


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【栃木】今市の女児殺害事件で勝又拓哉(32)容疑者を逮捕 ビデオ画像が決めてか──

1: :2014/06/03(火) 22:32:39.67 ID:

人付き合い苦手=毎夜コンビニ弁当-女児殺害で逮捕の勝又容疑者
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2014060300764


 栃木県今市市(現日光市)の吉田有希ちゃん=当時(7)=殺害事件で
逮捕された勝又拓哉容疑者(32)。人前では話がうまくできなくなるタイプで、
話し掛けても「はい、はい」としか返事をしなかったといい、人付き合いが不得手だったという。


 知人らによると、勝又容疑者は少年時代、後に有希ちゃんが通った同市立小学校に転入した。

外国籍でいったん日本を離れたが、1996年8月、台湾の学校から同市立中学に移り、2009年5月、日本に帰化した。

 小中学校の同級生には「中国から転校してきた」と語り、
校内の廊下で友人とアニメの話題で談笑することも。

「人を見て、話しやすそうな人を選んで話し掛けていた」という。

 転居を繰り返し、今年1月、偽ブランド品事件で現行犯逮捕されたときは、
鹿沼市の一軒家で生活していた。近隣住民らによると、
Tシャツやジーンズなどの普段着姿でいることが多く、毎日のように、
未明に近くのコンビニ店で1人分の弁当を購入していたという。(2014/06/03-17:26)



今市の女児殺害、32歳男逮捕=容疑認め「ごめんなさい」-別事件で起訴、関与供述
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014060300655


 栃木県今市市(現日光市)で2005年、小学1年吉田有希ちゃん=当時(7)=が行方不明となり、
茨城県常陸大宮市の山林で遺体が見つかった事件で、栃木・茨城両県警の合同捜査本部は3日、
有希ちゃんを連れ去り殺害した疑いが強まったとして、殺人容疑で、栃木県鹿沼市西沢町、無職勝又拓哉容疑者(32)を逮捕した。

捜査本部によると、勝又容疑者は容疑を認め、
「今言えるのは、有希ちゃんにごめんなさいという気持ちです」と供述している。

凶器や有希ちゃんの遺品については「捨てた」と話しており、有希ちゃんとは面識がなかったという。

 同本部は「ビデオの画像」が逮捕の決め手の一つになったと説明。勝又容疑者の関係先から
猟奇的なものや幼女関連の画像が多数押収されたことも明らかにした。

 逮捕容疑は05年12月1日午後2時40分~2日午後2時ごろ、栃木県内かその周辺で、
ナイフのような刃物で有希ちゃんの胸を多数回突き刺し、殺害した疑い。


 有希ちゃんは同月1日午後2時50分ごろ、下校途中に同級生3人と別れた後、行方が分からなくなった。
遺体は2日午後、約65キロ離れた常陸大宮市の山林で見つかった。

胸などを鋭利な刃物で十数カ所刺されて失血死していた。両手首や顔に粘着テープを張られた痕があり、殴られたような痕もあった。

 現場付近には着用していた衣服や眼鏡、ランドセルなどの遺留品はなく、
血痕や複数のタイヤ痕、足跡が残されていた。

 捜査本部は、同級生と別れた直後の有希ちゃんを連れ去り、殺害後に遺体を現場近くまで
車で運んで斜面に投げ捨てた可能性が高いとみて、不審な車両や人物の目撃情報を集めるなどしていた。

勝又容疑者は事件当時、車を所有しており、有希ちゃんの自宅周辺などに土地勘もあったという

11: :2014/06/03(火) 22:38:07.23 ID:
猟奇的なゲームが好きなフィギュア萌え族が犯人って言われてたけど
本当にそういう人物だったんだろうか
同僚にも30にもなってゲームとフィギュア好きな男がいるから
いつか事件起こすんじゃないかと不安
28: :2014/06/03(火) 22:40:41.48 ID:
>>11
オタクの犯罪者は毎年数人でも大々的に報道されるが、
体育会系の犯罪者は毎年10人以上で、
在日の犯罪者は毎年100人以上で、
老人の犯罪者は毎年5万人以上である。
捕まった数だけ刑務所に入って、
少子高齢化で娑婆にいる人間が減るから、
犯罪者の数だけ刑務所に入る。
46: :2014/06/03(火) 22:44:22.26 ID:
>>28続き
現在3200万人の老人の内毎年5万人以上が警察に逮捕される。
よって日本の老人640人に一人が毎年警察に逮捕されている。
そっちの方が犯罪率が高い事を何処も報道していないぞw
410: :2014/06/03(火) 23:56:21.41 ID:
>>46
おまえバカだなーw
全部の犯罪率拾っても意味がないし
老人が幼女さらって殺すのか?
559: :2014/06/04(水) 00:48:17.73 ID:
>>410
2日午前、岩手県盛岡市にあるスーパーマーケットの駐車場で、
1歳の女の子が、乗用車にはねられ亡くなりました。

