


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【HKT48】村重杏奈(15)が謝罪 ジャニーズJr.阿部顕嵐との深夜デート報道について 「ご心配おかけしました。ごめんなさい」

1: :2014/06/12(木) 13:15:47.67 ID:

 アイドルグループHKT48の村重杏奈が、ジャニーズJr.の阿部顕嵐(あらん)との深夜デートを
一部週刊誌に報じられた。村重は12日に自身のGoogle+を更新し、謝罪している。

 「週刊文春」(文藝春秋)6月19日号の誌面で、阿部と深夜2時に公演でデートしていたことが
報じられた村重。2人のツーショットも掲載されている。“お泊り”ではなかったようだが、村重は15歳、
阿部も16歳。記事内容が事実であれば、未成年者の深夜外出は問題だ。

 村重は12日にGoogle+で「ご心配おかけしました。ごめんなさい」と謝罪した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140612-00000013-rbb-ent

村重杏奈
https://plus.google.com/115608229387461419797/posts



【関連記事】
【NMB48】渡辺美優紀とお泊り報道の藤田富がTwitter裏アカでやらかす「すごいコロコロしてくるけど俺には彼女が」 さらにセフレ疑惑も



23: :2014/06/12(木) 13:20:55.64 ID:
>>1
>  村重は12日にGoogle+で「ご心配おかけしました。ごめんなさい」と謝罪した。
>

誰も心配してないし。
124: :2014/06/12(木) 13:39:49.43 ID:
>>23
俺らが村重ヲタのしげっこの安否を心配した。
1000票も2000票も注ぎ込んで直後にこれじゃ死にたくもなるだろ。
842: :2014/06/12(木) 19:58:46.46 ID:
>>124
心配なのはそっちの方だよな。
25: :2014/06/12(木) 13:21:14.47 ID:
ここで 「ごめんたいこ」 使わずにいつ使うんだよ
598: :2014/06/12(木) 16:54:51.40 ID:
>>25
28: :2014/06/12(木) 13:21:47.10 ID:
アランって峯岸も食ってた奴か
66: :2014/06/12(木) 13:26:19.49 ID:
>>28
峯岸のアランは別人
32: :2014/06/12(木) 13:22:21.13 ID:
文春報道スルーして逃げたメンバー
大島優子 高橋みなみ 柏木由紀 宮澤佐江
横山由依 渡辺美由紀 松井珠理奈
55: :2014/06/12(木) 13:25:16.23 ID:
オタはそれでも応援するんだろ?
ちょろいよなw
67: :2014/06/12(木) 13:26:50.59 ID:
>>55
キモヲタをちょろまかすのは余裕だろうが
ジャニヲタを敵にするのはこわい
86: :2014/06/12(木) 13:31:38.78 ID:
>>67
ああ、そっちはこわいだろうなw
59: :2014/06/12(木) 13:25:41.08 ID:
・出会ったきっかけ
・実際に交際しているのか
・性交の有無
 
を答えるのが説明責任!!
240: :2014/06/12(木) 14:09:49.16 ID:
>>59
キャバクラ嬢でもないのに、深夜にデートする未成年が清い交際なんてしてると思うか?
健全なデートというものは深夜未明にするものじゃない
83: :2014/06/12(木) 13:30:57.04 ID:
AKBの子ってこういうスキャンダルの際
どうして皆判で押したように「心配」の語を使うんだろう
かけてんのは迷惑でしょ
232: :2014/06/12(木) 14:06:09.40 ID:
この程度でビッチ扱いなのか。
292: :2014/06/12(木) 14:27:09.87 ID:
深夜2時に15歳か外ウロウロ出来る家庭なのね・・・お里が知れるわ
293: :2014/06/12(木) 14:29:20.17 ID:






