


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ブラジル・サッカー】W杯C組 日本 vs コートジボワール 勝敗の結果は?

1: :2014/06/15(日) 21:44:31.59 ID:

FIFA ワールドカップ ブラジル2014 グループステージC組 第1戦

 コートジボワール 2-1 日本  [レシフェ]
0-1 本田圭佑(前16分)
1-1 ウィルフレッド・ボニー(後19分)
2-1 ジェルビーニョ(後21分)

◆ コートジボワール  ラムシ監督
GK 1 ブバカル・バリー(ロケレン/BEL)
DF 3 アルチュール・ボカ(シュツットガルト/GER) → 18 コンスタン・ジャクパ(フランクフルト/GER)(後30分)
   5 ディディエ・ゾコラ(トラブゾンスポル/TUR)
   17 セルジュ・オーリエ(トゥールーズ/FRA)
   22 スレイマン・バンバ(トラブゾンスポル/TUR)
MF 8 サロモン・カルー(リール/FRA)
   9 イスマイル・ティオテ(ニューカッスル/ENG)
   10 ジェルビーニョ(ローマ/ITA)
   19 ヤヤ・トゥーレ(マンチェスター・シティ/ENG)(Cap)
   20 セレ・ディエ(バーゼル/SUI) → 11 ディディエ・ドログバ(ガラタサライ/TUR)(後17分)
FW 12 ウィルフレッド・ボニー(スウォンジー/WAL) → 13 ディディエ・ヤ・コナン(ハノーファー/GER)(後33分)

◆ 日本  ザッケローニ監督
GK 1 川島永嗣(スタンダール・リエージュ/BEL)
DF 2 内田篤人(シャルケ/GER)
   5 長友佑都(インテル/ITA)
   6 森重真人(FC東京)
   22 吉田麻也(サウサンプトン/ENG)
MF 4 本田圭佑(ミラン/ITA)
   9 岡崎慎司(マインツ/GER)
   10 香川真司(マンチェスター・ユナイテッド/ENG) → 11 柿谷曜一朗(セレッソ大阪)(後41分)
   16 山口蛍(セレッソ大阪)
   17 長谷部誠(ニュルンベルク/GER)(Cap) → 7 遠藤保仁(ガンバ大阪)(後9分)
FW 18 大迫勇也(1860ミュンヘン/GER) → 13 大久保嘉人(川崎フロンターレ)(後22分)

http://brazil2014.yahoo.co.jp/game/?gid=2014061403
http://www.fifa.com/worldcup/matches/round=255931/match=300186507/

 C組       勝点 得失差 得点 試合
コロンビア     3   +3   3   1
コートジボワール 3   +1   2   1
日本          0   -1   1   1
ギリシャ        0   -3   0   1
http://www.fifa.com/worldcup/groups/#255937




【関連記事】
【ブラジルサッカーW杯】日本vsコートジボワール 初戦が重要
【ブラジルW杯サッカー】西村主審の判定にリネカー氏がツイッターで批判?
【サッカー・W杯、ブラジル大会】ギリシャ主要紙「日本は恐れる相手ではない」 コートジボワール地元紙「前回は強豪2ヶ国と同組だったが、今回は喜べる結果」
2014年 ブラジルW杯・組み合わせ 日本はコロンビア、ギリシャ、コートジボワールと同組!
ブラジルW杯で優勝するのはどこか 英大手ブックメーカーが現時点での優勝オッズを発表 日本は?




19: :2014/06/15(日) 21:47:42.31 ID:
☆過去のW杯での日本代表10番の法則

フランスW杯 10番名波スタメン →GL敗退
日韓W杯   10番中山ベンチ  →ベスト16
ドイツW杯   10番中村スタメン →GL敗退
南アW杯   10番中村ベンチ  →ベスト16
ブラジルW杯 10番香川スタメン →???

