


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【長崎・対馬】神社で奉納絵馬に韓国人が反日落書き「お前ら日本人は海に沈め。地震起きて死ね。対馬は私たちの領土だ」

1: :2014/05/23(金) 21:18:22.07 ID:
長崎県対馬にある神社の絵馬に落書きをする韓国人が増えている。「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きてタヒね」
「対馬は私たちの領土」といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。

絵馬は自分の願い事を書いて奉納したものであり、神社側はいたずら書きされたからといって撤去するのは難しいと嘆いている。

ネットで写真付きで報告されているのは、例えば「大学に合格できますように」と願いが書かれたその上に、
マジックペンなどで「地震起きてタヒね」「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」
「慰安婦に謝罪と賠償を」「過去を反省しろ、中韓を見習え」「日本征伐」などと書かれている。

対馬観光物産協会に話を聞いてみると、2000年に対馬から釜山への定期航路ができるまで、韓国の観光客は殆どいなかった。
急激に増えたのは11年10月にフェリー会社3社が対馬・釜山路線に参入し、運賃の価格競争が始まってから。

現在では5000円で往復できるという。それまでは観光ツアー客、釣りや山歩き、対馬の研究など目的がはっきりしていたが、
この時から何が目的で来るのかわからない韓国人が増えているのだそうだ。

対馬市の人口約3万5000人。現在は1日換算で500人、年間約18万人もの韓国人が訪れる。
ツアー客ならばガイドが神社参拝での作法を教えているが、個人で来た場合は日本の文化がわからず、
絵馬に落書きをしたり、土足禁止の場所に靴を脱がずに踏み込んだりと、様々なトラブルが起こっているという。
http://www.j-cast.com/2014/05/23205613.html




【関連記事】
なぜ、四国八十八カ所霊場会はお遍路に韓国人が謎のシールを貼るのを許すのか?
【東京】韓国人東京遠征隊、靖国神社で警察と衝突、騒然 遠征隊は「平和を望みます」と叫び、座り込んでパフォーマンス
韓国に使われた日本の血税額は? 韓国「IMFからの支援はありがたいが、日本からの支援は迷惑だった」



4: :2014/05/23(金) 21:19:23.34 ID:
日本人に対するヘイトスピーチがすごすぎる。犯罪でしょ
67: :2014/05/23(金) 21:31:11.11 ID:
>>4
不逞鮮人のヘイトはキレイなヘイトらしいので
マスゴミは報道しません
10: :2014/05/23(金) 21:20:15.02 ID:
絵馬は購入しないで上から書き込むのが韓国流
234: :2014/05/23(金) 21:58:42.77 ID:
>>10
日本人はそんな罰当たりな事はしない
前に書いた人の怨念でロクな事が起こらないよ
20: :2014/05/23(金) 21:22:20.56 ID:
なんで神社でこういう事できるんだ?
798: :2014/05/23(金) 23:38:51.42 ID:
>>20
朝鮮人だから。
22: :2014/05/23(金) 21:22:38.24 ID:
フィフィ無双 韓国人教授をフルボッコ

「 アラブの国でも色々あるけど、イスラエルに対しても・・・
でも、私たち(エジプト人、アラブ人)は、みっともない事しないんだよね。
たかりとか・・・。」

金教授、呆然と固まる!!!


54分経過あたり
60: :2014/05/23(金) 21:30:02.05 ID:
逆だったら、首脳会談で謝罪と賠償を要求されるところだぜ
617: :2014/05/23(金) 23:10:42.32 ID:
>>60
大問題って海外でもニュースになるだろうね
90: :2014/05/23(金) 21:36:00.17 ID:
>>1
神社の絵馬にネガティブな事を書き込むなんて日本人の常識では考えられないな。