312: :2014/06/12(木) 14:37:30.44 ID:
>>293
6枚目何だかえろいな・・
352: :2014/06/12(木) 15:01:46.53 ID:
日本のアイドルがおかしいだけ
アメリカなんて恋人と堂々と歩くだろw
374: :2014/06/12(木) 15:16:59.67 ID:
>>352
アメリカだったら日本のクチパクアイドルみたいな連中は売れてません
417: :2014/06/12(木) 15:36:13.17 ID:
15歳の女の子が、公園デートしただけで、全国ニュースか・・・可哀想だと言えば可哀想だが、AKBグループの宿命だな
村重には、しっかり反省してもらって、頑張ってもらいたいわ

運営には、けじめを付けさせるためにも、何かしらのペナルティーを科してもらいたいな
3か月くらいで解ける程度の・・・
431: :2014/06/12(木) 15:39:38.66 ID:
>>417
深夜2時はまずいね
昔は15歳とかなら補導されたけど今は補導しないのかな?
418: :2014/06/12(木) 15:36:54.62 ID:
彼氏できておめでとうじゃん
何もあやまることないのに
マスゴミなんてどうせゴミなんだからほっといて
どんどんデートすればいいのに
愛を育んでほしい
423: :2014/06/12(木) 15:38:00.91 ID:
>>418
AKBグループを離脱するのなら、それで良いだろうけどなw
438: :2014/06/12(木) 15:40:20.19 ID:
お前らがどんなに喚こうともヲタは冷静だけどな
マイナスを取り返すべく運営がプッシュするから人気は落ちない
村重が残る気があれば何も変わらんな
473: :2014/06/12(木) 15:53:58.72 ID:
>>438
>マイナスを取り返すべく運営がプッシュするから人気は落ちない

それだけはしたらダメ。AKBグループがおかしくなってしまう。
村重には、3か月くらいの謹慎なり、ペナルティーを与えて、けじめをつけさせないと、次から次へと後に続く女の子が増える。
487: :2014/06/12(木) 15:57:57.52 ID:
>>473
気持ちはわかるが前田大島が在籍中に合コン堂々と参加してたグループだからなあ
過去やめた人達もスキャンダルで解雇というより元々残るモチベが低い所に後押しした様なもんだし
要は本人とヲタのやる気しだいで何とでも振れるのがAKBなのよね
458: :2014/06/12(木) 15:45:32.28 ID:
あやまることなんて何一つないのにブログであやまる不思議
474: :2014/06/12(木) 15:54:35.48 ID:
15歳で深夜に外でぶらぶらしているのが大問題だろ
そこらへんの一般人だって15歳が夜中に外歩いていたら警察に補導されるんだぞ。
だめなことなんだよ。
478: :2014/06/12(木) 15:56:10.09 ID:
>>474
今時、深夜徘徊の補導なんてたかが知れている。
警察に、家に帰るように注意されるだけだよw
477: :2014/06/12(木) 15:56:01.13 ID:
AKBも他のアイドルもどんどん恋愛して欲しい
その方がもっと綺麗になれるし人間の魅力もでてくると思うから
539: :2014/06/12(木) 16:18:07.01 ID:
>>1
丸刈りにすれば無問題
544: :2014/06/12(木) 16:20:14.87 ID:
>>1
なんでこんな写真しかなかったのw
とりあえずオードリー春日は推し変するだろうかw
566: :2014/06/12(木) 16:33:49.33 ID:
>>544
春日って前は指原推しだったよな
次誰推しになるのか気になるなw
547: :2014/06/12(木) 16:24:49.16 ID:
キャラがおもろいよねこのこ
よく知らんけど
557: :2014/06/12(木) 16:27:56.64 ID:
>>547
今のところは、キャラだけだわな
しかも、万人受けするキャラではない