アディダス10番の法則が発動したみたいだなw


相手の右(日本の左サイド)からフリーでクロス2本入れられ2失点ってw
香川は守備をきちんとしろよw

香川の寄せが甘いのでフリーでクロス入れられてる(しかもボールが顔に当たりそうになってよけたのも香川)

参考:香川のヒートマップ


スタッツで、相手の攻撃の60%が香川サイドからだったらしい
http://resources.fifa.com/mm/document/tournament/competition/02/37/21/38/eng_06_0614_civ-jpn_civ_teamstatistics.pdf


本田をFWにして香川をトップ下、大久保を左に置くなんて緊急布陣にしないで
素直に大久保を香川に変えて左に入れればよかったのにザックの采配も後手後手。
全てはアディダス香川に配慮した編成、采配がいけない。

戦犯はエースの本田叩きを先導して
守備をまともにしない香川批判を全くしなかった奴らだ。
守備しない香川批判をしておけばもっと対策を色々考えられたのに残念。

本当は相手の攻撃力が強い場合に、
長友が左SHで左SBに酒井ゴートクを入れるオプションも考えるべきだった。
ただ全てはアディダス10番縛りで香川を左サイドから外せないからオプションを試せなかったのが敗因。
やはりスポンサー縛りで不動のスタメンを作ってはダメだ。

全てはスポンサー縛りによる日本代表メンバーの編成ミス。

先制したときの逃げ切り要員に細貝
追いかける時の電柱要員に豊田、ハーフナー

これらをアディダス枠の清武、斉藤などに変えて入れるべきだった。
この2人は大久保が代表に入った時点で、出番はほぼ無いのが確定してたからね。
193: :2014/06/15(日) 22:01:37.38 ID:
>>19
1番が試合に出れないってジンクスもあったな
20: :2014/06/15(日) 21:47:49.89 ID:
大会前の決意


長友「目先の勝利にこだわるより自分達のサッカーを貫き通すべきだ」

本田「守っていては今までと何も変わらない、自分達がどうありたいかだ」


自分達のサッカーして負けたんじゃない
自分達のサッカーさえやらせてもらえず負けたんだよ
134: :2014/06/15(日) 21:56:07.68 ID:
>>20
やらせて貰えなかった?
「やらなかった」の間違いだな
悪いときの攻守のチグハグさが出た
守備陣の脆弱さに加え、前線からの守備も連動性を欠いた
先制点を上げた本田も、失点後はチームを鼓舞する姿勢も見られなかった
28: :2014/06/15(日) 21:48:18.43 ID:
雨のせいもあるんだけど、相手も一緒だしな
55: :2014/06/15(日) 21:50:29.68 ID:
>>28
不良馬場だとフィジカルの差が出るよ
かつてサンドニで1-5負けを喰らった時も雨で極悪ピッチだった
86: :2014/06/15(日) 21:52:08.12 ID:
>>55
中田のミドルは入ってないぞw
34: :2014/06/15(日) 21:49:03.84 ID:
NHKで香川晒し上げされてるぞ
36: :2014/06/15(日) 21:49:19.40 ID:
今からでも遅くない
全く何もできない攻撃陣1人けずって守備固めろ
南アの時のシステムにしろ
62: :2014/06/15(日) 21:50:45.43 ID:
>>36
FWに鈴木隆行がいたらなあと思う試合だったな
37: :2014/06/15(日) 21:49:21.18 ID:
でも、ギリシャとかあまりサッカーや有名選手聞いたことないし、
コロンビアとかは貧乏な後進国だから日本勝てるんじゃねーか?
70: :2014/06/15(日) 21:51:24.76 ID:
>>37
サッカーに国力や経済力は関係ない
ついでに言えば人口も関係ない
90: :2014/06/15(日) 21:52:39.33 ID:
>>37
強いものが勝つのではない
勝ったものが強いのだ

