


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダウンタウン浜田、吉川麻衣子との不倫報道で謝罪「羽を伸ばし過ぎた」

1: :2014/06/14(土) 17:59:48.23 ID:

 写真週刊誌『フライデー』でグラビアアイドル吉川麻衣子(29)との不倫疑惑を
報じられたダウンタウンの浜田雅功(51)が14日、所属事務所を通じて、直筆署名入りの
コメントを発表した。以下、コメント全文。

発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。
家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。
常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と
言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。
家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。

2014年6月13日
浜田雅功

オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00000303-oric-ent



【関連記事】
浜田雅功がグラビア吉川麻衣子と3年間不倫とフライデーが報じる



14: :2014/06/14(土) 18:04:00.75 ID:
ダウンタウンDXで陣内の浮気ネタでいじってたけど、これからは人の事言えなくなるね
18: :2014/06/14(土) 18:04:46.88 ID:
なんで何十億も金持ってる奴が不倫程度で叩かれなきゃならないんだ?
高所得者には一夫多妻制認めろや
502: :2014/06/14(土) 20:36:02.16 ID:
>>18
何度も言われてるが
別に甲斐性があるなら浮気なんて好きにすりゃいい

ただ、浮気で家族や子供が傷つくのは確実なんだから
やるならバレないようにしなきゃダメだし
バレたらバレたで、綺麗に事後処理せなあかん

それが暗黙のルールだろ
こんな年になって、バレバレの姿で女と撮られた上
事後処理の為、嫁はんがさらされるとかアホかとw
そこをうまくできなかったから叩かれてる
19: :2014/06/14(土) 18:04:56.52 ID:
反省がこれっぽっちも伝わってこないな
22: :2014/06/14(土) 18:06:24.38 ID:
夫婦とも上手いし賢いわ
だから結婚したんだろうし
だからずっと第一線なんだろう
30: :2014/06/14(土) 18:08:10.36 ID:
浜ちゃんよくやった!尊敬するわ!
46: :2014/06/14(土) 18:10:57.24 ID:
>常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と
>言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。

なんだろうこの違和感
47: :2014/06/14(土) 18:11:03.80 ID:
嫁共々引退に追い込まれた不倫相手には一言もなしか
まあ不倫相手も同罪かもしれんが浜田ってキャラクターと違って結構冷たい奴だったんだな
50: :2014/06/14(土) 18:11:28.05 ID:
羽を伸ばし過ぎたで人がひとり消える芸能界・・・
57: :2014/06/14(土) 18:13:08.94 ID:
>>50
別に消えてもなんら影響ない四流グラドルなんでしょ?

なんならここにそいつの画像貼ってくれよ。
皆で判断するわ。
63: :2014/06/14(土) 18:14:15.23 ID:
家族にへし折られたって別れるの嫌だったの?家族疎ましい?
71: :2014/06/14(土) 18:16:32.89 ID:
相手と数年間関係続けてこの言い方は、相手の人格を無視した人権問題発言だろ
一晩限りなら両者遊びとおもえるが

これ不倫女を擁護じゃないから
79: :2014/06/14(土) 18:18:02.64 ID:
吉川

小川菜摘


嫁に似ている女をわざわざ選ばんでもいいのに
89: :2014/06/14(土) 18:21:00.44 ID:
一方、女のほうは事務所からも見捨てられる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00000007-sph-ent

 お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(51)がグラビアアイドルの
吉川麻衣子(29)と不倫していると13日発売のフライデーが報じた。


吉川が所属していた事務所は「4月末で退社しました」と説明。
プロフィルやツイッター、6月1日まで書き込んでいたブログなどはこの日までにすべて削除された。
92: :2014/06/14(土) 18:22:07.70 ID:
干されなくてもどのみち芸能界での先はない無名タレントだろ
報道されたらどうなるかも承知で不倫しないとな
97: :2014/06/14(土) 18:23:13.70 ID:
浜田が番組共演者(巨乳)の胸を揉む瞬間
98: :2014/06/14(土) 18:23:50.88 ID:
どりあんず ③『浜ちゃんが! (どりあんず×吉川麻衣子)』

100: :2014/06/14(土) 18:24:14.57 ID:
芸人はモテなくなったら終わりとか意味不明すぎ
111: :2014/06/14(土) 18:29:15.73 ID:
グラドルのほうはやられ損か。それはそれでかわいそうだなあ。
135: :2014/06/14(土) 18:35:49.50 ID:
ダウンタウン浜田の番組に起用された女性タレントは不幸になる法則

