


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

爆笑問題・太田光、サッカーW杯に「あの気持ち悪い騒ぎが来るかと思うと・・・今から憂鬱」

1: :2014/05/15(木) 00:33:45.56 ID:
13日放送のラジオ番組「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、
爆笑問題の太田光が、W杯の盛り上がりについて「気持ち悪い騒ぎ」と
嫌悪感をあらわにした。

番組冒頭、太田は「あの…昨日やってたじゃん何かW杯の」と切り出すと、
話題は12日の代表発表のことに。

太田は「あれ相当な騒ぎになってんでしょ?」「何の興味もないんですけど」
「ホントに…今から憂鬱なんですけどW杯が」と、多くの番組が生中継した発表
の様子や、世間の盛り上がりムードに異を唱えた。

それを受けた相方の田中裕二が、「太田さんはそうでしょうねー、あと一か月くらいです」
と話すと、「あの気持ち悪い騒ぎが来るのかと思うと…」とうんざりした様子で話した。

今回のW杯は開催地がブラジルで、日本時間の朝に試合が行われるため、
夜中に大騒ぎが起こることはないのでは?と田中が説明したが、
太田は「ホント憂鬱だな…もう雰囲気がさ。『えー!?観てないのー?』『うわー!!』っていう」
と、改めてW杯の盛り上がりへの嫌悪感を強調。
さらに「なんでお前とそんなことを!観たとしても共有しねえわ」とまくしたてた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8832679/



【関連記事】
【いいとも、グランドフィナーレ】爆笑問題、太田光のタモリへの感謝のスピーチに安倍首相関連の話題をぶち込む
爆笑問題の太田、いいとも出演の安倍首相に「くそ面白くもなんともねえトーク」
噂される松本人志と爆笑問題の不仲 実際はどうなの? 2ちゃんねるでは水道橋博士が絡んでるという話も
オードリー若林、1人飯はあり 爆笑問題・太田、1人飯は耐えられない
小倉智昭キャスター、ヅラ発言の爆笑問題・太田光とは永久に“共演NG” 6年経過した今でも太田さんへの怒りは収まらず


20: :2014/05/15(木) 00:37:18.12 ID:
でもWBCの大騒ぎには一切文句言わないんだよな
22: :2014/05/15(木) 00:37:47.05 ID:
日本から出てけばいいんじゃね?www
地球が盛り上がる祭典だからブータンとかモンゴル辺り行けばいいかもよwww
26: :2014/05/15(木) 00:38:06.63 ID:
ダウンタウンDX2014年5月1日放送

浜田「続いてはこの人!『足立梨花の私はJリーグ
   特命女子マネージャーDX!』
   私は2010年から、Jリーグの特命マネージャーを
   しているんですが、家には各チームのユニフォームがあって、
   それを着てこれまで120試合は観に行っています!
   1ヶ月後にはワールドカップもあるので、例年にも増して
   Jリーグは大盛り上がりです!・・・ということで」

※ユニフォームが映る。

足立「もうJリーググッズだけで段ボール3箱ぐらいあるんです。
   すごい色んなグッズを持っていて、毎週末のように
   色んなクラブに行って、PR活動をしてました」

浜田「凄くない?ようガマンできるな、最後まで観てられんの?」

足立「全然観られますよ!ところどころに面白い部分もあるし」

浜田「うそやん!そんなん。ぶわー走ってまたこっちぶわー走ってる(だけ)やん」

松本「うちの相方が・・・すすすすすいません(前のトークの天丼)」
842: :2014/05/15(木) 02:00:10.67 ID:
>>26
サッカー嫌いならジャンクスポーツにサッカー選手呼ぶなよこいつ
タヒね
29: :2014/05/15(木) 00:38:37.31 ID:
大田の好きな

・本?小説?
・落語?
・漫才?

一切興味ない俺

サカ豚の俺はこいつとは絶対話し合わんわw

大田の口癖「談師師匠がー、たけしさんがー」
42: :2014/05/15(木) 00:40:25.79 ID:
なんか、可哀想な育ちかたしてるよね
興味がなければスルーしとけばいい話だ
68: :2014/05/15(木) 00:43:03.22 ID:
愛国心のかけらもないんだな
77: :2014/05/15(木) 00:43:57.83 ID:
それはW杯に限ったことじゃなくて五輪やWBCも同じだと思うけど
なんでW杯にだけこんなこというんだろうね
86: :2014/05/15(木) 00:44:21.02 ID:
.


