


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブラジル人イケメンが、韓国人みたく整形すると、さらに超絶イケメンの世界へwwwwww

1: :2014/05/31(土) 20:58:08.15 ID:


↓↓↓









韓国人のような顔になりたくて整形手術を10回以上したブラジル人が話題です。

整形手術にかけた費用は、総額約7,500万ウォン(約750万円)。

本人は「韓国人の顔を持つことができて嬉しい。後悔はありません」と答えている。


http://www.instiz.net/bbs/list.php?id=pt&no=2072757




【関連記事】
美人女優たちの過去と現在 劣化と言われたり、整形と言われたり大変だ
小顔になるために『骨削り』の整形手術をした26才の台湾女性 その過程をネットで公開して話題に
今田耕司「ついにやりまっせ。美容整形に手を出すことにしたわ」



4: :2014/05/31(土) 20:59:53.01 ID:
>>1
もったいない・・・もったいなすぎる
6: :2014/05/31(土) 21:00:07.69 ID:
お前らまた負けたのか
365: :2014/06/01(日) 00:23:41.61 ID:
>>6
は? つーか、どう見たって整形前のほうがカッコイイし、
"韓国に憧れて”っていう部分は笑い飛ばすところだけどwww
12: :2014/05/31(土) 21:01:05.24 ID:
どうなってんだ、わざわざ人工のエラとか頬骨入れてってこと?
20: :2014/05/31(土) 21:01:34.97 ID:
×韓国人のような顔
○韓国人のように整形した顔
269: :2014/05/31(土) 22:32:09.45 ID:
>>20
正確には
韓国人が整形したような顔
だな
23: :2014/05/31(土) 21:01:50.69 ID:
朝鮮人に神格化されるのか、コケにされるのか
24: :2014/05/31(土) 21:01:58.08 ID:


右側、顔だけ油絵やん
質感がおかしいww
27: :2014/05/31(土) 21:02:16.93 ID:
地球の人口が65億人も居れば中には変わった人も居るという事だね
47: :2014/05/31(土) 21:05:58.64 ID:
これあれじゃね?
韓国人が「俺ブラジル人だけど韓国顔に憧れて整形しました」みたいな成りすまし
530: :2014/06/01(日) 08:01:37.80 ID:
>>47
おれもそう思った。
79: :2014/05/31(土) 21:11:51.36 ID:
自分の人生だから好きなようにすればいいと思うが、
二重を一重にするってどうやるんだろ?
98: :2014/05/31(土) 21:14:52.28 ID:
>>79
ヒアルロン酸まぶたに注入とかしてんのかな
91: :2014/05/31(土) 21:14:08.22 ID:
てか綾野剛に似てると思う
328: :2014/05/31(土) 23:24:28.63 ID:
>>91
森山未来っちゅうより、綾野だよね
92: :2014/05/31(土) 21:14:15.22 ID:
たぶん特殊メイク系のドッキリでしょ
あっちってそういうの多いし
137: :2014/05/31(土) 21:25:36.63 ID:
韓国サイトでは「日本風」っていうけど
どう見ても「韓流アイドル」です

いったい何が悲しくてこんな所業
153: :2014/05/31(土) 21:29:10.63 ID:
>>137
マジだったわwwwww

>彼はアジア人と白人の両親から生まれたハーフのように見えるね 皮肉な事に彼の目元は韓国人っていうより日本人みたいだ

こじつけすぎだろwwwwwwwww必死すぎワロタwwwwwwwwwwwww
141: :2014/05/31(土) 21:26:12.93 ID:
なんで口笛ふいてんの?
143: :2014/05/31(土) 21:26:51.15 ID:
これ嘘だよ。
耳の形が全然違う。w
155: :2014/05/31(土) 21:30:02.21 ID:
カネ積んでやらせたんだろ。
183: :2014/05/31(土) 21:39:44.87 ID:
整形前がイケメンすぎて泣いた
221: :2014/05/31(土) 21:59:06.82 ID:
みんなは知らないだろうけど、ブラジルは韓国と並ぶ二大整形大国だよ
もちろん普通の人は鼻筋にシリコン入れたり、鼻翼縮小したり、胸や尻にシリコン入れる手術するだけだけど
228: :2014/05/31(土) 22:04:03.15 ID:
>>1
こいつが韓国の民族性に詳しくなった時、
何を想うだろうな
255: :2014/05/31(土) 22:25:07.58 ID:
ポルトガル語じゃ韓国人って書いてなくて受ける
(若者が10回整形して東洋人の様になった)

