


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

野村義男、ASKAと栩内の逮捕に「ギターに触れることも出来ませんでした。身体中の力が抜けるのも感じました」──公式サイトで疑惑否定

1: :2014/05/21(水) 21:18:36.81 ID:
野村義男、栩内容疑者との飲食「複数人」
日刊スポーツ 5月21日(水)20時44分配信

野村義男(50)が21日、自身の公式サイトで、疑惑を否定した。

野村は、ASKA容疑者とともに覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された栩内(とちない)香澄美容疑者と
一緒に飲食店に行ったことが目撃された「有名ミュージシャン」として、一部で名前が取りざたされていた。

ブログで「今回の報道の中で野村義男の名前が出て来ているので、この場を使って、説明をさせてください」
と切り出した上で、「栩内さんとの関係ですが、うどん屋さんの店員が『伴って来ていた』等の発言して
いますが、2人で食事に行った事は一度もありません。お店には、去年の5月と7月の2度だけ、
行ったことがあります。どちらも複数人の食事会で、僕のレコーディングの手伝いをしてくれてる人が、
栩内さんの知り合いで、5月も7月も、仕事が終わってからの、後からの食事参加でした」と説明。

さらに「僕が栩内さんと初めて会ったのは、4年くらい前の、知人の飲み会に行った時でした。
その後、何度かお酒の席で一緒になったことがあります。でも2人で飲みに行ったこともなければ、
もちろん、彼女の家も知りません。僕と栩内さんは、お互いの連絡先を知らないので、
直接連絡をとったこともないのです」と疑惑を否定した。

さらにASKA容疑者についても「もちろん、ASKAさんと栩内さんの関係についても、
聞いたことがないのでわかりません。僕は、ASKAさんとは1度会ったことがあります。
『レコーディングでギターを弾いてくれるか?』って、仕事の話の食事会で、去年の12月に
ASKAさんのスタッフの方と一緒に会いました。ASKAさんの連絡先も、お互いに知りません」
とした上で、「今回の件で、僕が伝えれることはこれがすべてです。実はこの数日間は、
ギターに触れることも出来ませんでした。身体中の力が抜けるのも感じました」と騒動に
翻弄(ほんろう)された複雑な思いをコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140521-00000092-nksports-ent
自身の公式サイトで、疑惑を否定した野村義男(写真は2013年7月4日)



【関連記事】
ASKAと交際の逮捕された女性とは? 「ほかの男性芸能人と一緒にいる姿」や「会社の上司を四つんばいにさせている姿」
Chage謝罪 覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたASKAに「自分を大事にして」 解散には答えず
チャゲ&飛鳥のASKA、覚醒剤所持で逮捕 一緒にいた女性も逮捕



4: :2014/05/21(水) 21:20:11.92 ID:
もちろん、皆さん最初は否定するんですよ。
552: :2014/05/21(水) 23:18:19.40 ID:
>>4
否定しなかったらしなかったで「ダンマリwよっぽど都合が悪いんだなw」とか言うんだろ
どっちにしろ都合のいいように解釈するわけだ
688: :2014/05/22(木) 00:14:53.19 ID:
>>552
毛髪検査尿検査して公表したらいいんじゃね
55: :2014/05/21(水) 21:32:52.40 ID:
ギターも触れないほど身体の力が抜けるとか書かれると真っ青な顔でやべぇよ…やべぇよ…って追い込まれてる様子が思い浮かんで怪しいと思ってしまうんだか
やましい事ないなら周りに笑いながら話しそうなもんだけど
76: :2014/05/21(水) 21:35:03.99 ID:
やってないならスルーしとけばいい話なのに・・・
829: :2014/05/22(木) 01:24:28.96 ID:
>>76
スルーしたら黙秘と言われるだけ
ほんとにやってないならむしろ言いたいこと言って何も問題ない
83: :2014/05/21(水) 21:36:17.10 ID:
否定したら否定したで怪しいと言われ
黙ってたら黙ってたで怪しいと言われ
こういうので名前出た時のベストな対応って何だろうな
93: :2014/05/21(水) 21:37:16.19 ID:
>>1
うどん屋かよ!
四つんばいはうどん屋だったのかよ
うどん屋で四つんばいの上司w
94: :2014/05/21(水) 21:37:53.09 ID:
マスゴミが家に押し掛けたんかなー
気が弱そうではある
105: :2014/05/21(水) 21:39:35.09 ID:
>>94
嫁さんと赤ん坊をマスコミに凸されたときの対応みると
そんな弱腰でもないような
110: :2014/05/21(水) 21:40:11.60 ID:
最初の奥さんのこと色々ごまかした人だしなぁ…
122: :2014/05/21(水) 21:42:36.95 ID:
135: :2014/05/21(水) 21:44:35.74 ID:
連絡先も知らない関係なのに詳細に覚えてるんだなw
235: :2014/05/21(水) 22:04:12.57 ID:
>>135 だよね~詳細に語りすぎて
ミステリー小説だと逆に怪しい…
140: :2014/05/21(水) 21:45:42.94 ID:
よっちゃん、AV女優の奥さんとうまくいってんの?

