


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

河本準一「警察官は事件が起きないと動かない?いや、起きる前に抑止するのも大事な仕事やろ」 2ちゃんのレスがほぼフルボッコ状態wwwww

1: :2014/05/27(火) 18:42:44.67 ID:

河本準一@Junkoumon
えーこちら準ボーイ。
警察官は事件が起きないと動かない?
いや、起きる前に抑止するのも大事な仕事やろ。

道路の隅に隠れず事故が多い地帯なら見えるところに立っとけや!
コソコソ隠れて違反したらひょこっと出てきてからに。知らんがな!

お前車持ってないやんけ!どうぞ。

https://twitter.com/Junkoumon/status/471124739029598208



【関連記事】
生活保護不正受給問題で非難の河本準一をテレビで起用した結果・・・



17: :2014/05/27(火) 18:46:06.88 ID:
宮迫が前になんかJRに意味不明な理屈できれてなかったっけ
21: :2014/05/27(火) 18:47:30.34 ID:
>>17
新幹線の切符を紛失して
車掌に逆ギレ
18: :2014/05/27(火) 18:46:11.34 ID:
正論言っても一生ナマポって言われるんだろうな
26: :2014/05/27(火) 18:48:31.32 ID:
不正受給も未然に防がんとな

言いたいことがあるなら、不正受給した全額返還してから言おうなw
31: :2014/05/27(火) 18:49:15.73 ID:
>>26
返還してないの?
30: :2014/05/27(火) 18:49:07.50 ID:
>>1
テレビに出て不正受給させる奴もいるからな
42: :2014/05/27(火) 18:51:07.66 ID:
これに対して、ツイッターユーザーから賛否が寄せられた。「違反を抑止できなかったお前が言うなw」「八つ当たりはダメですwww」といった批判的な声「ほんとそれおもいます!」「だから警察ってキライ! 姑息な奴らッ(;_;)」と同調する声もある。

http://news.livedoor.com/article/detail/8874084/
48: :2014/05/27(火) 18:51:35.08 ID:
>>1
てめえがスピードだしといてなにいってんだ

ナマポ詐欺の金は全額返金したの、こいつ?
69: :2014/05/27(火) 18:55:21.04 ID:
はよ一億円返還しろよナマポ

>>48
一億のうち500万ぐらいで済んだ事にしようとしている
49: :2014/05/27(火) 18:51:38.08 ID:
梶原は見なくなったけど、こいつはちょくちょくテレビ出てくるな
58: :2014/05/27(火) 18:53:54.93 ID:
>>1
また生活保護詐欺か・・・
懲りないなあ
63: :2014/05/27(火) 18:54:45.64 ID:
交通違反でキップ切れれたので文句言ってみた、まで読んだ
64: :2014/05/27(火) 18:54:49.02 ID:
>>1
おまわりさんこいつです
65: :2014/05/27(火) 18:54:53.42 ID:
>>1
お前がいうな
88: :2014/05/27(火) 18:58:10.10 ID:
この馬鹿のせいで本当に困ってる人が借りられない現実 知り合いは借りられなくて
自殺した。
90: :2014/05/27(火) 18:58:19.11 ID:
回りの芸人は「準ボーイ」とか言うの止めろよ

そこから気持ち悪いわ
92: :2014/05/27(火) 18:58:32.76 ID:
こいつ、ツイッターやめたんじゃなかったのかよ
99: :2014/05/27(火) 19:00:15.79 ID:
踏み切り前で一時停止を隠れた場所から見るのが警察のノルマ達成への仕事です
高速道路で速度超過してもすぐ捕まえずどんどん加速するまで追尾して30キロ程度超過したところでようやくサイレンです
105: :2014/05/27(火) 19:01:01.89 ID:
>>99 それがなにか問題か??
106: :2014/05/27(火) 19:01:15.48 ID:
お前が言うなwwwwwwww
111: :2014/05/27(火) 19:02:28.09 ID:
ナマポ貰ってなかったらこいつが誰でもよかったとか言って事件起こしそう
125: :2014/05/27(火) 19:05:17.85 ID:
不正受給も起きる前に抑止しないとな
126: :2014/05/27(火) 19:05:49.20 ID:
警察もこんな奴に言われる筋合いないよね
刑法にたまたま引っかからなかっただけ
138: :2014/05/27(火) 19:08:32.78 ID:
おまえらって警察のコス狡い小遣い稼ぎより河本嫌いを優先するのね
146: :2014/05/27(火) 19:09:44.70 ID:
>>138
違反するの前提で運転とかしないから。違反しなきゃいいだけだろ?
153: :2014/05/27(火) 19:10:45.50 ID:
こいつの中ではもうナマポ不正受給の件は
ほとぼりが冷めてる事になってるんだろうね
158: :2014/05/27(火) 19:12:24.23 ID:
かくれてないとスピード違反や積載違反の常習が「どこそこで検問やってるw気をつけろ」
って無線やネットですぐ回すだろうが・・・