最も、縁切り榎のところで絵馬読むと怖いこと書いてあったりするけど。
あそこは特別だなw
98: :2014/05/23(金) 21:37:19.63 ID:
これを批判したら有田芳生がヘイトスピーチだと騒ぐんだろう
122: :2014/05/23(金) 21:41:37.18 ID:
NHKはトップニュースで30分かけて詳細に報道しろよ
133: :2014/05/23(金) 21:43:47.15 ID:
>>122
留学生の労働力が必要とか言ってるくらいだから無理だなw
125: :2014/05/23(金) 21:42:04.90 ID:
韓国人が対馬なんぞになんの用だ?
観光地でもないし、見ておくべき場所や建物なんぞ何もないぞ。
嫌がらせにきてるとしか思えんわ。
お里が知れるわな。
165: :2014/05/23(金) 21:47:39.59 ID:
>>125
和多都美神社とか元寇の役の浜とか興味ある。
ツシマヤマネコにも遭遇してみたいし。
それは自分が日本人で、そういう興味があるからなんだけど
韓国人の場合は、そういう興味が合って旅行してるんだろうか?
167: :2014/05/23(金) 21:47:42.94 ID:
この絵馬が落書きされている和多都美神社は仏像が盗まれた神社だぞ
朝鮮人の振る舞いは百害あって一利なし
188: :2014/05/23(金) 21:51:31.96 ID:
>>167まるっきり海の神様だったのか。。。
191: :2014/05/23(金) 21:51:58.67 ID:
それでも対馬は韓国大好き
アリラン祭りも通信史も韓国とニコニコ顔で共同開催
263: :2014/05/23(金) 22:03:12.26 ID:
>>191
中止になったとき、対馬の嫌韓は今後増えて、もう二度と開かれないって意見多数だったけど、
一年だけって・・・。
これって、予測が失敗してるってことで、韓国に対しての日本の未来予測もっと厳しくしたほうがいいと思う。
対馬だけじゃない。自治体レベルで韓国好きする人間多すぎると思う。
288: :2014/05/23(金) 22:07:34.00 ID:
>>263
あの~~日本語グチャグチャなんだけど、
それで説得力あると思うの?
316: :2014/05/23(金) 22:12:12.27 ID:
日本の神道ってほんど穏やかだわ。
「罰が当たる」で脅すだけだもの。
逆に言えば、日本人だけならそれで十分機能してきたんだよな。
良心がない韓国人が神罰など恐れるわけないから通じない。

>>288
194: :2014/05/23(金) 21:52:22.86 ID:
>個人で来た場合は日本の文化がわからず、
>絵馬に落書きをしたり、土足禁止の場所に靴を脱がずに踏み込んだり

文化の違いとかそういう次元じゃないと思うぜ
真面目な話そういうわけの分からん寛容性とか異文化理解みたいな顔してないで
ふざけた連中は本気で排斥しろ
199: :2014/05/23(金) 21:52:43.06 ID:
うーわ…神様にケンカ売っちゃったの
マジで知らんぞ
ただでさえ去年、出雲大社と伊勢神宮という、日本2大神様が
パワーアップしてすごいことになってんのに
つまりこれ以降、日本の災害がお前んとこいってもおかしくないんだぞ、韓国。
241: :2014/05/23(金) 21:59:25.67 ID:
>>199
去年の遷宮のとき行ったけど、あれはヤバい。
もうなんつうか…日本にふざけたことしたら
マジで罰が当たるような感覚だったぜー。
207: :2014/05/23(金) 21:53:49.45 ID:
こんなの「マナー」以前の問題だろ?
それとも何か?韓国では神聖な場所に「津波がまた来ますように」とか書くのがマナーだとでも言うのか?
223: :2014/05/23(金) 21:57:12.71 ID:
むやみに地方に空路海路を設けたつけだな。
税金使ってるのに腹が立つ。
232: :2014/05/23(金) 21:58:32.26 ID:
>>223
秋田と鳥取が特に酷いな
マジで頭おかしいあの知事らは
260: :2014/05/23(金) 22:02:45.91 ID:
>>1
日本人はこういった韓国人の行為を粛々と利用すればいいんだよ。
全国の日本人にこういうものを見させる、つまり晒すわけだ。
相手が燃料を投下してくるのなら、それを使って加速しましょうよってこと
262: :2014/05/23(金) 22:03:10.40 ID:
対馬は朝鮮に取り込まれないと生きていけないんだろうよ
266: :2014/05/23(金) 22:11:49.51 ID:
>>262
それ言い出すと全ての弱小自治体が国を売り出すわな。
主権を危機にさらすぐらいなら国に自治権を献上しろや。
277: :2014/05/23(金) 22:05:41.81 ID:
日本の神社でそんな事しても八百万の神が韓国に鉄槌を落とすだけだろ
292: :2014/05/23(金) 22:08:06.85 ID:
朝日新聞さん、毎日新聞さん、こういう悪質な行為こそ、ちゃんと記事にして下さいよ。
442: :2014/05/23(金) 22:33:42.55 ID:
お前らも悪さしたら来世は韓国人だぞ!
453: :2014/05/23(金) 22:35:46.04 ID:
>>442
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
490: :2014/05/23(金) 22:45:13.38 ID:
そりゃそうだろ
韓国人にとって日本人は敵なんだからさ
こんなんでショック受けてる日本人の方ががアホ
494: :2014/05/23(金) 22:46:21.06 ID:
>>490 受けてないけどな、猛然と憎しみが募るだけ
582: :2014/05/23(金) 23:04:04.93 ID:
>>490
たとえ敵国でも、こんなことするなんてやはり韓国人は品性下劣で恥知らずな奴らなんだなと呆れるだけ
ショックは受けないだろ
557: :2014/05/23(金) 23:00:33.51 ID:
対馬の現状はもっと報道すべき
島民が頑張ってるがそれでも限界がある
607: :2014/05/23(金) 23:08:30.47 ID:
>>557
日本人は他人の不幸に鈍感。
そのくせ我が身に降りかかったあとは共感求めて、服喪を続けない人を責め立てる。
612: :2014/05/23(金) 23:09:14.71 ID:
対馬は日本の国土だとは思うが俺やお前ら(のおそらく大多数)が所有してる土地ではない
たぶんその大半は日本の不動産屋が〆てる
売り物をどうしようが不動産屋の勝手
売りたければ売ればよい、売りたくなければ売らなければよい
645: :2014/05/23(金) 23:16:35.87 ID:
神社のご神木や柵にもハングルの落書きがたくさんあるよ
マスコミにもハングルが読める社員がたくさんいそうだから
解読してそれを特集組んで放送してみてくれ
反響大きいと思うよ、視聴率爆上げ間違いなし
667: :2014/05/23(金) 23:20:37.23 ID:
別にいいんじゃないの
わざわざ絵馬買って、日本人には読めないメッセージ残してるわけだし
680: :2014/05/23(金) 23:22:10.47 ID:
>>667
他人の絵馬の上に書いてるんだよ
681: :2014/05/23(金) 23:22:20.25 ID:
>>667
おまえんちに訳わからん落書きしにいくから。いいよね?
717: :2014/05/23(金) 23:26:51.11 ID:
仏像は盗むし神社にはいたずらする
罰当たりな韓国人だなー
720: :2014/05/23(金) 23:27:27.14 ID:
>>717
おまけに日本円には集る習性から、賽銭泥棒もやってそうだな
755: :2014/05/23(金) 23:32:04.69 ID:
まだ翻訳(つーか解読)製作中だからコピペ非推奨





