


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

AKBのCDに2000万円を注ぎ込んだ男wwwwwwww

1: :2014/05/26(月) 22:31:16.43 ID:






笑わない男「AKBに使ったお金が2000万とか家買えるレベルwwww」
妹モヨ子「AKB襲撃ニュースの中で紹介されたのかな? 自営業儲かりまくりで裏山」


【関連記事】
【AKB48】犯罪を犯してまで80分間メンバーと握手した大学生がいる 他人のカードで握手券大量購入、健康保険証偽造→しかし、CDは捨てるという・・
【乃木坂46】借金してまでCD3000枚買ったのに生駒里菜とつきあえないなんてどゆこと? 握手会で告ったファンがフラれてヲタを卒業する羽目に
【AKB48】プリキュアがAKBと秋元康を痛烈批判か?! プロデューサーが邪悪な怪物になり「CD買ってよ~握手券つけるから~」と暴れる



3: :2014/05/26(月) 22:32:16.62 ID:
ここまでいくならもう2000万円をちょくせつ渡したほうが効率いいんじゃないの
10: :2014/05/26(月) 22:34:03.76 ID:
>>3
ヒント:贈与税
118: :2014/05/26(月) 22:52:43.94 ID:
>>10
本人のわけ前考えたら、
贈与税でも手渡しの方がいい気がする
231: :2014/05/26(月) 23:24:11.76 ID:
>>10
労働の対価にすればいいんでない?
303: :2014/05/27(火) 00:07:00.04 ID:
>>231
ろうどう・・・?
2000万円の対価の労働ってどきどきしちゃう
っていうか、普通にデキるレベルの額だがw
8: :2014/05/26(月) 22:33:55.70 ID:
車につぎ込むか
AKBにつぎ込むかの違いだろ
まあ、AKBは残しておいても何の資産にもならんがな
274: :2014/05/26(月) 23:48:46.18 ID:
>>8
それは君の価値観であって
この自営業の人とは違うだけ
13: :2014/05/26(月) 22:34:19.83 ID:
俺はAKBという物にはまったく興味が無いが、38歳で趣味に2000万つぎ込める
自営業はアホではない。立派なものだ。むしろ魅力的だ。応援したい。
202: :2014/05/26(月) 23:15:23.02 ID:
>>13
経費扱いしてんじゃねえの?
211: :2014/05/26(月) 23:18:10.50 ID:
>>202
年間100万単位で経費にするの大変だよ
税務署すぐ気づくもん
10万やそこらなら余裕で経費にできるけど
100万200万ならよほど売上も支出も巨大じゃないと
217: :2014/05/26(月) 23:19:29.29 ID:
>>211
そんなんか
225: :2014/05/26(月) 23:22:44.59 ID:
>>217
ゴミを仕入れることできれば資産の移転も簡単になるんだよね
それに個人用途じゃ済まないような財産を得られるし
スーパーの買い物全部経費にできればかなり節約()になるぞ
15: :2014/05/26(月) 22:34:46.03 ID:
今年のAKBオタ大量買い







169: :2014/05/26(月) 23:09:00.44 ID:
>>15
だから、資源の無駄だから握手券だけ売れよ。
229: :2014/05/26(月) 23:23:56.34 ID:
>>169
そんなことしたら秋元先生に印税が入らないだろ
27: :2014/05/26(月) 22:35:53.88 ID:
TSUTAYAより入荷してるなw
250: :2014/05/26(月) 23:30:53.46 ID:
>>27
そう考えたら頭おかしいなw
28: :2014/05/26(月) 22:35:54.67 ID:
何がすごいかって、38歳で2000万の金があるってことなんだよな・・・・・・
俺、32歳だけど600万くらいしかねえよorz

ちょっとショックだわ
145: :2014/05/26(月) 23:01:12.05 ID:
>>28

この人がどんな生活スタイルかにもよるけど、AKB以外でまったくお金使わないなら38歳 総額2000万円ならたいしたことない
服 車 交際費 家賃などにお金使ってて、さらに2000万円AKBに注ぎ込めるなら、正直すごい
30: :2014/05/26(月) 22:36:03.77 ID:
28で2000万ならかなりの衝撃だけど38で2000万ならまぁ
このぐらいなら車とか趣味にしてるやつなら出してるだろうし、住宅ローンを先行先行で返してる奴もいるだろ
俺なら絶対にAKBなんかに金使わないけど
95: :2014/05/26(月) 22:48:32.16 ID:
>>30
まさか全財産ってことはないだろ…

