


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【東京・新宿】鉄パイプで殴り、アイロンを押しつけ暴行死、その動画をネットで公開 4人がかりの凄惨なリンチとは

1: :2014/06/08(日) 19:19:35.34 ID:
鉄パイプで殴り、アイロンを押しつけ… 東京・新宿の女性暴行死 4人がかりの凄惨なリンチとは

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140608/crm14060812000001-n1.htm


ネオン輝く東京・新宿のマンションの一室で5月、女性に凄惨なリンチが繰り返され、命を奪われた。

橋本妙子さん(31)=中野区=に暴行を加えて死亡させたとして、知人の女4人が傷害致死容疑などで
警視庁に逮捕された。

女らは4人がかりで橋本さんを鉄パイプで殴り、熱したアイロンを押しつけるなどしたばかりか、
自分たちが暴行を加える様子を撮影し、インターネット上で公開していた。

「人間のすることじゃない」。

ベテランの捜査幹部も顔をしかめる女らの度を超えた振る舞いとは-。(中村翔樹、宇都宮想)



「悪口言われ、腹が立った」…顔、背中、腕に暴行の痕

 「友達の具合が悪くなった。息をしていない」

 5月20日午後6時20分ごろ、新宿区新宿のマンションの一室から女の声で119番通報があった。

現場に駆けつけた東京消防庁の救急隊員は、橋本さんが吐瀉物にまみれた布団で寝かされているのを見て言葉を失った。

 腫れ上がった顔に、たばこの火を押し当てられた痕がある背中、やけどで真っ赤になった両腕-。

一目で執拗な暴行を受けたことが分かった。橋本さんはすでに心肺停止の状態で、21日午前4時過ぎに搬送先の病院で息を引き取った。

 室内にはこのマンションで同居する女3人がおり、警視庁新宿署は同日、傷害容疑で
、関香織(26)、高橋愛美(20)、篠塚佳那(20)の3容疑者を逮捕。
22日に傷害致死容疑に切り替えて送検した。

関容疑者らは当初、「橋本さんを看病していた」などと説明していたが、その後、「悪口を言われ、腹が立ったのでやった」と暴行の事実を認めたという。

 さらに、関容疑者らの供述とマンションの防犯カメラの映像から関与が浮上した勝又香容疑者(43)も
6月2日に傷害致死容疑で逮捕された。「暴行のあった日はマンションに行っていない」。勝又容疑者はこう供述し、容疑を否認している。


雑談の一言がきっかけに…暴行の様子を撮影、動画サイトで公開

 凄惨なリンチのきっかけは5月19日、橋本さんと勝又容疑者の雑談の中の一言から生まれた。

 「関容疑者ら3人が『勝又容疑者は歌舞伎町の悪いグループと付き合っている』と言っている」。

橋本さんがこう打ち明けると、勝又容疑者は激高して関容疑者ら3人を呼び出し、暴行現場となったマンションに乗り込んだ。

 勝又容疑者に詰問された関容疑者らは「そんなことは言っていない。橋本さんが嘘をついている」と弁明。

一転して怒りの矛先が橋本さんに向き、4人での暴行が始まった。

橋本さんの全身を鉄パイプで殴ったほか、
上半身を裸にして腕に熱したアイロンをあて、背中に火のついたたばこを押しつけた。

 橋本さんは抵抗する気力もなく、なすがままの状態だった。

勝又容疑者らは気絶した橋本さんを寝かせて意識が回復するのを待ち、4人がかりで繰り返し暴行を加えたという。

 さらに、暴行の様子を撮影し、ネット上の動画投稿サイトで公開したほか、土下座して謝罪している橋本さんと思われる写真を別の交流サイトに掲載した。

 勝又容疑者ら暴行を加えた4人はいずれも定職に就いていない。20代の女3人と40代の女はどこで結びついたのか。



 捜査関係者によると、4人とも現場マンションにほど近い新宿・歌舞伎町で風俗業をしていた。

関容疑者が今春から知人名義で借りられたマンションに住み始め、間もなくして高橋、篠塚両容疑者が転がり込んだ。勝又容疑者も入り浸っていたという。


 「どこにも行き場がなく、ネオン街で風俗業をしているという共通点のある女が出会い、
ひっそりと暮らしていたのではないか。
4人の間に上下関係はなく、風俗業などで稼いだカネで生活していたようだ」。
捜査幹部は4人の関係をこう推測する。


