


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『真犯人』メールをタイマー機能を使って、片山被告が自ら送信か?! 都内の河川敷で不審な行動、そこにはスマホが埋められていた!

1: :2014/05/19(月)12:00:13 ID:

「真犯人」メール、片山被告が自ら送信か
< 2014年5月19日 11:22 >

 パソコンの遠隔操作事件で、16日、自分が「真犯人」だとするメールが報道機関などに送られたが、このメールは、現在公判中の片山祐輔被告が自ら送ったとみられることが分かった。東京地検は片山被告の保釈の取り消しを求めることを検討している。

 元会社員の片山祐輔被告は、他人のパソコンを遠隔操作し、殺害予告メールを送った罪などに問われているが、裁判で無罪を主張していて、片山被告は今年3月に保釈されていた。

 この事件をめぐって、16日、片山被告の裁判が開かれている時間帯に、自分が「真犯人」だとするメールが報道機関などに送られ、メールには、自分が片山被告のパソコンをウイルスに感染させ、片山被告の犯行に見せかけたなどと書かれていた。

 しかし、捜査関係者によると、片山被告が16日の裁判よりも前に、都内の河川敷で不審な行動をとっているのが捜査員に目撃され、片山被告がいた場所にスマートフォンが埋められているのが見つかったという。さらに、このスマートフォンを解析したところ、真犯人を名乗るメールのアドレスの痕跡があったという。時間をずらしてメールを送信するタイマー機能を使うなどして、片山被告自身が、真犯人を装うメールを送ったとみられている。

詳細のソース
http://www.news24.jp/articles/2014/05/19/07251386.html




【関連記事】
【遠隔操作ウイルス事件】真犯人を名乗る『小保方銃蔵』からのメールが届く
PC遠隔操作事件に重要証拠 片山祐輔被告(31)、犯人が利用したネットカフェを同時刻に利用していた?!



元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400468413/


4: :2014/05/19(月)12:03:03 ID:
捜査官は埋めている現場の動画くらい撮影しているんだろうな?
58: :2014/05/19(月)14:15:43 ID:
>>4


8: :2014/05/19(月)12:08:56 ID:
河川敷にスマホ埋めるとか馬鹿じゃね?
どういう言い訳するのか楽しみ。
「ぼくは不要になると埋める癖があるんです」とか言うのかなw
11: :2014/05/19(月)12:15:08 ID:
>時間をずらしてメールを送信するタイマー機能

メールの種類によって即届かない事はあるけど
こんなのあるの?
専用アプリあるならそのアプリ名公開して欲しいな
22: :2014/05/19(月)12:43:46 ID:
>>11
海外アプリ、特に野良アプリだといろんなアプリがあるからね
12: :2014/05/19(月)12:20:27 ID:
素朴な疑問だけど

>片山被告が16日の裁判よりも前に、都内の河川敷で不審な行動をとっているのが捜査員に目撃され、
>片山被告がいた場所にスマートフォンが埋められているのが見つかったという。さらに、このスマートフォンを解析したところ、
>真犯人を名乗るメールのアドレスの痕跡があったという。時間をずらしてメールを送信するタイマー機能を使うなどして、
>片山被告自身が、真犯人を装うメールを送ったとみられている。

16日より前に不審な行動をとっているのが捜査員に目撃されて埋められてた事に気付いて掘り出したのに
16日にはタイマー機能でメール送られたって事なの?
掘り出して解析してるのにメール送信されてるってのはおかしくないか?