事故があったのは、岩手県盛岡市の複合商業施設の駐車場内で、
2日午前10時20分ごろ、女の子が車にはねられ亡くなりました。
亡くなったのは、盛岡市の会社員・佐々木裕哉さんの
長女・佐々木雪帆ちゃん(1)です。

警察の調べによりますと、雪帆ちゃんは、母親と2人で買い物を
終えて車に戻るため歩いていたところ、隣に駐車していた乗用車が
発進、左折し、雪帆ちゃんをはねたということです。

*+*+ TBS News i +*+*
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2216100.html

子供の死亡原因の大半が老人が運転している車である。
14: :2014/06/03(火) 22:38:18.80 ID:
宮崎タイプか
白豚キモデブかな
22: :2014/06/03(火) 22:39:27.37 ID:
>>14
残念ながら顔は良い
30: :2014/06/03(火) 22:41:31.59 ID:
>>22
普通に暮らしてたら、もてるタイプだわな。

でもコイツの性的対象は同世代ではなく
小児・・・・・。
基地外
36: :2014/06/03(火) 22:42:27.50 ID:
>>30
遺体に性的暴行の痕跡は無かったってさ 残念でした
29: :2014/06/03(火) 22:41:14.01 ID:
>>14
勝又拓哉容疑者(32)


166: :2014/06/03(火) 23:10:06.40 ID:
>>29
犯人の少年時代可愛い。
ジャニーズ事務所入れそう。
容貌に恵まれていても変態殺人者になるとは。
198: :2014/06/03(火) 23:15:01.00 ID:
>>166
今TVでこいつはいつも一人で暗い、怖い印象だったと
周りの人が言っていたがそういう奴にも見えないけどねぇ
964: :2014/06/04(水) 03:30:08.17 ID:
>>29
32歳にもなって、出てくる写真が学生時代だけとか‥
壊滅的に友達いなかったとみえる
40: :2014/06/03(火) 22:42:57.22 ID:
移民入れたらこんなのばっか出てくるぞ
49: :2014/06/03(火) 22:44:35.25 ID:
やっぱり移民政策は糞。はじめはよくてもその内に老害化してナマポをもらうか、こんな犯罪者になるかどっちかやで。
74: :2014/06/03(火) 22:50:00.73 ID:
警察が言う、
逮捕の決め手になった「ビデオ画像」というのは
「防犯カメラ映像」のことなのか。
それとも、「容疑者が撮影した被害者のビデオ映像」のことなのか。
警察自身が、はっきり言ってないんだよな。

----------------------------------------------------------------
 --逮捕の決め手、逮捕に8年半かかった理由は

 「被疑者の供述と、具体的な資料。【ビデオの画像】。
  目撃情報や資料が少なく、時間がかかってしまった」

 --【ビデオ画像】は犯行の映像、防犯カメラでなく本人が持っていた画像か?
                       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 「それは言えない」
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140603/crm14060321070019-n1.htm
----------------------------------------------------------------
84: :2014/06/03(火) 22:51:51.90 ID:
>>74
<栃木女児殺害>容疑者、女児の画像所持…「面識なかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140603-00000130-mai-soci
132: :2014/06/03(火) 23:03:30.30 ID:
>>84
最初俺も、逮捕の決め手になったのは、
容疑者が撮影したビデオ映像のことかな。と思ったけど、

