


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

加藤茶の嫁、綾菜ちゃんが夫に対するファンの心配に、風邪が原因であることをブログで説明

1: :2014/06/12(木) 13:57:40.53 ID:

旅番組での元気のない様子を心配されていたタレント加藤茶(71)について、加藤の妻である綾菜さん
(25)が11日、収録時は風邪だったとブログで説明した。

 加藤は9日放送のNHK旅番組「鶴瓶の家族に乾杯」にゲストで出演。しかし、返答の遅さなどを落語家
の笑福亭鶴瓶(62)から「大丈夫ですか?」と気遣われていた。

 綾菜さんは、「加トちゃんの心配してくれてありがとうございます」とファンに感謝。収録後に加藤を病院に
連れていったところ、風邪だったと報告。今は元気だと伝えて、「少し体調悪そうにしてるとすぐ病院連れていっ
てるから大丈夫です 任せて」と頼もしく宣言した。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140612-1316429.html

動画





動画
http://www.dailymotion.com/video/x1yye9l



【関連記事】
加藤茶(71)が心配 番組で座ったままほとんど動かず、トーク中の相手の方に体を向けることもあまり無かった
加藤茶と綾菜夫妻の業界評がヤバイ 綾菜の底知れぬブラックさが明るみになるにつれ、テレビマンも感じ始める
加藤茶が心配 出演した旅番組でのっそり歩き、呂律がうまく回らず、瓶ジュースの蓋も開けられない状態
加藤茶、45歳年下妻・綾菜さんのおねだりに頑張って応える



2: :2014/06/12(木) 13:58:02.51 ID:
加藤茶さん(71)がヤバイ!などとネットで騒ぎになっている。NHKテレビの旅番組に出演したのだが、
表情が乏しく目がうつろ、呂律も回らず、ロボットのような歩き方をしているというのだ。
やつれている、元気がなくなった、などと言われ始めたのは1年以上前から。いったい何があったのか。

「もしかしたら早死にさせようとしてる!?」
加藤さんは2006年に不摂生から発症するとされている大動脈解離になり、10時間にわたる手術の末に奇
跡的に復帰した。それ以降は酒を断つなど節制した生活を送り11年には68歳で23歳の女性と再婚している。
加藤さんは奥さんにベタ惚れなのだが、ネットではこの奥さんの評判が芳しくない。というのも、ブログで手作り
の食事を紹介しているのだが、これが脂っこかったり、塩からそうなものが出てきたりするからだ。大病を患った人
間に食べさせるものではないのではといった指摘も出ていた。

加藤さんは13年10月にテレビ朝日系のバラエティ番組「お試しかっ!」に奥さんと出演した。奥さんが医者から
控えるように言われている揚げ物を出してくることに触れ、
「もしかしたら早死にさせようとしてる!?」
などと語っていた。冗談とも受け取れるが、体調管理に問題があるようだ。

「テレビで見ている人は心配しますよ」
加藤さんは14年6月9日放送のNHK「鶴瓶の家族に乾杯」に出演した。収録があった14年4月15日に鹿児島県
南九州市を笑福亭鶴瓶さん(62)と訪れた。番組冒頭で、茶畑を見つけながらボーッと立っている加藤さんに
鶴瓶さんは後ろから、
「大丈夫ですか?本当に!」
と声を掛けた。「まぁまぁ大丈夫」と元気なく返すと、
「分かってるんですか?反応遅いですよ」
と鶴瓶さんはツッコミを入れた。漫才のようなやり取りをしたかったようなのだが、表情は乏しく笑いには発展しなかった。
http://www.j-cast.com/2014/06/10207269.html?p=all
3: :2014/06/12(木) 13:58:11.08 ID:
その後、2人はお茶屋に入り店の女性経営者と雑談した。店を創業したのはこの女性の父親で、73歳で亡くなった
という話になったとき加藤さんは、
「あと2年だ」
と、ぼっそり呟いた。鶴瓶さんはあわてて、
「まだタヒねませんからね。若い娘(むすめ)と一緒になりましたから」
とフォローした。しかし、無表情で店の品を触っている様子を見て、
「私が一生懸命話しているときに何をしているんですか。テレビで見ている人は心配しますよ」
と叱った。鶴瓶さんがその女性に加藤さんの奥さんは26歳だと伝えると、女性は、
「いいお嫁様だということは全国に、テレビを通して教えてもらっています」
と語ると、加藤さんはこの番組で一番の笑顔を見せた。

