


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

NMB48・渡辺美優紀が「へこみるきー」で炎上wwwwww

1: :2014/05/24(土) 13:06:52.03 ID:
「第6回AKB48選抜総選挙」の速報結果を受け、NMB48の渡辺美優紀が、コンサート中に発言した
「へこみるきー」という発言が物議を醸している。

速報では、HKT48・指原莉乃がダントツトップの3万7,582票を獲得する中、
昨年15位で選抜入りした渡辺は大きく順位を落とし、6,276票の25位という結果に。

渡辺は、22日の「NMB48リクエストアワー セットリストベスト50 2014」のステージで
「みるきーは、へこみるきーみたいなんで、応援よろしくね」とコメントしたというが、
スキャンダル報道への対応を誤ったためか、ネット上では批判にさらされてしまっているようだ。

渡辺のスキャンダルといえば、3月に「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた読者モデル・藤田富とのお泊まり愛。
さらに直後には、藤田のTwitter裏アカウントが発覚し、渡辺とは単なる“お遊び”だったことまで判明した。

渡辺はこの件に関して、これまで一切のコメントを出していない。

「速報での投票不振をことさらにファンにアピールし、票を入れさせ、本番で逆転を図るというのは、
AKB48・小嶋陽菜の“伝統芸”ですが、ネット上では『こびはる』と叩かれているだけにイメージは確実に悪い行為ですよ。
しかしスキャンダルが発覚した渡辺は、もはや得票になりふり構っていられない状況なのでしょう」(芸能ライター)

渡辺は、露骨すぎるファンサービスをしており、これまた批判が続出している。

パシフィコ横浜で今月行われた「発売記念大写真会」(通称:写メ会)での出来事は、ファンならずとも引いてしまうような内容だった。
「ネット上にアップされたファンとのツーショット写真は、こっそり手を握っていたり胸を押し付けていたりと、
若手アイドルにしては過激すぎるサービスでした。掲示板でも『キャバ嬢がやってそう』『必死過ぎ』と叩かれています」(同)

また前出の「リクエストアワー」では、客席から渡辺に向けて「藤田富コール」が巻き起こっていたという情報も。
通常、女性アイドルの交際が発覚した際は、お相手の男性が批判の的となってしまうものだが、渡辺は自らが批難に晒されているようだ。

今回の総選挙では、異性交友だけでなく、スキャンダルを黙秘し続ける姿勢や、
票取りへの露骨なアピールによって、票を落としてしまうかもしれない。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140523-00010003-cyzowoman



【関連記事】
【NMB48】みるきーとセフレ疑惑の男が謎の撮影会中止 みるきーファンの凸撃予告のせい?
【NMB48】渡辺美優紀とお泊り報道の藤田富がTwitter裏アカでやらかす「すごいコロコロしてくるけど俺には彼女が」 さらにセフレ疑惑も
【NMB48】渡辺美優紀(20)が交際スキャンダル発覚 ファンから心配の声続々