というか違反してなきゃ言いだけの話ジャマイカン
168: :2014/05/27(火) 19:16:03.26 ID:
こんな失笑も起きないような文体で書くなら真面目な文章で
「今日は警察に交通違反で止められた。俺も悪かったが、警察のこのやり方はどうかと思う」とか書いた方がずっとマシだと思うわ
ビオフェルミンの頃から何にも進歩してないのがよくわかる
179: :2014/05/27(火) 19:18:46.78 ID:
>>168
いや、違反して捕まった段階で、そういう批判めいたことは書くべきじゃないよww
176: :2014/05/27(火) 19:18:05.20 ID:
「どこかで警察が取り締まりをしている」

この感覚がなくなった日本の道路を想像すると怖いわ。
信号無視、一時停止無視、スピード制限無視・・・・
197: :2014/05/27(火) 19:23:39.33 ID:
防止ポイントより、検挙ポイントの方が10倍も御得
殺人を未然に防ごうとした警官が負傷するより
実行した犯人を確保する方が安全で確実、ポイントも上昇
プロなら どちらを選ぶか決まっている

参考 ゴルゴ13
199: :2014/05/27(火) 19:24:52.78 ID:
>>1
警察居ようが居まいが安全運転するのが運転者の義務って
知らないんだろうな、ナマポだから
200: :2014/05/27(火) 19:25:11.63 ID:
「イラっとくる韓国語講座」

この番組は最高だね。
また再開してほしい。
207: :2014/05/27(火) 19:26:55.10 ID:
>>200
視聴率0.0パーセントを叩き出した伝説の番組だっけ
205: :2014/05/27(火) 19:26:40.84 ID:
起きる前に抑止するのも大事な仕事

飲酒運転がその最たるもの
214: :2014/05/27(火) 19:28:10.47 ID:
標識や道路表示がいわゆる「抑止」じゃねーの?

交通違反で捕まって建設的な意見も言わずただの逆切れってアホそのものだろ
231: :2014/05/27(火) 19:31:20.07 ID:
隠れて待ってるのに何の意味があるんだろうって確かに思う
235: :2014/05/27(火) 19:32:21.10 ID:
え?もう風化したとでも思ってるのかな?
しれっとツイ再開しててびっくりしたよ
しかもフルボッコだしw
247: :2014/05/27(火) 19:35:31.23 ID:
違反しなきゃいいだけだろ?
276: :2014/05/27(火) 19:46:42.52 ID:
> お前車持ってないやんけ!どうぞ。

国語の得意な方、これはどういう意味かおしえてくだしあ・・・・Orz
287: :2014/05/27(火) 19:54:54.02 ID:
>>276
「お前」=河本準一自身だと思う
警察批判したが、そもそも自分車持ってないから~、みたいな
282: :2014/05/27(火) 19:50:10.47 ID:
最後のどうぞってなんなんだろ
意味わからん
303: :2014/05/27(火) 20:03:25.73 ID:
>>282
無線で話してる設定だから
290: :2014/05/27(火) 19:56:45.10 ID:
言ってる事はまあ同意できる部分もあるし、過去に罪を犯した人間は何も言うなとは言わない。
けど、なぜわざわざTwitterでこれを言ったのか、理解し難いな。
友達や仲間に話せばいいような話。
好感度を再度下げてまで発表する事じゃない。
好感度が下がってて、少しずつ取り戻す努力をすべき時期にこれじゃ、相方も事務所も頭が痛いだろう。
294: :2014/05/27(火) 19:58:17.05 ID:
>>290
「正論だな」「完全同意」「これは同意せざるを得ない」

コーモトはこんなリアクションを期待してたんと違う?
491: :2014/05/27(火) 21:48:19.97 ID:
>>1
しかも松本人志が昔言ってた内容そのまんま
迎合してるんじゃなく偶然同じ考えだったアピール
526: :2014/05/27(火) 22:11:40.53 ID:
>>1
まず、不正受給したナマポを全額返還してから警察の文句を言え。
それでも警察の民事介入は無理だけどな。
交通違反とはわけが違う。
537: :2014/05/27(火) 22:18:30.93 ID:
596: :2014/05/27(火) 23:21:00.48 ID:
>>1
年収5000万 母親ネタ本の印税4000万 一晩の飲み代100万
河 準一 (河本準一)「生活に余裕ないから」
一族ぐるみで生活保護を悪用し続けた
611: :2014/05/27(火) 23:41:51.95 ID:
>>1
しっかし、マジ面の皮厚いな
何様のつもりやねん
650: :2014/05/28(水) 01:06:50.11 ID:
こいつのせいで、くりいむなんとかを観られなくなってしまった。
おまえみたいなクズは日テレとフジだけに出てろよ。
675: :2014/05/28(水) 02:25:05.73 ID:
>>650
せっかくくりぃむナンチャラ面白いのに
次回河本が出やがるんだよなぁ
ホント邪魔
658: :2014/05/28(水) 01:30:59.08 ID:
こいつのせいでテレビ見られなくなるだけならまだマシなんだが、
こいつのせいで生活保護を申請しづらいんだよなあ。
先月から病気で仕事できなくなってソーシャルワーカーにナマポ受給を勧められてるんだが、
こいつと同じように世間から見られるのがどうしても嫌。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1401183764/


【おススメ記事】

2014/05/28 14:30 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