しかし、表情が輝いたのはこの時だけで、道を歩くときもロボットのようにヨタヨタし、街の人と雑談しても言葉数が少なかった。
「再婚してからより元気に仕事を頑張るようになった」
ネットではそんな加藤さんを見て、
「いったいどうしてしまったんだ?」
と騒ぎになり、
「昔の元気のよさが一切無いし昔の笑顔もない」
などと心配する声が上がった。一方で、
「もしこれが芸だとすれば、加トちゃんは昔と変わらない大天才だ」
と褒める人もいた。
加藤さんが所属するイザワオフィスに話を聞いてみると、実は前日の夜に眠れないまま仕事に入ったことに加え、朝早く
からの長時間ロケだった。
「コンディションが悪かったと本人は言っています。もちろん普段はあんなことはありませんが、71歳ですからね。ヒゲダン
をしてた頃のようにバリバリというわけにはいきませんけど、体力、気力は持ち合わせています」
特に何か病気をしているわけではなく心配いらないということだった。再婚してから体調が悪くなったのでは、というネットの
噂については、
「全く逆ですよ。再婚してからますます元気になり仕事に頑張ろうと張り切っています」
ということだった。
27: :2014/06/12(木) 14:01:48.27 ID:

若い人に囲まれてうらやましい
76: :2014/06/12(木) 14:10:28.45 ID:
>>27
取り囲まれてる…
加トちゃん逃げて…
256: :2014/06/12(木) 14:40:50.82 ID:
>>27
他のメンバーのとこに来てる人たちの方が若い
277: :2014/06/12(木) 14:47:03.63 ID:
>>27
4枚目の奴らって案外いい奴だったりするんじゃないの?
見た目が面倒そうな奴と話してみるとこいつ悪い奴じゃないやんって思う事あるし
カトちゃんが困った事があったら動いてくれそう
「父ちゃん任せちょって!」みたいなノリで
298: :2014/06/12(木) 14:51:31.87 ID:
>>277
バイトしてると分かるけどできる子は案外4枚目みたいの子が多いんだなww
真面目そうな子ほど使えなかったりすぐ辞めたりする
見た目だけで判断するのは固定観念を持った老害
317: :2014/06/12(木) 14:54:23.37 ID:
>>298
その『出来る子』がこんな病人の死に損ないに『タカる』訳ですか、、、

『出来る子』が。
43: :2014/06/12(木) 14:04:04.54 ID:
×加藤茶がヤバかった原因は風邪だった
○加藤茶がヤバかった原因はヨメだった

こう思ってる奴も大勢いるはず
54: :2014/06/12(木) 14:06:53.67 ID:
来週は 高視聴率だな 家族乾
58: :2014/06/12(木) 14:07:47.00 ID:
風邪であんな朦朧となってるなら
39度近い熱があるはず

そんな状態で仕事させたのか
65: :2014/06/12(木) 14:09:20.92 ID:
http://megalodon.jp/2014-0611-2233-00/blog.p-e.co.jp/?eid=261
https://archive.today/aWwEo
ご飯♪\(^o^)/

朝御飯♪

いつかの昼御飯♪

夕食はお刺身や焼き魚♪
お肉も少し(*^▽^)/★*☆♪


加トちゃんの心配してくれてありがとうございます♪\(^o^)/

私も心配で収録後に病院連れていったの!
そしたら風邪だったの。。。

今はかなり元気だよ(^w^)
少し体調悪そうにしてると
すぐ病院連れていってるから大丈夫です\(^o^)/

任せて♪('ε'*)

今は二人で仲良くルンルンで元気に過ごしてるよぉ♪
みんな心配してくれて嬉かった♪
ありがとうございます!

2014.06.11 Wednesday 22:03
106: :2014/06/12(木) 14:15:03.01 ID:
>>65
風邪で食う飯じゃねえよwwwwwwww
653: :2014/06/12(木) 16:07:47.15 ID:
>>65
風邪引いてたのは収録の時でしょ

その時の食事じゃない

早とちりしてはしゃぎすぎ
91: :2014/06/12(木) 14:12:40.97 ID:
うわあああああああああ

余計、こええええええええ
94: :2014/06/12(木) 14:13:02.54 ID:
>>1
ウソこけwwwwwwwwwwwwww

誰が信じるんだよwwwwwwwwwwwwww
108: :2014/06/12(木) 14:15:17.65 ID:
4月15日収録だから4月16日に病院に連れて行ったのよね?
これ16日の魚拓だけど、公園散歩してなんかたんぱく質ばっか
食べてるけど。ロケから帰ってすぐでしかも風邪の人が?そんなに食べる?変なの-。