・遠藤久美子(人気者でいこう!)・・・ブレイク確実と言われたが鳴かず飛ばず
・KEIKO(人気者でいこう!)・・・顔面崩壊&クモ膜下出血で闘病生活
・小向美奈子(弾丸!ヒーローズ)・・・シャブ所持で逮捕&AV女優に転職
・上野未来(ハマラジャ)・・・キャバ嬢に転職
・峯岸みなみ(ジャパーン47ch)・・・坊主頭になって世界に恥を晒す
136: :2014/06/14(土) 18:36:03.72 ID:
ハマタの息子顔つきとかラジオの話し方聞いてもとても20代前半じゃないよね
あの成熟っぷりは家族に苦労させられた感じだよ
154: :2014/06/14(土) 18:40:44.90 ID:
大阪ローカルの番組やり出したのは女と会うためだったんだよ
167: :2014/06/14(土) 18:46:18.61 ID:
 


てっきり開き直るのかと思ったが

表 向 き は 下 品 で 乱 暴 だ が

「 本 当 は 良 い 人 の 浜 ち ゃ ん 」

というキャラクター的に

不倫に開き直る訳にはいかなかったかwwww


 
178: :2014/06/14(土) 18:49:02.31 ID:



DVDと同じ水着を着せてフ○ラさせたんだろうなあ、羨ましい!
183: :2014/06/14(土) 18:51:02.33 ID:
下手に言い訳しないのは賢いと思うわ
209: :2014/06/14(土) 18:58:54.71 ID:
長渕剛は家の前で記者に突撃されても
毅然と対応しててカッコよかったわ
横に嫁がいたのは笑えたけどw
217: :2014/06/14(土) 19:02:00.94 ID:
なんで今回に限ってこんな謝罪したんだ
今までだって似たような噂は立てられてんのに
222: :2014/06/14(土) 19:05:13.78 ID:
>>217
不倫相手に子供がいるとかどうとか・・・
産んだのか、おろしたのか、懐妊中なのかは知らんが
249: :2014/06/14(土) 19:15:25.72 ID:
嫁には、遊んでも良いと言われてて、でも今回は怒られたってことだよね?
嫁はなにを怒ってるの?
自分に似た相手だから?
長年のつきあい?
ばれたから?
息子の彼女より若いから?
254: :2014/06/14(土) 19:17:20.52 ID:
>>249
ばれたからに決まってんだろ
258: :2014/06/14(土) 19:18:09.74 ID:
本気じゃなかったら3年半も続かない。
50で本当に恋をしてたので周囲は心配してたところ、
嫁の一撃!で終了。
この嫁とはどんな馴れ初めなのか。
290: :2014/06/14(土) 19:34:42.03 ID:
>>258
3年半もの長さは肉体関係の相性の良さを物語ってると思う
ただ、力を持った大物芸人なら囲った女の数は1人では無いと思うから並行して複数の女とも関係を持ってたと思う
278: :2014/06/14(土) 19:30:18.43 ID:
人気落ちて権力衰えたから不倫がもう隠せなくなったのかな
事務所辞めさせる理由がわからない
愛人を追い詰める真似したら暴露に走るだけだし
小川が見せしめに事務所辞めさせたんだとしたら早計だ
279: :2014/06/14(土) 19:30:41.57 ID:
ダウンタウンが権力者な時点で芸能界は終わってるわな
下衆な人間ばかりテレビに出るようになった
284: :2014/06/14(土) 19:31:45.33 ID:
>>279
紳助が権力者でいるよりはマシだと思ってる
286: :2014/06/14(土) 19:32:52.25 ID:
>>284
紳助がでかい顔するようになったのも松本のせいだけどな
297: :2014/06/14(土) 19:37:09.00 ID:
不倫して、その後意外に幸せになる女性いるよね。
あれは、なんなんだろ?
303: :2014/06/14(土) 19:39:12.42 ID:
>>297
長い目でみてみ。
そうしたらまた違った解釈できるよ。
302: :2014/06/14(土) 19:39:08.60 ID:
浜田って内村とかと同じで好感度芸人だからこれはあんま良くねえな
まあ今さら落ちていくことはないだろうけど
304: :2014/06/14(土) 19:39:12.48 ID:
妊娠って本当なのかな?
322: :2014/06/14(土) 19:45:47.75 ID:
個人的には、相手もコメント出して、