11: :2014/05/24(土) 13:12:15.31 ID:
81: :2014/05/24(土) 13:45:53.93 ID:
>>11
「ファンをとりこにする釣り」
うっわ
189: :2014/05/24(土) 16:40:44.02 ID:
>>11
確実に豊胸やん
14: :2014/05/24(土) 13:13:21.15 ID:
この子の人気が落ちたのは分かるんだが
指原はスキャンダルにも関わらず更に人気出たのはなんでなん?
27: :2014/05/24(土) 13:15:37.39 ID:
>>14
過去の事だし加えて処罰も受けたからじゃね?
自分でもネタにするくらいだし肝っ玉強いだろ
37: :2014/05/24(土) 13:20:24.41 ID:
>>14
運営のお気に入りだからか事務所の力が強いからじゃねえの?
97: :2014/05/24(土) 13:55:37.01 ID:
>>14
本人の政治力としか言いようが無い気がする。
例え、枕をしたとしても、政治力の無い奴なら、対してプラスに出来んだろうから。
なんだかんだで、世渡り上手いんじゃない
32: :2014/05/24(土) 13:17:01.46 ID:
「トム」コールとか「コロコロ」コールしてやれよ
41: :2014/05/24(土) 13:21:57.96 ID:
票稼ぐつもりがヘイト稼ぎw
49: :2014/05/24(土) 13:24:03.21 ID:
AKBって街で見かけても全然ありがたみねーよなw
あんだけテレビ出てるのにw
52: :2014/05/24(土) 13:25:51.04 ID:
winwinでいいじゃないw
53: :2014/05/24(土) 13:25:52.51 ID:
みんなにコロコロしてあげたらいいのに
54: :2014/05/24(土) 13:26:48.80 ID:
しかし恋愛禁止とか上位に入る連中は全然守らないな
で真面目に恋愛しないで頑張る子は票が伸びずに落ちぶれていくのか
55: :2014/05/24(土) 13:27:25.98 ID:
>>54
誰も守ってねえだろそんなもん
174: :2014/05/24(土) 16:03:30.73 ID:
>>54
可愛いのに下位にいる子は表に出ないけど彼バレしちゃったみたいな子も多いんでね
まあプリクラ出たら一発アウトとか厳しい世界のようだが
59: :2014/05/24(土) 13:29:02.54 ID:
指原や峯岸みたいにスキャンダルでも保護されて、
ワタミみたいに梯子外される差が分からん
解雇されていった人たちは単純に金にならない人たちだってのは分かったけど
64: :2014/05/24(土) 13:32:01.79 ID:
>>59
自社買いされるかどうか
67: :2014/05/24(土) 13:32:59.31 ID:
>>64
だよな
69: :2014/05/24(土) 13:35:43.08 ID:
>>59
自分のためなら嫌がらず、ホイホイやれる奴らは強いよ
何の芸も取り柄も魅力もないのに
なんだか芸能界にい続けられてるのって
大抵、そのパターンだし
72: :2014/05/24(土) 13:38:04.86 ID:
>>59
結局会社と一緒で辞めざるをえない環境に追い込んで最後は本人の判断の手に委ねてるんじゃないかと
だから普通の感覚を持った奴は辞めて、図太い奴は残ってる
まあ芸能界なんて人並み外れて図太いくらいじゃないとやっていけないだろうけど
65: :2014/05/24(土) 13:32:13.84 ID:
よくもまぁ支持してるもんだわ
ヲタにも逆境で意固地になるタイプがいるんだろうな
75: :2014/05/24(土) 13:40:39.47 ID:
今日の写真撮影会では密着させないように
靴を両面テープで床に固定されたってあるぞwww
84: :2014/05/24(土) 13:47:36.54 ID:
>>75
かるく囚人扱いみたいなw
ヲタはそんなことされてまで握手したいのか
77: :2014/05/24(土) 13:42:58.40 ID:
ナンバで山本って子が人気なのはわかる、可愛いからな
コイツが人気なのが理解不能だわ
85: :2014/05/24(土) 13:48:59.17 ID:
>>77
グラビアの山本は修正してるからかわいいよ 本物はほほが出っ張ってる
ビッチであることを除けば渡辺美の方がかわいい
79: :2014/05/24(土) 13:43:44.77 ID:
恥知らずじゃないとアイドルなんて出来ないさ
103: :2014/05/24(土) 13:58:33.70 ID:
自分のオタをヘコましておいて何言ってんだかw
110: :2014/05/24(土) 14:02:36.45 ID:
指原なんかを1位にするからだ。
多少のスキャンダルは不問になると舐められて当然だろw
127: :2014/05/24(土) 14:15:36.84 ID:
売れないキャバ嬢ほど汚い色気出して媚びるんだって
ばっちゃが言ってた
150: :2014/05/24(土) 14:45:36.86 ID:
それでも二十五位
人気の底力あるわぁ
アイドルの素養あるんだな
山本以上だわぁ
155: :2014/05/24(土) 14:48:46.36 ID:
>>150
票数は事務所の力関係しだいで増減できるから安心よ。
どこの事務所かしらんけどw
159: :2014/05/24(土) 15:01:19.27 ID:
靴を接着剤で固定したら、今度を靴を脱ぎましたとさ

