


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像あり】彦摩呂が激太り 昔はイケメンだったのに・・・・・

1: :2013/10/01(火) 16:54:45.03 ID:

彦摩呂の「激太り」に心配の声
http://news.livedoor.com/article/detail/8116443/

いいとも

別番組



2: :2013/10/01(火) 16:55:26.98 ID:
セルライトの玉手箱や~
3: :2013/10/01(火) 16:55:58.39 ID:
時は残酷やな(´・ω・`)
4: :2013/10/01(火) 16:56:38.00 ID:
顔の中心はイケメンだな
5: :2013/10/01(火) 16:57:02.17 ID:
ひょえ~ また肥えてはるわ(´・ω・`)
6: :2013/10/01(火) 16:57:12.38 ID:
口から魔人ブウに侵入されて破裂する寸前みたいだよな
8: :2013/10/01(火) 16:58:52.31 ID:
太ると頭蓋骨も大きくなるの?
10: :2013/10/01(火) 16:59:33.93 ID:
>>8
ならない
21: :2013/10/01(火) 17:02:17.78 ID:
>>10
太ると骨に負荷がかかって結果的に骨が太くなるって聞いたが
まあそれは足とかだけど
9: :2013/10/01(火) 16:59:23.46 ID:
この人、食のレポートで普通は1口食べて後は残すのに、カメラ回ってなくても残さず全部食べちゃうんだろ?
11: :2013/10/01(火) 17:00:18.02 ID:
また一層太ったなー
13: :2013/10/01(火) 17:00:29.97 ID:
白鳥麗子でございますに出演していた頃↓

14: :2013/10/01(火) 17:01:01.64 ID:
ハリウッドの特殊メイクだろ
17: :2013/10/01(火) 17:01:19.94 ID:
石塚も痩せたらイケメンが出てくるんだろうか
18: :2013/10/01(火) 17:01:25.73 ID:
痩せたら多分かっこいいおじさんだろ?
24: :2013/10/01(火) 17:04:14.12 ID:
>>18
彦摩呂は、やせたらイケメンだろうけど、石塚は普通以下のブス
19: :2013/10/01(火) 17:01:42.90 ID:
体重は、120キロくらい?
62: :2013/10/01(火) 17:15:26.87 ID:
>>19
もっとあるだろ、伊集院でそれくらいだから
23: :2013/10/01(火) 17:03:42.91 ID:
普通の人が太っていっても100前後で収まるけどもともと痩せてた人が
太りはじめたら際限なく太るパターンだ。このまま行くと死ぬか200キロ
ぐらいの肉の塊になるかだ。
25: :2013/10/01(火) 17:04:28.13 ID:
本人に会ったことあるけど、仕事どうこうではなくてあの性格では痩せることはないだろ
27: :2013/10/01(火) 17:05:04.85 ID:

