


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像】重盛さと美は元ヤンキーなのか ネット流出のヤンキー写真は、コスプレだと説明する

1: :2014/05/19(月) 21:39:28.79 ID:
「がんぼな話」として重盛は「重盛さと美って(インターネットで)検索するとヤンキー
って出てくる時があるんですよ。それを今日説明したいんです。弁解したくて」と話し始めた。

重盛によると、週刊誌に掲載された昔の写真がネットに流出し、やんちゃっぽく見えて
しまったことから重盛さと美=元ヤンキー説が広まってしまったのだという。

確かに2013年10月に発売された雑誌「FRIDAY」に、「おバカキャラ 重盛さと美
『ヤンキー中学生』がブレイクするまで」とタイトルでヤンキーファッションに身を
包んだ重盛の写真が掲載されている。

重盛の釈明によるとその写真は単なるコスプレで、仲の良い友達と示し合わせて
ヤンキー風の服装をして集合写真を撮っただけということのようだ。

司会の小堺一機が「自分の言い訳を公共の電波で」とツッコミを入れたが、
重盛は「そうです。イメージを良くしようと思って」と下心を認めた。

しかしこれに対し小堺が「逆におもしろいじゃん」「今はお嬢さんっぽいのにヤンキー
だったってなんか逆に魅力」と言い、寺門も「僕いいと思いますけどね。そういうキャラクター」
と続けた。
すると重盛は「え、じゃどうし…どう…、あ、じゃ、まんまでいいですかね。
あれはガチでやってたみたいな」と自身の発言を撤回するそぶりを見せた。

これに小堺は「ごめんなさい。重盛さん、これリハーサルじゃないんで。
打ち合わせここでしてどうするんですか」とたまらずツッコミを入れ、
スタジオは大きな笑いに包まれた。
重盛としては悪いメージが定着しないのであれば、元ヤンだろうがそうでなかろうが、
どちらでもいいようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8847965/

画像




現在





【関連記事】
【めちゃイケ】ナイナイ岡村隆史、阿呆方さんについて「小保方さんが観たら笑ったと思う。病院に行って見せたい」 放送見送りに残念がる



4: :2014/05/19(月) 21:46:08.91 ID:
普通にヤンキーと仲良くしてたんでしょ、武井さんと同じ。
本人はヤンキーじゃなかったとしても。
9: :2014/05/19(月) 21:50:09.97 ID:
普通はコスプレでもやらない
20: :2014/05/19(月) 21:52:14.73 ID:
コスプレ暴走族かふざけんな本物じゃねーか
25: :2014/05/19(月) 21:53:29.29 ID:
だって偏差値30代の子が多いんじゃろ。芸能界入るっていったら昔からそんなんばっかだよ
35: :2014/05/19(月) 21:56:32.82 ID:
今もヤンキーにしか見えないから過去を隠さなくてもいいのに
36: :2014/05/19(月) 21:56:51.13 ID:
まあ、浜崎あゆみもブレイクする前は普通にしゃべってた
二回目のデビューで鼻声舌足らずキャラに変更したし
許してやれ。
44: :2014/05/19(月) 21:58:16.69 ID:
誰も清純派だと思ってないでしょ
46: :2014/05/19(月) 21:58:42.23 ID:
堅粕→東光→第一でそれは無理ありすぎw
156: :2014/05/19(月) 22:30:17.23 ID:
>>46
ヒエーッw
50: :2014/05/19(月) 21:59:38.94 ID:
福岡第一高校中退とかヤンキーどころか本職に一直線のコース
コスプレとかじゃないわ
51: :2014/05/19(月) 21:59:39.32 ID:
弁解すればするほど深みにハマる娘やな。ま、そういうアホ可愛いとこが魅力かも知れん。
58: :2014/05/19(月) 22:00:48.54 ID:
別にヤンキーでいいやんw
59: :2014/05/19(月) 22:00:54.57 ID:
若気の至りで馬鹿だったって言えばいいだけなのに、言い訳で嘘なんかついたら誰にも信用されなくなる。
60: :2014/05/19(月) 22:00:58.53 ID:
>>1
コスプレっちゃコスプレだけど
周りの人はコスプレじゃなくてガチのヤンキーじゃん
73: :2014/05/19(月) 22:04:00.29 ID:
>>60
ヤンキーがヤンキーのコスプレしたって感じか
61: :2014/05/19(月) 22:01:02.18 ID:
福岡第一高校からCHAGE and ASKAが出た第一経済大学に進学してこそ本物
63: :2014/05/19(月) 22:01:10.63 ID:
普通の子ならスケ番のコスプレ自体をやらない
67: :2014/05/19(月) 22:02:23.94 ID:
>>63
レディースじゃなくてスケ番っすか…
84: :2014/05/19(月) 22:07:02.67 ID:
とりあえず整形はしてるな
92: :2014/05/19(月) 22:09:06.19 ID:

これの1:00ごろに8年前の重盛出てるけど今とだいぶ雰囲気違うね
104: :2014/05/19(月) 22:13:12.33 ID:
コスプレワロタ
あの卒業式シーズンになったら湧いてくるカラフル学ラン軍団の一員だったかw
109: :2014/05/19(月) 22:14:17.89 ID:
あ の 福岡第一高校を卒業出来なかったって噂はマジですか?
115: :2014/05/19(月) 22:15:55.87 ID:
別人だろ
顔が違うじゃん
118: :2014/05/19(月) 22:17:01.09 ID:
人違いって言えない時点で本物のヤンキー確定じゃん
128: :2014/05/19(月) 22:20:38.04 ID:
それより顔立ちがあっち系なのが気になるね
143: :2014/05/19(月) 22:25:25.01 ID:
>>128
俺もそれは思った。

あとは昔は仲良かった奴でもあっけなく裏切り写真をマスコミに売る。
129: :2014/05/19(月) 22:20:58.01 ID:
過去バレよりもウソがいかんな
事務所の指示かも知れんけど
135: :2014/05/19(月) 22:23:50.56 ID:
木下優樹菜さんは元ヤンキーだったらしいな
女子プロレスラー世Ⅳ虎が雑誌のインタビューで語ってたな
382: :2014/05/20(火) 02:11:17.65 ID:
>>135
木下優樹菜と飯島直子くらいか?
元ヤンを公表してるの
139: :2014/05/19(月) 22:24:36.65 ID:
誰だか知らんけどゲイノウカイで食っていこうと思うんだからそんくらいのタマだろうて
161: :2014/05/19(月) 22:33:56.07 ID:
芸能人が元ヤンキーって別に驚くことでもないしな
175: :2014/05/19(月) 22:43:08.03 ID:
修羅の国の正装です。って言えば誰もが納得するのに
180: :2014/05/19(月) 22:46:00.17 ID:
おバカキャラで、
元ヤンっぽくないのを思い浮かべる方が大変

そんな感じだろ

つうか、誰も元ヤンである事を気にしてないと思うし、
アホ方さんが、過去を捏造する事の方に嫌悪感を覚えると思うよ
185: :2014/05/19(月) 22:51:52.85 ID:
福岡第一高校出身
チャゲアス
氷川きよし
スザンヌ
重盛さと美
林葉直子


修猷館高校出身
ひぐち君
八奈見乗児
412: :2014/05/20(火) 03:15:48.37 ID:
>>185
ひぐち君ってルネッサンスのルネッサンスしない方?

