


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

井上和香、熊田曜子、杉原杏璃らが、グラビア撮影の「修整」事情を暴露wwwww

1: :2014/05/15(木) 18:42:54.97 ID:
井上和香、熊田曜子、杉原杏璃らが、グラビア撮影の「修整」事情を暴露

熊田曜子13日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、井上和香、熊田曜子、おのののか、杉原杏璃ら
グラビアアイドルたちが撮影の裏事情を告白した。

この日の番組は「中居の号外スクープ狙いますSP」と題し、グラビア界の秘密をグラビアアイドル自らが明かしていくもの。
90年代から現在まで活躍中のグラビアアイドルが登場し、赤裸々に語っていった。

トークの先陣を切った熊田は「表紙でワキを見せる」と、写真集売り上げアップの秘訣を明かした。
腕を上げてわきの下を見せた表紙は、男性が手に取りやすいそうで、売上が3割アップするのだという。

すると、司会のSMAP中居正広は「(体毛処理)は、前の日?その日?」と質問するなど、興味津々。
これに熊田は「写真の場合は(体毛は)編集の人が消してくれるんですよ。」と、写真がCG処理されていることを明かした。

中居がさらに「相当修整してる?」と質問すると、「してる人もいますが、してない人もいます」とあいまいな答えを返す熊田。
中居が「でも相当(修整)してるでしょ!」と問い詰めると、今度は井上が「してる。してます」と断言した。

中居がさらに「何(どこ)が一番修整されるの?」と、興味津々に質問すると、熊田は「人によってですね。
見せたいパーツとか、ちょっとプリっとしてると削る子も」と説明し、くびれを削る場合があることも認めた。

「東京ドームのNo.1ビール売り子」として注目を集めたおのののかは、その仕事がら膝をつくことが多かったという。
おのは「いっつも膝は修正してもらってますね。膝がすっごく汚いんですよ」と、修整箇所を告白した。

井上は「私のときは『レス』って言ってたんですよ」と、修整を依頼する際に使う専門用語を披露。
さらに、修整が肌をきれいに見せるためだけではなく、海外での撮影で写り込んだ
大量の虫を消す場合にも使われたことを明かした。

また、杉原杏璃は「『見えてる?見えてない?』っていう、甘い修整具合をマネージャーさんと相談することがあります。
『コレなんだ?影か?』みたいな」などと説明。売り上げアップのためにきわどい写真の場合には、
読者を煽るための細かな修整依頼をすることを暴露していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8831725/
熊田曜子

9: :2014/05/15(木) 18:47:55.98 ID:
グラビアの修正が激しいのは有名でしょ
○○○48なんて特に酷いし
山本彩とか実物は千原兄弟の末の妹にしか見えんぞ
19: :2014/05/15(木) 18:52:49.65 ID:
>>9
お前さん山本彩と千原の妹の実物見たことあるってすげー奴だな
10: :2014/05/15(木) 18:48:19.84 ID:
別に修整したら何だってんだ
15: :2014/05/15(木) 18:50:57.91 ID:
杉原は顔面も胸も改造してるやろ
21: :2014/05/15(木) 18:55:01.43 ID:
一線でやらなくなったやつらが
こうやって暴露するの糞でしかない
熊田と井上暴露しそうだなって想像まんま
25: :2014/05/15(木) 18:59:41.85 ID:
>杉原杏璃は「『見えてる?見えてない?』っていう、甘い修整具合をマネージャーさんと相談することがあります。
>『コレなんだ?影か?』みたいな」などと説明

こいつw 影かどうかで話題になったよなw
27: :2014/05/15(木) 19:02:30.14 ID:
でもDVDは流石に修正出来ないでしょ
グラドルはそっちで晒してるからいいじゃん
28: :2014/05/15(木) 19:03:08.06 ID:
以前、なんかの番組でフォトショの威力をまざまざと見せつけたのがあった。
体のラインやパーツの大きさを自由自在に変えていた。恐ろしい。
31: :2014/05/15(木) 19:10:35.51 ID:
>>28
ピザを人間に変えられるぐらいだからな
29: :2014/05/15(木) 19:06:04.66 ID:
なるほど、グラビアを修正してそれに近づける為に整形するのか
33: :2014/05/15(木) 19:11:57.92 ID:
写真じゃなくて元から修正してる奴ばっかりなんですけどw
写真で修正しただけってことにしたいのかね
39: :2014/05/15(木) 19:16:55.85 ID:
「レス」ってどういう意味の用語?
46: :2014/05/15(木) 19:28:41.89 ID:
>>39
フォトショップ登場以前は
レスポンスという商品名の写真修正装置が使われていた
43: :2014/05/15(木) 19:22:07.99 ID:
>>1
いつもの

