


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「女性のセクシーさでは、日本と中国は韓国にかなわない」の発言に中国人が激おこwwwwwww

1: :2014/06/06(金) 10:44:00.00 ID:
中国メディア・環球網は5月25日、複数の韓国の人気女性タレントの過去と現在の写真を比較した写真特集を配信した。

記事は、「韓国の整形は有名で、少なからぬ韓国スターが整形疑惑を指摘されている。

果たして整形しているのかしていないのか、写真を見て自分で判断して欲しい」という注意書きがあるが、
特集のタイトルは「韓国女性スターの整形変貌、対比写真を晒す」だ。


一方、中国のあるネットユーザーがこのほど百度(Baidu)の掲示板に
「セクシーさという点では、日中いずれも韓国にはかなわない」というタイトルのスレッドを立て、注目を集めた。


スレ主は「韓国の女性は整形済みとはいえ、素晴らしいボディをしているし、ダンスも魅惑的だ」と発言しており
韓国の女性ユニットがお気に入りの様子。

これに対して、多くのユーザーが見解をコメントに残している。


「日本が一番セクシーだろ」
「日本がいい。韓国は作り物っぽい」
「韓国人はロボットみたいだ。日本人は心が温まる」
「韓国ユニットのMVは見るに耐えない」
「韓国人の顔は、ゴムくさいんだよね」
「このところ、キムチユニットたちはどんどん下品になっている」

また、日韓を比較しつつ、自国のアイドルユニットに対する不満をこぼすユーザーもいた。


「日本のAVは芸術を感じることができる。韓国は芸術すらAV風だ。
中国は何の味気もない、ただ流行に乗って騒ぐだけ」


「日本のはかわいい、韓国はスタイルがいいけどみんな同じ整形顔。中国はどっちのマネも上手くできていない」


さらに、以下のような意見も見られた。

「国産を支持する!」
「北朝鮮のほうが美しい……」
「ユニットアイドル形式の行き詰まりが原因だと思う。
特に女性ユニットは、セクシーじゃなきゃ見る人がいない傾向にある」


http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/383695/



【関連記事】
ブラジル人イケメンが、韓国人みたく整形すると、さらに超絶イケメンの世界へwwwwww
【画像あり】『2013 ワールド・スーパーモデル・コンテスト』で優勝した19才の中国人をご覧ください
美人女優たちの過去と現在 劣化と言われたり、整形と言われたり大変だ
小顔になるために『骨削り』の整形手術をした26才の台湾女性 その過程をネットで公開して話題に
今田耕司「ついにやりまっせ。美容整形に手を出すことにしたわ」




23: :2014/06/06(金) 10:50:09.75 ID:
チャン・ツィーとか好きだけどな
セクシーというより、格好いいだけどw
57: :2014/06/06(金) 10:56:20.25 ID:
>>23
綺麗だよな
アジアで一番綺麗な人だと思うわ
25: :2014/06/06(金) 10:50:35.72 ID:
整形のせいなのか化粧のせいなのか
同じ東洋人のはずなのに見分けがつかない人が多い
金本と同じ顔の女性サッカー選手もいたから
基本彼らは似ているのかね??
あと目の表情が怖いと感じる
何を考えているのかわからない目してる
27: :2014/06/06(金) 10:51:19.44 ID:
自国の方が優れていると主張するんじゃないのなw
73: :2014/06/06(金) 10:58:04.77 ID:
>>27
普段の中国人ってやたらと態度デカイのに、
こういうところでは変に自虐的だよね。
なんでだろう?
101: :2014/06/06(金) 11:02:18.93 ID:
>>73
自国の女に虐げられてんじゃね?
強烈だろ中国の女
36: :2014/06/06(金) 10:52:48.32 ID:
整形前も整形後もみんな同じ顔になるのはすげーとおもう
599: :2014/06/06(金) 14:42:08.50 ID:
>>36
劇似!ビフォーアフター
41: :2014/06/06(金) 10:53:51.41 ID:
南トンスルの牝どもは、今は良くても年とったらどうするつもりなんだろ
改造した部分が醜く崩壊したり、色々不具合が出るぞ
86: :2014/06/06(金) 11:00:16.79 ID:
>>41
若いときに金持ちと結婚できれば、あとは崩れようがどうでもいいだろ
貧乏人の独身のまま一生を終えるよりよほどいい
それほど韓国でのブス差別は深刻なんだよ
43: :2014/06/06(金) 10:53:58.18 ID:
下朝鮮人 ビフォー&アフター












