


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

超絶美人のBerryz工房・須藤茉麻(まあさ)がふくらみつつある・・・・太った理由はお酒?

1: :2014/06/06(金) 16:38:34.59 ID:
女性アイドルと言えば「すっきり細身」がお約束だが、グループともなれば
メンバーの中に1人や2人はぽっちゃり体型をイジられる子がいるのはご愛嬌。


最近では、AKB48の島田晴香が体重を10キロ近くサバ読んでいたことがバレたり、
モーニング娘。の「ズッキ」こと鈴木香音が自らの体型を自虐ネタに使ったりと、
ぽっちゃりへの理解は広まりつつあるが、「酒太り」がぽっちゃりの理由ではないかと
疑われるアイドルが登場し、ファンの間で議論となっている。


疑惑の対象となっているのは、ハロプロ系のアイドルグループ「Berryz工房」の須藤茉麻だ。

「ももち」の愛称で知られる嗣永桃子が在籍することでも知られるBerryz工房に
所属する須藤は、グループの中でも人気・期待度とも高く、
2010年には映画『ライトノベルの楽しい書き方』で主演を果たした。

しかし、ここ数年は"巨大化"が激しく、ファンの間でもたびたびそれがネタにされてきた。


そんな須藤の巨大化の原因かと疑われるような事実が、今週になってネット上に登場。

ツイッター上に、札幌で行われたメンバーのトークショーの一部が再録され、
その内容は、「お酒が一番強いのは(須藤)茉麻。一番飲んでも平気な顔してる」というもの。

メンバーは全員成人に達しているため、お酒を飲むこと自体に問題はないが、
「一番強い」という部分が憶測を呼んだのだ。


ネット上の書き込みを見ると、「ますます好きになった」「さすが茉麻 期待を裏切らないw」
「まあさとビアホール行きたい」と、擁護の声もあがっているが、

「酒とつまみのからあげか」「締めはラーメン」
「酒まで飲みだしたらもう痩せる可能性はなさそうだな」

と、ぽっちゃり化の原因を酒と断定する声が相次いでいる。

ただし彼女は現在まだ21歳のため、「酒飲めるようになる前も太ってたけどな」と
いう冷静な指摘も登場している。


http://news.ameba.jp/20140606-365/

画像







【関連記事】
TMR西川貴教(43)、Berryz工房の熊井友理奈にセクハラ発言をぶちかましてイジる



6: :2014/06/06(金) 16:40:59.34 ID:
モー娘のデブはまだ若いからいいけど
年齢的にもそろそろ痩せないとな
33: :2014/06/06(金) 16:49:29.05 ID:
>>6
小6で入って今は高1一度も痩せることなく太り続けてるけど大丈夫ですか
9: :2014/06/06(金) 16:41:19.69 ID:

縦も横もずいぶんバランスが悪いグループだな
20: :2014/06/06(金) 16:45:11.54 ID:
>>9
うーんこれは…w
この人痩せたら美人なのにな
65: :2014/06/06(金) 16:56:22.67 ID:
>>9
あれ?昔見た時はハーフっぽい顔つきのカワイイ子が居たような気がするんだけど
脱退したの?
86: :2014/06/06(金) 17:00:51.61 ID:
>>65
菅谷梨沙子


105: :2014/06/06(金) 17:04:49.81 ID:
>>9
なんでこうなるまでほっといたんだ(全員)
22: :2014/06/06(金) 16:45:23.00 ID:
俺はちょっとぽっちゃりくらいがいいと書こうとしたが
これはちょっと、かわいいというよりゴリラみたいだぜ
30: :2014/06/06(金) 16:48:39.25 ID:
容姿を売り物にしている商売なのに
専属の栄養士やインストラクターが
指導をしてない
というのは何とも不思議
40: :2014/06/06(金) 16:50:42.91 ID:
ベリーズ工場のもう一人のデブがネタにもされずにキッツいぞ

103: :2014/06/06(金) 17:04:30.31 ID:
>>40
こんな美少女がどうしてこうなった・・・(´;ω;`)





112: :2014/06/06(金) 17:06:08.87 ID:
>>103
この子も自己管理がいかんね
食うの大好きみたいだもんなあ
119: :2014/06/06(金) 17:07:05.22 ID:
>>103

これはww
196: :2014/06/06(金) 17:29:10.41 ID:


>>103






394: :2014/06/06(金) 19:14:19.05 ID:
>>103
超絶美少女がプードル婆になってるんだが
45: :2014/06/06(金) 16:52:15.45 ID:
AKBはブスだらけだけどデブはいないな
189: :2014/06/06(金) 17:27:27.35 ID:
>>45
ブスよりキレイなデブの方がいいわ
46: :2014/06/06(金) 16:52:57.97 ID:

