


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像】iOS8のコンセプトデザインはこんな感じ

1: :2014/06/02(月) 12:46:31.22 ID:

3: :2014/06/02(月) 12:48:45.78 ID:
3GSからiPhoneつかってるけど使いづらそうや
8: :2014/06/02(月) 12:51:03.85 ID:
>>3
未だ使えてんのかよ
iOS6.0になった時に、動きがもっさりしなかったか?

わしゃ、それがどーにも耐えられんでiPhone5にしたったわ
34: :2014/06/02(月) 13:03:00.63 ID:
>>8
いやまだ3GSつかってるわけじゃないよ
181: :2014/06/02(月) 22:24:39.55 ID:
>>8
国語力のなさ
6: :2014/06/02(月) 12:50:03.10 ID:
ようやくウィジェットつけたのか
俺が知らんだけで前からあったのかもしれんが
84: :2014/06/02(月) 13:46:35.37 ID:
>>6
apple謹製だけじゃね?
7: :2014/06/02(月) 12:51:01.14 ID:
アイコンをでっかく出来るのかね
188: :2014/06/02(月) 23:32:36.88 ID:
>>7
コスると大きくなるよ。
11: :2014/06/02(月) 12:52:11.66 ID:
何か見たことあるぞ、これ
12: :2014/06/02(月) 12:52:28.02 ID:
>>1
さっさと電子マネー使えるようにしろ
13: :2014/06/02(月) 12:53:00.49 ID:
4マスつかってウィジェット使えるようになんのか
これまで以上に待機電力くいそうだな
14: :2014/06/02(月) 12:54:01.05 ID:
win8の後追ってどうすんのさ
独自路線を行ってほしい
15: :2014/06/02(月) 12:54:06.83 ID:
>>1
windows phoneっぽいな
16: :2014/06/02(月) 12:54:30.68 ID:
INFOBARじゃん
77: :2014/06/02(月) 13:39:40.34 ID:
>>16
まさにこれのパクリ
17: :2014/06/02(月) 12:54:43.66 ID:
うーん、実際に触れてみないことにはにんともかんとも
18: :2014/06/02(月) 12:54:51.04 ID:
あぁ、これならAndroidから移ってもいいかな
当分先だけど
19: :2014/06/02(月) 12:54:55.64 ID:
WPみたいになってきたな
21: :2014/06/02(月) 12:57:19.00 ID:
アップル信者「ウィジェット?あんなもの要らないよwww」 ←こいつらがどう言い訳するのか楽しみだわ
35: :2014/06/02(月) 13:03:32.80 ID:
>>21
熱い手のひら返しが見られるのか
22: :2014/06/02(月) 12:57:46.58 ID:
すごく…win8っぽいです
23: :2014/06/02(月) 12:58:34.85 ID:
世間の後追いを始めたAppleに、もう価値はない。
37: :2014/06/02(月) 13:04:02.19 ID:
>>23
元々後追い多い気がするんだが
145: :2014/06/02(月) 19:21:34.80 ID:
>>37
後追いっつーか新しい価値を生み出せてたからな
25: :2014/06/02(月) 12:59:39.95 ID:
107: :2014/06/02(月) 14:51:30.54 ID:
>>25
wp9かっけーな

Appleはダメだな
今後はMSとGoogleのいいとこ取りで細細と生きて行くしかないな
28: :2014/06/02(月) 13:00:16.82 ID:
メトロデザインじゃん
ついにマイクロソフトをパクるか
46: :2014/06/02(月) 13:07:32.72 ID:
>>28
昔からWindowsをパクっていただろ。
MacはWindowsのパクリと言うのは有名な話。
49: :2014/06/02(月) 13:08:54.77 ID:
>>46
その辺はパクリパクられの応酬だったからなぁ
30: :2014/06/02(月) 13:00:44.45 ID:
3年ぐらい前使ってたAndroidがこんな感じだった。
31: :2014/06/02(月) 13:00:52.55 ID:
アンドロイドが5年前に通った道だな
32: :2014/06/02(月) 13:02:37.81 ID:
こんなのどうでもいいからIME何とかしろよ
108: :2014/06/02(月) 14:56:42.38 ID:
>>32
これ書きにきた。
IMEとストレージへのアクセス制限をどうにかして欲しい
38: :2014/06/02(月) 13:04:03.54 ID:
あぁlive tileのパクリじゃ
41: :2014/06/02(月) 13:04:32.14 ID:
iOS7でもそうだったが、問題は使いやすくて便利かどうか
わざわざ設定に行かなくてもWi-FiのOnOff切り替え出来たり、懐中電灯を装備したのはiOS7でのメリットだったが
正規USBケーブルを使用しないとバッテリーセーバーでの充電時やら一部アプリが正常に動作しないのはマイナスでしかないしな
168: :2014/06/02(月) 21:09:53.68 ID:
>>41
最近というか充電出来ないの増えた

