


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

加藤茶と綾菜夫妻の業界評がヤバイ 綾菜の底知れぬブラックさが明るみになるにつれ、テレビマンも感じ始める

1: :2014/06/05(木) 17:59:46.91 ID:
最近、加藤茶が45歳下の妻・綾菜に対し、「早死にさせようとしてる」とテレビで言った時の画像がネットを中心に出回り、話題を
集めている。

この発言は、去年10月に放送されたバラエティ番組『お試しかっ!』(テレビ朝日系)の1コーナー「帰れま10」の中で
飛び出したもの。
愛妻の手料理でカツ丼は出るのかと聞かれた加藤は、「医者からはあんまり揚げ物を食べるなって言われて
いるけど揚げ物を(綾菜が)出す。

もしかしたら早死にさせようとしてる」と真顔で発言。

それを聞いていた隣に座る綾菜が、
なんとも微妙な顔をしているというキャプチャー画像だ。


そんな1年前の画像がどうして今さら出回っているのだろうか。


「おそらく、ここ最近の加藤のやつれっぷりが、以前にも増して深刻なものになっていることから、『加藤のあの時の発言は、
現実のものとなりつつある』ことを指摘しようと、ネットユーザーがこの発言画像を引っ張り出し、それが流布していったものと
思われます」(芸能ライター)


加藤ももう71歳。
年齢を考えれば仕方ないかもしれないが、今や生気はすっかり失われ、まさにいつ病に伏してもおかしくない
状態。
もちろんそんな加藤をここまで追いやっている一因はほかでもない綾菜である。

ネットユーザーからも歪んだ関係の
夫婦とみられていることに対して、テレビ業界の評判はどうなのだろうか。


「再婚当初は、加藤及び夫婦でのテレビ出演が増加しました。
しかし、次第に綾菜の底知れぬブラックさが明るみになるうちに、
単なるカネを使いまくる強欲妻とは違う“ヤバさ”をテレビマンも感じ始め、出演オファーにも二の足を踏むようになったというのが
正直なところでしょう。
また、炎上タレントの起用を避けたがる今の風潮もあります」(制作会社ディレクター)


では加藤茶自身の業界評はというと、これまた寂しい声が聞こえてきた。


「加藤はもともとアドリブが利かないタイプ。
それに加えて、年齢を重ねて芸人に必要な『しゃべりの基礎体力』や『瞬発力』も
なくなっていますから、芸人としてはもはや終わっている。また、芸能人としてのオーラもないので、画面に出しても『イタい』だけです。

ただしキャラクター的に悪妻をこきおろす暴走老人キャラか、恐妻家の面を出したりすればまだ起用する意味もありますが、
どちらにも振り切っていないので使いづらい。とは言え、私も『8時だヨ!全員集合』(TBS系)で育った世代なので、ある意味、
胸が痛いのですが……」(同)


「ウンコチ※チ※ン」「ちょっとだけよ」などのヒットギャグを連発し、志村けんが現れる前のドリフターズ人気を牽引していた加藤。


そんなちびっ子の人気者が30年後、悪妻の良い金づるに成り下がり、世間から哀れみの目で見られている現状は本当に切ない。

悪妻の手から彼を奪還したいという、全国のかつてのちびっ子たちの悲痛な叫びは彼に届くのであろうか――。


exciteニュース 2014年6月5日13時52分
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140605/Cyzowoman_201406_post_12404woman.html
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140605/Cyzowoman_201406_post_12404woman.html?_p=2

参考画像



【関連記事】
加藤茶が心配 出演した旅番組でのっそり歩き、呂律がうまく回らず、瓶ジュースの蓋も開けられない状態
加藤茶、45歳年下妻・綾菜さんのおねだりに頑張って応える



9: :2014/06/05(木) 18:03:55.60 ID:
藤子不二雄Aの例ののっとり漫画みたいなんだよね
12: :2014/06/05(木) 18:04:41.31 ID:
揚げ物を医者に禁じられてる老人に意図的に揚げ物食べさせ続けて
もしタヒんでも、殺人罪に問われないの?
18: :2014/06/05(木) 18:05:45.46 ID:
もう71歳か・・・女を見抜く嗅覚が衰えてるんかな~
結婚する前にわかりそうだけどな~
あ、臭いって。。。
366: :2014/06/05(木) 20:45:26.18 ID:
>>18
サイゾーウーマンの記事にのってたけど
茶も結婚当初は「週二でセクロスしたい、こどもほしい」と真顔でいってんだよ