2002年





Mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3615114

2003年

2006年

2010年


2012年


ボコボコ一例
72: :2014/05/15(木) 20:20:03.56 ID:
>>43
えええ大改造してたのか!
75: :2014/05/15(木) 20:29:38.73 ID:
>>43
お直ししなくても充分かわいいのに…
単に垢抜けてメイクが巧妙になっただけかもしれんがw
91: :2014/05/15(木) 21:33:07.38 ID:
>>43
豊胸万々歳だな
102: :2014/05/16(金) 00:16:39.63 ID:
>>43
2006年がベストだね
整形が癖になってるのか、昨夜テレビで二回見たけど、最初の番組で顔が改悪されてた
後のは前の顔だった
107: :2014/05/16(金) 00:23:37.81 ID:
>>43
2003年と2006年で顔も全然違うんだけど、何が違うかよくわからん
歯並び?口の開け方ってオペで変えられるのか?
114: :2014/05/16(金) 02:52:04.59 ID:
>>107
歯並びは歯列矯正やインプラントでいくらでも変えられる
ハリウッドの俳優女優なんかは皆やってる
歯列が変わると口の動きも格段に変わるよ
158: :2014/05/16(金) 22:54:04.78 ID:
>>114
ハリウッド女優に限らず欧米先進国は子供のうちに歯科矯正じゃないか?
日本も歯並びが重要視されてきたから極端に汚い歯並びの人って少なくなった
127: :2014/05/16(金) 10:43:39.56 ID:
>>43
輪郭やパーツは何も変わってないな
歯の矯正と豊胸だけかな
159: :2014/05/16(金) 23:05:04.88 ID:
>>127
矯正じゃなくて差し歯。
前歯が神経タヒんでるみたいだし。
歯の形も変わってる。
47: :2014/05/15(木) 19:29:19.68 ID:
そろそろ化粧品やシャンプー等のCMでは修正してはいけないみたいな法律が必要
化粧品は効果を売るもんなんだから修正はきっぱり有罪
まあCMタレントはそもそもそのシャンプーや化粧水なんか使ってないけどさ
63: :2014/05/15(木) 19:52:04.79 ID:
>>47
シャンプーのCMで髪を修正しなかったのは
仲間由紀恵しかいない
74: :2014/05/15(木) 20:28:05.26 ID:
>>47
確かに最近やりすぎだな
化粧品はマネキン肌、シャンプーはCG丸出しでタレントなんか誰でもいいレベル
53: :2014/05/15(木) 19:36:34.95 ID:
この間井上和香ドラマ出てたけど、セルライトすごかった
54: :2014/05/15(木) 19:36:39.55 ID:
>>1
熊田って存在するの?
全身CGなんだろ?
61: :2014/05/15(木) 19:44:21.40 ID:
釈なんて普段から修整してるからな
62: :2014/05/15(木) 19:48:06.97 ID:
1の画像の脇が変なんだけどどうなってんだ?
71: :2014/05/15(木) 20:18:57.51 ID:
DVD見るとグラビアと大して変わんなくカワイイぞ
77: :2014/05/15(木) 20:31:24.29 ID:
ワキを見せるはその昔MEGUMIも言ってたなー
84: :2014/05/15(木) 20:49:11.82 ID:
ペニオク騒動を産休で修正・・・

出来ませんでした
86: :2014/05/15(木) 20:52:23.77 ID:
また、、、ぬるい事をw
根性焼きの跡も妊娠線の跡もぶよぶよのはみ出した腹肉もキスマークも
ぜーんぶデザイナーに修正させてるくせに。
10代の頃から焼肉とビールで太った豚みてーな身体をこっちはボンクラ事務所に言われて直してんだよ。
96: :2014/05/15(木) 23:46:06.56 ID:
>>86
デザイナーwww
どういうふうに求人するんだろ
気になる
108: :2014/05/16(金) 00:51:10.98 ID:
>>96
普通になんとか印刷って会社に入った友人がグラビア担当の部署に回されてフォトショップの使い方教えられてチマチマと
一時期はavのパッケージばっかりやらされてノイローゼ気味になってたわ
95: :2014/05/15(木) 23:27:13.88 ID:
随分前からグラビアって絵にしか見えんもんな。
98: :2014/05/15(木) 23:56:32.23 ID:
>>95
足とか、毛穴がなくてのっぺりしてるもんな
100: :2014/05/16(金) 00:10:00.31 ID:
杉原杏璃(31)





