


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「ハンガー・ゲーム」の助監督の息子が銃を乱射「22歳でまだ童貞でキスをしたこともない。 僕はすべての虐殺に大きな喜びを得るだろう」

1: :2014/05/27(火) 16:42:06.97 ID:
映画「ハンガー・ゲーム」の助監督の息子が銃を乱射し、6人死亡、13人負傷

映画「ハンガー・ゲーム」の助監督であるピーター・ロジャーの息子
エリオット・ロジャー(22)が銃乱射事件を起こし6人死亡、13人が負傷。
その後エリオットは自殺した。Deadline.comなどが報じている。

事件は5月23日夜9時ごろ、アメリカ・カリフォルニア大学
サンタバーバラ校のキャンパス近くのアイラ・ビスタで発生。
警察によるとエリオットは黒いBMWで車内から発砲したもよう。
6人が死亡、13人が負傷した。

また、彼は事件前にこの計画についての犯行予告動画を
自ら動画を撮影し、YouTubeに投稿している。


動画の中で彼は

「僕は孤独に耐えることを余儀なくされてきた。
全ての女子は僕を相手にしてくれなかった。
22歳でまだ童貞でキスをしたこともない。
僕はすべての虐殺に大きな喜びを得るだろう。
君たちはようやく僕が正しく、優れたやつだとわかるだろう」
などと宣言しており、これまで女性に相手にされなかったことへの
恨みが犯行の原因だったと思われる発言をしている。

映画「ハンガー・ゲーム」の助監督でエリオットの父ピーター・ロジャーは
弁護士を通じ声明を発表。息子が殺人を犯したことを認めている。

TVグルーヴ:http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/17228.html

ハンガー・ゲーム (映画) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0_%28%E6%98%A0%E7%94%BB%29

Elliot Rodger - YouTube
http://www.youtube.com/results?search_query=Elliot+Rodger



【関連記事】
【米国】罠にはめて、射殺──ガレージに財布を置き、進入してきた17才少年を射殺したとして、『計画的な殺人』容疑で訴追
【米国】通り魔銃撃事件──「ユダヤ人か?」と確認後に撃たれる
ノルフェーで77人を殺害したブレイビク受刑者(35)が「PS2をPS3にしろ」と改善要求、そのためにハンガーストライキを行う考え
エクアドルで起きた新婚夫妻銃撃事件 一体何があったのか?!



320: :2014/05/27(火) 17:29:32.56 ID:
>‘This is my last video. … It has come to this. Tomorrow is the day of retribution. … My life is so lonely and mundane. I have no friends, no girlfriends, no love, no s※x.’
>‘… I’m not allowed to enjoy life in this world, because I’ve been cast out. No one likes me. No one accepts me.’



「友達が1人もいない恋人もいないとても孤独だ」と言ってるから
せめて1人でも友達がいればこんなことしないで済んだろう
13: :2014/05/27(火) 16:45:18.09 ID:
ハンガーゲームってバトロワみたいなのだっけ?
840: :2014/05/27(火) 19:12:29.67 ID:
>>13
それなんだけど個人のちからじゃなく結局外部に助けてもらって勝利するという
わけわからんゲームですw
でてる女優の人かわいいのにもったいない
46: :2014/05/27(火) 16:50:55.66 ID:
割とイケメンじゃないか
このルックスでもアメリカだと22歳でも童貞なのか???
87: :2014/05/27(火) 16:56:01.49 ID:
>>46
日本ならかたっぱしからハメれたというのに
58: :2014/05/27(火) 16:52:59.26 ID:
バトルロワイヤルのパクリ映画だよね。
67: :2014/05/27(火) 16:54:04.18 ID:
犯人の母親は華僑で彼はアジア系だった