http://ameblo.jp/hikomaro-blog/entry-11617181561.html
2013-09-19 18:25:06

お疲れ様です~!
ブッヒ~!
33: :2013/10/01(火) 17:06:46.57 ID:
>>27
そういや最近一番右のデブ見ないけど何してんの?
66: :2013/10/01(火) 17:16:18.21 ID:
>>33
オンナ関係のトラブルで干された
37: :2013/10/01(火) 17:07:02.32 ID:
>>27
一番右のデブ、見覚えのある顔だけど、名前が出てこない
54: :2013/10/01(火) 17:12:01.47 ID:
>>37
内山君
34: :2013/10/01(火) 17:06:48.88 ID:
食べ歩きロケは1日に8本撮りとかが普通で
残しちゃ悪いから出されてたものは全部食べると言ってたな
そんなコトするから太るんだよ
39: :2013/10/01(火) 17:07:27.61 ID:
[ ::━◎]ノ ブサイクの俺から見たら凄くもったいない.
41: :2013/10/01(火) 17:07:46.92 ID:
「うつ伏せ」と「仰向け」 彦麻呂ときみまろ、
いつも瞬時にどっちがどっちだったか判断できない。
42: :2013/10/01(火) 17:07:49.29 ID:
一時、激痩せしてなかった?
43: :2013/10/01(火) 17:08:17.17 ID:
こんなところで何をしておるんじゃチャムリー
45: :2013/10/01(火) 17:09:50.87 ID:
たしかに太ってるが
石塚、伊集院、内山、松村のようなデブキャラとしては違和感あるし…使いづらいポジションやな
46: :2013/10/01(火) 17:10:23.77 ID:
いくら食い物番組オファーが向かしに比べて増えたと太りすぎだろ
なんかの病気じゃないのか?
49: :2013/10/01(火) 17:10:57.49 ID:
トータルリコールに出てきた爆発するババア?
50: :2013/10/01(火) 17:11:19.87 ID:
石塚も松村も超えちゃった。
57: :2013/10/01(火) 17:14:07.77 ID:
特殊メイクにしか見えない・・
58: :2013/10/01(火) 17:14:21.70 ID:
こんなのがグルメリポーターやってんのか
リポーターのほうに目が釘付けになってご馳走なんて目に入らなくなりそうなんだが
63: :2013/10/01(火) 17:15:36.11 ID:
仕事の所為で太ったん?
スタッフに美味しく頂かせればいいのに
65: :2013/10/01(火) 17:16:12.02 ID:
太り方って人それぞれなんだな。
腹が出ても顔だけスリムな人もいればこの人みたいに顔がジャバザハットになる人もいる
67: :2013/10/01(火) 17:17:52.69 ID:
石ちゃんと同じレベルかよ
アゴの肉がアメリカ人みたいだな
68: :2013/10/01(火) 17:18:02.09 ID:
むかし宮沢りえとかとドラマ出てたのにな
70: :2013/10/01(火) 17:18:27.19 ID:
職業病というやつか。
71: :2013/10/01(火) 17:18:33.93 ID:
かといって痩せた彦摩呂が食レポしても価値無いだろ
72: :2013/10/01(火) 17:18:46.63 ID:
おしゃれはとびきり大好きだったのに
74: :2013/10/01(火) 17:19:17.09 ID:
昔の写真www吹いたww
75: :2013/10/01(火) 17:20:14.77 ID:
黄色人種でもこういう太り方できるもんなんだな
77: :2013/10/01(火) 17:20:50.46 ID:
仕事以外でもモリモリ食っていないとこうはならないでしょ
78: :2013/10/01(火) 17:21:22.27 ID:
ここまで順調に太り続けるとか、
いいインスリンがいまだにいっぱい出てるんだなw
まぁ、でも動いてないだろうし血糖値も高いとは思うけど・・・
79: :2013/10/01(火) 17:21:51.12 ID:
家族は心配しねーの?
82: :2013/10/01(火) 17:22:57.64 ID:
まあ太ってるから骨ボロボロってのはおかしいってことだ
一般的には体重重いと下半身の骨に負荷がかかって強化される
84: :2013/10/01(火) 17:23:24.66 ID:
視聴者が危険を感じ取って不快に思う様な太り方だな
85: :2013/10/01(火) 17:23:44.94 ID:
これで死んだら
 労災!!
87: :2013/10/01(火) 17:23:59.16 ID:
あー息をするのもめんどうだ
の人になってるじゃねぇか
88: :2013/10/01(火) 17:24:23.17 ID:
前々からヤバイって言われ続けてんだろ
太り方が凄いからな
89: :2013/10/01(火) 17:24:40.62 ID:
加齢で食事量や内容に気を遣わないと、糖尿まっしぐらだぞ
遺伝もあるが、生活習慣病が原因の殆ど
手遅れにになる前に、節制しろ
90: :2013/10/01(火) 17:24:47.52 ID:
92: :2013/10/01(火) 17:25:58.64 ID:
彦摩呂は出された物全部食ってたんだっけ?
内山は吐いてるって言ってたな
石塚は残してそう
95: :2013/10/01(火) 17:27:00.80 ID:
昔に比べたらちょっとブームになった時ですらヤバいだろ
これでいいんだよこれで
96: :2013/10/01(火) 17:28:06.01 ID:
内臓ボロボロだろうし、もう手遅れだろ
98: :2013/10/01(火) 17:28:16.80 ID:
ああ儲かってまんなあとしか思わねえわ
100: :2013/10/01(火) 17:28:25.46 ID:
内村が昔やってたコントみたいになってきたな


【おススメ記事】

2013/10/01 17:39 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