フランツ・ベッケンバウアー
40: :2014/06/15(日) 21:49:40.79 ID:
予測だけどザンビアみたいにコートジボワールも後半バテると思ったんだろうか
69: :2014/06/15(日) 21:51:23.11 ID:
>>40
バテるだろう時間帯に士気を上げる存在を投入されてしまったのが
勝敗分けたかね
140: :2014/06/15(日) 21:56:18.61 ID:
>>69
そう考えると士気上げの長谷部下げたのはおかしかったな
遠藤じゃ士気は上がらんよな
43: :2014/06/15(日) 21:49:44.85 ID:
だから相手も同じ条件だっつーの
雨が平等に降ってるのと
同じ
外的要因になすりつけんなよ
見苦しいわ
95: :2014/06/15(日) 21:53:07.70 ID:
>>43
元々格上の相手に対して、雨という外的要因のせいでその差がより大きくなったってことじゃないの
59: :2014/06/15(日) 21:50:35.11 ID:
コートジボワールってグループの中では強い方?弱い方?
もしかしてここに勝てなかった時点で終戦パターン?
79: :2014/06/15(日) 21:51:50.42 ID:
>>59
コロンビアはこれに組織が加わる感じ
まず勝ち目はない
113: :2014/06/15(日) 21:54:10.55 ID:
>>79
釣男はコートジがC組最強って言ってたぞ
日本は初戦引き分けなら御の字で本田1トップでもいいとも言ってた

アホかと思ったけど、実は釣男の読みは正しいのかもしれない
68: :2014/06/15(日) 21:51:08.34 ID:
NHKより

阿部「守備面で香川が悪い」
豊田「攻撃面で香川が悪い」
82: :2014/06/15(日) 21:51:58.36 ID:
みんな言わないけど、福島の米食ったんだろ?

体調悪いのそのせいなんじゃね??
102: :2014/06/15(日) 21:53:36.70 ID:
>>82
実力が無いだけ
何喰っても雑魚は雑魚
87: :2014/06/15(日) 21:52:18.29 ID:
4年間積み上げてきたものが一瞬で終わるっては悲しいね。
まあクロアチアみたいに審判によって夢を絶たれるよりはましかもしれないが・・・
147: :2014/06/15(日) 21:56:51.58 ID:
>>87
前大会の実績なんて糞の役にも立たんのは
ドイツ大会準優勝→南アフリカ大会GL落ちのフランスが
証明している
4年もあったら一度リセットしたものと考えたほうがいい

まあ今大会で長谷部遠藤今野大久保はお役御免で
本田もサブ扱いだろうな・・
長友の後釜が欲しいが・・ちょっと見当たらんのが気になる
てか帰化人を大量に使いまくると思う>2018年W杯予選メンバー
91: :2014/06/15(日) 21:52:40.47 ID:
臆病者の11人だった!  

特に先制してからのチキンぶりにはビックリした
109: :2014/06/15(日) 21:54:03.12 ID:
>>91
うっちーを筆頭にDFラインとGKの5人は許してやってほしい。あれでライン上げるのは無理だよ
159: :2014/06/15(日) 21:58:34.80 ID:
>>109
DFやってた身からすると
敵ボランチにあんな状態で前向いてボール持たれたら
そらラインなんて下げざるを得ないんだよ、当たり前の話だ
92: :2014/06/15(日) 21:52:46.98 ID:
トルシエが香川と本田があかんかったっておっしゃっとるぞ
93: :2014/06/15(日) 21:52:48.00 ID:
攻撃サッカー向いてないよ
146: :2014/06/15(日) 21:56:41.00 ID:
>>93
攻撃サッカーなんかただカッコつけで言ってるだけだよ
現実に実力上位の相手だとまったくやらせてもらえないし
上位に勝とうと思うんなら守備的にやるほうが勝ちやすい
101: :2014/06/15(日) 21:53:33.24 ID:
サッカー人気もこれでおわりだな
つかライトサポが抜けてつまらんカウンターサッカーやったほうがまだ戦えるしなw
123: :2014/06/15(日) 21:54:58.14 ID:
>>101
代表バブルが弾けて地道に行くしかないし
その方が日本のサッカーの為にはいいだろうな
175: :2014/06/15(日) 22:00:23.51 ID:
>>101
それってドイツ以後の繰り返しじゃん
すぐに忘れてまた親善で健闘して
日本強えーんじゃね?()のループがはじまるんだろうなw
次はW杯の出場自体が厳しそうだけどな
107: :2014/06/15(日) 21:53:52.93 ID:
ちょっとタレントが出てきたからってヨーロッパの中堅国みたいなサッカーするから。
日本人は走り勝つしかないよ。
121: :2014/06/15(日) 21:54:41.05 ID:
>>107
欧州の中堅国はカウンタースタイルが主流だよ
日本だけだよ
人材が中堅国レベルなのにこんな無謀なことをしているのは
120: :2014/06/15(日) 21:54:40.68 ID:
民放でブラジル日系三世の子供たちが
「日本を応援する」と迷わず答えてた。
仕事は信用されて尊敬を受けても、サッカーではバカにされる日系人の現実。
あの子供たちに日本が勝って、サッカーでも
胸を張って欲しかった。
124: :2014/06/15(日) 21:55:11.78 ID:
大迫悪かったか?けっこうスペース狙ってて良かったけど
130: :2014/06/15(日) 21:55:59.06 ID:
>>124
頑張ってたよ。パスが全部△を経由するから見せ場なかったけど
141: :2014/06/15(日) 21:56:19.78 ID:
大迫裏抜いてたのに終始孤立してたな
本田も柿谷にしかパス出さないし、チーム崩壊だろ
174: :2014/06/15(日) 22:00:10.14 ID:
>>141
ほんとこれ。そして素人目には大迫が悪いように見えて叩かれる
本来叩かれるべきは長友香川岡崎あたりなのに
196: :2014/06/15(日) 22:01:43.90 ID:
>>174
それまで試してこなかった先発・大迫を
大事な初戦で先発させたというところに驚いた
一種のばくちだわな