3Gの時代は充電池すら純正じゃないと爆発するとかAppleに脅されてたわ
42: :2014/06/02(月) 13:05:15.04 ID:
>>1
モダンUIじゃん
47: :2014/06/02(月) 13:07:45.34 ID:
え?これWindowsphoneのパクリじゃん
別に悪いとは言わないけどこんな進化の仕方じゃそのうちAndroidに完全に食われるよ
50: :2014/06/02(月) 13:09:09.60 ID:
よく見たらウィジェットまでパクってるのか
また林檎信者の手のひら返しが始まるな
54: :2014/06/02(月) 13:11:14.38 ID:
INFOBAR A01で見たなマジそっくり
56: :2014/06/02(月) 13:12:40.74 ID:
ボタンの境界線すら見え難いゴミデザイン
57: :2014/06/02(月) 13:12:53.96 ID:
67: :2014/06/02(月) 13:25:48.24 ID:
メトロだな

ジョブズいなくなってからアップルは先駆者じゃなくなったな
76: :2014/06/02(月) 13:39:37.10 ID:
>>67
そりゃappleが先駆者だったんじゃなくてジョブズが先駆者だっただけだから
121: :2014/06/02(月) 15:34:45.02 ID:
>>76
他人のアイデアをパクってただけじゃんw
ジョブズ本人の発想で生まれたものなんて全く無いぞ
124: :2014/06/02(月) 15:41:29.75 ID:
>>121
コロンブスの卵って知ってる?
発想は誰でも思い付いたけど、やれたのはジョブスしか居なかったんだよ。
70: :2014/06/02(月) 13:33:55.10 ID:
iPhone4にも入るかな。
75: :2014/06/02(月) 13:36:15.24 ID:
アイコンのまま再生とかプリビューできるんか
79: :2014/06/02(月) 13:42:18.82 ID:
きっとあの世でジョブズがお怒りだろう

こんなの美しくない!って。
83: :2014/06/02(月) 13:44:06.22 ID:
(´;ω;`)ウッ… あいぽんもようやくウィジットの時代が…
86: :2014/06/02(月) 13:47:33.81 ID:
ウィジェットは便利だけど、touch5はアップデート出来なそう(;_;)
87: :2014/06/02(月) 13:50:42.75 ID:
まあosxとiosの統合目指すならあたりまえのことか
91: :2014/06/02(月) 14:12:04.22 ID:
アイコンが直感的じゃなくなった気がする
94: :2014/06/02(月) 14:20:38.19 ID:
NOKIAが覇者になる時代がキタか!!
98: :2014/06/02(月) 14:28:13.72 ID:
Windowsっぽい
99: :2014/06/02(月) 14:28:49.19 ID:
NOKIAのパクリ
カラーだけじゃなくてデザインまでパクリ始めた
100: :2014/06/02(月) 14:30:11.73 ID:
MacOS10.4が最強だろ
iOS(笑)
175: :2014/06/02(月) 21:50:23.84 ID:
>>100
わかってるな
106: :2014/06/02(月) 14:50:01.01 ID:
iPhone4Sじゃもう無理そうだな
112: :2014/06/02(月) 15:12:32.52 ID:
これwindowsみたいだなwww
アップル(笑)
113: :2014/06/02(月) 15:14:11.11 ID:
いくらOSのアップデートしても漢字変換と候補表示順位がバカすぎてお話にならない
114: :2014/06/02(月) 15:20:32.02 ID:
Android化するなら先ず日本語入力と防水化をやってくれ
119: :2014/06/02(月) 15:30:24.27 ID:
日本人はXperiaでいいよ
結構出来いいよ
125: :2014/06/02(月) 15:47:22.27 ID:
まぁジョブスは命令するだけで、実際アイデアしか出してないけどな
それでも妥協しなかったのは偉かった
128: :2014/06/02(月) 16:21:29.01 ID:
ウィジェット配置できるようにしただけやん
日本ではこれでも売れるんだけど
129: :2014/06/02(月) 16:23:37.98 ID:
メトロUI意識しすぎ。