なんか、そんなに金回りよさそうに見えないからシャブやってなさそうだけど
141: :2014/05/21(水) 21:45:46.49 ID:
以前よっちゃんが、はなまるに出たときに嫁と娘の写真を紹介してたとき薬丸が
「奥さん綺麗ですねえ。元モデルさんなんですよね」
とか言ってて、よっちゃんが否定しなかったのは笑ったけどなw
239: :2014/05/21(水) 22:04:56.59 ID:
>>141
AV女優はグラビアにも出るからモデルという表現でも合ってるよ。
934: :2014/05/22(木) 02:35:29.76 ID:
>>141
薬丸の腹黒っぷりがw
143: :2014/05/21(水) 21:46:10.59 ID:
>ASKAさんとは1度会ったことがあります

これだけ芸歴長い二人が一回しか会ったことないなんてウソっぽいんだが。
ここが否定されるような裏が出てくれば、この言い訳はすべてウソということになるな。
153: :2014/05/21(水) 21:47:56.16 ID:
うどん屋の親父予想は当たるからなー
よっちゃんの闇は深いなー
188: :2014/05/21(水) 21:54:14.35 ID:
ASKAが否認を続けてるのは
入手ルートが言えないからかな
234: :2014/05/21(水) 22:04:00.79 ID:

痩せてるね
252: :2014/05/21(水) 22:06:27.99 ID:
>>234
そうそうこれこれ!
ジャニーズ時代の体重に戻ったとか言ってたけど、
短期間で痩せ過ぎ…
254: :2014/05/21(水) 22:07:28.12 ID:
>>234
髪が短過ぎるのがのりPを思い起こさせる
270: :2014/05/21(水) 22:10:13.48 ID:
>>234
えっ、これが野村義男???
トシちゃんやマッチは今の顔を見ても本人だとわかるけど、
この顔がヨッちゃんとはわからんぞ。
290: :2014/05/21(水) 22:13:49.29 ID:
>>234
うどん屋もこの顔で良くよっちゃんってわかったなw
645: :2014/05/21(水) 23:51:48.13 ID:
>>234
これは凄い痩せたね~
でも年相応に見えるけどね?
痩せたわりに独特の?危険な感じは無く見える
顔のお肉はあまり落とせなくて、お肉がたるんでてほうれい線とかが凄い感じ
ま、わかんないよねw
660: :2014/05/21(水) 23:58:52.27 ID:
>>645
昨年末に見た公式サイトには18キロ痩せた!って書いてあったし、
痩せ画像満載だったのに、今日はブログつながらないな。
667: :2014/05/22(木) 00:03:52.53 ID:
>>660
痩せた理由は何?
なんかダイエットやったとか健康の為にとか始めたって話はあるの?
674: :2014/05/22(木) 00:08:04.39 ID:
>>667
12月のブログしか読んでないら、なんでダイエット始めたかは知らん。
ダイエットはそんなに無理してないけど簡単、みたいなことが書いてあった。
公式サイトがつながるようになったら数ヶ月遡って読んでみる。
295: :2014/05/21(水) 22:15:55.18 ID:
スリムになったのは確かだな
731: :2014/05/22(木) 00:36:29.92 ID:
>>295
2ヶ月で20キロ痩せたそうだけと、そんなのテレビのダイエット企画でもなかなかいないよ。
もう末期癌なんじゃないの?
野村のヨッチャン。
779: :2014/05/22(木) 00:58:04.52 ID:
>>731
2カ月で20キロはヤバいな
てかそのダイエット法ぜひ教えて欲しい
299: :2014/05/21(水) 22:17:41.13 ID:
痩せて、浜崎さんともいいコンビだな。


309: :2014/05/21(水) 22:20:12.11 ID:
>>299
由紀さおり?w
426: :2014/05/21(水) 22:45:58.39 ID:
>>1
>実はこの数日間は、
>ギターに触れることも出来ませんでした。身体中の力が抜けるのも感じました

何の関係も無いのにか?
442: :2014/05/21(水) 22:49:36.92 ID:
>>426
関係なくても疑われて何かされるんじゃないかと考えちゃう小心者なんだろ
俺も街中で警官に遭遇するとビビっちゃう小心者だからわかる
439: :2014/05/21(水) 22:49:18.33 ID:
何でうどん屋で四つん這い?
この真相を激白してくれ