それとも不審な行動をとってたのに捜査員が調べもしないで放置してて
16日以降に掘り出したって事かね?
15: :2014/05/19(月)12:24:00 ID:
スマホでそんなこと出来るなんて知らんかった
16: :2014/05/19(月)12:26:34 ID:
しかしそんな犯行現場に居合わせる捜査員って凄いな
見張ってないと無理だよね
26: :2014/05/19(月)12:52:12 ID:
スマホはどうやって手に入れたんだろう?
28: :2014/05/19(月)12:57:34 ID:
>>26
ネット通販の白ロムとかMVMOで手に入る
27: :2014/05/19(月)12:54:29 ID:
この事件に関しては警察が信用できないから。
証言偽装とかで冤罪やったのを誤魔化すために何でもやりそうだから。
33: :2014/05/19(月)13:04:30 ID:
百歩譲って冤罪を晴らしたいから自作自演したとか言っても、犯人しか知り得ない情報とか書いちゃうところがなぁ…
スマホだから足はつきやすいし。
ゆうちゃんは警察権力にでっち上げられたスケープゴートって言ってた奴らはどう弁解するんだろうか…
34: :2014/05/19(月)13:05:35 ID:
ネットで買ったならどこかに履歴残ると思う。
あと、埋めてるところの動画か写真があれば決定的かとおもう。
37: :2014/05/19(月)13:09:20 ID:
片山擁護の連中はこれも偶然だと言い張るんだろうか
42: :2014/05/19(月)13:50:24 ID:
行方不明か
こりゃ決定的だな
65: :2014/05/19(月)14:24:47 ID:
警察はスマホ埋まってるの確認してから、回収にくるかどうか待ってた、という線かな?
69: :2014/05/19(月)14:29:58 ID:
>>65
片山が何かを埋めたのを確認。
小保方銃蔵からの真犯人メールが来たので掘り返したらスマホ発見。
じゃね?
72: :2014/05/19(月)14:34:05 ID:
http://www.47news.jp/FN/201405/FN2014051901001542.html
PC捜査事件の片山被告と連絡つかず

PC操作事件の片山祐輔被告、胃の検査を受ける予定の病院に姿を見せず、電話連絡が取れない状態。
75: :2014/05/19(月)14:35:29 ID:
不審な行動っていうくらいだから何か埋めてそうってことは見たんならわかるだろ
79: :2014/05/19(月)14:49:14 ID:
何か事が起きてから掘り返さないと、証拠として使えないし
事が起きたので掘り返したら案の定証拠がという感じか
86: :2014/05/19(月)15:06:13 ID:
捨てるつもりなら川に投げ捨てるか家で粉々にするはず。
真犯人メールをタイマー送信する必要があったので埋めたんだな。
91: :2014/05/19(月)15:09:52 ID:
これ冤罪冤罪大さわぎしてたチョンモメンは
今どんなツラしてんのかな
93: :2014/05/19(月)15:18:06 ID:
でもまって、これ何かに似てると思ったら、最初に片山容疑者が逮捕された時って「猫にUSBを取り付けるところが監視カメラに映っていた」って報道されて、
僕ら、ああじゃあこの人に確定じゃんって思ったけど、結局その映像は無かったんだよね・・・。
@tail_y
94: :2014/05/19(月)15:19:37 ID:
今頃は都市部の漫喫でガクブルしながらネットで情報拾ってんのかねえ?w

はよ自主せぇ。
共犯がいて嵌められてない限り、状況は片山にとって最悪だ。
95: :2014/05/19(月)15:19:48 ID:
こいつバカか?

