


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【政治】田母神氏新党立ち上げ決心 党名:日本真正保守党 「私も残りの人生を国政にかける覚悟を決めました」

1: :2014/06/01(日)02:36:01 ID:

田母神俊雄認証済みアカウント ?@toshio_tamogami

ブラジル講演から帰ってまいりました。
移住した日系人の皆さ
んの祖国日本を思う気持に感動しました。
私も残りの人生を国
政にかける覚悟を決めました。

「日本真正保守党」(にっぽん
しんせいほしゅとう)略称「真保党」(しんほとう)を立ち上
げる決心をしました。
勿論全ての準備は今からです。

https://twitter.com/toshio_tamogami/status/472711349693210624




【関連記事】
【政治】田母神氏も『石原新党』に参加
【政治】 石原慎太郎氏、新党結成へ 国会議員62人中15人程度同調の意向
【移民問題】田母神氏、外国人活用を取り上げるマスコミについて「外国人の力を借りないと経済成長が出来ないかのようです」
田母神氏「私は女性が働かなくても生活できる国を目指し、能力のある女性は例外的に働く国を目指すほうがよいのではないかと思います」
【東京都知事選】田母神氏「泡沫候補からここまでこれた、満足すべき結果かな」 2ちゃんねるでは、田母神氏の61万票に賛否両論
【都知事選】石原慎太郎氏だけじゃない 田母神氏「応援団」のスゴイ面々とは
【都知事選】戦場ジャーナリスト志葉玲が田母神元空自幕僚長に物申す「大人しく引退しなさい」 2ちゃんねるの反応は?




元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401557761/


7: :2014/06/01(日)02:46:21 ID:
>「真保党」

これには賛同できないw

もう一度やり直し!
8: :2014/06/01(日)02:47:44 ID:
素直に「保守党」でいいじゃない

日本の伝統と文化と国土を保守する「保守党」
  
9: :2014/06/01(日)02:56:54 ID:
石原維新に入れって
ひとりで立ち上げてもなんもできんぞ
11: :2014/06/01(日)02:59:06 ID:
ああ、罵倒に使われるワードが目に浮かぶようだ
党名練り直すわけにはいかんのか
13: :2014/06/01(日)03:03:57 ID:
石原新党といい、自民以外の保守政党が出てくるのはいいこと。

それだけ今の日本は左翼政党だらけ。

将来的に石原新党と合併する可能性がないわけでもなさそうだけど。
16: :2014/06/01(日)03:41:30 ID:
田母神さん頑張ってね、応援するよ
18: :2014/06/01(日)03:47:23 ID:
ネーミングからして選民思想丸出しだな
すぐに先鋭化して分裂瓦解するのが目に見えてる。

政治は懐深く清濁併せ呑む事が肝要なのに
21: :2014/06/01(日)04:06:04 ID:
>>18
いいんだよ
先鋭化したとしても、左巻き政党の電波よりよほど有用な先鋭化だからさ
仮に一定の支持を受け、果てに分裂したとしてもその受け皿は自民だしな

チョンや左巻きは清濁の濁でもなく、
穢そのものだからどっちみちお掃除確定だがね
26: :2014/06/01(日)04:31:20 ID:
>>21 「中国の核はキレイな核」ですね。
政治家を盲信するのは無関心よりたちが悪いことに気付こうよ
37: :2014/06/01(日)05:51:54 ID:
>>26
いやあ、日本が核武装すりゃ「日本の核はキレイ」だわなぁw
シナだけじゃなく、どこの国も都合良く使い分けてる独善だ
なに日本だけが遠慮する必要があるのかね

外国の意向を盲信している政治家達を盲信し、
日本が国として為すべきことを片っ端から妨害して回っている人々にこそ
その言葉は言ってあげたほうがいいなw

それらしい言葉を散りばめ印象操作をしてももう無駄だぜ
42: :2014/06/01(日)06:39:40 ID:
>>21
そう、日本には右派政党が必要
(日本人の政党)

田母神に求められてるのは、自民の右からの後押し
どんどん右に言って欲しい

現在の日本には、自民(中道)とその他(朝鮮人党)しか存在しません
 
19: :2014/06/01(日)04:02:59 ID:
党名は再検討したほうがいいかもな
なんだか宗教臭がしてくるからw
22: :2014/06/01(日)04:13:02 ID:
おおー!ついにか。
応援するよ(*^_^*)