誰なんだ
なぜ四つん這い?
444: :2014/05/21(水) 22:49:46.58 ID:
覚せい剤で痩せるならなんでASKAは痩せてないの?
457: :2014/05/21(水) 22:52:00.08 ID:
>>444
報道によれば一時期激やせしてたらしいぞ
誰が見てもあれは・・・と思うような感じだったらしい
でも激やせするのは本当に廃人寸前の末期らしい
463: :2014/05/21(水) 22:54:25.80 ID:
>>457
末期状態から戻ってきたのか
スゲーじゃんASKA
472: :2014/05/21(水) 22:56:22.37 ID:
>>463
まだ痩せたり太ったり繰り返すのはいいんじゃね?
本当にヤバいのは痩せたまま戻らなくなる段階
田代みたいに
477: :2014/05/21(水) 22:56:58.00 ID:
>>472
あれはもう人間としてもう駄目ぽいね
467: :2014/05/21(水) 22:55:13.09 ID:
>>444
常習レベルが高いと肥る人も多いよ
岡村靖幸とかシミケンとか別にガリガリじゃなかったろ
あと、ゴダイゴの豚キーボードの人とか、横浜銀蝿のドラムのとかもデブだろ
486: :2014/05/21(水) 22:58:35.28 ID:
>>467
銀蝿は翔じゃないの
506: :2014/05/21(水) 23:02:52.79 ID:
>>1
おれも、マスゴミにベラベラ楽しそうにしゃべってる、あの半天姿のうどん屋店員はどうかと思ったよ。
最近、SNSを使った店員のツイートも問題になってるけど、要するにそれと同じことだよね。
客のプライバシーも守れない奴が飲食業に勤めるなよ。
507: :2014/05/21(水) 23:02:54.46 ID:
元麻薬Gメンの人が
覚醒剤の常習者は最期は太る(そしてむくむ)って言ってたよね
最初は食べない、食べられないから痩せるけど
あまりに常習になると、その状態が日常化して
最終的には飯が食えるようになる
だから末期の人の中には太る人が割といるんだと
512: :2014/05/21(水) 23:04:29.89 ID:
よっちゃんは常に太ってるから
セーフってことか
528: :2014/05/21(水) 23:10:05.60 ID:
今は無職だけど昔のヒット曲多くて生活には困らないトシちゃん
ホモジジイに搾取され続けてながら組織で出世したマッチ
仕事はぼちぼちだが個人事務所でギャラ全額もらえるヨッチャン
どの人生が一番良かったんだろうな
534: :2014/05/21(水) 23:12:03.66 ID:
>>528
生涯獲得金なら野村が一番多い
昔からゲイは人を助くって言うぐらいだし
634: :2014/05/21(水) 23:46:35.56 ID:
>>528
結局に手に職があるよっちゃんが勝ち組よな、と思ってたんだけどねえ
558: :2014/05/21(水) 23:19:25.90 ID:
>あと相棒の刑事役で降板?した人もだよね?クスリのせいで降板だよね、所属する劇団の座付き作家も逮捕されてるらしいし。

舞台忙しいって噂だった人か?
565: :2014/05/21(水) 23:21:13.98 ID:
>>558
えーなんかショック…
594: :2014/05/21(水) 23:30:27.27 ID:
>>565
いや、違うと思うで
年齢的にキツくなってきたから降板・・・とでも思おう。
570: :2014/05/21(水) 23:23:59.53 ID:
605: :2014/05/21(水) 23:33:27.58 ID:
痩せたの見てもやってない気がしたな
やつれてる様な痩せ方じゃない気がするし
ま、本当の所は分からんのだけど
でももし違うならえらい迷惑な話さねw
665: :2014/05/22(木) 00:02:31.72 ID:
高校時代?の栩内ちゃん可愛いねペロペロ
675: :2014/05/22(木) 00:09:39.16 ID:
>>665
髪型おかしいwww
多分ショートカットヘアーの内田有紀が流行った頃だね
真似したけど失敗したみたいなw
798: :2014/05/22(木) 01:11:15.57 ID:
よっちゃんが有名ギターリストとは初めてききました。
よっちゃんのギター聴いた事はありませんがw
800: :2014/05/22(木) 01:12:51.61 ID:
>>798
お浜のバックとかで弾いてたじゃん
882: :2014/05/22(木) 01:56:07.99 ID:
あらら、凄いねー。よっちゃん偉人だ。
去年の八月まで巨デブだったのが
十月には二十キロ痩せたって豪語してたんだ。二ヶ月で二十キロ。
普通死ぬよ、これ。
2013 8


2013 10

894: :2014/05/22(木) 02:03:26.38 ID:
>>882
薬で痩せる人って始めた途端に痩せるもんなの?
それとも常習化した段階で痩せるの?
915: :2014/05/22(木) 02:23:06.94 ID:
>>894
食欲がわかないか、食わなくても空腹を感じなくなるか
食わなきゃどうしたって痩せる
興奮状態が持続したら、食うことも寝ることも忘れちゃうんだろ
901: :2014/05/22(木) 02:09:21.59 ID:
>>882
てか急激に痩せたのはもちろん、太ってる時の目の回りが異常すぎねーかこれ
ただ太っただけでこんな目になるのか?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1400674716/


【おススメ記事】

2014/05/22 17:05 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