金髪白人と付き合いたかったが

アジア系の彼は相手にもされなかった

アメリカではアジア系男性と黒人女性のパートナーが居ない事が社会問題になっている
674: :2014/05/27(火) 18:36:44.56 ID:
>>67
相手がなかなかみつからない同志でアジア男性と黒人女性が
カップルになればいいのにね。でもお互いそれは嫌なのかな?
そういうカップリングパーティやってないのかな?
68: :2014/05/27(火) 16:54:10.66 ID:
CNNによると犠牲者は同じ寮にいた同級生達と女子学生クラブの学生らしい
家でルームメイト殺害→学生クラブの建物行って出てきた女子大生を射殺→リア充が集まる人気レストランの前へ行って車から乱射
リア充氏ねを体現し杉
93: :2014/05/27(火) 16:57:13.79 ID:
>>68
また複雑な話なんだよ
アジア系の血を嫌いすぎて頭おかしくなっちゃった人みたいだからね
自分の母親に侮蔑的な感情を抱いていたようで
もちろんアジア系女性にも同じ感情を抱いていたようだね
父親みたいな純白人になりたかったようだ
95: :2014/05/27(火) 16:57:16.58 ID:
同じアジア系やヒスパニック系の相手ならすぐに見つけられたと思うよ
ただこの犯人は白人女性に固執していたんじゃないかな
99: :2014/05/27(火) 16:58:00.10 ID:
白人に生まれただけで勝ちやん
102: :2014/05/27(火) 16:58:22.46 ID:
ちなみに殺されたルームメイト達はみんな中国人なんで、この犯人も中国系グループの一員として扱われてたんだと思われる
ただLAじゃ中国系は全然マイノリティじゃないし映画監督の息子でUCLA入るような勝ち組なら中国系だろうが金髪美女にモテモテも不可能じゃなかっただろうから
まあ本人の性格に問題があったんだろうな
117: :2014/05/27(火) 17:01:17.53 ID:
ゴルフのウッズ場合はまた母親の職業が特殊だった(あくまでそういう推測の範疇だが)ということもあるが
父親のことは尊敬してたびたび話題に出しているがアジア系の母親のことは公にはまったく話題に出さない
こういうケースもあるし、アジア系の母親を持つハーフは複雑な感情を抱くケースが少なくないみたいだね
129: :2014/05/27(火) 17:03:35.39 ID:
アジア系だったのか?
童貞コンプと白人コンプをこじらせまくったんかね
何にせよ友達はいなかったんじゃねーかなあ
145: :2014/05/27(火) 17:06:17.09 ID:
人種のウツボと呼ばれるアメリカには根強い差別があるのか
168: :2014/05/27(火) 17:09:26.24 ID:
死傷者まで出して理由それかよ…虐殺するくらいなら金持ちなんだから娼婦でも買えよ
174: :2014/05/27(火) 17:10:23.43 ID:
>>168
学校のヒエラルキーの頂点である金髪チアリーダーと付き合いたかったわけだから

娼婦なんぞ眼中にないだろ…
201: :2014/05/27(火) 17:13:46.17 ID:
顔は白人の中でも「並より上」だと思うんだよ
だから、単純に中身の問題だったんじゃねーかなぁ、と
205: :2014/05/27(火) 17:14:18.80 ID:
なるほど、アジア系か
フィギュアスケートのパトリック・チャンも
ソチ五輪の2か月前に練習拠点のスケートリンクで女子選手と揉めた結果
自分がリンク追い出されたし(金メダル候補なのに)
長洲未来も全米選手権で3位になったのに
五輪メンバーに選ばれなかったし(前大会に出てる経験者なのに)
あからさまに差別されてるよなぁ
240: :2014/05/27(火) 17:18:43.74 ID:
こんな理由で6人も殺すんだからやっぱ人格がイカれてたんだろ
253: :2014/05/27(火) 17:20:23.14 ID:
バッカだなー
日本に来ればイケメン金持ちで超モテモテだったのに
268: :2014/05/27(火) 17:21:53.43 ID:
>>253
これ書く奴多いけどなんなの?

彼が相手にされたかったのは↓こういう女の子たちなのに

336: :2014/05/27(火) 17:31:51.21 ID:
>>268

身体能力は物凄い物があるけど、みんな頭悪そうだねw
256: :2014/05/27(火) 17:20:59.57 ID:
母親がアジア人、父親が白人でもこの人とは逆にアジア人コンプの人も多いよ。
自分の中の白人の血がイヤみたい。
284: :2014/05/27(火) 17:25:19.47 ID:
>>256
アジア系と白人のハーフがちやほやされるのは日本だけだからな

欧米に行くとイジメのターゲットになるし、女にはモテない
まして22歳で童貞で大学生だからね
かかなり周りに馬鹿にされてたんだろうね
引きこもりとかならまだ現実逃避できたけど大学に言ってると残酷なリアルに向き合わなければならない