下手に物として残ってしまって、しかも同じ物でゴミとして処理するしかないってのは
モバゲで散財するより精神的にくるかもな。
32: :2014/05/26(月) 22:36:11.75 ID:
直接2000万渡したらキスぐらいは余裕で出来るだろに・・・
193: :2014/05/26(月) 23:13:46.47 ID:
>>32
イケメンじゃないと無理。
イケメン>>>>>2000万
39: :2014/05/26(月) 22:37:12.31 ID:
底抜け馬鹿の養分だけど、カネを社会に回してるって意味では
消費に貢献しないお前らより経済上よっぽど存在価値あるぞw
52: :2014/05/26(月) 22:38:58.78 ID:
おめーらわかんねえかなあ。

2000万渡してやったって意味ねえんだよ。

やらないで素直にあくまでファンとして2000万つぎ込むのが
趣味ってもんなんだよ。この自営業はいい奴だ。せこい算段をせずやってる。
だから趣味に2000万使えるだけの商売ができているんだろう。

江戸っ子だねえ
59: :2014/05/26(月) 22:40:15.36 ID:
>>52
商売にも気合入って好循環ってやつか
54: :2014/05/26(月) 22:39:36.00 ID:
直接2000万出したら
握手どころじゃないとおもうんだが
88: :2014/05/26(月) 22:46:24.72 ID:
>>54
2千万に意味なんかないでしょ
トップクラスのアイドルグループに属していてかつ、上位メンバーで個人で仕事もこなせるってことが彼女たちの最終目標なら
2千万ぽっち生でもらっても意味ない
2千万CD買って、総売上枚数に貢献して貰った方がいい
58: :2014/05/26(月) 22:40:08.14 ID:
報ステ続き

76: :2014/05/26(月) 22:44:37.87 ID:
無粋な奴が多いな。女に2000万渡して好きにやって、
それで楽しいと思うか?
86: :2014/05/26(月) 22:46:17.02 ID:
>>76
AKBの彼氏が楽しいんじゃね?
96: :2014/05/26(月) 22:48:32.46 ID:
>>86
2000万渡して自分の女になるようでは、彼にとってその女はもはやAKBじゃないだろう。
趣味ってのはそういうもんだ。
81: :2014/05/26(月) 22:44:52.22 ID:
人のうちに裸足で上がるアナウンサーもどうかと
103: :2014/05/26(月) 22:49:31.66 ID:
>>81
よく裸足で上がれたな
こんな家裸足とかムリだわ
土足でいいだろ
82: :2014/05/26(月) 22:44:55.64 ID:
2000万を趣味につぎ込めるだけの財力か
こいつは自営みたいだけど
リーマンで独身の38ならこれぐらい余裕なのか
85: :2014/05/26(月) 22:46:02.15 ID:
資源のムダ。

CD1枚買ったら、投票1000回分まで買えるとかにすれば良いのに。
130: :2014/05/26(月) 22:55:06.81 ID:
自営業か
店の経費にしてないだろうな
脱税の疑いがあるな
157: :2014/05/26(月) 23:04:39.29 ID:
>>130
2000万円のCDを経費にするのは厳しいと思う
事業としての借入金をCDに充てるとかどうしようもないことしてる可能性はけっこうあるけど
187: :2014/05/26(月) 23:12:13.60 ID:
>>157
CDを販売するとして仕入…じゃダメなの?
198: :2014/05/26(月) 23:14:10.00 ID:
>>187
額がでかすぎになるとなあ
何十万も売らないもの仕入れてると税務署すぐ気づくぞ
音楽関係の商品売ってるならまだしもAKBCDとか税務署騙すの大変だろ
141: :2014/05/26(月) 22:59:18.64 ID:
この集金システム考えたやつすげーよ
146: :2014/05/26(月) 23:01:26.00 ID:
>>141
うん、そこだけはマジで凄い
AKBとか色んな事務所絡んでるから尚更だ
簡単にはやめられないけど力持つととてつもなく恐ろしい
147: :2014/05/26(月) 23:01:26.32 ID:
ナマポの人といい、こういう取材対象ってどっから見つけてくるの?
テレビが役所だのファンクラブに聞いたって、こんな人いますよなんて教えちゃくれないだろ
155: :2014/05/26(月) 23:03:34.65 ID:
>>147
殆ど仕込みだよ
毎度CD大量買いの画像上げるやつらいるだろ
そういう連中の仲間
174: :2014/05/26(月) 23:09:46.72 ID:
貧乏人ってのは金の稼ぎ方を知らないんじゃなくて
金の使い方を知らないんだな。
181: :2014/05/26(月) 23:11:18.20 ID:
>>174
今は亡き邱永漢先生も同じこと言ってた
189: :2014/05/26(月) 23:12:39.73 ID:
>>174
両方かな
186: :2014/05/26(月) 23:12:04.08 ID:
キャバクラ破産みたいなやつは億単位で金飛ばしてね?
横領した金をそういうのに使ったみたいなニュースあったろ
190: :2014/05/26(月) 23:12:53.92 ID:
>>186
「飲食代に使った」とか言う数億単位の横領は、たいていがそれだな。