後、のりピーも第一じゃなかったっけ?
188: :2014/05/19(月) 22:53:54.77 ID:
芸能人ってだいたい元ヤンか元ひきこもりかのどっちかじゃね?
元ヤンの芸能人なんて多いしな
190: :2014/05/19(月) 22:55:43.86 ID:
可愛い子はヤンキーになる運命なんだよ
あれは何でなんだろうな?
196: :2014/05/19(月) 22:58:25.43 ID:
>>190
顔が良いと男が寄ってくるし誘惑も多いから
そういう環境で流されず勉強やスポーツ習い事などに真面目に取り組める人ばかりでは無いんだろうな
201: :2014/05/19(月) 23:01:10.02 ID:
武勇伝語る奴ほどたいしたこと無い。
過去を隠すヤンキーは本物です。
204: :2014/05/19(月) 23:03:15.90 ID:
こいつは元ヤンだからって大してイメージダウンにはならんだろ。
210: :2014/05/19(月) 23:06:36.40 ID:
>>204
清純、清楚なイメージないと大した事ないだろうね
伊東美咲がパチンカスと結婚した時はなんでやねんって思ったけど。
212: :2014/05/19(月) 23:07:34.68 ID:
仮にヤンキーだったり暴走族とつるんでたりしたとしても
さすがにこの世代の女の子が特攻服は着ないだろ
214: :2014/05/19(月) 23:09:05.33 ID:
めちゃイケで、昔喧嘩した元彼とその家族にボコボコにされたって話をへらへらしてて
岡村が「え、ヤンキー?」ってドン引きしてたな
222: :2014/05/19(月) 23:12:09.65 ID:
>>214
そこまでぶっちゃけてるなら元ヤンでも全然いいのにね
何をいまさら隠すのか
230: :2014/05/19(月) 23:15:56.26 ID:
>>214
福岡だからだな
そういうノリをかっこいいと思ってる

ASKAもだが怖いな
スレたことをすることが都会的でかっこいいと勘違いしてるから
この子も手を出してるかもしれない
付き合う人間には気を付けないと
215: :2014/05/19(月) 23:09:38.75 ID:
品行方正な人間がそもそも芸能人になろうと思わない。
245: :2014/05/19(月) 23:22:28.20 ID:
なんかこの子みると亡くなったグラドルの子を思い出してしまう
かわいいんだけど芸能人として有名になれるほどかわいくはないし
スタイルが良いわけでもないし
でもなぜか有名みたいな子ってなんか怪しさを感じる
250: :2014/05/19(月) 23:27:00.96 ID:
>>245
自分は上原美優と被る。
と思ってたら事務所が一緒だって聞いて笑った。
261: :2014/05/19(月) 23:34:09.75 ID:
>>1
関西の人なら、「明石家電視台」見てるから、ヤンキーだと知ってるよ。

福岡の「ケンちゃん」だっけか? あのエピソード聞いたら、すべてが分かるはず。
275: :2014/05/19(月) 23:46:25.32 ID:
むしろ否定するほうが感じ悪いと気付け
277: :2014/05/19(月) 23:47:39.37 ID:
>>275
今まで一生懸命演じてきた素朴でお馬鹿なキャラが崩壊するのは死活問題なんでしょ
290: :2014/05/19(月) 23:58:37.45 ID:
武井はイメージ的にアレだけど
重盛は別にというかどうでもようござんすw
366: :2014/05/20(火) 01:25:46.31 ID:
>>1
北九州市かと思ったら、福岡市でコレかよ・・・・・・・。

自分の中の、福岡市の良いイメージが崩壊してしまうわ。
379: :2014/05/20(火) 01:53:27.87 ID:
>>366
逆に福岡市にいいイメージある奴のが少ないぞw


発砲件数とかずっと全国一位だしなw
370: :2014/05/20(火) 01:32:28.98 ID:
こいつ福岡だったのかと思ってぐぐったら東光中から第一とか
これは写真なくてもヤバイわwww
399: :2014/05/20(火) 02:50:12.60 ID:
福岡第一の話がよくでてるけど、それより東光中ってのがもうwww
この画像も中学の時のじゃないかな
第一も確かにバカだけどヤンキーじゃなくギャル系になるだろうし
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1400503168/


【おススメ記事】

2014/05/20 17:07 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