49: :2014/06/06(金) 16:53:09.44 ID:
>>1
5枚目の真ん中右の女の子ってでかいの?
それともももちが小さいの?
51: :2014/06/06(金) 16:53:59.03 ID:
>>49
熊井ちゃんはおそらく180cm超えてる
63: :2014/06/06(金) 16:55:57.43 ID:
これで推定何キロくらいなんだろ。
女の体重わからん。
69: :2014/06/06(金) 16:57:27.15 ID:
>>63
身長も高めだしよく踊って筋肉もついてるだろうから
もしかしたら80kg近いかもね
75: :2014/06/06(金) 16:58:47.28 ID:
>>69
160cmくらいか?
渡辺直美で100kgくらい?
83: :2014/06/06(金) 17:00:21.32 ID:
>>75
検索したら166cmだった
筋肉はとても重いから見た目より体重自体はあるとおもう
88: :2014/06/06(金) 17:01:07.15 ID:
チビとノッポがいるから、ガリとデブも取り揃えようという作戦
91: :2014/06/06(金) 17:02:05.21 ID:
これって山田花子だよな?
155: :2014/06/06(金) 17:15:26.67 ID:
>>91
隣の舞美が完璧だけに凄いな
157: :2014/06/06(金) 17:16:45.86 ID:
>>91
地獄のような公開処刑だな
197: :2014/06/06(金) 17:29:17.26 ID:
>>91
隣の顎が気になる
95: :2014/06/06(金) 17:03:02.79 ID:
痩せてたら普通にかなり可愛いのに
まあもう少し歳取ったら年齢的なもんで痩せてくるだろうが
99: :2014/06/06(金) 17:04:04.72 ID:


104: :2014/06/06(金) 17:04:39.44 ID:
宮沢りえとか深田恭子とか仲里依紗とか成海璃子など
思春期の時にちょっと太ってきたけど、少女から大人に変わった時に
まるでサナギから蝶が脱皮するかの如く痩せて綺麗になった
モモクロのピンクもおそらくこのタイプだと思う。
でも21歳のこの子だともうこの体重が定着しちゃったかな~
133: :2014/06/06(金) 17:10:16.00 ID:

これがツボwww
266: :2014/06/06(金) 17:55:08.52 ID:
>>133
昔メロン記念日にいたやつだろ?
そっくりなんだけどw
439: :2014/06/06(金) 20:45:55.47 ID:
>>133
('A`)人('A`)ナカーマ
下の字幕もすごいよねwww
141: :2014/06/06(金) 17:11:12.89 ID:
145: :2014/06/06(金) 17:13:19.66 ID:

なんというアンバランスさ
156: :2014/06/06(金) 17:15:45.82 ID:
>>145
何だかんだでチビが顔も体型も一番やばい
149: :2014/06/06(金) 17:14:42.54 ID:
しかしよくクビにならないな

ジャニーズだったら太ったら散々バカにされてクビだぜ?
172: :2014/06/06(金) 17:21:53.13 ID:
>>149
ジャニーズはそこらへんの管理は徹底されてて凄いと思う
女性アイドルは女だからか甘やかされてるんだな
380: :2014/06/06(金) 18:59:30.51 ID:
>>172
いやいや、男は痩せようと思えば女より簡単に痩せられるんだよ
デブの男はやせようと思ってない
178: :2014/06/06(金) 17:22:37.11 ID:
使用前



187: :2014/06/06(金) 17:26:24.41 ID:
パリのメトロのホームにBerryz工房が!
220: :2014/06/06(金) 17:39:59.91 ID:
グループに1人ずつ、デブキャラが居るのは何故だろう?
でも2人は居ないのが不思議
アニメでも1人はデブ
223: :2014/06/06(金) 17:42:13.80 ID:
>>220
アイドルだけどアイドル好きキャラ、漫画アニメ大好きキャラ、酒のツマミ大好きキャラ、
パンダ大好きキャラ、メロンパン大好きキャラ、電車好きキャラ。
アイドルグループに一人はいるな
225: :2014/06/06(金) 17:42:38.93 ID:
ハロプロ両横綱
229: :2014/06/06(金) 17:43:19.05 ID:
太ってるっていうか、ガッシリしてない?
ほとんどが筋肉なのでは?
264: :2014/06/06(金) 17:54:53.82 ID:
>>1
誰か知らんがすごい太り方だな・・・
ネット、映画、ゲーム、テレビを見る時は常にお菓子を食べながら
さらに夜更かしすれば夜食でラーメンみたいな事をしてたヤツが
3年ぐらいで同じような太り方してたわ
351: :2014/06/06(金) 18:42:23.45 ID:
主演映画の頃は痩せてたのに
可愛かったのに
353: :2014/06/06(金) 18:43:09.93 ID:
>>351
ライトノベルの楽しい書き方はアイドル主演の映画としては出来が良くて面白いよね
359: :2014/06/06(金) 18:47:13.29 ID:
>>353
ハロプロ映画では上位に入るね
354: :2014/06/06(金) 18:43:51.05 ID:
>>1
画像一枚目開いてたまげたわモーニング娘のあいつよりデカくね
445: :2014/06/06(金) 20:52:45.50 ID:
>>1
最後の画像だが左から2人目もアイドルなの?
顔、かなりヤバくないですか 

芸スポで覚えた長身の熊井って子が一番可愛くみえるわ
463: :2014/06/06(金) 21:09:58.64 ID:
>>1
さすがに誰かが枕営業しなきゃいけないからな
そうやってみんなストレス溜まって太っていくんだよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1402040314/


【おススメ記事】

2014/06/07 17:02 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