女の場合はホストね。
212: :2014/05/26(月) 23:18:21.24 ID:
俺も38歳自営だが年収1200万くらいだわ
2000万なんてとてもとても
220: :2014/05/26(月) 23:20:45.85 ID:
>>212
ユーチューバーにでもならないと無理ですよねえ
230: :2014/05/26(月) 23:24:00.78 ID:
だけどCDを買って貢いだ頃あなたのお姫様は誰かと腰を振ってるわ♪
233: :2014/05/26(月) 23:25:20.40 ID:
2000万円かけても握手しかできないヲタ

NMB48をセフレにできるイケメン医大生
239: :2014/05/26(月) 23:28:13.09 ID:
>>233
医大生っても大学的に親が病院経営でもしてなければあまり将来性ないけどね
242: :2014/05/26(月) 23:29:19.40 ID:
>>1
何を仕事にしてるのかが興味ある(苦笑)
怪しげな薬売りならwww
253: :2014/05/26(月) 23:32:39.43 ID:
このCDに投票券と握手券が入ってるの?
279: :2014/05/26(月) 23:53:11.79 ID:
>>253
初回限定盤はそう
通常盤は投票券だけ
268: :2014/05/26(月) 23:44:23.10 ID:
10年後、必ず後悔してるな
273: :2014/05/26(月) 23:48:16.67 ID:
昔テレビかなんかでみた、トップヲタ?5人衆みたいな人達って今もつぎ込んでんの?
294: :2014/05/27(火) 00:02:55.26 ID:
ネタ臭い、大量買い煽ってるだけじゃねぇの?
353: :2014/05/27(火) 01:09:18.49 ID:
オタ「優子は俺が一生幸せにする!」 大島優子「ハァ?」
371: :2014/05/27(火) 01:21:13.72 ID:
そんなアホだからこんなこぴぺが作られるくらいてきとーーなあしらいを受けてても喜ぶ



握手会で篠田は・・・
ファン1「こんにちは、清水です。はじめまして。」
篠田 「しみず君か、しーちゃんって呼んでもいい?」
ファン1「はい!」

ファン2「千葉といいます。ずっとファンでした。もちろんこれからも!」
篠田 「ありがとう。千葉さんってイニシャルがCだね。しーちゃんって呼んでもいい?」
ファン2「もちろんです!」

ファン3「高橋です。AKBで一番好きです。憶えて欲しいなあ。」
篠田 「これからもよろしくね。”たかはし”だから最後の”し”をとってしーちゃんって呼ぶね!」
ファン3「やったー!」

ファン4「僕、上田。篠田さんに憶えてもらえるように頑張ります!篠田さん一筋です!」
篠田 「じゃあー”しのだ”の”し”をとってしーちゃんって呼んじゃおっかな?」
ファン4「本当に?篠田さんの名前にちなんだあだ名なんて最高です!」

ファン1「今日2週目です。憶えてます?」
篠田 「しーちゃんだよね?」
ファン2「僕だーれだ?」
篠田 「あ!しーちゃんまた来てくれたんだ。」
ファン3「た か は し です。僕のあだ名覚えてる?」
篠田 「し - ちゃ ん  だよね?」
ファン4「さっきあだ名つけてもらったんだけど」
篠田 「しーちゃんのこと私が忘れると思う?」
376: :2014/05/27(火) 01:27:14.31 ID:
>>371
てかこれ実話なのか?ヲタ同士で情報交換でもしてんの?
382: :2014/05/27(火) 01:38:13.16 ID:
>>376
有名なこぴぺだけどさすがに事実では無いと思ってる
まぁ真偽はわからん
389: :2014/05/27(火) 01:43:15.76 ID:
>>382
あーだよなあ、やけに詳しい内容だと思ったが

あkbにつぎ込む連中がどうしてもまともな一般人からすると理解できないのは
アイドルつーには可愛くない、中には一般人よりかわいくないのも大勢いる
じゃあってんで清純とかなんかそういう魅力あるかっていったら皆無
AV嬢を何人も排出してるグループなんざアイドルどころか汚れ芸人ですらいない
じゃあってんで芸ができるかっていえば芸ができない
無能かつ無教養かつブスかつ清純でもないのに一回おさわりするために1000円かつゴミを引き取らないといけない

これに金つぎ込むってどう考えても基地外沙汰なんだよなあ
ある意味あんな事件あってもまともな人が驚かなかったのは、そういうまともな判断力をなくした連中を食い物にしてる商売人なわけで
そりゃ事件位おこるだろうなと誰もが予想してたもんな
383: :2014/05/27(火) 01:38:35.79 ID:
>>371
同じバックを貢がせて一個を残してすべて売るキャバ嬢みたいだお(´・ω・`)
390: :2014/05/27(火) 01:43:56.66 ID:
>>383
まぁこの篠田ってのはキャバ嬢出身らしいし・・・
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1401111076/


【おススメ記事】

2014/05/27 21:06 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