_島はK国の地
독도는한국땅

チョッパリ地震からタヒね!
쪽바리지진나서죽어라!
切に祈る (JM)
간절히빈다 (JM)
小泉君イセッキ(この野郎、このガキ)
고이즈미너 이새끼
靖国神社参拝するな
야스쿠니신사참배하지마라
?殺すぞ(チョルラド地方の方言らしい?)
?디진다
893: :2014/05/23(金) 23:58:46.29 ID:
>>755
翻訳有難う。
ローマ法王が言うように韓国人は倫理観が無いわ。
759: :2014/05/23(金) 23:33:03.56 ID:
この国は、韓国人に対してだけは治外法権だ
あまりにも韓国人の横暴をマスゴミが報道しなさ過ぎる
韓国を真っ正面から批判できるメディアだけが、信頼に値する
799: :2014/05/23(金) 23:38:58.00 ID:
このへんを厳格に適用してもらいたいね

(礼拝所不敬及び説教等妨害)
第188条
神祠、仏堂、墓所その他の礼拝所に対し、公然と不敬な行為をした者は、6月以下の懲役若しくは禁錮又は10万円以下の罰金に処する。
説教、礼拝又は葬式を妨害した者は、1年以下の懲役若しくは禁錮又は10万円以下の罰金に処する。
830: :2014/05/23(金) 23:46:12.27 ID:
有田のカスに毎日メールしてやれ
韓国人の礼拝所毀損罪は無視するんですか?
韓国人のヘイトクライムは、完全無視を決め込むのですか?とな
839: :2014/05/23(金) 23:48:09.88 ID:
>>830
奴は嫌韓ヘイトスピーチを犯罪化しようと躍起だが
こっちはガチで犯罪の疑いがあるからなw
852: :2014/05/23(金) 23:51:51.17 ID:
それでも日本人のヘイトだけが駄目だと言われる不思議
906: :2014/05/24(土) 00:04:35.51 ID:
>>1
この対馬に朝鮮通信使祭りを再開させようとしたり
世界遺産登録しようと画策しているアホ集団がいるからな。
ま、もっともそいつらだけだが
ブサヨマスコミが、さも盛り上がっているように
報道しているから、騙される奴もでてきかねん。
912: :2014/05/24(土) 00:06:56.25 ID:
>>906
朝鮮通信使の世界遺産って日本まで巻き込まれて、街道や宿場町に記念碑とか建てられそうだよな。
しかも勝手にその沿道の土地取得して、記念碑だけでなく勝手に通信使の道として世界にアピールしそう。
911: :2014/05/24(土) 00:06:05.32 ID:


韓国の学校で、
このような絵を描かせるぐらいだからな・・・
もはや当たり前のことなんでしょ>>1
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1400847502/


【おススメ記事】

2014/05/24 23:02 | 軍事・中韓COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