そしてその名前を見たとき敗北を確信した
「何でここで大迫なの?」
150: :2014/06/15(日) 21:57:04.28 ID:
録画見てるけど
ドン引きなのに左サイドでどフリーって意味がわからない
168: :2014/06/15(日) 21:59:11.50 ID:
>>150
ザンビア戦と全く同じ
ロッベンのミドルを長谷部と長友がただ見てたように
誰が出てもどんな相手でも修正する事無く本番まで来た
163: :2014/06/15(日) 21:58:54.47 ID:
大迫は狙いとか動きとか良くても
自らもチームとしてもゴールに結びつくようなボールコントロールはできない。
高校サッカーレベルの技術精度だから。
555: :2014/06/15(日) 22:20:39.83 ID:
>>163
日本戦見た後にオランダ戦見返すとFWの質の違いに泣けてきた
ああいうレベルのFWいるチームはいいよなぁ
ちゃんと自分で打開して自分で決めてきてくれるもんなぁ
周りがお膳立てしないと何も出来ない過保護FWとは違うんだよなぁ
167: :2014/06/15(日) 21:59:10.10 ID:
体格とか人種とか言ってもしょうがない
欠点を克服するより、日本に合ったやり方を徹底的に極めよう
トレンドを作るくらいの気概で行こうぜ
178: :2014/06/15(日) 22:00:31.48 ID:
>>167
そうなるとロンドン五輪スタイルになるが、あれは連戦だと持たないんだよな
205: :2014/06/15(日) 22:02:24.43 ID:
>>178
五輪よりも日程は緩いし、年齢制限も無い
メンバーも多く選べるから何とかなるでしょ
189: :2014/06/15(日) 22:01:27.46 ID:
奇跡的に2連勝した場合
勝ち抜けできるの?
201: :2014/06/15(日) 22:02:06.24 ID:
>>189
他が負ければな。
208: :2014/06/15(日) 22:02:32.28 ID:
>>189