何もしなけりゃ逃げ切れたのに
97: :2014/05/19(月)15:26:16 ID:
もし犯人じゃないというなら弁護士あたりと相談してるだろうけど
そういう状況じゃなさそうだし。
どのみち身柄確保した方がいいよね。
99: :2014/05/19(月)15:27:31 ID:
さとる氏にもメールを送ったんだってねw
100: :2014/05/19(月)15:29:00 ID:
あれだけ用意周到な犯人がこんなことをするだろうか?
106: :2014/05/19(月)15:44:09 ID:
こんなにすぐばれるようなことするかね?
ピンとこない
108: :2014/05/19(月)15:55:40 ID:
こんな4コマ漫画みたいな展開あるわけないw
120: :2014/05/19(月)18:25:13 ID:
探偵ごっこするなら、きちんと考えてみりゃいいのに
スマホという物的証拠で、保釈後という期間を考えると
その証拠を警察は偽装出来ないんだよ
スマホなら販売店が割り出せるだろ
購入先に片山以外が来てた場合は共犯者探す話になっておかしいだろ
弁護士も突っ込むと思われる部分だよ
警察が偽装するとして、どう乗り切る?
本人が購入して、ニュース通りの行動をしたと見る方が筋が通る
ほぼ片山有罪で決まりだよ
139: :2014/05/19(月)19:24:03 ID:
監視されてると思わなかったのかな
偶然真犯人が使用したスマホが埋まってる河川敷に行くなんてことは無いだろうし
それに真犯人とされるメールが来るタイミングが普通に考えておかしいし
141: :2014/05/19(月)19:25:33 ID:
あと、ハナっから警察陰謀論前提で考えたら、全部答えは同じ着地点に帰結しね?
144: :2014/05/19(月)19:29:04 ID:
本当はシロだったのが、自分が犯人では無い事を
強調したいが故に焦って
「ほら!真犯人は私じゃないんです!確かに居たでしょ?」
って印象付けたかったんじゃねーか?
153: :2014/05/19(月)19:41:30 ID:
スマホから片山と同一のDNAが発見されたってのはスルーするんだな
だからスマホを隠した、それを発見したってのが警察のでっち上げだとして
片山はどこに行ったんだって
警察が隠滅したとでも言うのか?
156: :2014/05/19(月)19:44:27 ID:
でっち上げと言うなら、皆が納得出来る証拠と理由を
言って欲しいもんだね。
「陰謀ダー!でっち上げダー!」騒ぐのは簡単なんよ
159: :2014/05/19(月)19:55:28 ID:
片山が何かをするなんて確証も無いのに
隠す瞬間を映像に取ってました!って言うほうが不自然すぎるだろ
尾行なんて本人にも周囲にもばれないようにするのが基本なのに
映像撮影してるとかバレバレすぎて尾行にならんわ
163: :2014/05/19(月)20:01:45 ID:
スマホから片山のDNAだけじゃ弱いな…知らぬ存ぜぬでまだ押し切れる。
例えば、メールのタイマー機能は一端どっかのサーバで預かっておいて、指定の日時になったら送信先に送られるのかね?
それとも、携帯で保管しておいて日時が来たら送信されるのかい?

いや、メール契約者の件も他人名義の盗んだ携帯だったとしたら辿るのは難しいよね?
盗まれた奴が機種変したらその携帯はポシャるから、携帯保管で送信される感じなら確実に携帯契約者から片山に辿り着ける。
169: :2014/05/19(月)20:14:59 ID:
その時は何かを埋めてた行為そのものは犯罪では無かったと判断して
職務質問もしなかったんだろ?
あとから掘り出してみたら、ありゃま!これ真犯人のスマホだよ! で一気にクロへ
170: :2014/05/19(月)20:15:06 ID:
警察にとって一番まずいのは片山がタヒんでしまうこと。
死ぬと、この件で警察の完全敗北が確定。
一連の失態を挽回する機会が永久に失われる。

逆にタヒんでしまうと有利になるのは警察叩きをしたい支援者や弁護士かな?
178: :2014/05/19(月)20:33:17 ID:
家宅捜索入りましたー
183: :2014/05/19(月)20:58:21 ID:
うーん、端末に未送信のまま16日に送信されるようなサービスなりアプリなりを使うような単純なことはしてないだろうなあ。
AndroidでもTor使えるから、踏み台経由で時限送信かけてたんでないかな。
187: :2014/05/19(月)21:06:30 ID:
メールの内容に特定の人に対する脅迫があったとして即家宅捜査か
やっぱ警察権力は強大だねぇ
189: :2014/05/19(月)21:10:23 ID:
てか、スマホからなら送信先の携帯特定してGPSで埋めた場所もバレるんじゃねーの?
スマホ利用した片山の負けじゃね?
194: :2014/05/19(月)21:18:33 ID:
保釈金の1000万円、お母さんが出したんだよね。
今、連絡が取れなくなってるけど、没収だよね。
202: :2014/05/19(月)21:29:43 ID:
埋められてたのは道端じゃなく河川敷な

それとスマホを埋めてるところを見て後から掘り返したなんて情報はどこにも無い
河川敷で不審な行動をしてたから後から掘り返したらスマホが見つかった
スマホだと判別できたり埋めてる動作が分かるくらいの距離に居れば
片山側からも見つけられる危険性が出てくる
尾行してるのに何で見つかる原因作らなきゃいけないんだ

何度も言うように
スマホもメールも不審な動作も
全部真犯人からのメールって言う結果があるから怪しく見えたって後付なのを理解しろよ
リプレイ見てるんじゃないんだぞ
230: :2014/05/19(月)22:24:01 ID:
またメールきたらどうすんの
234: :2014/05/19(月)22:30:29 ID:
地面に埋めて、そこから発信させるというのはかなりチャレンジャーな気がするんだよな?
あらかじめ実験してないとやらない気がする。バッテリーの持続時間、雨が降れば水にやられる
おそれがあるし。