http://megalodon.jp/2014-0611-2250-50/ameblo.jp/katochanpe-blog/day-20140416.html
125: :2014/06/12(木) 14:18:11.92 ID:
>>108
病み上がりに刺身はないわって思ったけど、、焼きうどんを「さっぱり(味)」ってwww
138: :2014/06/12(木) 14:19:50.05 ID:
風邪だけで、あんなふうになるかいな?
4ヵ月程前に観た、旅番組の時も同じ症状がでてたじゃないの(愛知知多市での収録)
風邪で誤魔化すなよ。嫁を疑うわ。それとも風邪が半年以上続いてるとでも
いうんか。チャンと心配してやれよ
153: :2014/06/12(木) 14:23:07.02 ID:
>>1
風邪はウソとして、NHKが、わざとオファーしたのは「いやらしいなあ」って思う。
ネットで話題になるのを見越して、出演を依頼したんだろうね。姑息というか…。
159: :2014/06/12(木) 14:23:48.25 ID:
高齢者の風邪は命取りになることも多いんだから仕事させるなよ
160: :2014/06/12(木) 14:23:51.92 ID:
「連れてってる」って言葉に何か違和感がある
161: :2014/06/12(木) 14:24:13.22 ID:
動画を見てみると私の身近で見る70代80代の人と見比べても
少ししゃべる速度が遅い様な感じですね
大体が茶さん若い頃は早口気味だったし余計そう感じるのかも
165: :2014/06/12(木) 14:24:55.40 ID:
言い訳とかもすごい準備されてる感じがする。

劇場型だよな これは。

加トちゃん・・・
187: :2014/06/12(木) 14:28:32.87 ID:
鬼と呼ぶのが、鬼に申し訳ないレベルですな。

嫁と愉快な仲間達なら分かるけど相手は、老い先短い年寄りじゃないか。
点滴したとか、風邪薬を飲んだから平気とか有り得ないと思うけど。
ここの家のお嫁さんは…多少頭が悪いんですか?
188: :2014/06/12(木) 14:28:35.43 ID:

2008年は元気だな~
197: :2014/06/12(木) 14:30:20.00 ID:
やっぱり食生活と運動不足がよくない生活してるんじゃないか?
嫁が自分の若い友達(しかも男友達ばっか)をたくさん呼び出して加トちゃんと飲み食いしてるみたいだけど
加トちゃんからしたら内心は迷惑してるだろうし面白くもないだろうと思う
ちょっと異常な感じが加トちゃんブログやテレビ番組からするんだよなぁ
216: :2014/06/12(木) 14:34:00.02 ID:
気遣いができるいい嫁だな
217: :2014/06/12(木) 14:34:09.73 ID:
奥さんと同じ年齢に若返りした加藤茶
28才の志村がいたらご機嫌テレビに出演してる
かもしれない
236: :2014/06/12(木) 14:38:14.35 ID:
旅の収録と、スタジオ撮りと、どっちもヤバそうに見えるんだけどな。

で、風邪ひいてたのはどっちだって?
239: :2014/06/12(木) 14:38:29.87 ID:
ぁゃしぃ
264: :2014/06/12(木) 14:44:25.46 ID:
家族に乾杯のあれってNHKの告発なんじゃねえの?

俺はいえねえけど誰か察してくれっていう
268: :2014/06/12(木) 14:45:16.00 ID:
あ、やっぱり風邪かー
2ちゃんねらーって騒ぎすぎだね
272: :2014/06/12(木) 14:46:34.17 ID:
なんでみんな奥さんの言葉を信用しないわけ?
一番近くにいるのは奥さんなんだよ
すぐ病院にも連れて行ってるし!
286: :2014/06/12(木) 14:48:58.03 ID:
家族に乾杯

あれはやばかったな、また来週も続きを放送予定だそうだ、

視聴に耐えない。

NHKは放送控えてくれ頼む
304: :2014/06/12(木) 14:52:20.97 ID:
>>286
収録日のテロップが入らないことを祈るのみだよ
361: :2014/06/12(木) 15:01:20.66 ID:
>>286
さすがにああいう状態に触れないわけにはいかないから鶴瓶には責任は無いと思うが、
「一人でボーッとしゃべってて大丈夫か思った」だの「大丈夫ですか?ホンマに状況
分かって判ってますか?」だの「テレビ見てはる方、心配すると思いますけど馴れて
来ますから」だの完全に晒しモノだったしな。NHKは何考えてるんだろ?
376: :2014/06/12(木) 15:04:51.80 ID:
>>361
鶴瓶は真面目やからねぇ