127: :2014/06/06(金) 11:08:09.55 ID:
>>43
これ見てたら削られたアゴの骨積んである写真思い出したわ
あれは怖かったw
148: :2014/06/06(金) 11:10:07.91 ID:
>>43
二人くらいは工事前でも十分いいのに
52: :2014/06/06(金) 10:55:18.16 ID:
E-girlsやフェアリーズ
よりも
少女時代やKARAの方が圧倒的にセクシーだと思うなぁ

整形顔はゲロ気持ち悪いが、スタイルは圧倒的に韓国の勝ちなのは確か
83: :2014/06/06(金) 10:59:40.69 ID:
>>52
でも韓国タレントは写真で脚伸ばしたりと修正しているじゃん

Perfumeと少女時代が並ぶとPerfumeの方がスタイルいいそうだよ
77: :2014/06/06(金) 10:58:32.44 ID:
白人「目くそ鼻くそだよおまえらw」
84: :2014/06/06(金) 11:00:09.53 ID:
>>77
おまえキャメロンディアスとか綺麗に見えちゃう人?w
135: :2014/06/06(金) 11:08:41.16 ID:
つーか現実見れば>>77なんだろうけどねw
白人から見れば皆同じアジアンで区別がつかん
174: :2014/06/06(金) 11:15:44.30 ID:
>>135
全然。

アメリカ人好みのアジア人は韓国人。
 
209: :2014/06/06(金) 11:22:30.78 ID:
>>174
なるほど、感覚の違いか、だからアメリカ女は日本人から見てブスが多いんだね…
215: :2014/06/06(金) 11:24:13.76 ID:
>>209
マスコットなんかを見ても分かるようにアメリカの感覚は世界でもかなり特殊だと思うわw
89: :2014/06/06(金) 11:00:39.26 ID:
>>1
韓国人は整形で間違いないが日本はセクシー文化は微妙だと思うよ
アイドル文化が根付いてるからな
セクシーなアジアとはどこだろうな
チャイナ服はセクシーより強そうな感じだしな~
102: :2014/06/06(金) 11:02:21.30 ID:
>>89
チャイナ服はエロいだろおお
91: :2014/06/06(金) 11:00:46.93 ID:
最近中国が日本にすり寄ってる記事が多いな
きんもい
108: :2014/06/06(金) 11:03:41.29 ID:
とある韓国人夫婦と子どもたち
350: :2014/06/06(金) 12:03:32.51 ID:
>>108
これ台湾の広告
115: :2014/06/06(金) 11:05:36.18 ID:
セクシーな女って言ったら、南米女最強
日本、中国、韓国の女はセクシーからは程遠い。

セクシー度
南米 > 北欧 > 東欧 > 北米 > 欧州 >> 東南アジア > 中国、韓国、日本
139: :2014/06/06(金) 11:08:56.83 ID:
>>115
えー南米って豚じゃん。ケツから足がふっといし。
144: :2014/06/06(金) 11:09:51.64 ID:
>>139
それがセクシーなんだよ
126: :2014/06/06(金) 11:08:05.55 ID:
韓国人女優はみんな同じ顔をしている。日本人女優は美人でも各々みんな違う顔。
130: :2014/06/06(金) 11:08:22.47 ID:
韓国の場合、整形しないと目も当てられないから整形は仕方ないだろ
147: :2014/06/06(金) 11:10:00.74 ID:
>>130
整形って安易な道に走るから、
ずっとその遺伝子が残るのかもね。
100年にも満たない人生でも、
少しずつ容姿に影響を与えるんだしさ。
137: :2014/06/06(金) 11:08:52.56 ID:
>>1
多くの中国人ユーザー
「日本が一番セクシーだろ」
「日本がいい。韓国は作り物っぽい」
「韓国人はロボットみたいだ。日本人は心が温まる」
「韓国ユニットのMVは見るに耐えない」
「韓国人の顔は、ゴムくさいんだよね」
「このところ、キムチユニットたちはどんどん下品になっている」


このスレで中国批判してるのは反日外国人、

>>1
中国のユニットも褒めてやる
このユニットの1人が激可愛い、3:18にアップになるから見てみ
189: :2014/06/06(金) 11:18:10.00 ID:
中国は人種が多様だからすごいスタイルのいい人が結構いるよね
日本は背が低いのがなんとも残念
韓国は整形でしょ?
216: :2014/06/06(金) 11:24:18.54 ID:
魚で例えると
日本=天然
南朝鮮=養殖
249: :2014/06/06(金) 11:33:10.94 ID:
>>216
日本もプチ整形含めるとかなり多いだろ
217: :2014/06/06(金) 11:24:18.70 ID:
イケメンは
韓国、台湾、中国>>>>>>>>超えられないWALL>>>>>>じゃぱん