 橋本さんも4人と親しかったとみられるが、出会った時期や経緯ははっきりしないという。


 勝又容疑者は「いつもマンションに行っているのだから、室内から指紋などが出てきても当然。
橋本さんに暴行なんてしていない」とふてぶてしい態度で、容疑を否認。関容疑者ら3人も容疑を認めているものの、橋本さんへの謝罪の言葉などはないという。


5: :2014/06/08(日) 19:22:38.33 ID:
でもどうせ複数人だから罪が軽いんだろ。
666: :2014/06/09(月) 02:49:48.72 ID:
>>5
殺人罪は、死刑、もしくは無期懲役。
684: :2014/06/09(月) 03:13:08.38 ID:
>>666
傷害致死だから無期だろうか
一応救急車呼んでるから殺人は難しい
6: :2014/06/08(日) 19:23:06.18 ID:
>4人の間に上下関係はなく、風俗業などで稼いだカネで生活していたようだ

そうか?
一部の報道によると関香織(26)は中学時代に柔道部で鳴らした体育会系の豪傑女で
その腕っ節でもってホストクラブのツケ回収人をやっていて皆から恐れられていたと言うぞ。
挨拶や上下関係にうるさかったと。
8: :2014/06/08(日) 19:25:12.57 ID:
風俗女なんてのはもう捨てるものは何もないから強いのなんのって
関わらないのが一番
9: :2014/06/08(日) 19:27:36.37 ID:
何で鉄パイプなんかあるの?
11: :2014/06/08(日) 19:28:35.26 ID:
東京ってやたらとリンチが多いイメージ
13: :2014/06/08(日) 19:30:08.06 ID:
女だからなんかよくわからん理由で執行猶予なんだろ
23: :2014/06/08(日) 19:38:16.01 ID:
>>13
それは男性が被害者のときのみだよ。

女性様が被害者のときは、加害者の女性様もそれ相応の刑を言い渡される。
ただし、男性が加害者の場合よりは軽い。

それが女優遇国家日本の現実。
17: :2014/06/08(日) 19:31:41.06 ID:
DQNは動画公開が好きだな
542: :2014/06/09(月) 00:19:41.77 ID:
>>17
連中に動画アップするだけの知能があることに驚くこの頃
35: :2014/06/08(日) 19:51:57.38 ID:
動画見ていた奴の話だとババアが指示を出していたらしいな
40: :2014/06/08(日) 19:55:51.07 ID:
だな、殺人罪で起訴しろよ
49: :2014/06/08(日) 20:07:57.51 ID:
モンスターバトルです


71: :2014/06/08(日) 20:16:22.40 ID:
>>49
あかん.....
78: :2014/06/08(日) 20:19:44.86 ID:
>>49
全員風俗??
139: :2014/06/08(日) 20:37:55.36 ID:
>>78
その店は珍獣専門だな
318: :2014/06/08(日) 21:50:35.52 ID:
>>49
一枚目見た瞬間俺の動物としての本能が危険を察知した
コイツはやべえ
426: :2014/06/08(日) 22:28:51.92 ID:
>>49
解散
442: :2014/06/08(日) 22:37:13.44 ID:
>>49
チェンジしたら次は右のやつが来るとかループwww
513: :2014/06/08(日) 23:53:59.74 ID:
>>49
真ん中(被害者?)だけはキャリーパミゥパミゥに似ているけど、あとは酷い。
543: :2014/06/09(月) 00:19:50.38 ID:
>>49
面接して採用した風俗店店長も逮捕しろよ…
みんな汗水たらして稼いだ金を握りしめて行くんだぜ?
653: :2014/06/09(月) 02:14:29.70 ID:
>>49
・・・ふう
665: :2014/06/09(月) 02:49:08.35 ID:
>>49
どーしてこんな4人が風俗で働けるんだ。

男は何でもいいのかこんなのでもいいのかw
119: :2014/06/08(日) 20:33:49.93 ID:
何で鉄パイプなんかが直ぐ手元にあるんだよ
121: :2014/06/08(日) 20:34:22.83 ID:
DQNってなんでこう見た目から分かりやすい格好してるんだろう
金髪とかスウェット姿とかさ