視聴者の事を思って責任感じてその場を仕切っとる訳で。

大役やぜあんなの、、、
305: :2014/06/12(木) 14:52:24.16 ID:
ずいぶん長いこと風邪ひいてるな
307: :2014/06/12(木) 14:52:48.58 ID:
風邪でも働かせてるんですね、怖いです(´・ω・`)
321: :2014/06/12(木) 14:54:50.96 ID:
なんか、、、、あわれだな、金あるんだからもっとまともな嫁もらえたろ
348: :2014/06/12(木) 14:58:28.30 ID:
>>321
まともな嫁を捨てて若い嫁にしたわけだが
358: :2014/06/12(木) 15:01:04.34 ID:
>>348
金あるんだから嫁取り替えても仕方ないと思うけどね
女は若い方がいいし

けど志村は女とっかえひっかえしてるけど、こんな悲惨な状況にならんよね、、、
自業自得なんだろうけど哀れだわ
382: :2014/06/12(木) 15:05:27.40 ID:
>>358
取り替えるのは自由
でもそんな奴にまともな女が嫁に行くかな?
志村は結婚自体しないだろ
328: :2014/06/12(木) 14:55:44.40 ID:
一般人も芸能人もみんなから信頼されてないの丸わかりって凄いなw
371: :2014/06/12(木) 15:04:07.85 ID:
志村けんが更に結婚しなさそう
372: :2014/06/12(木) 15:04:22.58 ID:
嫁って卒アル流出してないんでしょ
年令軽く一回り以上ごまかしてそう
385: :2014/06/12(木) 15:06:39.11 ID:
この風邪発言でさらに怖いよ
だって風邪じゃないのに嘘つく理由はさ さ さ あ
398: :2014/06/12(木) 15:09:31.25 ID:
おまえら、加藤茶に同情的なんだな。それが驚きだわ。
自分が好き好んで結婚したんだから、完全に自業自得だろ。
425: :2014/06/12(木) 15:14:47.58 ID:


漫画にも登場したよ!
438: :2014/06/12(木) 15:18:42.95 ID:
そのうち
急に髪の毛大量に抜けたり...
445: :2014/06/12(木) 15:19:48.78 ID:
>>438
大丈夫!
彩菜さんは坊主男の寝顔が大好きだからね♪
486: :2014/06/12(木) 15:29:52.75 ID:
九州の人は知ってる人いると思うけど九州で2か月くらい前の旅番組きらり九州めぐり逢いってやつに
加藤茶がゲストで出たのよ。それ見てたら4日前にやってた家族に乾杯と全く一生だったぞwwww
痴呆症みたいな変な歩きと喋りでホラーみたいで怖かったw
なにが風邪だよwwwww
503: :2014/06/12(木) 15:31:36.99 ID:
>>486
寿がかなり気を使っていて笑ったw
521: :2014/06/12(木) 15:34:35.48 ID:
>>486
あと勝俣とバイキングと一緒の旅番組もこんな感じだった
489: :2014/06/12(木) 15:30:08.85 ID:
けど加トちゃん養育費も滞ってる位だから貯蓄ないんだろうな
だからこんな状態でも仕事してるわけで
あとは生命ほけ... いやなんだもない
511: :2014/06/12(木) 15:32:56.13 ID:
ありゃ風邪じゃない。
537: :2014/06/12(木) 15:38:58.90 ID:
なわけないやん
546: :2014/06/12(木) 15:40:34.50 ID:
>>537
キスもだめとか
チューしてる映像や写真てあるんだろうか
554: :2014/06/12(木) 15:42:39.23 ID:
>>546
加藤がホッペにちゅーしてる写真が一つだけあったと思うが
547: :2014/06/12(木) 15:40:52.71 ID:
キスもセクロスも禁止の結婚て聞いたけど?

めっちゃ足元みられてないか
悲惨すぎで同情するわ
548: :2014/06/12(木) 15:41:10.86 ID:
いい奥さんだね………
555: :2014/06/12(木) 15:43:56.09 ID:
そんな状態で仕事させるなよ
大御所クラスだぞ
561: :2014/06/12(木) 15:45:11.65 ID:
綾菜さんは、「加トちゃんの心配してくれてありがとうございます」とファンに感謝。収録後に加藤を病院に連れていったところ、風邪だったと報告。

綾菜さんがそう言ってるんだから間違いなくそのとおりなんだろうな
これにケチつけるやつはホントクズだけだわ
586: :2014/06/12(木) 15:52:13.04 ID:
>>561
で、その風邪はまだ治ってないんだよな?