メディアは電車男や今夜妻が浮気しますなんかで2chを身近なものとして取り入れて、一方では悪の意見の代表として使うダブスタをやめろ。
ツイッターで顕著になってきたけど、工作員は居るが、2ちゃんにある言葉は国民の言葉だよ。
田母神さんがあんだけ票数とっとんだ。
いいように私達の言葉を踏みにじるなよ!
長年の不満はたまりに溜まってるからな!
23: :2014/06/01(日)04:13:20 ID:
田母神自体は脇の甘さを突かれて失言だと騒がれるにしても
対左巻き政党の札として野党同士で乱闘でもやってくれりゃいい

そして時に自民と共同歩調を取り、時に自民のケツを蹴飛ばす野党として
機能してくれれば、おそらくは戦後史上初の価値ある野党となる

そうして嫌でもその基地外ぶりを引き出される左巻きを自滅に追い込んでくれ
24: :2014/06/01(日)04:29:39 ID:
真正とかつけない方がいいと思う
飾らない、気取らない、本道を行く、でいいじゃない
25: :2014/06/01(日)04:30:48 ID:
選挙が待ち遠しい
アツいアツい選挙になるね
都知事選よりもっと
28: :2014/06/01(日)04:51:34 ID:
先鋭化結構。
今のアカにやられ放題・極左蔓延の日本には必要な党だよ。
本来の日本は中道だったのに、今は左塗れだから、これでバランスが取れる。
30: :2014/06/01(日)05:00:25 ID:
お2人とも、失礼だが政治家としてはお歳のこともある
タモガミ氏が石原新党に合流するほうがよくはありはしまいか
新しい流れや思想は若い人たちにまかせて
ご自分たちは自分の出来る範囲で器づくりにいそしんでもらいたいものだ

石原は移民推進だと、あっちでもこっちでも書き込むのが居る。
人の思想は変遷するものだ。いつ書いた文章を貼ってるんだ。
外人参政権なんてとんでもないという人が、新党で移民を推進するとでも言うのか?
うっとおしい工作員が跳梁してる
石原氏と田母神氏は日本の良心であり、お2人以上の存在は望めない
32: :2014/06/01(日)05:07:49 ID:
いよいよ本格的な橋頭堡確立だね

