


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝生、視聴者アンケートの嫌韓について「解決する必要はない」が圧倒的で金さん激怒!!

1: :2014/05/31(土)19:22:40 ID:

金「朝生の世論調査は日本国民としての意見を表しているとは思えない」?

激論!反日・嫌韓、ド~する?!日韓関係~?
■アンケート結果?

■反日・嫌韓はどうやったら解決出来るか??
・解決は出来ない・解決する必要はない 172件?
・反日・嫌韓の発言を控え、歩みよる 29件
・韓国が歴史認識を見直すべき    20件
・韓国の反日教育を改める      18件

※写真




■2014年5月30日(金)
25:25~28:25
激論!反日・嫌韓、ド~する?!日韓関係
http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/contents/theme/cur/



【関連記事】
【テレビ】青山繁晴氏を番組からテレ朝が排除? 理由は、韓国人女性教授が忌避しているから──『サンデースクランブル』



元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401531760/


8: :2014/05/31(土)19:30:32 ID:
これ、シナ共産党による日韓分離工作だと判っていても、もう韓国はうんざりだよ。
27: :2014/05/31(土)19:48:35 ID:
>>8
それか北か、だな
9: :2014/05/31(土)19:31:50 ID:
別に解決する必要はないと思うんだよね、
お互い違う、どちらかにすり合わせようとしないで
お互いがお互いの違いを認め合うというのが尊重しあう関係だと思うが
10: :2014/05/31(土)19:32:36 ID:
■出演者補足


朝まで生テレビ!認証済みアカウント@asamadetv

【きょう深夜OA】今夜25:25~(一部地域25:34~)の朝生は~激論!反日・嫌韓、ド~する?!日韓関係~を、武見敬三、江田五月、趙世暎、玄大松、金慶珠、黒田勝弘、下村満子、武貞秀士、竹田恒泰、堀潤、八木秀次、そして田原総一朗の各氏 #asamadetv #seiji
 ̄ 朝まで生テレビ! (@asamadetv) 2014, 5月 30

ソース
https://twitter.com/asamadetv/status/472303458536538112
13: :2014/05/31(土)19:36:06 ID:

18: :2014/05/31(土)19:42:05 ID:
韓国に対して否定的な人達が何故こんなに増えたのか正確に理解できてなさそう
まさかいまだに2chやまとめサイトだけのせいで嫌韓が広まったなんて思っているのかな
20: :2014/05/31(土)19:43:44 ID:
朝日でこれだともっと嫌韓が進んでるって事だな

韓流ブーム捏造がバレた時点でマスメディアが嘘つきで韓国に加担してる事もバレてるって事だ
33: :2014/05/31(土)19:53:18 ID:
だって韓国の言う、解決だの譲歩だの認めるだのって、
100対0で日本に全て認めろ、無関係な事でもどうでもいいから認めろ、
そして謝罪しろ土下座しろ、あとこれが本題だが金たんまり寄越せ!!
ってことなんだもんなあ。ネット社会になって社会問題化したインドの
問題と同じく、実は慰安婦という名の売春婦(しかも高給)でしたよ、って
認められないものなのかなあ。
35: :2014/05/31(土)19:55:40 ID:
>>33
ほんこれw