2連勝したら得失点差になる 
197: :2014/06/15(日) 22:01:44.80 ID:
NHKの解説、戦犯の名前こそ挙げないものの阿部、福西、岡田、豊田、全員中盤の守備の軽さ、サイドの守備のゆるさを挙げてるな
235: :2014/06/15(日) 22:04:32.14 ID:
>>197
監督も公式記者会見で言ってますがな
253: :2014/06/15(日) 22:05:41.60 ID:
>>197
まぁ無理なんだよね
香川とか遠藤にあのレベル相手に守備しろってのが
山口だって将来性はあるが、まだまだの選手だし
中盤の守備力はW杯歴代で一番だめでしょぶっちゃけ
207: :2014/06/15(日) 22:02:27.79 ID:
生きてる間にW杯優勝が見たかったけど
100年後でも無理そうだな
210: :2014/06/15(日) 22:02:36.86 ID:
何で長友って守備しなくなったの?
大迫も全然プレスしないし、やる気あるのかって感じ
一世一代の大舞台、普通なら死ぬ気で走るだろ。
本田だけが前線で走り回っていた。
228: :2014/06/15(日) 22:04:12.67 ID:
>>210
前回のW杯では守備の貢献度高かったよな長友って
211: :2014/06/15(日) 22:02:41.83 ID:
今回アジア勢グループリーグで全滅してアジア枠減るんじゃない?
340: :2014/06/15(日) 22:10:11.91 ID:
>>211
次回もプレーオフ相手が南米なら減らされないんじゃね
実質4枠
213: :2014/06/15(日) 22:02:52.20 ID:
ザックジャパン公式戦

コンフェデ
ブラジル ●0-3
イタリア ●3-4
メキシコ ●1-2

W杯
コートジボワール ●1-2
ギリシャ
コロンビア

こんなもんかな
216: :2014/06/15(日) 22:03:04.51 ID:
長谷部が怪我明けで90分戦えないのはわかってたけどリードしていて守備に走ってくれる選手が必要なら遠藤ではなく本来ボランチの今野で良かった
森重がCBで定着したなら今野はCBとボランチとSBのサブとして使うべき
222: :2014/06/15(日) 22:03:47.91 ID:
>>216
今ちゃん鯔はマジでおすすめしない
217: :2014/06/15(日) 22:03:10.13 ID:
試合、録画で見たわ

感想:重苦しい堅い試合だった。双方ともにミス大杉。

失点の原因:前半効いていた長谷部を下げて、後半バランスが崩れた。 
        勝ってる段階で遠藤を投入した意味が分からない
        采配ミスだろ。
        ドログバ1人にビビりすぎ。つか、長友が上がった裏のケアができてない。
        長友は自分がDFなの忘れてないか?上がったらすぐ帰陣すべき
237: :2014/06/15(日) 22:04:42.72 ID:
>>217
ミスが多いのは豪雨だったからだよ
221: :2014/06/15(日) 22:03:44.15 ID:
NHK ギリシャに5対1とかコロンビアが2連敗とか非現実的な事言ってるな
224: :2014/06/15(日) 22:03:55.21 ID:
つーか雨でパスはどうにもならんってコンディションだったんだとしたらそれこそ斎藤使えよ
なんのために連れていってるんだよ
247: :2014/06/15(日) 22:05:26.76 ID:
何が主導権を握る戦いだよなw

本当に敵チーム分析した?って感じ
トゥーレ・ヤヤに好き放題やらせてたじゃないかw
265: :2014/06/15(日) 22:06:32.85 ID:
>>247
向こうは明らかに日本のことを研究してたのにな
監督の差だよ
256: :2014/06/15(日) 22:05:47.76 ID:
今後はユーロと同じスタンスで楽しむわ
ドイツ大会の時って連敗した後も盛り上がったっけ?
忘れちゃった
323: :2014/06/15(日) 22:09:17.83 ID:
>>256
そもそも2006は連敗してねえ
3戦目のブラジルに勝てば可能性があるという絶望的な状況だった

ま、クロアチアよりはギリシャのが弱いだろうし、QBKもいないからギリシャに勝ってさえくれればまだ・・
353: :2014/06/15(日) 22:10:55.85 ID:
>>323
確か3点差か4点差でブラジルに勝たないとダメじゃなかったっけ?
262: :2014/06/15(日) 22:06:18.90 ID:
正直、前回は糞岡田だから
全敗を願ってたが
今回は是非勝ち上がって欲しい
334: :2014/06/15(日) 22:10:00.88 ID:
>>262
岡田はたいしたことないのに代表が強い時に監督になってる、ラッキーというかズルいわ。
403: :2014/06/15(日) 22:13:41.34 ID:
>>334
カメルーン戦直前までボロカスだったんですが・・
287: :2014/06/15(日) 22:07:38.98 ID:
4年後ねえ・・面子が想像つかん(特に中盤)
せいぜい山口くらいで