271: :2014/05/31(土) 22:32:49.67 ID:
>>255
何が受けんの?
298: :2014/05/31(土) 22:54:09.49 ID:
>>271
本人は韓国人に憧れてこうなったのに
記事書いてる奴が東洋人って曖昧に書いちゃだめだろ
ブラジルじゃ目の細さで日中韓の見当つけてる
419: :2014/06/01(日) 02:20:01.50 ID:
>>298
記事は韓国人が書いた風だしな
上にコリアン語で書かれてあるし、どう見てもコリアン
コリアンは全てをアジアンで括ろうとする自信がない現れ
290: :2014/05/31(土) 22:48:58.07 ID:
この無表情のチョン顔、夢に出てきそうだ。
なんでおちょぼ口なんだろう。
295: :2014/05/31(土) 22:53:35.96 ID:
馬鹿にするにしても身体を張り過ぎだろwwwwww
346: :2014/05/31(土) 23:51:49.96 ID:
綾乃とか森山とか淳とか言ってる奴がいるが、絶対市橋!異論は認めん
351: :2014/05/31(土) 23:57:34.96 ID:
元の顔でもイケメン上位の部類だと思うのになあ

俺はブラジルいるけど、たまに中国人に間違えられるけど中国人は日本人か韓国人に間違えられて、韓国人は中国人に間違えられる
ブラジル人の認識だと目の細さは
日本人>中国人>韓国人だってバーで酔っぱらいに言われた
354: :2014/06/01(日) 00:00:21.35 ID:
>>351
先月までブラジルに住んでたけど、日本人以外に思われたことはないよ、二重だけど
383: :2014/06/01(日) 01:14:56.92 ID:
>>354
二重だと良いのかもね
俺は一重で細目だから初対面の相手に聞かれることがあるわ
359: :2014/06/01(日) 00:05:25.94 ID:
>>1
えっ・・・イケメンだったのにわざわざ不細工に整形したのか
整形後SPYAIRのIKEに似てるな
432: :2014/06/01(日) 02:48:06.37 ID:
韓国のサイトでは「日本人ぽい」ってさかんに言われてるようだけど
ふつうに見て「韓流スターぽくしてください」、成功、ありがとう、ってこったろ
今後は知らんが
492: :2014/06/01(日) 06:37:57.16 ID:
>>432
韓国人がイメージしてる日本人は草薙剛かもしれないw
486: :2014/06/01(日) 06:07:32.73 ID:



490: :2014/06/01(日) 06:34:34.40 ID:
>>1
これ元画像が別人では?
499: :2014/06/01(日) 06:44:20.64 ID:
>>1
元の顔の方がイケメンだけどなぁ…
557: :2014/06/01(日) 09:12:12.11 ID:
東アジア人でも特殊なくらい特徴的だよな。なんであんなに平たくてでかい顔なんだ。おかしいよ。
561: :2014/06/01(日) 09:33:52.86 ID:
582: :2014/06/01(日) 12:31:46.24 ID:
動画があった

まじキモイ

584: :2014/06/01(日) 12:41:09.80 ID:
>>582
美人さんが何故サルを抱っこしてるのかが気になる
620: :2014/06/01(日) 15:48:42.15 ID:
>>582
動画で見ると出っ歯すごくてワロタ
これも改造かな?
つか淳だな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1401537488/


【おススメ記事】

2014/06/01 17:02 | ネタ系COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

