


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【大阪】監禁男「尿意もだえる女性客に興奮、隠しカメラで盗撮した」 タクシー運転手が明かした"手口"

1: :2014/06/04(水) 11:17:35.51 ID:

尿意もだえる女性客に興奮、歪んだ性癖「盗撮した」と仰天供述…恐怖の“利尿剤タクシー”運転手の「手口」
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140528/waf14052807000001-n1.htm

「止まってください!」。激しい尿意に襲われながら、停車を求める女性の懇願を聞き入れようともせず、
タクシー運転手は高速道路を走り続けた。

大阪で5月、乗客の女性に利尿剤を仕込んだ菓子を食べさせた上、
降車させずに車内に閉じ込めたとして、タクシー運転手の西利彦容疑者(41)が大阪府警門真署に
暴行と監禁容疑で逮捕された。
「仕事熱心で、超のつくほどの真面目人間」「そんなことをするようには見えない」。

タクシードライバー仲間が口をそろえる西容疑者。
ところが実態は、女性がトイレに行きたいともだえる姿を
車内の隠しカメラで撮影し、悦に入っていたというゆがんだ性癖の持ち主だった。


「止まってください!」。激しい尿意に襲われながら、停車を求める女性の懇願を聞き入れようともせず、
タクシー運転手は高速道路を走り続けた。

大阪で5月、乗客の女性に利尿剤を仕込んだ菓子を食べさせた上、
降車させずに車内に閉じ込めたとして、タクシー運転手の西利彦容疑者(41)が大阪府警門真署に
暴行と監禁容疑で逮捕された。

「仕事熱心で、超のつくほどの真面目人間」「そんなことをするようには見えない」。

タクシードライバー仲間が口をそろえる西容疑者。ところが実態は、女性がトイレに行きたいともだえる姿を車内の
隠しカメラで撮影し、悦に入っていたというゆがんだ性癖の持ち主だった。


“地獄”が始まった
クラッカーを口にしてから間もなく、突如として女性は猛烈な尿意に襲われた。

 すでにタクシーは近畿自動車道を走っていた。女性はたまらず「パーキングエリアに止まってほしい」と求めたが、
答えは「本線に戻れなくなる」。意味不明な内容のごり押しで、女性の願いは拒絶された。

 尿意にもだえ、青ざめる女性を乗せたまま、タクシーは目的地の大阪市内から外れ、吹田市や豊中市の高速道路を疾走していた。

そんな中、女性にあるものが手渡された。介護用の吸水シートだった。女性が乗った運転手の狙いは、もはや疑いようがなかった。

 「トイレ、我慢できんのやったらここでしてくれてもいいよ。ズボンとかぬれるの嫌なら、脱いでくれてもいい。私は見ないから」

 もう、限界だった。

乗車してから約1時間20分後。悪夢のようなドライブがようやく終わり、女性は自宅前で解放された。最初に約束したとおり料金は半額。

タクシーは走り去った。自宅に戻った女性の手元には、食べ残したもう1枚のクラッカーがあった。運転手の卑劣な犯行を裏付ける重要な証拠だった。

 その後の大阪府警の鑑定で、クラッカーの中のクリームから、粉末状になった降圧剤「フロセミド」が検出された。主に高血圧の患者が服用するものだ。

 厚生労働省安全対策課によると、フロセミドには利尿作用がある。体内の余計な水分を減らすことで、
血圧を下げるのが一般的な用途だが、これを悪用していた。

女性がタクシーの特徴を覚えていたことなどから、捜査はやがて西容疑者にたどり着き、府警門真署は今年5月5日、
女性に対する暴行と監禁容疑で逮捕した。動機を「女の人が尿意を我慢する表情やしぐさを見ると、とても興奮した」と明かし、
容疑を認めた西容疑者。しかし、ここから仰天の告白が待っていた。

 「我慢する表情やしぐさを車内のカメラで録画していた。女性をトイレに行かさないために高速道路を走った」

 西容疑者の自宅や車の家宅捜索では、約120錠のフロセミドが見つかったほか、パソコンには苦悶(くもん)の表情を見せる
女性約40~50人の動画が保存されていた。

「真面目そうな顔をしているから、女性も安心してお菓子を食べてしまったのではないか。(西容疑者は)独身と聞いたが、
遊んでいる様子もなく、職場と家を往復している印象だった」。西容疑者を知る男性運転手(53)はこう話す。