復讐なんて言葉を使ってるからそういうことだ絽
259: :2014/05/27(火) 17:21:19.44 ID:
ハンガーゲームがバトロワのパクリって言ってる奴ってハンガーゲーム見たことあんの?
政府のせいで若者が殺しあいってとこしか似てない
270: :2014/05/27(火) 17:22:11.18 ID:
>>259
それを言い始めたのはあちらのヲタなんだけどね
265: :2014/05/27(火) 17:21:44.73 ID:
日本もアメリカにならってプロムパーティーという風習を導入しよう
どんなブスブ男でもドーテーじゃなくなれるよ
266: :2014/05/27(火) 17:21:49.94 ID:
昔ここへんでゾマホンが35歳で童貞なのを馬鹿にされてたけど全然動じてないのは
なんかスゲーwwwって感心してしまったw
291: :2014/05/27(火) 17:26:57.94 ID:
ノルウェーだったかで通り魔やったやつも女にモテナイのが理由だったよな
女がいてリア充だとストレス貯まっても爆発するまでは到底いかないね
353: :2014/05/27(火) 17:35:17.94 ID:
日本ではイケメンとしてやりまくれて祭り上げられるレベルw
日本に来とけばなw
362: :2014/05/27(火) 17:36:59.39 ID:
>>353
犯人のお言葉w

http://en.wikipedia.org/wiki/Elliott_Rodger#Perpetrator

>Full Asian men are disgustingly ugly and white girls would never go for you. You're just butthurt that you were born as an asian piece of shit,
>so you lash out by linking these fake pictures. You even admit that you wish you were half white.
>You'll never be half-white and you'll never fulfill your dream of marrying a white woman. I suggest you jump off a bridge.

純血アジア人は不快なほど醜く白人の女は絶対に付き合わない
お前は白人ハーフにもなれないし白人と結婚するというお前の夢は絶対かなわないよ
橋から飛び降りるのをおすすめするよ
373: :2014/05/27(火) 17:38:15.50 ID:
なーアメリカの中でもブサイクに入らないんじゃねーのこれ?w
378: :2014/05/27(火) 17:39:55.00 ID:
>>373
彼が殺した人達


アジアの血が憎かったんだろうな
650: :2014/05/27(火) 18:33:27.32 ID:
>>378
しかし、この殺した女とやりたかったのか。
微妙だろ、、、
393: :2014/05/27(火) 17:42:41.96 ID:
ロシア人にはもてたんじゃね? ロシア人は金持ちなら結婚するよ
腹が出てる友人は20歳下のロシア系白人と結婚したよ 
466: :2014/05/27(火) 17:56:17.62 ID:
彼の寮のルームメイトが全員中国人てのがまた…
510: :2014/05/27(火) 18:04:58.44 ID:
>>466
そしてあのエラ(お察し)だよなぁ
531: :2014/05/27(火) 18:09:06.70 ID:
>>510
ネトウヨ脳を直せ

親父と妹

母親と妹
475: :2014/05/27(火) 17:57:43.45 ID:
どうしてアジアの血を怨むようになったんだろうね。
父親が母親を馬鹿にしてたとか?
それとも周りからアジア系を馬鹿にされた?
585: :2014/05/27(火) 18:18:55.49 ID:
何でそこまで怒りが湧くのかわからんな
しかも血を憎んで殺人ってわけがわからない
どうこうできる問題じゃないだろw
596: :2014/05/27(火) 18:22:08.34 ID:
>>585
白人×マレーシア人の彼が
彼が振り分けられたグループ


ちなみに殺害した6人のうちの3人
652: :2014/05/27(火) 18:33:45.28 ID:
金髪白人チアなんて
アメフト部の筋肉と付き合うことしか考えてない
アジアのガリが相手にされるわけないだろw
まず鍛えることから始めろよ
849: :2014/05/27(火) 19:15:14.05 ID:
>>652
チアのギラギラ感が無茶クチャ苦手なんだが
アメでは絶対的なカースト上位なのかな
660: :2014/05/27(火) 18:34:44.63 ID:
つうか今までイヤな事があったり振られたりしても
「ワイにアジアの血が入ってるからかー!ああああぁぁぁぁ!怒」
ってなってすべてアジアの血のせいにしてきたんだろうなぁ…
つうか外国人なんて純血探す方が大変じゃないか?
肌の色や目の色髪の色でまだまだ差別したりしてるんだな、幼稚だな
695: :2014/05/27(火) 18:40:30.98 ID:
>>1
こういう事件が起こるたびにアメリカの高校や大学って
どうしよう根本的な欠陥を抱えてるような気がする