解決というなら日韓間がこじれるキッカケになった
1992年の朝日新聞の慰安婦捏造報道
1993年の河野談話
を完全粉砕しないと始まらないよね~
34: :2014/05/31(土)19:53:49 ID:
韓国は中共のケツを舐めるのに忙しいぐらいで丁度いいだろ
日韓断交は北朝鮮もうれしいだろうな
49: :2014/05/31(土)20:13:37 ID:
そもそも、日韓併合を「侵略」と定義づけてるところから、必然的に支離滅裂でグダグダなループ展開になっちまうんだよ
韓国の奴らが英雄視している「安重根」なんか熱烈な併合推進派じゃねぇかよ
だから併合反対派の長である「伊藤博文」暗殺の鉄砲弾になったんだろがよ
それを自民党の奴らが言わないから、延々とタカリ・フッカケのループに嵌ってマジクソ過ぎるんだわ
50: :2014/05/31(土)20:16:00 ID:
>>49
何で民主の時には黙ってるの?w
53: :2014/05/31(土)20:25:41 ID:
安倍総理「移民政策には反対」
なのに自民党信者は移民賛成ってことは、安倍総理はぼっちなのか?
55: :2014/05/31(土)20:28:21 ID:
>>53
お前の頭の中ではそうなのだろう
60: :2014/05/31(土)20:37:45 ID:
>>55
自民党信者も安倍総理と同じように移民政策に反対なんだね。
外国人労働者の受け入れは移民政策と自民党の報告書に記載されていたから、当然ながら外国人労働者の受け入れにも反対だよね?
安倍総理を支える自民党信者は、移民政策と外国人労働者の受け入れに反対しないと、嘘つきになっちゃうよwww
57: :2014/05/31(土)20:29:57 ID:
さっさと公約通りに安倍談話を出せよ!!安倍クソ自民党!!
こんなところに痴民工作員を投入して茶化しても国民は騙されんぞ!!
58: :2014/05/31(土)20:36:23 ID:
>>57
懲りないですね
64: :2014/05/31(土)20:42:31 ID:
なるほど。
つまり、安倍総理を支持する派閥は移民政策に反対で、推進派は安倍総理の抵抗勢力ってことか。
安倍総理を支持できない、移民推進派は民主党にでも行けばいいのに。
67: :2014/05/31(土)20:44:12 ID:

気に入ってもらえたなら何よりですわー
146: :2014/05/31(土)21:20:05 ID:
>>67
自民党の批判するヤツは皆チョン公の工作員ってのは如何なものかと思うよ。
俺だって、基本自民党は支持だが、移民法推進や河野談話見直しの見送りには賛成できないもの。

これでチョン公の工作員か、その手先って言われるなら、俺は工作員なんだろうな。
155: :2014/05/31(土)21:25:00 ID:
>>146
連日その工作してるんだから無理だ罠w
72: :2014/05/31(土)20:47:21 ID:
今日の反中デモ集会で赤池さんが来てたけど
安倍さんは移民反対だからって念押してた
要するに安倍さんじゃない自民or政府内に移民推進派がいて、まあ竹中だけど
安倍さんは引っ張られてるから応援してくれって事だろ
84: :2014/05/31(土)20:54:07 ID:
これ見てたけど
アンケート結果が発表された時
関係改善しなくていいがNo.1になったけど、
キムババアがよかったみたいな納得した表情してたのが印象的だったわ。
クチでは、統計的に意味がないみたいな難癖つけてたけど
結局、キムババアも
日韓断交を望んでるんじゃないかとおもった。
89: :2014/05/31(土)20:57:26 ID:
安倍自民がクソなのは、公約を破って河野談話を踏襲するとした時点で確定してるだろが
異論は認めんよ
102: :2014/05/31(土)21:02:55 ID:
せやけど、
前提として朝日新聞が慰安婦問題を捏造して報道してたのに
そこは番組では、一切取り上げないのな。
まあ、そんなもんなんかなぁ。
114: :2014/05/31(土)21:07:00 ID:
最もクソは、日韓基本条約で解決済みの事柄を「救済に向けて日本と交渉を行う義務がある」とした、韓国の裁判所な。
韓国政府は「カネはインフラ整備に使った、アキラメロン」だったのになwww
225: :2014/05/31(土)21:51:48 ID:
>>114
両者が個人請求権はあるという立場で、
その前提で政府が解決に誠実に努めたかを争ってたんだから、
余計な事言わずに争点を裁いてちゃんと仕事したと思うよ。

外国人への地方参政権付与は義務か否かの裁判で、
義務じゃないけど特永には認めてあげたらどうよ、
なんてチラシの裏に書くべき事を判決理由文に捩込む連中に爪の垢煎じて飲ませるべきだな。
253: :2014/05/31(土)22:04:36 ID:
>>225
おいwww
こんなムチャクチャな判決、否定しろよ。
それじゃ何か?
例えば、君が見知らぬ子供のオモチャを壊したとする。
で、その損害賠償を子供の親に支払った。
ところが、その親は受け取ったカネで子供と一緒に食事をした。
子供はオモチャが戻って来ないのは、君が損害賠償をしていないからだと訴えたが、実は親が使ったと明らかになった。
そこで親にオモチャを買い直せと訴えたのに、裁判所は、「親はもう一度、損害賠償を取って来い」と判断した。