 府内のタクシー会社を転々としていた西容疑者は、平成24年3月ごろ、個人タクシーを開業した。自宅のある四條畷市や
その周辺で営業していることが多かったという。逮捕容疑の被害女性が乗車した門真市は、四條畷市に近接している。

 別の60代の男性運転手も「客待ちをしていても、他の運転手とだべっている姿すら見たことがない。本当にショックだ」という。

逮捕からしばらくの間、西容疑者の自宅には犯行に使われたタクシーが止めたままになっていた。
冗談にもならないが、フロントガラスの隅っこには、
無事故無違反の優良ドライバーであることを示す「優」の字をあしらったステッカーが貼られていた。

6: :2014/06/04(水) 11:22:15.65 ID:
ヘンタイ
こんなのがいるから流しのタクシーを避けるようになるんだわ
13: :2014/06/04(水) 11:23:50.51 ID:
しらないひとからもらったものを飲食してはいけないっていうのが世界の常識だな
17: :2014/06/04(水) 11:25:16.26 ID:
よくもまぁ知らない奴から出された食い物喰うな
乞食かよ…w
58: :2014/06/04(水) 11:47:33.67 ID:
>>17
現代で個包装されてないむき出しの菓子差し出されるなんて異常
真顔でそんなことする男に恐怖して受け取らざるをえなかったんじゃないかね
食べるふりだけしたら良かったと思うが密室だし機嫌を損ねないために食べたんじゃ?
86: :2014/06/04(水) 12:28:20.80 ID:
>>58
「飴ちゃん食べるか?」って袂から出した得体の知れないものを食わす土地柄だからね。
20: :2014/06/04(水) 11:25:44.93 ID:
これはひどいw

> そんな中、女性にあるものが手渡された。介護用の吸水シートだった。女性が
> 乗った運転手の狙いは、もはや疑いようがなかった。
>  「トイレ、我慢できんのやったらここでしてくれてもいいよ。ズボンとかぬれるの
> 嫌なら、脱いでくれてもいい。私は見ないから」
36: :2014/06/04(水) 11:36:39.05 ID:
>>20
むしろ、良心的でしょ


我慢できずに漏らす→損害賠償の代わりに関係要求とか、漏らしたことをネタに関係要求とか

鬼畜ルートは数あるはずなのに、それをしてないんだからw
76: :2014/06/04(水) 12:14:22.20 ID:
>>36
余罪あるからしてるに
決まってる
30: :2014/06/04(水) 11:31:34.03 ID:
被害者が我慢しすぎて膀胱炎になる可能性もあるからな
単なる変態事件ってだけでなく
立派な傷害事件だよ
32: :2014/06/04(水) 11:32:14.27 ID:
漏らしたのか漏らしてないのか、それが問題だ
37: :2014/06/04(水) 11:37:29.05 ID:
そんなに即効性あんのか
まあ、血圧下げるのに時間掛かったんじゃまずいのか
42: :2014/06/04(水) 11:38:55.54 ID:
これサイコ映画作れるでしょ
こんな事を実際やられたら怖過ぎる
43: :2014/06/04(水) 11:39:42.58 ID:
変態というより外道、鬼畜
56: :2014/06/04(水) 11:45:51.27 ID:
よくこんなんで警察が相手してくれるよな
69: :2014/06/04(水) 12:02:36.43 ID:
左右対称で1文字の苗字に大阪民国
これはヒトモドキで間違いないわ
81: :2014/06/04(水) 12:20:50.22 ID:
知らない人からもらう食べ物なんて
睡眠薬が入ってるかもしれないのにその場で食べるかなあ
個包装でも怖いのに
96: :2014/06/04(水) 12:43:29.68 ID:
>>81
そりゃ断る人もいるだろうよ。
何人か成功すりゃいいんだから中には断りきれない人もいる。
実際これが現実。
85: :2014/06/04(水) 12:24:54.47 ID:
フロセミドって処方箋がいるんだよね
運転手 西利彦容疑者(41) は水ぶくれデブだなw
90: :2014/06/04(水) 12:30:34.99 ID:
よーやるわ
食う方も食う方、運ちゃんがクッキー渡すとかおかしいと思わんのかね、断ってその場で降りる選択肢が出るほどのインパクトだろ
99: :2014/06/04(水) 12:48:38.14 ID:
>>90
サービスの一環みたいに渡されたら食べる人もいるだろう
100: :2014/06/04(水) 12:57:27.26 ID:
>>99
タクシーのドライバーから手作りクラッカーなんてもらったら
おまえ食うか?
俺は絶対食わないw
104: :2014/06/04(水) 13:11:02.44 ID:
>>100