茶はマジでこのキャバ嬢あがりと
オマ※コしたかったんだよ
嗅覚おとろえた、というより色ボケで目がくらんだ、と解釈すべき
21: :2014/06/05(木) 18:07:05.76 ID:
これ明らかに本人の耳にも入ってるはずだよね?
聞こえないふりをして盲目に妻を信じてるのだろうか
22: :2014/06/05(木) 18:07:06.99 ID:
>>1
>揚げ物を(綾菜が)出す。もしかしたら早死にさせようとしてる」と真顔で発言

ハハ、これは加藤茶一流の冗談だよW
おそらく、医者に禁じられてる揚げ物も、加藤がワガママを言って綾菜に作らしている可能性が高い。
27: :2014/06/05(木) 18:08:46.09 ID:
カトちゃんと嫁さんこの前ラジオ出てたけど、嫁さんさばさばした喋り方で愛情で加藤と接してる感じじゃなかったのはすげぇ伝わった。かたやカトちゃんは呂律が回って無くて生気がなかったな。
37: :2014/06/05(木) 18:11:39.39 ID:




233: :2014/06/05(木) 19:28:17.34 ID:
>>37
ブーと仲本工事が良いな
582: :2014/06/06(金) 01:16:35.71 ID:
>>37
ぶーファミリーいいな
592: :2014/06/06(金) 01:32:30.25 ID:
>>37
2枚目に知り合いが写ってるんだけど、かの女がそいつと連んでるって時点でこの爺ちゃんには同情を禁じ得ない

マジロクな奴じゃねえよ
42: :2014/06/05(木) 18:13:18.84 ID:
まあ、手遅れなんだろうけど
こっそり弁護士を通して遺書には遺産は全額慈善団体に寄付と書いておいてやれ
56: :2014/06/05(木) 18:17:43.54 ID:
>>42
それでも遺留分で鬼嫁丸儲け
72: :2014/06/05(木) 18:24:30.16 ID:
>>56
カトちゃんは、遺言に嫁の相続廃除を書いてあるんだよ。
で、遺言執行者に指定された弁護士が、カトちゃんの死後、遺言に従い
相続廃除の申立てを家庭裁判所に申し立てる手はずになっているのさ。
48: :2014/06/05(木) 18:14:49.99 ID:
20年粘ったらカトちゃんの勝ち
69: :2014/06/05(木) 18:23:38.96 ID:
>>48
だねw
122: :2014/06/05(木) 18:40:27.39 ID:
>>48
嫁は20代のうちに茶を何とかして再婚したいと考えてるだろうな。
あと4年以内に…。
70: :2014/06/05(木) 18:23:42.06 ID:
これで子供ができなきゃ完全に遺産目当てだよな
71: :2014/06/05(木) 18:23:53.00 ID:
>>1
カトちゃんの自業自得じゃねーのか
本人がそれでいいなら外野は黙っているべき
75: :2014/06/05(木) 18:26:10.20 ID:
71歳じゃやつれるのも無理ないと思ったが
栄養剤だかなんだかのCMで草野仁71歳って謳ってた
そりゃまあ草野仁が元気すぎるってのもあるかもしれないが
あんだけ元気そうな71歳がいることを考えると
加トちゃんはすごくやつれてるよなあ
76: :2014/06/05(木) 18:26:19.83 ID:
遺書書かないと嫁ととり巻きのやつらの食い物にされてオシマイ
加トちゃんには前妻の子とかもいるんだろ
96: :2014/06/05(木) 18:34:04.39 ID:
>>76
さんまの番組にカトちゃんと一緒に出てたけど、娘はタレントやってるんだよね

これがイマルや石橋貴明の娘が超絶美人に見えてくるレベルのブサイクな上に、
「お父さん、臭いし・・」みたいに笑いにもならない毒を仏頂面で吐くとんでもない娘なんだよなぁ
カトちゃんが本気で悲しそうな顔してたのを覚えてるわ
78: :2014/06/05(木) 18:28:32.44 ID:
なんで前の奥さんと別れちゃったんだろう
可愛い娘さんもいたのに
85: :2014/06/05(木) 18:30:02.98 ID:
今の70代は若いよ。
小沢一郎とか中尾彬とか高橋英樹とか。
そう見るとカトちゃんの雰囲気はかなり弱って見える。
90: :2014/06/05(木) 18:32:17.21 ID:
嫁の弟(成人式)
570: :2014/06/06(金) 00:58:40.01 ID:
>>90の彼女が歯医者と知った時は驚いた
こんなヤンキーと付き合って恥ずかしくないのかね
101: :2014/06/05(木) 18:35:04.91 ID:
加トちゃん、可哀想。。