円満解決したなら、もうこの話は終わりで良いと思うよ
330: :2014/06/14(土) 19:50:43.70 ID:
>>322
相手って愛人のこと?
愛人が公にコメントできるわけない
しかも事務所辞めさせらてるし

浜田と吉本が愛人に多額の口止め料渡して芸能界引退して消えろって言われたんだろうな
325: :2014/06/14(土) 19:48:28.72 ID:
相手の吉川さんも、コメントしたの?
364: :2014/06/14(土) 19:58:03.86 ID:
三船美佳の母親とか篠原涼子や渡辺謙とその妻や広末とか見てたら世の中不条理だなあと思う
366: :2014/06/14(土) 19:58:15.04 ID:
不倫相手のケアなんて必要あんのか(笑)

妻子がいるの知っててそう言う関係になった女も女やろ。権力に逆らえなかったとかそんなんは全て妄想の範囲

浜田も悪いが女も悪い。手切れ金なんて払う必要もない。てか逆に小川が女訴えたら慰謝料取れるレベルなんじゃねーの

事務所辞めたかなんか知らんけど、そりゃ普通に妻子ある男とそう言う関係になったんやから負い目感じるのも当たり前。

吉本が圧力かけたとか、妄想で自己満足してるバカどもは消えてよし
383: :2014/06/14(土) 20:06:54.11 ID:
>>366
一般家庭の鬼女の発想だよね

浜田くらいの大物になると愛人に暴露されるのが一番困る
それは小川もわかってるから慰謝料請求して余計騒ぎ起こすようなことはしないというかできないはず
事務所も辞めさせた二十代のB級グラドル相手にたかだか数百万にしかならない慰謝料請求とか浜田共々恥の上塗りになるだけ
395: :2014/06/14(土) 20:10:32.36 ID:
嫁は法律に基づく社会的制度。
売春婦とは違います。
相互に助け合い家族を作るのが夫婦。
売春婦は金だけが目的。
決定的に違う。
442: :2014/06/14(土) 20:21:45.87 ID:
浜田認めてるんだよね。
家族のほうが大事だからね。

アイドルだか知らないが、こいつは浜田が認めたことで中古だよと世間に伝わる。
浜田は何もなかったと吉川はかばわず、不倫を認め家族に謝罪したと、
吉川を完全に捨てている。愛なんてないんだよ。
463: :2014/06/14(土) 20:28:01.43 ID:
>>442
むしろ第二夫人として妾として認めたら器を認めるが、バレたら速攻切って
庶民的な良い家庭人ぶってるキャラ守ってるのがしょぼい
489: :2014/06/14(土) 20:33:09.91 ID:
羽根を伸ばすじゃなくて羽目を外すだと思うが…
浜田の権力がさんまより上だと分かった
504: :2014/06/14(土) 20:36:30.02 ID:
>>489
表向きの吉本内の序列はさんまを上にしてるだろうけど、実態としてさんまの
派閥は超弱小派閥だからな。浜田松本は言わずもがな社長が元マネージャー。
505: :2014/06/14(土) 20:36:41.75 ID:
>>489
おかしいよなwww
家族に自由奪われてますって言ってるようなもん
家族が窮屈で不満で反省もしてないんですねって感じw
498: :2014/06/14(土) 20:35:31.04 ID:
物わかりのいい妻を演じる為
何人のグラドルが犠牲になったのだろうか
528: :2014/06/14(土) 20:42:16.01 ID:
個人的には浜田嫌いじゃないんだけど、

いい年なんだし、キレイに円満解決して、
気分良くテレビで見れる様にしてくれ

言いたいのはそれだけだな
543: :2014/06/14(土) 20:45:28.36 ID:
つか、浮気男の気持ち悪いところは
バレたとたんに「 家族 家族 家族 」って
言い出すことなんだよな
謝罪文見てみろよ、キモいぐらいに「家族」ってキーワードだらけで
消された浮気女については一言も触れられてないw
家庭崩壊させることをやらかしながら、「夫として親として(キリ」とかw

ちょっと前に浮気してメンヘラ女に暴露喰らってたプロレスラーも
不倫中は「嫁はクソ」「愛してるのはお前だけ」とかぬかしながら
暴露後は「家族に迷惑かけたくない」「妻が大切だ」「子供に迷惑かける気か」と
家族愛アピールがすさまじかった
擁護する連中も「子供に罪は無い!」「妻の気持ちを考えろ」だのなんだのと…
いちいち引き合いに出される家族が、本当に哀れだった