実は警察は、はっきり言ってなくて、そこんとこ曖昧にしてたり、
↓こういう記事を見たりすると、
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
防犯カメラの車が手がかりに 今市女児殺害
                      :
ビデオ画像などを緻密に分析したことが逮捕につながったとしている。
会見ではこのビデオ画像について詳しい説明を避けたが、★
捜査関係者によると、防犯カメラに現場から走り去る車が映っており、★
この車が、当時、勝又容疑者が乗っていて、事件後、解体業者に渡され処分されたものと同じものであることがわかったという。
                      :
また、警察は勝又容疑者の自宅の捜索で、猟奇的でロリコンに関するものを多数押収していることを明らかにしている。

http://www.news24.jp/articles/2014/06/03/07252366.html
------------------------------------------------------------------------------------------------------------


警察は、逮捕の決め手は「ビデオ映像」とだけ言ったのを

記者が勝手に、「容疑者が撮影した被害者のビデオ映像」と思い込んで
「容疑者が撮影した被害者のビデオ映像」という文章にしてしまったり、

また別の記者は、勝手に「防犯カメラの映像」と思い込んで、
「防犯カメラの映像」という文章にしてしまったりしたのではないかな。と
94: :2014/06/03(火) 22:53:17.04 ID:
被害者と面識がないというのが事実なら、
「目のきれいなお兄ちゃん」云々の証言は今回の容疑者とは関係ないのかな?
たびたびあの証言は疑わしいだの書かれて、
被害者の親はこういう表現の言い方はしないと答えたようだし。
113: :2014/06/03(火) 22:58:33.91 ID:
>>94
今回の件ではっきりしたじゃん

ゆきの表現は間違ってなかった
親はゆきの何見て育ててたんだか。
娘はあんな表現しないって。そのせいで捜査混乱させちゃったね
381: :2014/06/03(火) 23:49:15.04 ID:
>>113
被害者の親をよくもまぁそんな風に言えるもんだ