この判決の何がまともなのか?
260: :2014/05/31(土)22:08:30 ID:
>>253
国内法なんて国によって違うんだから否定はできないよ

他国の者がその法に縛られ従う必要が全く無いってだけの話
264: :2014/05/31(土)22:14:14 ID:
>>260
国際条約で「最終的かつ完全に解決」している事柄を蒸し返して、どうする。
韓国国内の話を日本解決して貰うって、韓国は日本の属国なのか?
269: :2014/05/31(土)22:20:40 ID:
>>264
属国じゃないから、韓国のことは韓国自身で決めなきゃならんでしょ
だから、余計なこと言う権利は日本には無いでしょ

日本は無視してりゃいいだけ
123: :2014/05/31(土)21:09:58 ID:
日韓断交をした場合を想定すると、
軍事的に日本側がデメリットあると思う?

拉致問題の情報が入ってこないとか言う専門家いるけど
そもそも論として、韓国なくても拉致問題は、今現在進歩したし。
軍事的デメリットあるんかな?
隣の國が敵国となるデメリットなんかな?
127: :2014/05/31(土)21:11:10 ID:
>>123
米韓同盟がある以上
日本がこれ以上韓国に深入りするメリットは無いね
アメリカが楽できるかできないか、そこだけしか違いがない
136: :2014/05/31(土)21:15:16 ID:
>>127
アメリカも、同盟国相手として
韓国をあまり信用してないんじゃない?
150: :2014/05/31(土)21:23:09 ID:
河野談話は検証してるやん。
何が不満なの?
踏襲すること?

河野談話を検証すると
談話自体が嘘って政府からどうせ認定されるやろ。
実質的に河野談話自体に意味なくなるし。

次の政権で新談話出すんじゃ不満なん?
163: :2014/05/31(土)21:29:44 ID:
>>150
安倍自身の公約なのに、次の政権が安倍談話とか不可能ってか意味不だからw
168: :2014/05/31(土)21:33:11 ID:
>>163
その公約は
今現在のタイミングでやるべき事なの?
俺も公約集を読んで投票したけど、実現出来てるものと出来てないものもあるのは知ってる。

しかしやなぁ、新談話出すにも
タイミングやろなぁ。
156: :2014/05/31(土)21:26:18 ID:
■反日・嫌韓はどうやったら解決出来るか??
・解決は出来ない・解決する必要はない 172件?
・反日・嫌韓の発言を控え、歩みよる 29件
・韓国が歴史認識を見直すべき    20件
・韓国の反日教育を改める      18件

いい結果じゃんw
日本人の本音がよく出てるよ
在日・帰化朝鮮人を全員追い出したら国交断絶したいからね
164: :2014/05/31(土)21:30:08 ID:
安倍晋三首相と自民党政権はいいリトマス紙になってるよ

在日・帰化朝鮮人及び本国のテョンは
『全力で安倍おろしと自民党の離間工作』をしてるじゃないか

言い換えれば『現政権』は致命的なレベルで
韓国に都合が悪いってこと
173: :2014/05/31(土)21:35:32 ID:
っていうか、このアンケート結果ほぼ全てが韓国が悪いで決着してるやんw
良い時代になったなあw

■反日・嫌韓はどうやったら解決出来るか??
・解決は出来ない・解決する必要はない 172件?
・反日・嫌韓の発言を控え、歩みよる 29件
・韓国が歴史認識を見直すべき    20件
・韓国の反日教育を改める      18件
176: :2014/05/31(土)21:38:07 ID:
>>173
テレビを見ている層にも伝わってきた感はあるね
靖国の落書きも酷いもんだし
174: :2014/05/31(土)21:35:40 ID:
どの政権も河野談話は踏襲してるから、踏襲自体は現状維持なんだよなぁ。
ただ、安倍政権は「強制性を示す証拠はなかった」を閣議決定してるから他の政権よりまし
なんだよな。これを倒したら民主みたいなのが出てくるのは目に見えてるしなぁ。
180: :2014/05/31(土)21:39:00 ID:
しかしここ1~2年で韓国の理不尽・傍若無人ぶりの実態認識が一気に一般大衆層まで広がったな。