161: :2014/05/24(土) 15:09:19.67 ID:
>>159
靴固定wwwwww
でもええ子やん
169: :2014/05/24(土) 15:36:23.80 ID:
>>159
単純なファンはやっぱりいい子だとか思うんだろうな
思う壺だな
215: :2014/05/24(土) 17:17:51.62 ID:
>>159
それデマな。
他の写真では靴は普通に履いててあちこちに移動してる。



238: :2014/05/24(土) 18:18:43.39 ID:
>>215
この後怒られて固定されたんだよ
180: :2014/05/24(土) 16:13:49.99 ID:
逆に俺も貢げばコロコロしてもらえるかも
って思わせてヲタからさらに貢がせるのがこいつらの凄いところだよな


清純が売りの昔のアイドルじゃまずできなかった商法
昔のアイドルはレコード購入しようが握手なんてできない雲の上の存在だったからなぁ
181: :2014/05/24(土) 16:19:14.94 ID:
>>180
いや、この子の場合、そういうヲタが減ったから順位が下がったんだろ
183: :2014/05/24(土) 16:23:41.21 ID:
藤田側はTwitterに「コロコロ。」とか書いてるし余裕だな
226: :2014/05/24(土) 17:43:52.45 ID:
>>183
マジでw
一時期やつれてたじゃんw
248: :2014/05/24(土) 18:54:33.37 ID:
>>226

「これ何?」ってコロコロローラーの写真送られて、それに対して「コロコロ。」って回答してたからなw

本人からしたら、スルーしても回答しても地獄w
195: :2014/05/24(土) 16:51:24.72 ID:
胸押し当ててる画像ないのかよ
206: :2014/05/24(土) 17:04:47.34 ID:
>>195

213: :2014/05/24(土) 17:15:20.29 ID:
>>195
見つけてきた




キャバクラ対応だなこりゃ。
何回も胸を当てたくて通うわ。
233: :2014/05/24(土) 17:58:46.75 ID:
>>213
全部違う女じゃん どれが渡辺なのかしらんがマニュアルなんじゃないの
196: :2014/05/24(土) 16:52:01.78 ID:
指原や峯岸見てるとこいつなんて可愛いもんだと思うんだが
198: :2014/05/24(土) 16:53:18.71 ID:
>>196
本当に人気あるやつってのはスキャンダルなんてもんは吹き飛ばせるんだよ
この程度でダメになるようなやつは所詮そこまでってことだ
197: :2014/05/24(土) 16:52:21.19 ID:
みゆきの事何も知らへんくせに
叩くのやめてもらえまへんか
210: :2014/05/24(土) 17:07:20.03 ID:
握手会に来てくれたファン一人一人にコロコロしてやればいい
212: :2014/05/24(土) 17:11:53.95 ID:


232: :2014/05/24(土) 17:58:05.15 ID:
>>212
おい1枚目www
237: :2014/05/24(土) 18:02:22.50 ID:
本日 AKBグループ写メ会

入山杏奈

倉持明日香

高島祐利奈

阿部マリア

前田美月


梅田彩乃

福岡聖菜

加藤玲奈

島崎遥香

前田亜美

森保まどか
278: :2014/05/24(土) 23:15:50.80 ID:
>>237
一人だけやる気ゼロの子が居るなw
250: :2014/05/24(土) 19:09:25.09 ID:

260: :2014/05/24(土) 20:05:23.23 ID:
弁解も謝罪もしないとか
ファンなめすぎだろ
262: :2014/05/24(土) 20:09:57.93 ID:
ヲタの嫉妬見苦しいなぁ
263: :2014/05/24(土) 20:11:40.14 ID:
普段の枕営業より取るに足らないぐらいライトなサービスで文句言われるなんて大変だな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1400904412/


【おススメ記事】

2014/05/25 21:05 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