これは
土下座してでも
やりたいだろwwwww
103: :2014/05/16(金) 00:16:42.90 ID:
巨乳、偽乳は顔良くてもダメ
106: :2014/05/16(金) 00:21:38.54 ID:
>>1
あれ?胸に「パッドを8個入れてる」話はカット?
109: :2014/05/16(金) 01:42:20.41 ID:
整形カミングアウトも流行り出してるし
大物でもないB級以下のアイドル・女優が
カミングアウトする流れが今後加速化しそうだな
110: :2014/05/16(金) 01:54:35.21 ID:
マジで整形は増えたな
一般人レベルでも結構増えてきてると思うし
116: :2014/05/16(金) 03:39:15.38 ID:
>>110
一般人レベルのは、整形じゃなくてアイプチとかだと思う
113: :2014/05/16(金) 02:31:22.13 ID:
杉原はもうカミングアウトした方がいいと思う
ひた隠しにするランクのタレントでもなし

出演者皆オヅラやキダタローを見る様な
気を遣った目で見てる事に気付いた方がいい
117: :2014/05/16(金) 03:40:52.32 ID:
でもやっぱりかとうれいこと井上和香パイだけは
ガチだわw
134: :2014/05/16(金) 12:16:06.55 ID:
>>117
わかパイも同番組内でわかパイ作りに片方にパット4枚づつ入れてたって暴露してたよ
ガチではあるだろうけどグラビア用の見た目は作ってるって脇から寄せるように服の上から再現してた
119: :2014/05/16(金) 03:54:26.41 ID:
皮膚をいじる分には影響ないが
骨を削ると再生しちゃって
ぎざぎざの頬骨が出てきちゃったりで
一生手術して修正し続けるみたいね
大変
131: :2014/05/16(金) 12:06:46.10 ID:
小野真弓だったかなインタビューで
現場でポロリとかあるのって聞かれて
普通にありますね、カメラさんが(乳首)あ~出てるねって言って
あ、失礼しました~って直すって
135: :2014/05/16(金) 12:17:15.34 ID:
熊田曜子と宮迫は共演NG

これ豆知識な
142: :2014/05/16(金) 15:14:13.63 ID:
他はともかく脇の剃り跡は修正しないでくれ
毛穴すら見当たらないような修正は萎えるわ
143: :2014/05/16(金) 15:09:53.34 ID:
修正のオペやってた事があるが、こんなのグラビアアイドルだけじゃないよ

どっちかっていうと事務所の指示は熟年大物女優とかジャニタレのほうが厳しい

毛穴消せとかシミシワ消せとか
144: :2014/05/16(金) 15:17:34.92 ID:
○○して人もいます!私はやってないけど。
芸能人の暴露はこんなのばっかりだなw
147: :2014/05/16(金) 15:51:35.20 ID:
グラビア人気無くなったの過度の修正のせいだろ
あんな肌感ゼロの体見て何が面白いんだよ
160: :2014/05/17(土) 02:36:54.02 ID:
二の腕が細いのに不釣り合いな巨乳ぶらさげてるグラドルは入れ乳
篠崎愛みたいなのが自然
166: :2014/05/17(土) 04:02:21.28 ID:
>>160
華奢ででかい人もいるけどね
高校の同級生で凄い身体の人いたわ
161: :2014/05/17(土) 02:39:53.61 ID:
偽乳でも90以下だわぁ
それ以上はキモい
164: :2014/05/17(土) 02:44:39.34 ID:
週刊プレイボーイのAKBグラビア画像で修正前のものが流出したことがあったな
165: :2014/05/17(土) 02:51:26.64 ID:
>>164
大島優子のやつ見た事あるけど
修正前の腹がぽっちゃり出てる画像の方が良かった
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1400146974/


【おススメ記事】

2014/05/17 21:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

