


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【政治】『テキサス親父』が慰安婦問題で河野洋平氏と公開討論申し入れ「日本人の名誉のために──」

1: :2014/06/01(日) 22:43:15.74 ID:
 日本と日本人を貶め続けている慰安婦に関する「河野談話」を発表した河野洋平元衆院議長(77)に、「テキサス親父」こと米評論家
のトニー・マラーノ氏(65)が“直接対決”を挑む。2人は来月、山口市民会館で同じ日に講演会を開くため、関係者が公開討論を
申し入れたのだ。

 慰安婦問題に対する2人のスタンスは両極端だ。河野氏は、ずさんな調査のまま、慰安婦募集の強制性を認める談話を発表して
韓国を喜ばせた。マラーノ氏は、ワシントンの国立公文書館から「慰安婦=戦時高給売春婦」と記された報告書を取り寄せ、慰安婦
問題の真実について世界に向けて公表している。

 この2人が6月21日、急接近する。

 まず、河野氏は、山口の民間企業が主催する「山口市民文化大学」の講師として登壇する予定。会場は市民会館大ホールだ。

 一方、マラーノ氏は、河野談話の撤廃を求めるグループ「歴史認識を糺す実行委員会・山口」の招待で、隣室の展示ホールで講演
を行う。同グループは「慰安婦の真実パネル展」も開き、慰安婦問題の矛盾点や疑念を訴える。

 同会の加治満正氏は「国民が注目する慰安婦問題について、まったく意見の違う2人が同時刻に同じ市民会館にいる。ぜひ、日本と
日本人の名誉のために、2人で討論してほしい。マラーノ氏が快諾したため、河野氏の自宅にも27日、参加を呼び掛ける文書を郵送
した。衆院議長まで務めた政治家なら、堂々と参加してくれるのではないか」と語る。

 河野氏は慰安婦問題をめぐる産経新聞などの取材を拒否し続けているが、今度こそ逃げないでほしいものだ。

ソース(ZAKZAK) http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140531/dms1405311530007-n1.htm
写真=マラーノ氏と、河野氏(左)は直接対決するのか




【関連記事】
【ネット】 テキサス親父の『グレンデール市の慰安婦像撤去』請願、署名『10万件』のハードルを突破
【国際】テキサス親父が慰安婦像に旭日旗を持たせ、顔に紙袋かぶせる→「侮辱」だと韓国人激怒
カナダの映画賞にノミネートの『慰安婦アニメ』に対し、在カナダ日本人らが抗議「嘘がまるで真実のようにカナダや世界に広まってしまう」
仏、アングレーム国際漫画際主催者"ニコラ・フィネ氏"の言い分 なぜ、日本の作品を拒否したのか? さらにルールに従えないのなら来ないでくれ



2: :2014/06/01(日) 22:44:06.33 ID:
親父、グイグイ来るねえ
22: :2014/06/01(日) 22:54:08.50 ID:
>>1
>>2
そりゃ自分の住んでいるアメリカに朝鮮プロパガンダの像が次々と立って
その朝鮮人を支えているのが河野談話とくりゃ
アメリカ人でも思うとこあるだろうよ
12: :2014/06/01(日) 22:46:31.67 ID:
河野洋平はこのままあの世まで逃げ切るよ
議論で何かが変わると思ってるのはアマちゃん
強いものが負ける可能性があるのにわざわざ議論なんかしない
13: :2014/06/01(日) 22:46:33.07 ID:
親日米国人と反日日本人の対決は見ものだな
16: :2014/06/01(日) 22:48:04.08 ID:
関係のないアメリカ人が真実を発信してくれてる
日本の政治家は恥を知れよ
17: :2014/06/01(日) 22:48:07.48 ID:
あのさ、テキサス親父さんに献金とか応援寄付金とかできるの?
マジで応援したいんだけどどうすればいいの?
25: :2014/06/01(日) 22:55:01.81 ID:
・・・・親父、ありがとう、ありがとう
見えない力によって実現することは無いと思うが、あなたの心意気はしかと
受け取りましたよ
子供は立派な日本人に育てて見せます
31: :2014/06/01(日) 22:59:34.14 ID:
日本ために頑張る外国人
日本人情けない
48: :2014/06/01(日) 23:17:10.58 ID:
慰安婦の「存在」自体を否定してるんじゃなくて
慰安婦とその周辺の「証言」を否定してるんだよ
53: :2014/06/01(日) 23:23:38.84 ID:
日本人の名誉ってのもひとつの言い分だろうが
トニーさんの場合、当時のアメリカ軍部の名誉を守るっての方が大きいよね
そう言ってくれたほうが俺も納得するんだが
62: :2014/06/01(日) 23:30:31.35 ID:
親父には悪いが、河野は戦う気なんざさらっさらないんだよな(´・_・`)
65: :2014/06/01(日) 23:33:19.88 ID:
>>62
メリット無いからね
67: :2014/06/01(日) 23:33:53.41 ID:
>>62
そもそも相手にもしない、というかするわけがないw

