 ID:
捕まって笑顔、発言、行動なんか見ると
常人よりちょっと頭が劣ってる、軽い知的障害があるんじゃないかと疑うよね
723: :2014/05/12(月) 17:03:56.38 ID:
俺もカツアゲされてスリルを味わいたいんだが、なぜか一度も経験無いや・・
165cm76㌔のチビデブでメガネ掛けてるんだけどな~ 残念!
961: :2014/05/12(月) 18:19:08.85 ID:
>>723
俺もないんだよなぁ…
身長165cm体重65kg割と筋肉質。
街を歩いていてもみんなが目を合わせてくれないのはどうしてなんだぜ?
814: :2014/05/12(月) 17:33:11.94 ID:
(: ゚Д゚)現金250,000円・・・

なにを買おうと思ってたんだ?
ATARIとETの新品未開封でも探してたのか?
815: :2014/05/12(月) 17:33:43.49 ID:
>>814
チョイスがアレだなおい
830: :2014/05/12(月) 17:37:47.15 ID:
なんか柔道やってるから負けないとか、格闘技やってるから大丈夫みたいな発想の人が多いなw
プロ選手並にやってるならまだしも、中途半端なレベルじゃ普通の土方にやられるよ
桜井マッハ速人ですらやられてるんだからw
891: :2014/05/12(月) 17:54:59.76 ID:
別ソース
被害者「周りに人はいたが、誰も助けてくれず、通報もしてくれなかった」
http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/140512/evt14051217070027-n1.html

これがお前らの本性
909: :2014/05/12(月) 18:00:17.16 ID:
>>891
いじめられっ子を助けたら自分がターゲットにされて、
助けた奴は感謝もしないってよくあるよなw
928: :2014/05/12(月) 18:07:30.38 ID:
>>1
>「オタクが集まりそうな街で、けんかが強そうな奴がいないのでやった」

ガチの武術・格闘技属性を兼ねてるやつらも居るってのにアホだろ・・・w
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1399872075/


【おススメ記事】

2014/05/13 15:00 | 国内ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

