


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宇多田ヒカル、公式サイトで挙式報告 フランチェスコ・カリアーノ氏(23)とツーショット

1: :2014/05/24(土) 13:55:37.65 ID:
 イタリア人バーテンダーの男性(23)と23日にイタリア南部プーリア州の教会で挙式した歌手の
宇多田ヒカル(31)が24日、自身の公式サイトを更新し、ファンに挙式の様子を報告した。

 「結婚しました!!感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」とメッセージは短かったが、
夫となったフランチェスコ・カリアーノ氏(23)と教会内で椅子に腰かけた2ショット写真を掲載。黒の
タキシードを着た新郎の左手と純白のシンプルなウェディングドレスに身を包んだ新婦の右手が
“恋人つなぎ”で握られた写真で、優しそうに微笑む新郎とうれしそうな宇多田の横顔が写っている。

 宇多田は今年2月に男性との結婚を発表。23日の挙式では教会に入る際に4人のボディーガードが
宇多田を取り囲み、教会から披露宴に向かう道路は通行止めにされるなど徹底した厳戒態勢が敷かれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140524-00000086-spnannex-ent





【関連記事】
宇多田ヒカルの再婚相手のイタリア人はどんな人? 2ちゃんねるで盛り上がる
【結婚】宇多田ヒカルを持っていったのは、イタリア人 キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!



5: :2014/05/24(土) 13:57:05.09 ID:
母親の一周忌まだなのに
51: :2014/05/24(土) 14:14:50.08 ID:
>>5
死んだ人間の行事、気にしてたら前に進めんだろ
35: :2014/05/24(土) 14:02:56.32 ID:
>>1
まぁ1年半だろな、、、
73: :2014/05/24(土) 14:21:03.33 ID:
男をヒモ状態にしても
何とも思わないっていうか、それでも男を立てる器量があればいいが
ウタダにそれが出来るとは思えんなあ

オセロの白は幸せそうだが
まともな女には絶対真似できない器があっての幸せだからな
95: :2014/05/24(土) 14:31:10.99 ID:
>>73
事実女が稼いでるのなら邪魔になってくるのは男のプライドの方だよ
うまーく力を抜いて適当に働き、女を上手く誉めて働かすのが上手くいくコツ
99: :2014/05/24(土) 14:34:47.97 ID:
ネアカの人(イタ君とその家族と村人)と暮らすのが精神的にいいだろな

幸せになれやヒカル
127: :2014/05/24(土) 14:59:31.23 ID:
>>99
イタリアは実情は暗い国だから
やたら必死に陽気だの情熱的だのという
虚像イメージを押し出してるだけ

南イタリアなら必ず近所にマフィアがいて
親戚にもクラスメイトにも何割もマフィアで
宇多田はカネを引き出されて搾り上げられる
136: :2014/05/24(土) 15:08:36.68 ID:
>>127
そういえばそうだな~
巧くマフィアの大物を味方に付けるしかないか

可愛いハーフのあかさんを待ってるよん
時々日本に帰っておいで
142: :2014/05/24(土) 15:11:45.25 ID:
>>136
宇多田は子供ムリだろ
若くもないし婦人科系病気持ちだし
宇多田も子供嫌いそうだし、産んでも両親のルックスが悪すぎる
隔世遺伝だとてるざねになっちゃうし
金があるんだから2人で一生旅行三昧で遺産ゼロがベスト
158: :2014/05/24(土) 15:21:26.72 ID:
>>142
んなことは無いだろ~
31才は全然問題ないし、卵巣の病気も妊娠には問題ないと聞いたし、
子供好きそうじゃん
熊の可愛がり方を見てるとわかる(=(i)=)
165: :2014/05/24(土) 15:26:41.62 ID:
>>158
卵巣子宮の病気経験有りだと不妊率めっちゃ高いって姉ちゃん言ってたぞ
179: :2014/05/24(土) 15:38:54.84 ID:
>>165
若いころ卵巣・子宮の病気を患った人を複数知ってるけど、みんな子供いるよ
266: :2014/05/24(土) 17:32:54.26 ID:
>>179
若い時に婦人科系やると妊娠しにくくなるよ、全員じゃないけど
宇多田はメンタルもやばそうだから子供出来にくそう
でも宇多田はそういう系じゃないからいいんじゃない
181: :2014/05/24(土) 15:41:00.72 ID:
>>165
筋腫は4人に1人は持ってる超メジャー病だし、一概にそう言っちゃうのは乱暴だよ
267: :2014/05/24(土) 17:34:54.68 ID:
>>181
宇多田は卵巣嚢腫だけど、卵巣や筋腫が原因で不妊で悩んでる人凄い多いよ
283: :2014/05/24(土) 17:52:26.78 ID:
>>165
病気の種類による
宇多田は片方の卵巣とっただけでもう片方は無事だから
普通に子供できるよ
だいたい金はいくらでもあるんだから子供欲しければ体外受精すでば一発で出来る
106: :2014/05/24(土) 14:39:10.78 ID:
バーテンて事は旦那は毎晩居ないよね
そんなんで良いのか?w
114: :2014/05/24(土) 14:48:00.10 ID:
>>106
バーテンなんかもう辞めんだろ
119: :2014/05/24(土) 14:51:00.61 ID:
>>114
それしたら宇多田が冷めるだろw
124: :2014/05/24(土) 14:57:09.19 ID:
 