目の綺麗なお兄ちゃんという目撃談をしたおばちゃんは
その兄ちゃんと待ち合わせをしてるとか、数回会っているような事言ってたよね
でも犯人の供述では見ず知らずだったようだよ
目撃談の信ぴょう性は薄いと思うけどね
109: :2014/06/03(火) 22:57:28.99 ID:
東慎一郎(学生・1997年の逮捕時14歳)酒鬼薔薇聖斗神戸連続児童殺傷事件
谷口誠一(学生・2000年の逮捕時17歳)ネオ麦茶バスジャック事件
姓名不明(学生・2000年の逮捕時17歳)豊川主婦刺殺事件
姓名不明(学生・2000年の逮捕時17歳)岡山金属バット母親殺害事件
鈴木  良(学生・2001年の逮捕時17歳)滋賀障害者殺人事件
萩野  裕(学生・2005年の逮捕時23歳)京都学習塾殺人事件
辻森耕平(学生・2006年の逮捕時24歳)阪大生パチスロ親殺し事件
加藤智大(無職・2008年の逮捕時25歳)秋葉原連続通り魔事件 
金川真大(無職・2008年の逮捕時24歳)土浦連続通り魔事件
小松慎矢(無職・2008年の逮捕時25歳)小山姉妹殺傷事件
岸本交右(無職・2008年の逮捕時24歳)茨城夫婦刺殺事件
荻原  渉(無職・2008年の逮捕時24歳)新宿大量殺人予告事件
鈴木康裕(無職・2009年の逮捕時25歳)宇都宮強盗強姦事件
佐藤堅呉(無職・2009年の逮捕時24歳)足立タクシー運転手暴行死事件
前田記宏(無職・2009年の逮捕時25歳)東大教授脅迫事件
本藤啓司(無職・2009年の逮捕時27歳)大阪同居女性絞殺事件
堺  将孝(無職・2009年の逮捕時27歳)派遣会社殺害予告事件
福重智子(無職・2009年の逮捕時27歳)「ONE PIECE(ワンピース)」作者脅迫事件
虎澤博忠(無職・2009年の逮捕時27歳)愛知父親遺棄致死事件
高橋悠馬(無職・2009年の逮捕時27歳)田端駅大量殺人予告事件
滝山広之(無職・2009年の逮捕時27歳)鹿児島前勤務先殺害予告事件
藤沢鉄也(無職・2009年の逮捕時27歳)福岡(スパイダーマン)連続窃盗事件
浅川弘樹(無職・2009年の逮捕時26歳)韮崎女性切り付け強盗事件
丸  良彦(無職・2009年の逮捕時27歳)札幌女児強制わいせつ事件
切原  忍(無職・2009年の逮捕時27歳)高松女児連れ去り事件
山崎智史(無職・2009年の逮捕時26歳)門脇舞以脅迫事件
佐々木潤(無職・2009年の逮捕時27歳)池澤春菜ストーカー事件
斎藤勇太(無職・2010年の逮捕時27歳)取手駅通り魔事件
大野木亮太(無職・2014年の逮捕時30歳)名古屋無差別殺人未遂事件
城谷  慧(JTB社員・2014年時の年齢30歳)遠足バス手配ミス脅迫事件
片山祐輔(IT会社員・2014年の逮捕時32歳)パソコン遠隔操作事件
勝又拓哉(無職・2014年の逮捕時32歳)2005吉田有希ちゃん殺人事件←new!!
539: :2014/06/04(水) 00:39:29.58 ID:
>>109
酒鬼薔薇聖斗が呼び出したバモイドオキ神の呪いか((((;゚Д゚))))
118: :2014/06/03(火) 22:59:36.89 ID:
犯罪者になることを運命付けられた顔のゆうちゃんと違って
リア充として生きることもできたイケメンの犯人が気の毒だ
121: :2014/06/03(火) 23:00:59.24 ID:
・1/29、偽ブランド品所持で勝又拓哉容疑者(32)と母親(55)を逮捕
・この勝又拓哉が「自分が女児殺しに関わった」と自供
・実際にこの男が事件直後に急ぐように車を処分していたので捜査本部は色めきたつ
・しかしそれ以上の進展はないので2か月以上も店晒し状態
.下野新聞がこの供述を大々的に報道で大騒ぎとなる
・捜査一課長が発表「曖昧な供述ばかりで裏が取れていない」
 「有希ちゃんと同じ小学校」「仕事の関係で茨城県地理に詳しい」。しかし秘密の暴露なく、通り一遍の供述のみ。
・遺体の刺し傷も本人は「全部で5、6ヶ所刺した」と供述、だが実際は十数か所
・最近では「そんな話はもう忘れた」ととぼけだし、捜査員も半ば呆れ気味。
・そんな矢先に下野新聞がすっぱ抜いた。茨城県警幹部「飛ばし記事だ!」と不快感
・勝又容疑者は幼少の頃、台湾から来日。母親が日本人と再婚して今市に住み始める
・本人は不登校児でろくに通わないまま中学校を卒業し、高校には進まず、ホテル布団係に就職
・布団係は朝起きられず一週間でクビ
・ぼどなく両親は離婚。男は母親と一緒に偽ブランド商売を始める
・根城は主に栃木・茨城両県で開かれる骨董市やフリーマーケット
・明らかに偽物とわかるものを寺社の境内などでは販売したので出入り禁止となる
・それからは商品をワゴンに積んで欲しい客がいたら個別に売るようになった
・今度は暴力団関係者に見つかりトラブルになった
・各地の骨董市から締め出され、車に積んで売り歩く
・母親がニセモノ業者に発注、仕入れ、販売。勝又容疑者が管理、運搬役
・儲けは月1万~2万でそれを親子で折半して暮らしていた。
・元東京地検若狭弁護士「商標法違反は重くて懲役2年、執行猶予がつく場合もある」
 「殺人の証拠が出てこなければ間もなく世に放たれる可能性が高いのでは」
↓↓↓↓↓
・勝又容疑者のPCから、「ネットでダウンロードした吉田有希ちゃんの写真」が見つかる。
・自宅から犯行現場までの経路を供述し、実際に防犯カメラに勝又容疑者の車が映ってた。
・上記2点を証拠として、6/3逮捕


これ有罪いけるの?
証拠不十分じゃね?
148: :2014/06/03(火) 23:07:53.77 ID:
台湾といえば梶原一騎の娘誘拐殺人事件を思い出す
未だにあの凄惨な殺人を超える事件は存在しない。
160: :2014/06/03(火) 23:09:53.43 ID:
西成のブラジル人といい今回の栃木の台湾人といい
移民の凶悪犯罪が続いてるなぁ
やっぱ移民政策は危ないわ
205: :2014/06/03(火) 23:16:59.93 ID:
これは偽物ブランドで捕まって、余罪でユキちゃん殺しを追及されたんで頭にきて嘘をついたということはないか?
公判になったら否定しそう。
冤罪で国を訴えて金をせしめるかもよ。
自白は強要されたなんて言い出すかも。
216: :2014/06/03(火) 23:19:02.28 ID:
この人9年間も同じPC使ってたの?
よくHD死ななかったね。
232: :2014/06/03(火) 23:22:02.90 ID:
犯人まだ若いな。
足利事件を含む一連の栃木県周辺幼女殺害事件と同一犯なんじゃないかと思っていたが、
足利事件の時にはこの犯人はまだ小学生だからさすがに無関係。
ということは、まだ一匹あるいはそれ以上の鬼畜野郎がのうのうと逃げ延びているということ…
まぁ、一件解決しただけでも良かったけどさ。
233: :2014/06/03(火) 23:22:07.76 ID:
栃木県警今市署で3日夕に行われた勝又容疑者逮捕の記者会見。
阿部暢夫・県警刑事部長はあえて
「自信を持って逮捕するに至った」