2010年 日本対カメルーン戦後の渋谷スクランブル交差点


2010年 日本対パラグアイ戦後の渋谷スクランブル交差点



勝っても負けてもクズどもは発狂せずにはいられない
カメラの前で売名したい無名女タレントも、アホに痴漢されたい女もここに飛び込んどけ

.
90: :2014/05/15(木) 00:44:45.73 ID:
そんなに嫌なら徳光のように海外に脱出しなさい
でも徳光が行った先の方がW杯で騒いでたらしいけど
102: :2014/05/15(木) 00:45:23.06 ID:
世界で一番盛り上がるスポーツで盛り上がっちゃいけないなら
他のほとんどのことで盛り上がるなよ?アホ
125: :2014/05/15(木) 00:47:01.54 ID:
>>102
サッカーが世界で一番盛り上がってるからって、他のことで盛り上がっちゃ
いけない理由を教えろよサカ豚
157: :2014/05/15(木) 00:49:17.52 ID:
太田の方が嫌だっていう人の方が圧倒的に多いだろうから、
あんまりそういうことは言わない方がいい。
ネタにしたってつまらなく、不快なだけだし。
165: :2014/05/15(木) 00:50:02.19 ID:
普段サッカーに全く興味無いクセにワールドカップの時だけ
バカ騒ぎしてる奴が殆どだろうな
187: :2014/05/15(木) 00:51:39.34 ID:
>>165
それを批判すればいいのに、ワールドカップの方の悪口言っちゃうのが太田の限界w
183: :2014/05/15(木) 00:51:34.24 ID:
まぁ言いたい事は分かるけど
スポーツに関心ないんやろうな
203: :2014/05/15(木) 00:53:18.01 ID:
こいつ大嫌いだけど別にこういう意見があってもいいでしょ
軽く受け流して終わり
こんなのでいちいち怒るやつは愚か
246: :2014/05/15(木) 00:56:42.67 ID:
>>203
この程度の意見を言う人間は世間にいくらでもいる。

つまらんお笑い芸人のラジオなんて聞いてないで外に出て社会と接点をもて。
247: :2014/05/15(木) 00:56:42.93 ID:
気持ちは分かるけどビッグイベントなのは確かだし
暫く我慢しろとしか言い様がないな
279: :2014/05/15(木) 00:59:06.14 ID:
>>247
ビッグイベントなのか?
オリンピックがビッグイベントと言うのはわかるが、
たかが一競技の世界大会をビッグイベントと言うのは無理があるだろう。
257: :2014/05/15(木) 00:57:13.82 ID:
なにこの炎上商法は?
もう狙ってやってるだろ太田
296: :2014/05/15(木) 01:00:50.57 ID:
俺はW杯や五輪を楽しめる側の人間で良かったわww
WBCだけは1試合も観ないがww
312: :2014/05/15(木) 01:02:28.92 ID:
>>296
もったいないな。前回のWBCの日台戦は見る価値あると思うぞ
308: :2014/05/15(木) 01:02:11.67 ID:
特番とかで突然奇声を発して暴れ出したり言っちゃだめなことを言ったりする太田と、渋谷でサッカーや正月に便乗して暴れるDQNはよく似ている
345: :2014/05/15(木) 01:04:56.68 ID:
わざわざ、あえてこのような
余計な一言をいう変わった人も、世の中にはいるだろうな

ワールドカップが始まったら
サンジャポで取り上げると思うから、
その発言をサンジャポで言えばいい

どうせ、ヘタレだから言えないだろうけど
413: :2014/05/15(木) 01:11:26.93 ID:
お前のつまんないラジオなんて誰も聴いてないんだから
そういうのはサンジャポで言ってくれよww
446: :2014/05/15(木) 01:15:13.05 ID:
>1を見てなかったんで見てみたら野球のヤの字もないのな
何でスレの半分近くで野球が出てくるんだ?
769: :2014/05/15(木) 01:50:46.83 ID:
>>446
太田はやきう大好きだよ
昭和の世界のおう()とながしま()の熱狂的なファン
老害やきうふぁんだから
サッカーが大嫌いだよ目の敵にしてる

知らなかったのか?
500: :2014/05/15(木) 01:20:22.12 ID:






サッカーのノリについていけないおじいちゃんたち




515: :2014/05/15(木) 01:22:02.86 ID:
W杯は大人気だから サンデージャポンでも扱うしなw

太田の番組なんかよりよっぽど数字取るし仕方ない
525: :2014/05/15(木) 01:22:57.98 ID:
おいおい日本×コートジボワールとサンジャポの時間帯被るじゃねえかwwwwwwwww
視聴率が楽しみだなwwwwwwwwwwww
国民がどっち見たいかわかるだろうwwwwwwwwwwww
627: :2014/05/15(木) 01:33:50.86 ID:
五輪とかサッカーW杯って現地観戦にかかわらず見るだけなら楽しめる要素がある
しかしよほどの先進国で開催しないと悲惨な後始末がある