基地外親父「公開討論だ!受けてたて!」
河野事務所「なんだこいつ・・・?基地外か?」
基地外親父「逃げたな!大勝利!」
基地外ネトウヨ「思ったとおりだ!親父大勝利!チョンざまぁw」

精神病患者のコントっすわw
75: :2014/06/01(日) 23:40:42.57 ID:
>>67
トニー氏は、まともな正論言ってるだけだよ
アメリカの公文書にも、「慰安婦はただの売春婦だ」と書いてある
77: :2014/06/01(日) 23:42:04.78 ID:
>>75
そんなことは書いてないw
84: :2014/06/01(日) 23:49:42.86 ID:
>>77
「慰安婦の暮らしぶりは、ぜいたくと言えるほど」
「彼女たちは、ただのキャンプフォロワー」

アメリカ軍が慰安所を調査してレポートを書いてる
人権のない性奴隷ではなく、好待遇の売春婦だったとね
63: :2014/06/01(日) 23:31:05.45 ID:
河野洋平氏も無念だろうな
まさか示談を反故にしてくる恥知らずの国があるとは思わなかっただろうに
今後誰が交渉をやっても、大統領が替わるたびに前の約束は破棄されるぞ
64: :2014/06/01(日) 23:32:21.46 ID:
洋平が悪いんじゃない
すべて当時の外務省が書いた筋書き
本来なら時の総理大臣の宮沢談話として発表されるべきだが、宮沢が将来
責任を負わされるのを恐れて洋平に押し付けた
70: :2014/06/01(日) 23:35:43.28 ID:
河野も新しい事実があるなら見直す必要があるって言えばいいのにな。

当時は全国民が正しいと思ったんだかさ。
71: :2014/06/01(日) 23:38:51.59 ID:
>>70
耳にタコができるくらい聞いてると思うけど
河野談話は河野が考えて独断で発表したものじゃないし、河野にどうこうする権利はないのw

河野談話は日本政府の公式見解なの。
安倍ちゃんが「踏襲する」って言ってるだから、誰も覆せまへんw
74: :2014/06/01(日) 23:40:33.76 ID:
>>71
官房長官の談話だし、そもそも韓国の言い分と食い違っている。


さて、どうするかね
81: :2014/06/01(日) 23:46:49.08 ID:
>>74
もし談話を覆すと、日本は国家としていい加減なでたらめを発表したということになって、国際社会の信頼を一挙に失う。
そのリスクは受け止めなきゃならない。
国際的な信用を失うこととの引き替えに、日本はなにを得るのだろう?
79: :2014/06/01(日) 23:45:14.52 ID:
元慰安婦「日本軍のジープに乗せられた」
 →当時の日本軍に、ジープは無い

元慰安婦「クリスマス休暇の時期は、忙しかった」
 →当時の日本軍に、クリスマス休暇なんか有るワケない

性奴隷説の証拠は、自称元慰安婦のウソ話だけ
90: :2014/06/01(日) 23:51:56.99 ID:
不自然な点が幾つも見られるって事はないかい?
もし不自然な点があるとしたら、その部分に納得できる根拠を出す必要があるはず。
もしそれを怠った場合・・・疑われても仕方のないこと。