あれ?、
この犯人が別の事件で逮捕され、
その時に犯行をほのめかすような自供を行ったから、
逮捕に至ったのでは?。
246: :2014/06/03(火) 23:24:20.10 ID:
1月時点での逮捕は、別件では無いじゃん
女児殺害の別件なら、当時に家宅捜査してPC解析するはずだが何もなし
4月に新聞がスクープしたのに警察が否定していたw
結局は自白が決め手

警察は、後付けでビデオが決め手とか言っているだけwww
264: :2014/06/03(火) 23:27:48.57 ID:
9年前っていうと、携帯のカメラはデフォじゃない時代かな?
デジカメも普及してないかしら。
284: :2014/06/03(火) 23:33:06.61 ID:
>>264
すでに携帯のカメラは一般的だった
2004年の奈良小一殺人では犯人が携帯カメラで撮影してる
ただ動画は今と比べて解像度が低く時間は短かったと思う

携帯で撮った犯行時の動画でも出てきたのかと思ったが
ニュース見る限りそこまで決定的ではない気がしてきた
353: :2014/06/03(火) 23:43:30.21 ID:
>>264
2005年ばかにすんでねえ!カメラぐらいついてたど!
274: :2014/06/03(火) 23:30:22.75 ID:
コイツが犯人だったら本当に問題は無いんだわさな
世のダニがやっと一匹駆除されたと

が、コイツが犯人じゃなかったら、やっぱり北関東一円の事件の一つで
犯人は捕まってないって事になるからな
305: :2014/06/03(火) 23:37:07.20 ID:
>>274
宮崎勤は容疑のかかった事件のうち一件だけは
「あれだけは誓って俺じゃない」
と言ったが、結局罪を着せられて吊るされたんだっけな。
303: :2014/06/03(火) 23:36:42.37 ID:
超怖いわ、この事件の地元
無職で引きこもりになったら無辜の市民()に通報されるんだな…
328: :2014/06/03(火) 23:39:29.42 ID:
普通こんな事件引き起こしたら
外国に逃げると思うがな
帰化ですかうーん
別件逮捕といいPC画像といい
ビデオ画像といい
腑に落ちん
338: :2014/06/03(火) 23:41:15.66 ID:
これひどい殺され方だったんだよな。
椅子に座らされ縛り付けられた状態で刺されていたという。
ビデオの映像、家族には見せられないだろう。
383: :2014/06/03(火) 23:50:12.94 ID:
>日仏混血って結構珍しいよね

父親は日本人で、あるNGO団体の職員、フランス人の母親は専業主婦だったかな
457: :2014/06/04(水) 00:09:54.74 ID:
当時走査線上に上がってたらしいじゃん、
誘拐時のアリバイすら聞いてなかったとしたら
とんだ失態だな。
476: :2014/06/04(水) 00:15:39.97 ID:
4月にコイツが別の容疑で母親のイミ子と逮捕された時に立ったスレに
小学校時代の同級生が書き込みしてたんだが誰かログ持ってないかな。
読み返したくてずっと探してるんだけど見つからないんだよ。

確か名前は一文字で朝鮮ではなく、中国とか台湾っぽい名前だった。
身バレするからあまり詳しく書くのはやめておく、みたいなこと言ってたと思うんだけど。
488: :2014/06/04(水) 00:19:25.23 ID:
>>476
名前は書いてなかったけど懐かしニュースの方に貼ってあった
546: :2014/06/04(水) 00:42:03.48 ID:
1979年~1996年までの北関東幼女誘拐は、
全部がルパン似の男?!って言われてるけど、
この事件だけは別枠扱いなんだよね。
それまではせ性犯罪の痕跡あり窒息死だったのが、