今まで
理由も判らず

戦後の「ふわふわ左翼主義」に踊らされてた人も

ようやく目が覚めて
「なぁなぁ」から「確信」に至ったわけだけど

遺憾せん
ここまで来るのに随分高い授業料払わされたからな

これからは
言われのないレッテル貼りには徹底的にカウンターぶち込んでいかないと…
日本の伝統の「本質」を潰されてたまるかっての!
38: :2014/06/01(日)05:56:59 ID:
また「保守を標榜する排外主義者の台頭は不気味だ」とか印象操作が繰り返されるんだろうなぁ
民主党の誰だっけ?小西じゃなかったとは思うがw
51: :2014/06/01(日)08:03:22 ID:
俺は田母神元航空幕僚長が明石元次郎大佐と山下奉文大将の遺志を継ぐ逸材だと思ってる。
63: :2014/06/01(日)08:57:24 ID:
今の政治はアメリカどころか韓国の意向すら無碍に出来ないからな
どこの政党も在日の票や献金、韓国系や左がかった宗教票
拝金主義の企業の目も無視できない
日本で真正保守は無理だよ、過去にもいくつも出てきては有耶無耶に終了したし
最低でも普通の国のレベルの通常戦力と核弾道ミサイル、長距離の通常ミサイルも大量に保有
経済的にもある程度貧しくなっても他国、特にアメリカに依存しないくらいの覚悟もいる
66: :2014/06/01(日)09:04:20 ID:
新風も期待ハズレだったしな
思いだけじゃ駄目だろ
74: :2014/06/01(日)09:17:16 ID:
>>66
新風がダメなんじゃなくて都民が見る目を持ってないだけの話
70: :2014/06/01(日)09:10:03 ID:
フランスなんかは既に極右政党が議席を大量獲得してる。
日本人も選挙に無関心なのはいかんよ。
71: :2014/06/01(日)09:10:26 ID:
厳しいが他の泡沫野党が党存続の危機に陥っている今を逃しては
さらに道は遠のくばかり
比例でもいいから何とか国会へ送り出してやらんとな
テロリンQみたいな国賊を議員にしてる状況を少しずつ是正していかんと
72: :2014/06/01(日)09:14:50 ID:
真とかはフラグのような気もしないではないが
周囲の雑音に惑わされることなく、堂々と主義主張を展開して欲しいわ
86: :2014/06/01(日)10:03:07 ID:
自衛隊の将校以上が海外に行くと大変に厚遇されて驚くという。
ある退役佐官がタイにを訪れた時、飛行機が止まったら誰も降ろさず、エコノミー席の自分を迎えに来たという。
翌日の新聞に「日本の将軍がタイに来た」と書かれて驚いたそうだ。
90: :2014/06/01(日)10:33:02 ID:
選挙で勝つためのプロデューサーがいない
支持者の間で勝手に盛り上がるだけで、支持を広げることはほとんどできていない
政治に関心が薄い層をいかに取り込むかが重要だ
92: :2014/06/01(日)10:37:56 ID:
>>90
選挙に関心が薄い層を取り込んだとしても選挙には行かない。
こうした層を取り込んで成功したのが2009年のミンス党とマスゴミのコラボ。
91: :2014/06/01(日)10:37:03 ID:
支持するけど
石原新党に合流して選挙に出るべきだと思う
集まる支持も逃げるような事は勿体無いので
都知事選の二の舞だけは避けるべき
もっと戦略に上手な人の元で上手に戦ってほしい
99: :2014/06/01(日)10:52:24 ID:
田母神のジョークより石原新党の名前が大事。
むしろ田母神は「日本保守党」しろと示唆してるのでは?
100: :2014/06/01(日)10:59:08 ID:
>>99
だよね、それしかない。
タモさん的にはもっとダサい名前も考えてるだろうけどこれ以上は言わないだろうことが惜しい。
まあそれは党名が本当に決まった後に聞けるだろうけどw
101: :2014/06/01(日)11:03:26 ID:
投票先ができるのはいいことだよ
あとは、うちの選挙区からでてくれれば
103: :2014/06/01(日)11:04:05 ID:
ホムペでもあいさつが載っていたわ

田母神としお(たもがみとしお) オフィシャルウェブサイト
http://www.tamogami-toshio.jp/
104: :2014/06/01(日)11:05:14 ID:
>>103
それは新党立ち上げのツイートの前から出てた
108: :2014/06/01(日)11:11:14 ID:
>>104
そうなのか
早く田母神さん・石原さんの次の動きが知りたいなぁ
116: :2014/06/01(日)11:27:32 ID:
ネーミングは重要だよ。 
比例制がある以上選挙の時に、憶えやすく書きやすい政党名はね。
118: :2014/06/01(日)11:32:56 ID:
みんな田母神さんに電凸しろよ
「このネーミングはダメ、有権者の心をつかまない、選挙で勝てない」って

「日本保守党」で良いだろ綺麗でスマートだしさ
122: :2014/06/01(日)11:54:25 ID:
自民党が似非保守党だったから真をつけたんだろとにかく一刻も早く移民法を潰してくれ
安倍の政策はミンスをはるかに超える日本亡国政策
野田豚総理が愛国者に見える程安倍は狂気だわ
127: :2014/06/01(日)12:08:42 ID:
>>122
一応、野田は日本経済を考えたのか原発の再稼動を認めたよね。

あと解散を決意した。

これだけは評価できる。
124: :2014/06/01(日)12:05:37 ID:
あんまり直球すぎるとせっかく取れる票も取れなくなるぞ
139: :2014/06/01(日)13:23:57 ID:
タモさんにとっても石原さんにとっても一緒にならないと困るだろう
次の一報待つ
142: :2014/06/01(日)14:12:44 ID:
ついに来たか...次の参議院選挙は決まったな。
147: :2014/06/01(日)15:31:21 ID:
年間会費5000円ぐらいなら払います


【おススメ記事】

2014/06/01 21:03 | 政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