皆は、この点どう思う?
267: :2014/05/19(月)23:29:41 ID:
>>234
バッテリーより電波だな
バッテリーは1日ぐらいは行ける
天気は天気予報見ればいい
土に埋めて電波届くかどうかだな
277: :2014/05/19(月)23:34:41 ID:
>>267
電波の方ももちろん。あとスマホって落ちやすくない?
固まる、落ちる、のがガラケーより多くてそういう意味での信頼性が落ちるので埋めて
発信させるというのは違和感を感じる。
279: :2014/05/19(月)23:35:32 ID:
>>277
タイマーでメール出せるってのが最優先事項だっただけだろ。
282: :2014/05/19(月)23:38:28 ID:
>>279
タイマーならiアプリでもあるんじゃない?
ウェブメールとかでもさ?

まあ、片山は黒いんだけど、警察&検察側も頭ごなしには信用できない空気がただよってる。
237: :2014/05/19(月)22:33:54 ID:
どこに埋めたのかもはっきりしないし、しばらくは「片山が犯人かどうか」は保留にして見守る
べきだろうな。スマホの入手ルートもはっきりさせないと。
メールだけなら安いガラケーでもいいような気がする。電池の持ちがいいし。
240: :2014/05/19(月)22:37:21 ID:
雨とかバッテリの持続時間はそこまで気にしなくていいんじゃね
本人のアリバイが確定してる状況であればいいんだから
裁判の時間は確定してるんだから
その時間までに動作してれば良いだけだし条件としてはゆるいでしょ
天気も最近なら4日先まではほぼずれることもないし
243: :2014/05/19(月)22:39:26 ID:
特徴的な顔パーツと体格だから、下手に動き回っても通報されて詰みそう。
そこまで考えてたら、眉毛いじってカツラで新大久保とか日暮里かな。
あの辺の地域は公安刑事が居るけど、生活安全と情報共有してないから、以外と
潜伏しやすいかも。
2週間我慢すれば、警察の包囲もなぜか緩むよ。
そこから船便で沖縄かな。
台風シーズンで地元警察も捜査取り締まりから防災警備にシフトし始める。
冬になったら大阪西成に行けばいい。
そこまでやれるバイタリティがあれば逃亡も可能かも
新大久保で上手くいけば、お金次第で朝鮮人のやってる対馬経由の
密航逃亡ルートもある
245: :2014/05/19(月)22:48:26 ID:
なんとかして逃げ延びよう、って気持ちだけは強い気がするんだが・・
同時に自己顕示欲も半端に強いからポカするんだろうなぁ
ただ自殺目的で樹海、ってのは無い気がする
逃亡してやるってメンタルが無ければ、
群馬栃木長野とか、埼玉奥とか、なんかとにかく山奥でチョコレート持って逃げてるパターンかな
で、3週間ぐらい経って虫さされと梅雨に悩まされて出頭、とか
265: :2014/05/19(月)23:28:42 ID:
判決も懲役3年はいかないだろうし、それなりの人間の集まった刑務所の収容だったろうけど
プライド高くて集団生活の怖いだろう本人にしたら、有罪で刑務所はやっぱ怖いのかね
自殺しちゃうパターンも本人は考えてるのかね
逃亡もメールもやらなければ、有罪にもならず、有罪喰らっても執行猶予付くかもだったろうに
269: :2014/05/19(月)23:30:44 ID:
あの長文メールを丸暗記して送信したのかという問題。
講道館師されてるのに失踪できるという問題。
270: :2014/05/19(月)23:31:25 ID:
>>269
連絡着かないのは弁護士であって警察じゃないから。