家族を裏切る行為をしながら
家族を盾にして「家族が迷惑するから俺を叩くな!」って言いたいだけ
548: :2014/06/14(土) 20:47:28.11 ID:
>>543
叩く側も本音じゃ浮気相手や子供のことどうでもいいのに心配だからというテイで
叩くでしょ。建前なのはお互い様。形式上のやり取りってそんなもんだから。
631: :2014/06/14(土) 21:03:32.32 ID:
嫁の器のでかさが凄い
650: :2014/06/14(土) 21:09:18.82 ID:
嫁の器がデカイとか言うけど
正常な女なら許さないと思うよ

いつでも有利に離婚できるカードを握れただけ
666: :2014/06/14(土) 21:14:15.13 ID:
何故事務所は謝罪文を出した(出させた)のか
意図がわからない
673: :2014/06/14(土) 21:17:42.48 ID:
>>666
スポンサーとダウンタウンの立場が
すでに逆転してるって事だな・・・

ちょっと前までなら有り得ないでしょ
688: :2014/06/14(土) 21:20:35.86 ID:
>>673
別に芸人のお遊びごときで大して苦情なんか来ないと思うけどな
754: :2014/06/14(土) 21:37:35.53 ID:
>>673
いつだって力関係は、スポンサー>>事務所、局>>タレントだぞ。
事務所と局は時と場合で変わってくるだろうけど。まあ昔はダウンタウンもCM撮影を
すっぽかして帰ったり信じられない事してたんだけどね。年をとれば丸くもなる。
758: :2014/06/14(土) 21:39:24.94 ID:
>>754
>ダウンタウンCM撮影をすっぽかして帰った
これマジかよ
この時代の人間許されすぎだろ
770: :2014/06/14(土) 21:43:18.01 ID:
>>758
松本が大阪で生放送レギュラー番組あんのに寝坊してて、家まで迎えに来たプロデューサーに
逆ギレした事もあったな。まあ当時は彼らに絶対的な才能あったから許されてきただけ。
その辺の芸能人がやったら終わり。良くも悪くもむちゃくちゃやった最後の芸能人だろう。
698: :2014/06/14(土) 21:23:30.51 ID:
家族仲良いって感じで売ってたのに
三年不倫してバレたら相手の情報抹消して報道規制して謝罪もなしでスルーなんかしたら怖すぎるだろ
仮にも人を笑わせる職業なのにもう一切笑えなくなるわ
757: :2014/06/14(土) 21:38:52.73 ID:
小向美奈子 内田恭子 keiko 伊藤裕子 遠藤久美子 松浦亜弥 小林麻耶 南明奈 吉川麻衣子
760: :2014/06/14(土) 21:39:52.02 ID:
>>757
時東ぁみ 鈴木亜美
793: :2014/06/14(土) 21:50:26.56 ID:
お前ら兄さんが羨ましいんだろ?正直になれよ。圧倒的な財力、権力、知名度、全て兼ね備えた芸人。何でもできるよ。 お前らの嫁や彼女だって札束出されりゃ股開くだろうて。
嫉妬は見苦しいですね
815: :2014/06/14(土) 21:57:35.09 ID:
浜田の場合、バラエティで笑いに替えられないのが痛い。
(天然さとかはよく笑いにしてるけど)
後輩もイジれないし、松ちゃんもいじれないし、自虐もできないし。
DXとかでも完全スルーすると思うよ。
824: :2014/06/14(土) 22:02:09.28 ID:
>>815
明日のワイドナショーで松本が何か言うだろうし、DXでもチクチク弄りそう
956: :2014/06/14(土) 23:25:44.14 ID:
息子がハマオカモトでデビューしちゃってるからな
菜摘にだけなら特に問題なかったけど息子にも迷惑かけてるからだろ
家族に迷惑かける浮気はいけませんって
釘さされてたのに写真撮られちゃったからねw
979: :2014/06/14(土) 23:36:51.95 ID:
三年付き合ったのはS※Xの相性がよかったんですか?
同棲までしてたということは手料理は美味しかったんですか?
相手の女性には今どんな感情を持っていますか?
とか聞いて
984: :2014/06/14(土) 23:38:24.41 ID:
>>979
愛人グラドルと共演した番組で
「手料理得意?そういや前も言ってたよな~」って何気に口滑らしてたよハマタ
番組ではわざとらしいくらいに余所余所しかったw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1402736388/


【おススメ記事】

2014/06/15 14:31 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