糖尿病で食事を気をつけないといけないと医者に言われた知り合いを思い出したわ。
奥さんは料理に無頓着。
あっという間に透析する体になって
大腸ガンになり、あっさり亡くなってしまった男の人を知ってる。
117: :2014/06/05(木) 18:38:35.33 ID:
もう誰も助けられない状態なのかな
139: :2014/06/05(木) 18:46:54.05 ID:
>加藤はもともとアドリブが利かないタイプ。

確かに定型的な持ちネタギャグしか無いよなこの人
146: :2014/06/05(木) 18:49:30.01 ID:
>>139
ドリフは決まりきったセリフで日本中大爆笑っていうすげー牧歌的な時代だったもんな・・・・
そんなんで40年ぐらいずっと大御所あつかいだからすげー。
140: :2014/06/05(木) 18:47:38.95 ID:
カトちゃんPAY
212: :2014/06/05(木) 19:16:53.67 ID:
>>140
じわじわきたwww
143: :2014/06/05(木) 18:48:47.87 ID:
嫁が高級ブランドの服のデザインをパクってた件は
どうなったんだろう。
ブログもなりすまして書いてるようだし悪どすぎる。
158: :2014/06/05(木) 18:54:54.17 ID:
藤子不二雄sfみたいだな
ころり転げた気の根っこ
164: :2014/06/05(木) 18:57:32.94 ID:
子供ほしいとか言ってたのに結局作らないよね
174: :2014/06/05(木) 18:59:43.06 ID:
加藤はなにやって食ってるんだろ?
歌手と違って印税があるわけでもないし
184: :2014/06/05(木) 19:04:22.44 ID:
>>174
昔の蓄え切り崩してんだろ
でもこの人ハンパなく持ってると思うわ
191: :2014/06/05(木) 19:09:11.34 ID:
>>174
テレビで30年も第一線やってたら
投資に失敗でもしない限り食っていく心配はない
547: :2014/06/06(金) 00:14:47.76 ID:
>>174




554: :2014/06/06(金) 00:28:32.56 ID:
>>547
20年くらいタレント長者番付載り続けてたんだから
散在してなければ金は腐るほどあるよ
182: :2014/06/05(木) 19:04:03.41 ID:
自分の歳に不相応な若い女が欲しい男と、金が欲しい女の利害関係が一致しただけの話でしょ
それこそいい大人も大人なんだから、利用されてるだの悪妻だのと妻側を一方的に叩くようなことじゃない
結局のところ、自業自得
499: :2014/06/05(木) 23:02:14.28 ID:
>>182
利害関係が一致してるのはいいが、嫁の寄生虫は
想定外だったと思う。あれはないわ。
560: :2014/06/06(金) 00:41:21.73 ID:
>>499
闘病中に世話してくれた前妻と子供をあっさり捨てるような男だから
寄生虫嫁もお似合いとしか思えんよ
200: :2014/06/05(木) 19:11:26.45 ID:
茶の嫁のブログ↓

今日は暑くて暑くてマキシワンピを着ました♪
ハワイのブランドだった気がします♪

私はお友達とご飯♪



同じ日の仲の良い男のブログ↓

今日は皆大集合でピクニックしました~




茶の嫁ブログでは女友達だけでごはん行ったと装っているが
実際は男女混合でピクニック、男のブログではなぜか茶の嫁にモザイクとグラサンスタンプが押されているが
服装が一致しているのでバレバレ
201: :2014/06/05(木) 19:11:46.81 ID:
加藤茶の親族がかわいそうだわ
こんなのに半分もってかれるんだろ・・?
203: :2014/06/05(木) 19:12:03.56 ID:
どっちも、どっちだな だれが好き好んで専属老人介護職員をやりたがるかっていうの
213: :2014/06/05(木) 19:17:05.78 ID:
こんなん嫌だ
志村けんと優香ぐらいの関係が理想だよな
226: :2014/06/05(木) 19:25:15.18 ID:
>>213
志村はいしのようこもしっかり面倒見て欲しい
217: :2014/06/05(木) 19:18:19.73 ID:
確かに嫁と嫁周辺のブラックさも影響あるだろうけど
最近の加藤茶の無表情さとか森光子がテレビに出なくなる直前も同じだった
痴呆の初期症状なのか分からんが無表情になったらもうテレビに出しちゃいけない
238: :2014/06/05(木) 19:32:02.34 ID:
志村ケンがなんとかするしかないべよ
265: :2014/06/05(木) 19:48:25.66 ID:
http://www.cyzowoman.com/2014/05/post_12317.html
「まるで入院患者」加藤茶、アパレル展示会で見せた“奇行”と綾菜の
黒い魂胆

茶は16日付のブログで「オイラ最近痩せたんだけど体調は良いんだよ。」と
投稿。しかし、あるアパレル業界関係者は、「先日見かけた茶さんは、まる
で入院患者のようでした」と語る。