290: :2014/05/19(月)23:48:35 ID:
SIMは、sonet系MVNOのプリペイドらしい。(場所によっては自販機で購入可能)
端末は不明。中古でいくらでも調達できる。
これまでと違って、接続元を偽装していない可能性が高いのは、
プリペイドSIMを使うことで、身元特定を回避できると考えたんだろうよ。
295: :2014/05/19(月)23:55:52 ID:
>>290
そこまで慎重なのにデータ破壊しないで隠すの?
おかしいだろw
298: :2014/05/19(月)23:57:45 ID:
>>295
それも不思議に感じるところでもあるんだよね。
捨てるなら自分で持っていて、発信が終わった時点で静電気で中を壊すというのもありだし。
302: :2014/05/20(火)00:01:22 ID:
>>295
あとは川が増水した時に流してくれる仕様なんだよ。
Flashメモリは完全に消すのは極めて難しい。
ハード的に破壊するしかないけど、そのために端末回収に行ったら、その時に捕まるのは目に見えてんじゃんよ。
297: :2014/05/19(月)23:57:21 ID:
弁護士は「こんなことする動機がない」とか言ってたけど
ゆうちゃんこの前の真犯人メールの記者会見で
「これを機に早くこのような裁判は終わらせて欲しい」
と心を込めて言ってただろ
あれはゆうちゃんは、もう裁判したくない、早く終わらせたい
これ以上長引くのはもう嫌だ一刻も早く終わらせたい
っていう心情をカメラの前でストレートに吐露してたろ
「とにかく早く終わりにしたい」
誰がどう見ても十分な動機があるだろうに
300: :2014/05/20(火)00:00:33 ID:
>>297
自分が無罪で早く終わらせたいって事だろ
こう考えたら動機になんねーよ
309: :2014/05/20(火)00:07:15 ID:
>>300
なんで?
このまま裁判やってて無罪になる可能はあっても
検察が控訴すれば裁判は何年も長引くんだよ
ゆうちゃんは長引くのは嫌だったんだよ
「早く終わらせたい」
動機としては十分だよ
299: :2014/05/19(月)23:59:56 ID:
このまま進展なくて、忘れた頃にどこかの山で変わり果てた姿で発見されるんじゃねーかな。
305: :2014/05/20(火)00:05:02 ID:
公判が始まってるうえで保釈中だからなぁ
もう検察官も警察官も取調べ自体は出来ないし・・
でも携帯買いに行ったりだとか、行動は逐次監視されてるし、本人も監視はわかってるはずなんだよなぁ
そうまでして、なんでこんなヘマやらかすかなぁ
311: :2014/05/20(火)00:08:48 ID:
コインロッカーの中に入れとく(鞄の中に入れて)、のが正解だったのかもな。
313: :2014/05/20(火)00:09:48 ID:
>>311
すぐメール発信場所特定されるじゃんw
317: :2014/05/20(火)00:10:32 ID:
>>313
だから、自宅から離れた場所にさ?
322: :2014/05/20(火)00:13:21 ID:
>>317
処分するために回収しに行ったときばれない?
コインロッカーなんて数日放置してたらすぐ業者が中身確認しに行くとこもあるし。
最近の駅のコインロッカーはもう高性能な監視カメラ付いてるし…
312: :2014/05/20(火)00:09:40 ID:
アシがつかないような端末を用意できるのに、自分のDNA残すようなヘマするかな?
338: :2014/05/20(火)00:20:42 ID:
てか、弁護士が連絡つかないってだけで家にいるんじゃないの?