いかにも社会人できっちりしてる奴もいるけど。
128: :2014/06/08(日) 20:36:20.65 ID:
>>1
被害者と同じ事される刑でいいんじゃね?
140: :2014/06/08(日) 20:38:07.19 ID:
このレベルで風俗嬢としてつとまるんだ。。
きれいじゃないとできない仕事かと思っていた。
それとも女のすっぴんなんて案外、こんなものなのかな。
392: :2014/06/08(日) 22:14:41.39 ID:
>>140
きれいな女には風俗じゃなくてもいくらでも稼ぎようがある
稼いでくれる旦那も捕まえられる
145: :2014/06/08(日) 20:39:26.61 ID:
動画ねーのかよ
153: :2014/06/08(日) 20:41:24.28 ID:
風俗嬢って・・
これ需要あるの?
156: :2014/06/08(日) 20:43:18.58 ID:
熱いアイロンってどっかで拷問器具として実際使われてた代物だろ
595: :2014/06/09(月) 01:02:56.22 ID:
>>156
30年くらい前の事件で、転校生の女の子(小学生)が
同級生にいじめ抜かれたあげく太ももにアイロン押し付けられたって事件があった

いじめた側の親が、子供のやったことだから、とか発言してて
めちゃムカついたので印象に残ってるが、ほとんど報道されないまま続報無し

泣き寝入りしたんだろうなあ
159: :2014/06/08(日) 20:44:10.20 ID:
犯人の顔見たけど全員どうみても

チョン顔で、朝鮮人か韓国人だとすぐきがついた。
164: :2014/06/08(日) 20:46:12.39 ID:
>>159
残念だが全員日本人なんだ。
都合の悪いことを朝鮮人にすりつけるのはやめなよ。
179: :2014/06/08(日) 20:50:15.68 ID:
単なる発達障害。
左巻きにみるように、発達障害はリンチに禁忌がない。
408: :2014/06/08(日) 22:21:43.62 ID:
>>179
発達障害だけどリンチしたいとか思ったことねーよ
ちょっと人がケガしてるだけでも「痛そう」って気分悪くなるのに
187: :2014/06/08(日) 20:51:46.36 ID:
女は女に対して無制限に残酷になれるというのがよくわかるわ
567: :2014/06/09(月) 00:34:54.65 ID:
>>187
これは女じゃない
275: :2014/06/08(日) 21:33:36.56 ID:
メンドクサイからこいつらの職業についてはちゃんと説明はされてないようだが、
ワイドショーでは
「ホストクラブのツケ客の取立て屋
(つまり女専門取り立て)」だと説明されていたので、
おねーちゃんのいる店行ってコイツラが出てくることはないから安心しろ。
289: :2014/06/08(日) 21:39:38.43 ID:
>>275
ツケ客を脅しに行く仕事か
こいつらが鉄パイプ持って乗り込んできたら怖いな
288: :2014/06/08(日) 21:39:21.60 ID:
中継見てた37人だっけ?
どんだけグロ動画すきやねん、色んな意味で
324: :2014/06/08(日) 21:51:30.34 ID:
>>1
>関香織(26)、高橋愛美(20)、篠塚佳那(20)の3容疑者を逮捕。

みんな若くて一番美しく咲き誇っている年頃なのに・・・・
361: :2014/06/08(日) 22:05:37.03 ID:

右の子が美人な件について
416: :2014/06/08(日) 22:25:56.58 ID:
これ被害者の悲鳴とか周りの人聞かなかったのかなあ。
そうとう上げてると思うけど。
無期懲役でお願いします。
498: :2014/06/08(日) 23:30:23.87 ID:
みんな顔の話で盛り上がってるな。
自分は怖くなった。だって吐しゃ物にまみれた布団で寝かされてって
どれだけ凄惨なことされたのか・・。今晩眠れない。怖いよう
573: :2014/06/09(月) 00:40:44.81 ID:
悪口言われて黙っている奴も異常だけどな
574: :2014/06/09(月) 00:41:14.81 ID:
こういうので一番世に知らしめるべきなのは犯人の成育歴なのにそれがハッキリと示されることはない
専門家には積極的に情報提供して、どうしたらこういう鬼畜が出来上がるのか調査研究させるべき
649: :2014/06/09(月) 02:13:16.00 ID:
でも動画配信したのはおかしいよ
こいつら、雇われなんじゃないの
動画配信は、雇い主にちゃんと殺してますよって報告するためだったんじゃ
654: :2014/06/09(月) 02:16:12.39 ID:
>>649
配信した女は配信中毒?みたいな感じで毎日何回も話し相手求めて動画配信という名の出会いチャットしてた
Facebookみればわかる
664: :2014/06/09(月) 02:40:07.90 ID:
直接の死因は、栄養不足による膵臓の壊死。
それに付随する火傷のショック死ですね。

ようするに多臓器不全でしょう。ガン患者の末期と同じような状態かと。

これ、絶句‥
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1402222775/


【おススメ記事】

2014/06/09 11:01 | 国内ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