「ある女性向けのブランドの展示会に、綾菜さんに引き連れられる形で茶さ
んが来ていたんですが、茶さんは会場に入るやいなやすぐに座り込み、そ
の後ずっとサービスドリンクのアサイージュースをごくごく飲んでいました。


ゆったりとしたラインの服が、まるで入院着のように見えるほどやつれてい
て、ブランド側の人間も、『大丈夫なの?』とうわさしていたそうです。


なみにそのブランドは、いわゆる有名な高級ブランドではなく、若い女性に
人気の安カワブランドだったので、ますます茶がいるのが不自然に見えました」(同)


女性向けブランドの展示会は、茶にとっては無縁の場であるはず。なぜ綾菜
は、そこに茶を引き連れてきたのだろうか?


「茶を連れて行くと、関係者などから『一緒に写真を撮って』と声をかけら
れるからだそうです。そうやって展示会やパーティーで目立つことで、人
脈を広げたいという魂胆があるんだとか。逆に綾菜だけでは、誰からも声
をかけられないので、茶の知名度を利用して、ビジネスの道具にしている
というわけですよ」(加藤夫妻に詳しい事情通)
266: :2014/06/05(木) 19:48:27.79 ID:
マスコミは勝手なこと書くから信用できないね
前にも辻ちゃん家が離婚寸前とか言ってたのに全然そんなことないし
3人目も生まれたね

どうして綾菜さんのことこんなに悪くいうのかな
茶もブログでそんなことないって否定していたよね
281: :2014/06/05(木) 19:55:51.43 ID:
かとちゃんは嫁にブログ書かせて小遣い稼いで、嫁はかとちゃん使って芸能人ごっこ
お互い利用してんでしょ 援助交際みたいなもんだよ
287: :2014/06/05(木) 20:01:02.36 ID:
>>281
そんな浅い闇なら誰も心配しない
292: :2014/06/05(木) 20:04:47.52 ID:
> 「加藤はもともとアドリブが利かないタイプ。それに加えて、年齢を重ねて芸人に必要な『しゃべりの基礎体力』や『瞬発力』も
> なくなっていますから、芸人としてはもはや終わっている。

加藤がドリフでやってた(やらされてた)のは「漫才」じゃなくて「コント」だからな
元々アドリブトークで飯食ってた人間じゃないのに
今更その辺のひな壇芸人と比較するほうがおかしいわ
348: :2014/06/05(木) 20:32:01.77 ID:
>>292
強い突っ込みが出来る人がいれば、活きるのにな。
今、出来るのは、浜ちゃんくらいか?
315: :2014/06/05(木) 20:18:12.77 ID:
いつものこれがないぞ

324: :2014/06/05(木) 20:21:53.68 ID:
苦労時代支えてくれた女房を捨てちゃダメだよな…
つくづく思うわ。
343: :2014/06/05(木) 20:30:34.16 ID:
>>324
加藤、40過ぎての結婚だったから苦労時代はとうに過ぎていた。

ちなみに元嫁もホステス。
記者会見で「結婚して良かったことは?」と聞かれ
「家にホステスがいる」と答えた加藤。
そんな男よ・・・
353: :2014/06/05(木) 20:36:42.90 ID:
>>343
当時、愛知県出身の歌手の卵の1□歳の愛人もいたよね。
※今なら法律違反。

40過ぎてお盛んだと思った。今はその元気が無いは寂しい。
352: :2014/06/05(木) 20:36:25.15 ID:
勝俣と一緒に旅する番組に出てたけど、入院患者の外泊みたいだったよ
この嫁と結婚してから笑っちゃうくらいよぼよぼお爺ちゃんになったね
391: :2014/06/05(木) 21:09:20.32 ID:
「底知れぬブラックさ」ってなんだよ(´・ω・`)
443: :2014/06/05(木) 22:10:55.85 ID:
まあでもあんなにすごい品数のごはん作ってくれるなら
多少は許すよな
472: :2014/06/05(木) 22:40:11.49 ID:
2chなんてすぐ卒アルうpされたり学生時代の話とか出てくるのに
この女はそれがない
整形で誰も気づかなくなってるのかな?
476: :2014/06/05(木) 22:41:35.67 ID:
>>472
絶対なんかアルよな。というか、学校行ってないんじゃないか?中高とも。マジで
507: :2014/06/05(木) 23:10:53.21 ID:
>>472
あるいは日本人じゃない可能性も
533: :2014/06/05(木) 23:54:58.52 ID:
>>1
>医者からはあんまり揚げ物を食べるなって言われて
>いるけど揚げ物を(綾菜が)出す。

カトちゃんの嫁マジでヤバくね?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1401958786/


【おススメ記事】

2014/06/06 17:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