宇多田のイタリア夫って完全にキモメンおっさんやん

これアカン奴や




 
 
208: :2014/05/24(土) 16:03:50.06 ID:
>>124
なんだかな
151: :2014/05/24(土) 15:17:23.21 ID:
食い倒れ人形みたいな旦那だな
176: :2014/05/24(土) 15:37:50.48 ID:
>>151
それだ!w
201: :2014/05/24(土) 15:57:22.78 ID:
>>151
ドンペリ吹いたわw
159: :2014/05/24(土) 15:22:05.99 ID:
あ、そうか!何かに似てると思ったが、食い倒れ人形だ
169: :2014/05/24(土) 15:31:24.30 ID:
お前ら不細工とか写真の角度がビミョーとか悪口ばっかり言うなッ!!

母ちゃんの事件の時、車内で撮られたヒカルは絶世の美女だったぞ
息を飲むほど

あれはなんだったんだ‥
173: :2014/05/24(土) 15:34:29.42 ID:
>>169
あれは宇多田のポテンシャルから言ったら
コンディション良くね?程度で普通にブサだろw
184: :2014/05/24(土) 15:43:38.13 ID:
>>173
どうもオマエラとは美の基準が違うようで話にならんw

俺はヒカルに充分美しさを感じてる
藤圭子にも似てるし、むしろ圭子より好みの顔

つーか、顔で好きと云うより、言ったり書いたりする事を含めて、存在そのもの、ヒカルの感性が好きだなぁ~
190: :2014/05/24(土) 15:50:06.00 ID:
宇多田は欧米コンプレックス 美形の子供がほしいんだろな
193: :2014/05/24(土) 15:53:10.42 ID:
>>190
子供作れるんだっけ?
206: :2014/05/24(土) 16:01:46.92 ID:
もうこのまま表舞台には立たず海外でひっそり暮らしていく方が幸せになれる気がする
215: :2014/05/24(土) 16:11:06.50 ID:
>>206
うん、ちょこちょこどうでもいいご報告みたいなので出てきたりしないで
そのまま静かに暮らしてた方がいいような気がする。
231: :2014/05/24(土) 16:30:36.89 ID:
男が働かないだろうし、偏見で悪いがイタリア男を夫にするとか、
どうしちゃったんだ?世界でも最も女好きで有名だよ、イタリア男は。

半年後には夫と一緒に日本に来て、メディアに出まくって、
来年には別居して、離婚ってとこだろう。
人間生活だっけ?終わったんかい?
244: :2014/05/24(土) 16:57:28.42 ID:
>>231
それはウソだな
イタリア男は草食化

出生率も低いし貧乏
260: :2014/05/24(土) 17:21:35.49 ID:
>>244
いやいや、女と見ればナンパするのが常識と考える文化な上に、
イタリア男のマザコンレベルは世界でも断トツ。先日BBCの特集で、
イタリアの30過ぎてもママと暮らしてる坊やの日常を放送してたけど、
ママも息子大好きだし、結婚するまで親と住むのが基本なんだとさ。
米国やイギリスとは異なりますねと言ってた。大学入学したら寮に入る
お国柄だからねえ。
249: :2014/05/24(土) 17:03:44.57 ID:
高そうなドレス
さすが宇多田さん
251: :2014/05/24(土) 17:08:46.12 ID:
俺はこの子がこんな構ってちゃんだとは思わなかった
264: :2014/05/24(土) 17:27:18.92 ID:
母親の介護を懸命に頑張ったんだから結婚した後の生活だって上手く行くと思う