しかし、アイコンの下にわざわざ名前入れるのなら、
アイコンのデザインって要らないと思うんだよな。
131: :2014/06/02(月) 16:34:01.67 ID:
>>129
Windows3.1とかSX-WINDOWとかTownsOSがそんな感じだったな。
136: :2014/06/02(月) 17:56:11.89 ID:
実際アイコンずらっと並んでると鬱陶しいから全部一つのフォルダにまとめちまうんだよなぁ
137: :2014/06/02(月) 17:57:25.87 ID:
ウィジェットつくのか。ようやくandroidに追いついてきたか。
139: :2014/06/02(月) 17:59:03.52 ID:
もうAndroid載せさせてもらえよ
パクりまくってオリジナリティなくなってきてるぞ
140: :2014/06/02(月) 19:01:15.20 ID:
え??あれ?ウィジェットなんて不要ってApple信者に煽られたんだけど?
通知バーやトグルボタンも要らないって言われたんだけど?
157: :2014/06/02(月) 20:28:15.02 ID:
>>140
それが全員の意見って思ってるの?
バカなの?
164: :2014/06/02(月) 20:41:26.01 ID:
>>157
でもそうやってapple製についてない機能を全否定する事が総意ではないにしろ、信者に多い事は確かだよね。毎回手のひらを返して言い訳するけど
166: :2014/06/02(月) 20:44:44.91 ID:
>>164
もはや昔と違って信者より新参の方が多い時代だからな。

iMac以前はほとんどが信者だったんだろうが、もはや信者の
意見なんて戯言よ。サイレントマジョリティの時代。
148: :2014/06/02(月) 19:31:50.43 ID:
Appleっぽくない
今までのデザインは完成さられてるから変える必要ないだろ
149: :2014/06/02(月) 19:39:20.41 ID:
どう見てもウィジェットです。ありがとうございます。
ウィジェット叩いてた林檎信者息してる?wwwww
152: :2014/06/02(月) 19:43:15.25 ID:
けっこう革新的な感じで悪くないな
154: :2014/06/02(月) 20:03:38.08 ID:
これ、アップルが作った物じゃないだろ
171: :2014/06/02(月) 21:27:48.39 ID:
クソダサ
アイブて実は無能なんか?
フラットデザインもうやめえよ
172: :2014/06/02(月) 21:33:27.56 ID:
今日起きていればダウンロードできるの?
174: :2014/06/02(月) 21:46:03.66 ID:

くっさいくっさいフラットデザイン()
178: :2014/06/02(月) 21:59:04.88 ID:
>>174
だっせー壁紙www
176: :2014/06/02(月) 21:58:13.22 ID:
3Gから使ってる俺は最初の方が良かった
180: :2014/06/02(月) 22:02:30.49 ID:
まだだ!まだ5.1.1でたたかえる!
183: :2014/06/02(月) 22:48:33.26 ID:
5.2を並行して出せ!
185: :2014/06/02(月) 23:09:31.13 ID:
4ぐらいが一番いいな
通信速度だけだわ良くなったのは
187: :2014/06/02(月) 23:25:23.02 ID:
iPad3rdがアプデ出来るか出来ないかwktk
192: :2014/06/03(火) 00:56:17.10 ID:
settingアイコンのダサさが異常
一個だけ浮いてるぞ
193: :2014/06/03(火) 01:20:10.72 ID:
5.0あたりが完成型だったんだな
もうAppleじゃないわ…
195: :2014/06/03(火) 02:52:51.44 ID:
こういうのいいからコントロールセンターのした四つんとこには好きなアプリ要られる様にしろよ、録音とかマップとか。
196: :2014/06/03(火) 02:53:58.34 ID:
どうでもいいから、数字触っただけで発信する機能をどうにかしろよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1401680791/


【おススメ記事】

2014/06/03 11:08 | IT・モノ・スマホCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