悪性の風邪だな ずいぶんと
577: :2014/06/12(木) 15:49:59.26 ID:
今年の春に出た題名のない音楽会も相当だった気がしたけど・・・
578: :2014/06/12(木) 15:50:33.93 ID:
妻が説明

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
589: :2014/06/12(木) 15:52:43.21 ID:
加藤茶3人子どもいるんだろ
俺なら若い嫁より3人の子どもや孫のほうがいいわ
620: :2014/06/12(木) 15:58:54.97 ID:
ブーさんみたいな老後がいいなあ。
こどもがたくさん写真に写っててほのぼの。
仲本さんのもそれなりに幸せそうだ。

志村みたいなのは俺は嫌だなあ。

あとはノーコメント。
621: :2014/06/12(木) 15:59:18.29 ID:
結婚相手に46も上のジジィ選んだ時点で普通じゃねえけどな
639: :2014/06/12(木) 16:04:06.81 ID:
風邪な老人でも
仕事しなきゃいけないのがやばいだろ
642: :2014/06/12(木) 16:05:16.85 ID:
以前から茶の自宅にはゴロツキがたむろしてたのね
707: :2014/06/12(木) 16:25:15.45 ID:
>>642
こいつのスレ立つ度に思うんだが、この嫁は取り巻きからの情報から察するにかなり頻繁に友達を家に呼んでるでしょ?
その発想自体がDQNだわ
友達多くても普通の夫婦はそんなに家に友達は呼ばず、家庭の時間を大切にするもんだよ
金持ちはホームパーティー好き多いけど、こいつはそんな感じでもないし
714: :2014/06/12(木) 16:28:24.76 ID:
>>642
こんなのが家に入り浸ってて加藤茶は文句の1つも言えないのがなんだかな
何か弱味でも握られてんのか
719: :2014/06/12(木) 16:29:49.63 ID:
>>642
真ん中のモザイクが怖すぎる(´・ω・`)
一体何が行われてるというの(´・ω・`)
754: :2014/06/12(木) 16:45:12.89 ID:
>>642
加トちゃんの後ろの額って韓国の地図?
716: :2014/06/12(木) 16:28:46.25 ID:
乾杯で、ほとんど目がタヒんでたのに
嫁の話をふられた時だけ目が喜んでたように見えたんだよね(´・ω・`)
本当に好きなんだろうなあと思ったら余計つらくて泣いたよ(´;ω;`)
718: :2014/06/12(木) 16:29:41.39 ID:
>>716
嫁を死ぬほど好きなんだから仕方ない
869: :2014/06/12(木) 17:40:50.10 ID:
加工しすぎワロタ

883: :2014/06/12(木) 17:49:53.07 ID:
ムーディーがモデルってのもおかしいよな
雑誌で見たことないわ
897: :2014/06/12(木) 17:55:20.19 ID:
>>883
ムーディーってモデルなんだ
スーパーのチラシにでも出てんのか?
909: :2014/06/12(木) 18:00:48.18 ID:
>>897
そういう設定らしい
884: :2014/06/12(木) 17:49:53.80 ID:
風邪であそこまで反応鈍くなるんだw
885: :2014/06/12(木) 17:50:54.99 ID:
16日の「鶴瓶に乾杯」楽しみだなw 10時から再放送もあるでよw
907: :2014/06/12(木) 17:59:22.47 ID:
笑ってこらえてと家族に乾杯の2本とも
様子がおかしいって話だと思うけど
たまたま両方の収録の時に風邪だったって言うのかね
908: :2014/06/12(木) 17:59:25.54 ID:
カトちゃんのブログ、もう本人が書いてないんじゃないか?

でもって嫁のサイトへ誘導する時の嫁の作った顔が笑えるw
946: :2014/06/12(木) 18:14:45.72 ID:
芸能界には加藤茶に助け舟を出す人はいないのか
960: :2014/06/12(木) 18:19:37.41 ID:
お前らみたいに しょうもない人生を送った訳でなく
本人は納得の生き方を全うしてるんだから
外野は、ごちゃごちゃ言うな

カトちゃんはとっても幸せなんだから
966: :2014/06/12(木) 18:22:07.42 ID:
>>960
キスさえNGなのに「とっても幸せ」かw
981: :2014/06/12(木) 18:27:40.48 ID:
68歳時点で

テリー「子作りはどうするんです!?」
加藤「いやぁ…もう頑張れても月1回が限界だから」
990: :2014/06/12(木) 18:29:29.93 ID:
>>981
それ以前に嫁の肉体に触れさせてもらえない
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1402549060/


【おススメ記事】

2014/06/13 11:01 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