どっかの間抜けみたいに介護もしないで屑は見習うべきよ
デフジャムつながりでショーンもビヨンセもソランジュも参加してるし凄いよなww

どっかの低脳ならビデオレターぐらいなんだけどさ。
271: :2014/05/24(土) 17:37:58.14 ID:
>>264
介護なんかしたっけ?
大人になってから一緒に暮らしたことなんてあんのかな
276: :2014/05/24(土) 17:42:18.28 ID:
>>271
母親の言葉
「悪魔の子だ、私の子じゃない」
「家には帰れない。娘に嫌われているから」
「ヒカルは冷たい」
そして自殺。
280: :2014/05/24(土) 17:48:39.13 ID:
>>276
これはこれでメンヘラ全開だから信用できないけどなw
親子関係がめちゃくちゃだったとはいえ、喪中に結婚は引くわ
日本人的感覚は捨てたのかもしれんが
286: :2014/05/24(土) 17:53:09.22 ID:
>>280
喪中に結婚するのは日本でも意外とあるので一概に言えない
420: :2014/05/24(土) 22:19:59.45 ID:
>>286
遠い続柄、どうでもいい対象なら喪中を無視して慶事をすればいいさ。

喪というのは故人への哀悼の気持ちを表すものだから、
喪中に慶事をするっていうのは、哀悼の意がないという意思表明なのさ。

宇多田父娘は遺体を一週間も放置してたし。
母親に哀悼の心情なんて持ち合わせていないのさ。

こう評されても、だれにも文句は言えない。
422: :2014/05/24(土) 22:21:57.89 ID:
>>420
まぁ匿名でネチネチそういうのもクズだけどなw
293: :2014/05/24(土) 17:59:49.12 ID:
撮られたいのか撮られたく無いのかどっちだよw
342: :2014/05/24(土) 19:09:02.22 ID:
>>293同感
318: :2014/05/24(土) 18:18:17.00 ID:
オレらが思うところのイタリア人じゃなくて
アメリカとかで勉強ばっかりやっててヒョロっとしてるから
アメフトやってる奴らにからかわれてたような感じ。
321: :2014/05/24(土) 18:20:46.34 ID:
>>318
映画に出てくるコンピューター担当のメガネだな
330: :2014/05/24(土) 18:37:50.13 ID:
>>318
>>321
お前らが勝手に考えてるイタリア人像って何だよww
イタリア人って欧米じゃあ底辺でバカにされる存在だぞ

その序列の最劣等を崇めてるバカがお前ら>>318>>321

要は欧米からいいように情報コントロールされ洗脳され
序列に組み込まれてる
403: :2014/05/24(土) 21:43:49.45 ID:
>>330
はぁ?ま、例の人種かw


これなら勝てそうだけどねぇ・・・
417: :2014/05/24(土) 22:04:49.20 ID:
>>403
やっぱり鼻は高いね~
372: :2014/05/24(土) 20:29:51.53 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140524-00000047-dal-ent
宇多田の“厳戒挙式”に地元紙は「がっかり」報道
デイリースポーツ 5月24日(土)16時56分配信

 「ガゼッタ‐」紙は、「ポリニャーノで“イエス” 日本人スター」、「ちょっと地元は不満 ウタダはみんなに受け入れられなかった」との見出しで報道。
本文中でも、新婦の入場とカップルのツーショット撮影を阻止するため、ボディーガードたちが紙の傘で二人を隠す手段に出たこと、また出席者全員に挙式についての様子を話すなというかん口令が敷かれたことに触れ、異様な式だったとした。
 そして「ポリニャーノの地元民は、日本人の花嫁を心からお祝いしたいという気持ちで教会前に集まったのに対し、このような対応でがっかりさせられた」と、厳しい論調だった。