前はせいぜいネットで騒がれるくらいだったのだが。
186: :2014/05/31(土)21:40:38 ID:
>>180
天皇陛下謝罪要求やろなぁ。
あれでトドメさしたわ。
189: :2014/05/31(土)21:42:21 ID:
>>186
あの夏が転機だったよな
204: :2014/05/31(土)21:45:18 ID:
>>189
しかも、日本はお盆の時期やったやろ。
必然的に、ご先祖さんや仏さんとかを意識する時期だった訳で。
そういう家で、ほっこりしてる時に天皇陛下謝罪要求はメガトン級の爆弾やったわ。
親戚同士でニュースを見てた人も
多いんちゃうかなぁ。
190: :2014/05/31(土)21:42:35 ID:
>>180
店頭に嫌韓本を普通に扱うようになったのが大きいんじゃないか?
184: :2014/05/31(土)21:40:15 ID:
>>1
アンケ結果見ると、もはやサヨクは誰も見ない番組になったんだな。
一方右派の人もサヨクパネラーの醜態を見物するために見ているという。
201: :2014/05/31(土)21:44:32 ID:
朝鮮人をすべて集めて、中国のど真ん中辺りに強制移住させるのが、円満な解決方法だろうな。
朝鮮人を中国人の檻の中に閉じ込める、二度と世界に出てこないように。
中国は民族浄化が得意だから、ちょうどいいだろう。
241: :2014/05/31(土)21:59:07 ID:
イミョンバクは
何で天皇陛下謝罪要求したんやろな?
そこ迄日本人が反発するとは思ってなかったんやろか?
それとも意図的に言ったんかな?
もしくは日韓関係を終わらせる為に戦略的に言ったんやろか?
支持率UP説だけでは
説明つかへんと思うねんけど。
250: :2014/05/31(土)22:02:11 ID:
>>241
勘違いしちゃったんだろうな

日本の民主党政権も自分の傀儡くらいに思ってたみたいだからw
252: :2014/05/31(土)22:04:13 ID:
>>241
民主党支配体制に持って行ったしマスコミも押さえたし日本乗っ取りが完了したと思い込んでたんだろ
254: :2014/05/31(土)22:05:45 ID:
>>241
愚劣な月山明博は天皇陛下を『日本で一番偉い人』
くらいにしか認識してなかったのだろう

テョンに天皇陛下がどういう存在かを理解して貰う必要も
説明する義理もないがね

いつもの反日ブーストのつもりだったんだろうが、
それは日本人の逆鱗だったわけだ
277: :2014/05/31(土)22:47:15 ID:
>>241
■天皇陛下を侮辱。許すまじ韓国。

※大韓民国第17代大統領 李 明博の発言 (直訳)


『日王 (天皇) は、大韓国民に心から土下座するのなら勝手に来ればいい。
重罪人に相応しく裸にして手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる』

『重罪人が土下座もせず、“痛惜の念”などと曖昧な言葉で過去をうやむやにしようとするなら、
その間抜けな顔を糞まみれにしてやる。』

『そんな、心のこもっていない謝罪など通用しない、私の力をもってすれば
日王 (天皇) ごときを(韓国に) 入国させないことなど容易い (たやすい)ことだ』

2012年8月14日
韓国忠清北道清原郡韓国教員大学校にて

大韓民国第17代大統領 李 明博(通名:月山明博)

273: :2014/05/31(土)22:28:53 ID:
朝生の録画観たけど、日本側の世論調査結果違うんだけど
《現在の日韓関係》実際    番組
良好だと思う   21.1% 3x%
良好だと思わない 76.0% 3x%(残りがその他)   
内閣府「外交に関する世論調査(2013年10月)」
しかもテレ朝のHPでも実際の数字出してる
274: :2014/05/31(土)22:40:51 ID:
>>273

左翼とトンスラーは嘘つき仲間ですからw
283: :2014/05/31(土)23:27:19 ID:
田原も観客のまともな意見潰してたな。
意味をくみ取ってあげればいいのに。
369: :2014/06/02(月)14:08:57 ID:
金慶珠ってどこぞの大学の講師かなんか?
もちろん、朝鮮大学系だよね?
370: :2014/06/02(月)14:26:16 ID:
>>369
東海大学准教授です
371: :2014/06/02(月)14:27:55 ID:
>>370
ゆとりがこいつの講義受けるのやばいんじゃない?


【おススメ記事】

2014/06/02 21:06 | 軍事・中韓COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