第三国(欧米諸国がベター?)による再調査が必要だったりして?
あくまでも真実を知りたいだけって人の意見だけどな。
94: :2014/06/01(日) 23:54:19.93 ID:
>>90
一度、国の報告書を読んでみればいんじゃないか?
他にも、アジア女性基金の後継団体が多くの資料を公開してるし、その後の研究者の調査報告もある。
103: :2014/06/01(日) 23:59:23.44 ID:
>>94
>>アジア女性基金
この団体および後継団体についてですが第三者とは言えません。
何故なら、この団体は
「元「慰安婦」に対する補償(償い事業)、
および女性の名誉と尊厳に関わる今日的な問題の解決」を目的として設立された団体なのですから。
95: :2014/06/01(日) 23:54:58.79 ID:
河野洋平 第2位
107: :2014/06/02(月) 00:01:45.64 ID:
客を断る権利あり、退職の自由あり
兵士の月給15円の時代に、月に700円以上もかせいだ慰安婦たち

慰安婦の手記には、休日にショッピングを楽しむ様子
立ち寄った寺院で、日本人イチロウの無事を祈っている

どうみても、ただの職業売春婦
130: :2014/06/02(月) 00:18:54.07 ID:
どうやら慰安婦強制連行はなかったらしい、と断定できる根拠は以下の通り。
①強制連行事件があった村や町の名前が特定されていない。「○○村慰安婦強制連行事件」の○○に相当する情報が全く出ていない。
②この件が政治問題化したのが1990年前後。それ以前の韓国の記録で慰安婦強制連行を記載したものが皆無。これに関する小説や映画等も作られていない。
③慰安婦強制連行被害者とされる女性が被害を訴え始めたのが1990年代のこと。それまで多数(20万人?)の人が全員、羞恥心のため沈黙していたというのは不自然。
④慰安婦たち本人もしくは親などの代理人が多額の金銭を得ていた。公娼制度があり「身売り」が珍しくなかった時代であった。
⑤第三者目撃情報がない。本当に強制連行があったなら「隣の娘がさらわれた。」などの証言記録が残っていてもよさそう。
⑥強制連行実行者の証言がない。吉田証言はウソと判明している。当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人。
⑦強制連行に対する抗議活動などの記録がない。多数の女性がさらわれても抗議しなかったというのは不自然。
⑧韓国・朝鮮は大戦以前も併合以前も戦後も現在も売春大国。第二次大戦中も売買春市場が広く存在していたと考えるのが合理的。
⑨元慰安婦の証言の多くは「親に売られた」「だまされた」と述べている。「強制連行された」という証言はごく一部で、証言内容に疑問のあるケースが多い。
⑩日韓基本条約の交渉時にも議題になっていない。このとき韓国側はいろいろな理由を並べて、なるべくたくさんの金を日本から引き出そうとしていた。
168: :2014/06/02(月) 00:46:54.84 ID:
無いことの証明は難しいってことですよ
あったという自称被害者の方に立証責任がある
ようするに、慰安婦問題の縮図が痴漢冤罪だったということだな
173: :2014/06/02(月) 00:49:18.01 ID:
河野談話とは、ようするに「わたしが痴漢やりました」という嘘の妥協で示談したということだな
それで現在無実の子どもが、痴漢の子どもとして加害者の息子にいじめられている
181: :2014/06/02(月) 00:53:59.04 ID:
>>173
あなたがやったことにしてくれないと私が困るから、
一言だけやったと言ってくれればそれで終わりにしてお金とか請求しないから。
と言われて謝ったらこのありさま。
190: :2014/06/02(月) 00:57:17.10 ID:
韓国とは戦争していないいわば同盟国
学校や病院を建てて韓国の環境改善に取り組んでおいて、
それなのに暴動起きて当たり前の人さらいして慰安婦にしてた?
考えればすぐ解る論理矛盾。まぁ日本人は何も考えてない馬鹿だって言いたいんだろうねぇ。
240: :2014/06/02(月) 01:37:18.10 ID:
河野は逃げる
間違いない
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1401630195/


【おススメ記事】

2014/06/02 17:02 | 政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