現地ではブーイング
431: :2014/05/24(土) 22:51:12.08 ID:
>>372
折角持ち上げてやったのに撮影禁止とか
ブスで洋楽パクラーのくせに!
って思ってそうだな
402: :2014/05/24(土) 21:41:39.48 ID:
宇多田の2010年の全米クラブツアー見たけど、やっぱり
ステージシンガーじゃないな。
藤圭子の足下にも及ばない。全米ツアーとかよくやったもんだ。
いくら赤字被ったんだろ。
432: :2014/05/24(土) 22:51:18.83 ID:
>>402
あんだけの規模で赤字なわけないだろアホ
どんだけ音楽知らないんだコイツ
409: :2014/05/24(土) 21:53:47.03 ID:
496: :2014/05/24(土) 23:54:03.60 ID:
まあその前にアメリカのユニバーサルからのwww.urada.comが
消えてる言い訳してみろw
502: :2014/05/25(日) 00:02:31.08 ID:
>>496
とっくにユニバーサルじゃねえし
今の世界契約はEMIだろ
510: :2014/05/25(日) 00:12:42.43 ID:
>>502
へぇ、アメリカのユニバーサルと計約残ってるの知らないんだwwww
でドメイン消滅の言い訳は?
504: :2014/05/25(日) 00:07:06.11 ID:
お※ぱいは健在だな
507: :2014/05/25(日) 00:10:14.76 ID:
日本人女性と結婚した海外有名人
ジョン・レノン (ビートルズのボーカル)
ポール・ロジャース (クイーンのボーカル)
イギー・ポップ (ミュージシャン)
バルテュス(フランス有名画家)
イヴ・シャンピ(仏映画監督)
ジーン・ハックマン(米俳優)
スティーブン・セガール(米俳優) 
マーティン・フリードマン(元メガデスのギタリスト)
リヴァース・クオモ(ウィーザーのボーカル)
ポール・ギルバート (ミスタービッグのギター)
ボブ・ボーグル(ベンチャーズのメンバー)
トニー・ウォード(マドンナの元彼モデル)
ジャイルス・ピーターソン(イギリスのDJ)
フィル・ルイス(L.A.ガンズのボーカル)
キース・フリント(プロディジーのボーカル)
レイ・マンザレク(ドアーズのキーボード)
ケイン・ロバーツ(米ギタリスト、元アリスクーパー)
カーマイン・アピス(米ミュージシャン、ドラマー)
アル・ヘンドリックス (ジミヘンの親父)
エリック・ムーケ (ディープ・フォレストのボーカル)
グラント・ニコラス(フィーダーのボーカル)
レスリー・マッコーエン(ベイ・シティ・ローラーズのボーカル)
ビョーン・スピード・ストリッド(ソイルワークのボーカル)
ロビー・テイキャック(グー・グー・ドールズのベース)
ジャン=ジャック・バーネル(ストラングラーズのベース)
ゲーリー・セイン(ユーライア・ヒープのベース)
ブラッド・レンフロ(米俳優)
サム・ニール(英俳優)
ジャン・アレジ(F1ドライバー)
ミカ・サロ (F1ドライバー)
ミハエル・クルム(レーシングドライバー)
ブルーイ(インコグニートのギター)
ボビー・コールドウェル(アメリカの歌手)
オーティス・ラッシュ(アメリカの歌手)
ジェフ・ミルズ(アメリカのDJ)
ジェームズ・リプトン(アメリカの司会者)
トレイ・パーカー(サウスパークの原作者)
508: :2014/05/25(日) 00:11:06.77 ID:
(続き)
ミヒャエル・エンデ(ネバーエンディングストーリーの原作者)
ピエール・リトバルスキー(元サッカー選手、現サッカー監督)
ダンカン・レッドモンズ(スナッフのボーカル)
クロード・チアリ(仏ミュージシャン)
ハル・ハートリー(映画監督、プロデューサー)
ルー・タバキン(サックス奏者)
アレックス・シピアギン(ジャズトランペッター)
ケニー・バレル(ジャズギター奏者)
アート・ブレイキー(ジャズドラマー)
ビリー・ブランクス(ビリーズブートキャンプ)
タイムール国王(オマーンの元国王)
ジョージ・モルガン(モルガン家御曹司)
スカルノ(インドネシア初代大統領)
ハインリヒ・クーデンホーフ(オーストリア、ハンガリー帝国の外交官、伯爵)
スタン・ハンセン(米プロレスラー)
ヘンリー・ミラー(米小説家)
T.M.スティーヴンス(米ベーシスト)
クルト・マズール(クラシック指揮者)
ネルス・クライン(Wilcoのギタリスト)
マイケル・ゴードン(米俳優)

確認中
ジョニー・ノックスビル(米のコメディアン、ジャッカスの主要人物。妻がアジア系、二人の子供のミドルネームがアキラとヨウコで日系の可能性大)

婚約中
ジェンソン・バトン(F1ドライバー)

元交際
スパイク・ジョーンズ(有名PV、映画監督)
ベンジー・マッデン(グッド・シャーロットのボーカル、ギター)
ショーン・レノン(ミュージシャン)
クリス・トーマス(英プロデューサー)
リー・リトナー(ジャズミュージシャン)


ビースティボーイズのMCAの嫁はチベット人
571: :2014/05/25(日) 03:19:07.81 ID:
ファーストライブ解禁とかって言って見に行ったら顔が工事前でビビった。
あのファーストアルバムのジャケットって奇跡の一枚だったんだぞおまえらw
藤山直美かと思ったわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1400907337/


【おススメ記事】

2014/05/25 11:01 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