×多文化主義
○多文化隔離主義

でしょ
726: :2014/05/27(火) 18:46:36.80 ID:
コイツは極端な話、純白人に生まれてきたらナードでもあきらめ半分でこんな事件は起こさなかっただろう
とにかく自分の中じゃ(アメリカの)白人のはずなのに~ってのがすべての負の要素の出発点であり終着点
だからアジア人や有色人種が大嫌いで母親も嫌い
アフリカ(チュニジアだとか)出身の2番目の母親も親族も嫌い
という思想になる
734: :2014/05/27(火) 18:48:04.10 ID:
>>726
俺がもてないのは母親の血が悪い!みたいな逆恨みなの?
ところで、二番目の母親って何?ややこしい家庭なん?
806: :2014/05/27(火) 19:01:26.59 ID:
>>734
こいつにとっての根本的な問題はモテないことじゃなくて
白人コミュニティで相手にされずにアジア系扱いされることなんだよ

父親のような純白人になりたい
白人になりたい
俺は醜いアジア人じゃない…

↑これがすべて
814: :2014/05/27(火) 19:03:27.80 ID:
>>806

お前がそう思いたい理由は分からんが
どっちかというとモテない友達が出来ない理由を
自分の母親の血筋に求めたって感じだな。
731: :2014/05/27(火) 18:46:46.55 ID:
フェイスブックの創業者マーク・ザッカーバーグはアジア系女と結婚してたけど
あんな大金持ちなのになんでアジア系なんかと結婚したんだろう?
753: :2014/05/27(火) 18:51:15.79 ID:
>>731
ユダヤ人だからさ、差別されてる同士って気が合うのさ
738: :2014/05/27(火) 18:49:12.82 ID:
ルーザーとイケてる娘が一緒のところを見るのにウンザリ エリオット・ロジャー

Thread: I'm tired of seeing losers with hot chicks
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:TbptOnc5huUJ:forum.bodybuilding.com/showthread.php%3Ft%3D161988053

ElliotRodger

>Seriously, today at my college I saw this short, ugly Indian guy driving a Honda civic, and he had a hot blonde girl in his passenger seat. What on earth is up with that?!?!?
>I would climb mount Everest 10 times just to have a girl like that with me. I drive a BMW coupe and I've struggled all my life to get a girlfriend. What's wrong with this world?


今日大学でホンダのシビックを運転するブサイクインド男がカワイイブロンドの女の子を座席に乗せてるのを見た 一体全体どうなってんだ?
あんな子を彼女にできるならエベレストに10回だって登ってやるのに 俺はBMWのクーペに乗ってるんだけど人生ずっと彼女を作るためにあがいてる
一体世界のどこがおかしくなっちまってるんだ?
797: :2014/05/27(火) 18:59:24.87 ID:
完全にアジア人の容姿に近かったら
こんな事件は怒らなかったんじゃないかと思う

純白人からしたら、白人ぽいけど
「奇妙なエラと気質を持ったアジア系」と認識されてたと思う。
810: :2014/05/27(火) 19:01:38.20 ID:
>>797
この人の母親ってアジアといっても「東アジア人」じゃないよ
だから本人も完全に白人の容姿
863: :2014/05/27(火) 19:20:20.53 ID:
中国系のハーフで、白人グループにも入れず、中国系のグループにも入れなかったんじゃね?
886: :2014/05/27(火) 19:25:00.41 ID:
この人、見る限りでは白人にしか見えないのにな。
育ちもいいんだろうし、人格ゆえに敬遠されるのを
「母親がアジア人だから」にしたのかな。

白人男性でアジア人女性大好きな人けっこういるけど、そうでもない人もごまんといるだろうし
人種ってほんとに根深いね。
903: :2014/05/27(火) 19:28:59.17 ID:
>>886
性格の問題を人種問題に置き換えることにより
自分は悪くないって思考になったんだろう。

こういうのは人種よりも社会的要因の方が大きいだろ。

在日がアレなのは社会的にアレだから。
半島もアレだが、同じ人種でも在日と半島では思考パターンが少し違う。

でもそれを差別がー、で置き換える思考パターンになるとデッドロックだ。
888: :2014/05/27(火) 19:26:04.61 ID:
(´・ω・`)キアヌだっておやじアジア系だけど
元気にいきてるのに
927: :2014/05/27(火) 19:38:45.66 ID:
こんだけの金持ちなのにキスも出来んて
普段の行動言動によほどの問題があるか物凄い面食いだったんじゃねえの?
カースト最上位でチアやってる白人天然ブロンドにしか性欲わかんとか
俺の友達は金もなく顔も良くないけど留学先から白人の女の子連れて帰ってきたぞ
935: :2014/05/27(火) 19:40:51.20 ID:
>>927
彼は一貫して最上級の白人女性以外眼中になったようだね
だから厳密にはモテないというのも違うわけ
彼の理想の最上位の白人女性に相手にされてないだけで
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1401176526/


【おススメ記事】

2014/05/28 17:02 | 海外ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