もし失踪だったらもっと大々的に報道されてるんじゃない?
340: :2014/05/20(火)00:21:38 ID:
>>338
19:00頃に家宅捜査入ったからそれはない。
355: :2014/05/20(火)00:28:22 ID:
身元は完全に警察の監視下だよ
これで有罪確定だもん・・
逃亡したと裁判所に正式に認定してもらって、令状を下に堂々と身柄確保
執行猶予も付かず、警察検察完全勝利、と。
泳がせてるにきまってるじゃないか
359: :2014/05/20(火)00:31:18 ID:
家宅捜索の理由は分かった

で、家宅捜索したから家にはいない(逃走した)となるのがよくわからん。
366: :2014/05/20(火)00:37:31 ID:
会見日のタイミングに合わせて、スマホ穴埋めの情報公開したんでしょう。
で、警察は片山の反応を見つつ、監視を増やしておけばいいだけだし。
逃亡のシナリオまでとっくに想定済みだったんでしょう
多分自殺すらさせないように、周到に見張られてるよ
いざ事が起きて踏み込んでも、通報を受けた警察官が◯◯中の被告を発見し,保護した、でいいんだし
382: :2014/05/20(火)00:42:18 ID:
ゴミは回収センターで仕分けさせられるし、警察から指導入ってんじゃねーの?
「携帯や現金が出てきたら報告して」って割と普通じゃん。
385: :2014/05/20(火)00:44:21 ID:
>>382
ゴミって燃やしたあとで燃え残ったのを回収してない?
カセットコンロ用のボンべが燃やされて爆発したのが比較的最近あったよ。
392: :2014/05/20(火)00:48:03 ID:
>>385
そうか、結構ゴミの扱いずさんなんだな。
池袋の豊島清掃工場なんかゴミの扱いめちゃくちゃ厳しいのに。
398: :2014/05/20(火)00:50:18 ID:
>>392
自治体によりけりだと思う。

でも片山はなんでスマホが見つかったと知ったんだ?
会見前にテレビで放送?
399: :2014/05/20(火)00:51:03 ID:
>>398
報道出たのは会見前だった気がする
420: :2014/05/20(火)01:04:01 ID:
全てが不自然なんだよなぁ・・・
430: :2014/05/20(火)01:08:03 ID:
>>420
まあ、頭っからそう言う犯罪だからなあ
ニコ動風にいうなら
「警察をおちょくってみた」
だろうか
432: :2014/05/20(火)01:09:49 ID:
>>430
典型的な愉快犯の犯行だからな
他人が大騒ぎするのが楽しい、という心理が根底にあるという目で見ないと理解できないと思う
421: :2014/05/20(火)01:04:51 ID:
犬飼うだけの社交性や社会性が無かったと思われ
427: :2014/05/20(火)01:07:37 ID:
そもそも、昨日予定だった会見って何なの?定例会見なの?
16日のメールについてはその日の会見でコメントしたよね。
何か言いたいことがあったのかな
434: :2014/05/20(火)01:10:25 ID:
「まさか保釈中にそんなことするなんて、思わないじゃないですか」
「被告人がここまでやってしまうに至ったのは、警察や検察に対する激しいストレスがあったから」
「被告人は過酷な取調べや長期に渡る勾留により、精神的にひどく追いつめられていた。心神耗弱状態にあったと認められる」
執行猶予狙いに切り替わりそうやね
445: :2014/05/20(火)01:17:16 ID:
逃亡者認定された時点で、保釈金はもう帰って来ないからなぁ・・
逃亡を続ける気が無いなら、さっさと弁護士事務所に駆け込むべきなんだけど
とりあえず弁護士さんにだけは謝っとけ・・・
451: :2014/05/20(火)01:21:30 ID:
なんか変な事件。
この人が犯人だったらなんでこんなことしたんだろ?このままだったら証拠不十分だったのに
犯人じゃなかったらこのスマホは誰の?不審な動きを目撃してるくらい見張ってたのに行方不明なのは何故?
453: :2014/05/20(火)01:23:09 ID:
まあスマホ埋めてる写真でも取られてればアウトだな。
逆にそれが無い場合はまだ大丈夫か。
プリペイド式で証拠が無いならそのスマホが片山のでない可能性が若干残ってるが・・・。
454: :2014/05/20(火)01:25:13 ID:
今回の偽装メール送信を認めたとしても
無実の罪の裁判を早く終わらせたくて、ついやってしまった
とでも言っておけば
本件の遠隔操作事件はまだ無罪主張して闘えるんだけど
犯人しか知り得ない話を書いているらしいから
厳しくなった
461: :2014/05/20(火)01:32:56 ID:
DNAの件は、世間一般に公表してしまった以上、正規な証拠と認められる状況で無いと、
証拠ねつ造でチャラになる可能性があるから。
警察もある意味追いつめられてるわけだし、そこまでの手はつかわないはず。
464: :2014/05/20(火)01:36:48 ID:
香ばしいニュースに溢れているときは、政治とか重要立法の案件が動いてるときなんだよなぁ
この件もそういうのに使われてる気がするなぁ
473: :2014/05/20(火)01:42:09 ID:
警察の発表が本当でも捏造でもさ、片山の行方がわからないってのが腑に落ちないんだよね。
488: :2014/05/20(火)02:02:12 ID:
どこにいるんだろうな


【おススメ記事】

2014/05/20 07:02 | 国内ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