具体的にどういう風に菓子を勧めたのかは分からないが、
俺なら、かごのなかに、あめ玉や個袋の柿の種なんかと
一緒に、個包装したクラッカーをとりやすい位置に多めに
置いた上で、「よかったらおひとつどうぞ!」ってな感じで差し出すね。
クリームの中に薬物混ぜるくらいなら、包装紙を丁寧に開けて再び封印する
くらいはやるだろうしな。
142: :2014/06/04(水) 14:15:49.49 ID:
>>100
飴からもらったことある。
躊躇せずに口に入れたわ。
98: :2014/06/04(水) 12:47:09.19 ID:
高尚な趣味だが犯罪はいかん
薬物に頼らない天然物を楽しむようにしなさい
111: :2014/06/04(水) 13:19:22.53 ID:
睡眠薬等の事件も多いのに
よく食べたもんだね
118: :2014/06/04(水) 13:29:10.90 ID:
薬品名書いちゃっていいの?
後学のためとか言ってメモするやついるんじゃね
124: :2014/06/04(水) 13:36:04.75 ID:
>>118
ぐぐれば直ぐ判ること

ループ利尿薬[編集]
ヘンレのループにおいてNaとClの再吸収を阻害する。腎機能に悪影響を与えないため、
利尿薬の第一選択として使用される。また心不全、高血圧治療薬としても使用される。
フロセミド(ラシックスR,オイテンシンR, 後発品あり)
トラセミド (ルプラックR)
アゾセミド(ダイアートR、長時間作用型)
ピレタニド(アレリックスR、作用時間はフロセミドに近い)
144: :2014/06/04(水) 14:27:23.25 ID:
私、この容疑者と一緒に働いてた事があります。1にあったように真面目でこんな事をする人には見えませんでした。
見た目も真面目な感じだし。

毎日この容疑者を指名してくるお客様もいたくらい。まぁその時にはこんな事をしてなかったのだろうけど。

こんな事があったら怖くてタクシーに乗れなくなる人もいるだろうに。
198: :2014/06/04(水) 16:59:28.57 ID:
>>144
>毎日この容疑者を指名してくるお客様もいたくらい。

それはミラー越しに運転手さんに見られながら排尿するのが癖になった客だな
俺が言うんだから間違いない
203: :2014/06/04(水) 17:59:22.44 ID:
>>198
私と同じ会社の時はしてなかったと思う。
個人になってから自分の悪趣味をやりはじめたのだと思う。会社に警察来てないみたいだし。
容疑者を知ってる人と話したけどびっくりしてたから。
よく門真の試験場で客待ちしてたのでそこからのお客さんが結構被害にあってるのかも。
216: :2014/06/04(水) 19:22:33.82 ID:
そんな即効性があるのか
221: :2014/06/04(水) 19:27:35.46 ID:
彼女とドライブ前にラシックス細粒を混ぜた食べ物を用意すると
シッコしたがる彼女を人気の無い場所に誘導出来て良いんじゃねーかw

>>216
オレも飲んだことあるんだけど結構効くよ
1時間後位に効果が出てくる、腎臓に直接作用するので尿量は増える薬
218: :2014/06/04(水) 19:26:26.59 ID:
尿意を我慢出来る薬とかもあるの?
映画館とかで飲んでいきたいんだけど
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1401848255/


【おススメ記事】

2014/06/05 14:36 | 国内ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