一応、バラエティー班だが、どう転んでも、さしこ張りのトーク術は身につかんだろうと思う子
今のところ、伸びしろは少なそうだなw
602: :2014/06/12(木) 16:56:26.95 ID:
よかよか、九州の男はだーれん気にしとらんき。
606: :2014/06/12(木) 17:01:03.31 ID:
何の処分もいらないからいつもの村重らしく明るく楽しく俺らファン楽しませてほしー
何も気にしなくていいよー
672: :2014/06/12(木) 17:36:05.86 ID:
HKTだとヲタがどうこうや、恋愛禁止の掟云々より、
まだ低年齢だから、田舎者だからって事で
今のところは身綺麗ってポジションを自然に期待されてただろうに
675: :2014/06/12(木) 17:37:28.24 ID:
>>672
HKTは、頻繁に東京に仕事に来ていて、東京慣れしていると、昨年の3月くらいの段階で、指原がテレビで言っていたわ。
688: :2014/06/12(木) 17:44:57.28 ID:
まぁ簡単に、需要があれば何としても残すし、いらんとなれば切る。
それだけだ。

ローラとか親父さんの件でさんざ叩かれても残ったじゃん
キャラがもったいないと思ったからじゃね?

村重も将来バラエティーとかで金が稼げると思ったら絶対見捨てないと思うよ。
698: :2014/06/12(木) 17:50:11.67 ID:
>>688
そんな近視眼的な物の見方で、運営がジャッジすれば、AKBグループの規律が緩み、やがて求心力を失って崩壊するだろうよ。

逆に、村重が銭のなる木だとしても(今のところ、その兆候はないが・・・)、きちんと処罰して、しばらくして復帰させれば、
本人のためにもなるし、AKBグループの秩序も守られる。
714: :2014/06/12(木) 17:57:34.46 ID:
>>698
>AKBグループの規律が緩み、やがて求心力を失って崩壊するだろうよ

確かにそれはそうだろうよ。だけどその為のまゆゆだよ。
クリーンなガチアイドルまゆゆが1位とったのもそれを憂慮してのことじゃね?
最近緩みまくって下ネタ多くなってたしww

まゆゆが1位ならヲタも安心するだろう。
724: :2014/06/12(木) 18:05:59.12 ID:
>>714
まゆゆは、運営でも何でもないぞ。シビアなことを言えば、シンボルに過ぎない。
AKB48だけでいえば、たかみなの指導の方が、影響力が大きいだろう。

ただ、デートでお咎めなし・・・という状態が続いたら、AKBメンバーの若い世代の中には、少しぐらい大丈夫と冒険をしてしまう子が出てくるだろうよ。
そうなると、規律が緩み、先輩グループの指導もあまり聞かないようになってくるのが、人間集団というもの。
705: :2014/06/12(木) 17:54:55.65 ID:
AKB鉄の掟「恋愛禁止」は撤回します!
と宣言すればいいんじゃないの?

ファンは恋愛禁止というルールのもと
アイドルに金を貢いで応援してるわけだから。


それで影で隠れて恋愛してたら詐欺じゃん
753: :2014/06/12(木) 18:28:08.81 ID:
ファンが村重を選抜に入れようと必死にバイトしたり投票番号を打ち込んでるときに
村重はホテルを抜け出してジャニーズJr.とめんたいこデート
ファンショック死しないかなあ
795: :2014/06/12(木) 19:04:34.90 ID:
俺に似てる気がする

846: :2014/06/12(木) 20:04:59.28 ID:
謝罪文削除されてるらしいね。
864: :2014/06/12(木) 20:14:38.12 ID:
>>846
削除っていうか、投稿が全部見れないよね。
HKTのプロフィールのところの投稿ぐぐたす投稿欄は普通に見えるのに。
つまり、書き込みを見せないようにしてるんだと思う。
936: :2014/06/12(木) 21:21:07.72 ID:
村重アホすぎるな
これじゃあ写真撮ってくださいって言っているようなものだな



946: :2014/06/12(木) 21:28:44.32 ID:
>>936
もっとエゲツナイ写真があったけど、それを引っ込める代わりに、マイルドなの撮らせたんじゃないの。
980: :2014/06/12(木) 22:35:26.91 ID:
>>936
楽しそうでなにより
956: :2014/06/12(木) 21:55:20.02 ID:
相手のジャニーズ



川越に似てる


元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1402546547/


【おススメ記事】

2014/06/13 14:31 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