だわな
226: :2014/06/06(金) 11:26:04.52 ID:
>>217
日韓イケメン比較




ゲラゲラwwwwwwwwww
218: :2014/06/06(金) 11:24:33.58 ID:
チ  ョ  ン  顔  面  一  覧  写  真


韓  国  サ  ッ  カ  ー  男  女  代  表  選  手









 
 




因みに日本代表
219: :2014/06/06(金) 11:25:03.71 ID:
中国女性のハイスペックがダントツだろ
ガチで綺麗な中国人は圧倒されるぞ
224: :2014/06/06(金) 11:25:55.50 ID:
食べてみないと、見た目ではわからん。味が大切なんだよ。
237: :2014/06/06(金) 11:29:33.21 ID:
能年とか、ガッキーは世界じゃ評価されないんだよ

小雪とか、ああいうデッカくて大人っぽいのが
世界の良い女なんだよ

基準が違う
248: :2014/06/06(金) 11:31:45.57 ID:
>>237
知り合いのフランス女が日本人のちっこい女子をやたら可愛い可愛い言ってたが
240: :2014/06/06(金) 11:30:05.17 ID:
>「北朝鮮のほうが美しい……」

確かにこういう素朴な感じは良いよな
北は中国や北アジアと混血してるだろうが
韓国エリアは崖っぷちって感じ。だから改造するしかない
274: :2014/06/06(金) 11:40:25.27 ID:
外人さんは、ミスユニバースのようなくどい顔のボンキュボンが好きそう
295: :2014/06/06(金) 11:47:35.50 ID:
わたし韓国と日本のクォーターだけど、
以前はすごくそれがコンプレックスだったけど、
今は混血でよかったと思ってる。
日本と韓国のいいところもらったから容姿はそこそこ恵まれたので。
性格もミックスな感じだけど、いい風に活かされたお陰で
不自由ない暮らしもできてるし。

周りの人からは私は恵まれた人に見えるみたいで妬まれることもあるけど、
私の心の中の闇は誰にもわからないけどね。
321: :2014/06/06(金) 11:52:40.14 ID:
>>295
日本人と韓国人の混血で未改造でも美人はいるよ
あのりえママから宮沢りえが出来たように
遺伝子が遠いほうがブレンドがうまくいく場合もある(逆もしかりw)
484: :2014/06/06(金) 13:23:58.03 ID:
>>1
台湾が一番かわいい
509: :2014/06/06(金) 13:36:24.52 ID:
中国東北部の女の子はスタイルいいぞ
日本に連れてきて化粧とオシャレさせたら日本女は太刀打ちできんぞ
517: :2014/06/06(金) 13:39:08.22 ID:
>>509
満洲族の子ってこと?
539: :2014/06/06(金) 13:54:23.54 ID:
>>509
既に太刀打ちできないんじゃ
向こうは日本の雑誌がたくさん売られていて
化粧もファッションも日本並みになってるし
547: :2014/06/06(金) 13:59:07.64 ID:
俺は台湾が一番だと思う


日本人は隠しすぎ ショーパンまで隠してアホかと思う
551: :2014/06/06(金) 14:01:00.96 ID:
>>547
俺はタイが一番だと思う。
ただし性別が怪しいww
554: :2014/06/06(金) 14:02:36.08 ID:
>>551
タイのオカマめっちゃ綺麗なのいるよな
586: :2014/06/06(金) 14:28:44.72 ID:
中国>>>>その他だろ
セクシーさという点においては
これは日本人でも思う
588: :2014/06/06(金) 14:32:47.19 ID:
>>586


いまの日中関係のせいで日本では活動できず、日本での知名度や人気は低いままだ。
もちろん親日の子ばかりで、日本語が喋れるメンバーも何人もいるよ。

AKB劇場公演と同じ内容のライブ 「パジャマドライブ」
617: :2014/06/06(金) 14:58:10.87 ID:
韓国の女は確かにセクシーだよ
638: :2014/06/06(金) 15:12:01.75 ID:
中国の101回目のプロポーズの女優さん綺麗だったよ
浅野温子も好きだったけど
644: :2014/06/06(金) 15:16:52.31 ID:
>>1
いちいち日本を持ち出すな。
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1402019040/


【おススメ記事】

2014/06/06 21:09 | 軍事・中韓COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