巨大スタジアムの管理、維持の金
ほとんどが廃墟になってるよ、アテネとか北京

今回のブラジル大会でも開幕戦の会場はいまだ未完成
座席さえ設置されてない
ブラジル国内ではお祭りよりも俺ら国民の暮らしを楽にしてほしいという
デモと暴動が多発してる

もう五輪もW杯も曲がり角にきてるよ
642: :2014/05/15(木) 01:36:06.77 ID:
興味無いならこんな風に関わらなきゃいい
恥ずかしながら俺にも経験があるのだがいちいち興味無いアピールをしてしまうメンタリティの
根本にあるのは集団に溶け込めない人間の嫉妬だよ
もっと僕を見てっていう
685: :2014/05/15(木) 01:41:44.59 ID:
焼き豚どもの「太田が野球興味ないアピール」笑うわ
バレバレなんだよ過去の発言でアホ
708: :2014/05/15(木) 01:44:13.99 ID:
>>685
野球に興味があるってのはよ、今のペナントレースとかWBCとかに
興味があって初めて言えるんだろうがよ!
王がいた時代にファンでも、今興味無くなってたら何も意味ねーだろ
アホすぎておまえはマジで話にならんわ。
730: :2014/05/15(木) 01:46:26.06 ID:
>>708
太田の行動をあーだこーだ言うのはあれだが
太田はWBCの試合もすべて観戦している。
基本的に野球好きで、G党の保守派。

野球ファンからも嫌われるタイプだと思う。
690: :2014/05/15(木) 01:42:24.49 ID:
ラジオでネチネチと言う辺りがまたもうね
テレビで堂々と言ってみろよチキンが
701: :2014/05/15(木) 01:43:28.30 ID:
スポーツに興味なくて、騒ぎがうるさいと思う人がいたとしても
試合結果で、日本が勝ったニュースを聞けば、日本人なら誰でも多少は嬉しいものだし喜ぶけどな。


在日韓国人は歯ぎしりして、面白くないだろうけど
786: :2014/05/15(木) 01:53:40.89 ID:
野球とサッカーの対立煽りうぜえ
両方楽しいだろ
817: :2014/05/15(木) 01:57:04.04 ID:
W杯の盛り上がり 気持ち悪い

笑っていいとも最終回の盛り上がり 気持ち良い

こんなこと言ってるからガキなんだよ
盛り上がりが嫌いなら、笑っていい友の最終回に出演しなきゃよかっただろ
852: :2014/05/15(木) 02:01:15.18 ID:
笑っていいともの最終回で、アルタ前に凄い野次馬が集まって、
そこを、ハリウッドスターみたいに、出演者が歩いてアルタ入りしたんだけど、
続々と登場して、アルタに入って行くスターを見て喜ぶ野次馬
そこに、太田光が現れて、すげー恍惚とした表情で歩いてんだよ
コイツは自分が注目される盛り上がりは好きなんだよ

馬鹿だろ?
856: :2014/05/15(木) 02:01:42.92 ID:
サカ豚は経産省のエリートキャリア
それに比べて焼き豚のお前ときたら…
863: :2014/05/15(木) 02:02:47.01 ID:
>>856
歴代総理は大体焼き豚だがなw

最初に国民栄誉賞貰ったのも野球選手だが。
878: :2014/05/15(木) 02:04:15.57 ID:
宮崎アニメにも嫌味いってたな この人
こういう所が1流と2流を分けるんだよ
921: :2014/05/15(木) 02:09:49.95 ID:
サッカーファンだが
マスゴミの妙な盛り上げ方には、辟易してる
ニワカは少なくなったがな
998: :2014/05/15(木) 02:20:37.40 ID:
視聴率とられてるからだろ
くだらなねえ芸人の馬鹿騒ぎ番組より、W杯のほうがはるかに面白いからな
999: :2014/05/15(木) 02:20:42.75 ID:
Jリーグとか普通にみるし、高校野球は好き、WBCもそれなり、NPBはあかん
でもサッカー代表は微妙だ
各種大企業の金儲けでしかなくなった、日本ではね
海外の国はこんな異常な状況じゃない
チリのサッカーとかみてみんしゃい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1400081625/


【おススメ記事】

2014/05/15 17:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