この事件ではメッタ刺しのペド犯罪だから。
567: :2014/06/04(水) 00:52:35.64 ID:
女児が映ったビデオ画像があることを確認って確定じゃんw

ビデオ画像ってニュース画像じゃないよな?
574: :2014/06/04(水) 00:54:52.93 ID:
>>567
警察発表が微妙で、そのせいで報道も混乱してるっぽい。
「被害者の画像」って言ってる所もあれば、「犯行に使われた車のナンバー」って言ってる所もある。
さらには「インターネットから入手した被害者の画像」って報道もある。

どれが本当なのかよく分からん。
673: :2014/06/04(水) 01:34:36.16 ID:
やっぱり外の血は入れちゃ駄目だな
ハーフの蓮舫や渡辺直美とか見ててああいう性格の奴多いんだろうなとは思った。
あの義捐金とかの行動力は逆に負の感情を支えにした力だととてつもなく脅威。
693: :2014/06/04(水) 01:43:01.28 ID:
>>673 追加
ジュディ・オング (台湾人帰化)
一青窈(父が台湾人)
余貴美子(〃)
681: :2014/06/04(水) 01:37:32.20 ID:
防犯カメラに映っただけじゃ証拠としちゃ弱いわな。
他に決定的な証拠まだ隠しているのか?

ネットでダウンロードした画像とか証拠にはならんしww
702: :2014/06/04(水) 01:46:28.80 ID:
事件現場に近いところに住んでてビデオの映像もあったのに
何で今まで捜査線上に上がらず、今頃通報で逮捕になるのかさっぱりだな
また自白→否認とか冤罪騒ぎになるんじゃないの?
718: :2014/06/04(水) 01:52:04.63 ID:
>>702
容疑者の一人として捜査線上には以前から上がっていて、
今回別件逮捕できたので一気に進んだんじゃなかったっけ?
725: :2014/06/04(水) 01:55:14.76 ID:
>>718
いやそんなのはじめて聞いたけど、ソース的なもんある?
719: :2014/06/04(水) 01:52:22.04 ID:
台湾人はもともと犯罪は残酷だろ。
梶原一騎の娘とかすごかった。
ほとんどの台湾人は普通だが。
778: :2014/06/04(水) 02:12:00.07 ID:
>>719
梶原一騎の娘の殺され方は、日本人には理解できないレベルだよな
あの時、一騎は既にタヒんでいたから、事件を知らずに済んで良かったと思ったよ
782: :2014/06/04(水) 02:14:01.75 ID:
死刑にしてほしい
小林薫の時は死刑早かった
806: :2014/06/04(水) 02:20:19.16 ID:
これって帰化する時に
偽の証言したってことだろ?
帰化取り消しにならんのか?

猟奇殺人しましたっていうわけないし
おまけに帰化前の殺人だし


これただの中国人の犯罪だろ
827: :2014/06/04(水) 02:26:53.51 ID:
>>1
外国籍で中国から転校?中国人なの?
912: :2014/06/04(水) 03:05:19.28 ID:
>小中学校の同級生には「中国から転校してきた」と語り、

台湾人としてのプライドのかけらもないこと言うのは外省人だろうな。
完全に大陸系だわ
917: :2014/06/04(水) 03:08:21.15 ID:
イケメンなのにほんともったいない…
922: :2014/06/04(水) 03:10:51.78 ID:
>>917
そうかな?鼻クパァがあっちの顔過ぎて良いと思わんが。
991: :2014/06/04(水) 03:43:36.95 ID:
福島万弥ちゃん  栃木/足利【時効】
中島喜代美ちゃん 群馬/桐生【時効】
長谷部有美ちゃん 栃木/足利【時効】
大沢朋子ちゃん 群馬/尾島【時効】
松田真実ちゃん 栃木/足利【時効】 
横山ゆかりちゃん 群馬/太田

未解決大杉→パチ※コ屋内の、サングラスの男って出てるね
          
993: :2014/06/04(水) 03:46:49.86 ID:
>>991
栃木と群馬の幼女だけでこんなに未解決があるのか…
胸が痛いな
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1401802359/


【おススメ記事】

2014/06/04 11:03 | 国内ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