遠藤の後釜に扇原が出てくると夢想してたけど、ダメっぽいし
324: :2014/06/15(日) 22:09:21.69 ID:
>>287
遠藤自体がいらないのに後釜も何もないでしょ
今はああいう運動量もフィジカルもないボランチって主流じゃないし
292: :2014/06/15(日) 22:07:45.39 ID:
それにしても1敗しただけでまるで全敗したような雰囲気は何とかならないのかな
イングランドとか負けてもそんな雰囲気は出ないよな
322: :2014/06/15(日) 22:09:16.73 ID:
>>292
そら、経験が違うものww
296: :2014/06/15(日) 22:07:58.02 ID:
録画したの今見たんでけど


大迫なんもしてないよね。。。。
357: :2014/06/15(日) 22:11:04.89 ID:
>>296
アリバイの裏狙う運動はしてた
まともなパス出てこないなら、自己判断で守備行くなどということは絶対にしないなあいつは
格上相手に使うタイプじゃない
297: :2014/06/15(日) 22:07:58.05 ID:
長友が攻め上がったら
裏ががら空きになるんだから
長友も速攻戻る必要がああるし
センターバックかボランチがケアしろよ
317: :2014/06/15(日) 22:08:53.23 ID:
>>297
近くにいるはずの香川がですね…
325: :2014/06/15(日) 22:09:23.18 ID:
内田が活躍した試合は負けて(セルビア、ベラルーシ、コートジボワール)
内田が微妙だった試合は勝つ(アジア各国)

いったいどういうことなの…
358: :2014/06/15(日) 22:11:12.39 ID:
>>325
内田はいつも良いけどな
悪かった試合とかほとんど知らんわ
329: :2014/06/15(日) 22:09:36.27 ID:
正面から全力であたって負けたなら納得できる
だがほとんどの選手腰が引けてたじゃねーか
ビビリやがってそれでも日本代表か
381: :2014/06/15(日) 22:12:44.64 ID:
>>329
それは日本人の気質じゃないから仕方がないな

ギリギリまで追い詰められるまでは基本的にそんなもん
332: :2014/06/15(日) 22:09:54.86 ID:
一番大事な試合で1番酷い試合したな
509: :2014/06/15(日) 22:18:54.16 ID:
>>332
現監督のCL、ELも全部酷い試合なんだよな。
363: :2014/06/15(日) 22:11:29.53 ID:
不運としか言いようが無い。
今日に限って雨が降り日本には不利な状況になった。
でも俺は2連勝もあると思う。
364: :2014/06/15(日) 22:11:31.63 ID:
関係ないけど、岡田の解説に素晴らしいと思ったの俺だけ?
的確で簡潔に話してて上手いな、って思った
451: :2014/06/15(日) 22:16:18.19 ID:
>>364
心臓はノミだが話は的確で上手い。解説としては優秀だが、リーダーとして選手の心を掴むタイプではない。
選手からリスペクトされるわけではなく、組織の上司みたいなもんだから選手が従う感じ。
378: :2014/06/15(日) 22:12:41.16 ID:
日本〇ー●ギリシャ
日本○ー●コロンビア
コートジボワール△ー△ギリシャ
コートジボワール△ー△コロンビア

あれ?これなら日本1位通過じゃね?w

日本6、コロンビア4、コートジボワール5、ギリシャ1
427: :2014/06/15(日) 22:14:49.57 ID:
>>378
コートジボワールとコロンビアは残り2試合ドローで通過。
415: :2014/06/15(日) 22:14:12.04 ID:
ラジオで試合聞いてたけど、今どうなってるか試合の状況がまるでわからなかったw
今どっちがボール持って攻めてるのか言わないで、選手の紹介とか、選手のコメント紹介、
右から左に向かって攻め込むのが日本で左から責めるのがコートジボワールとか、
画面見れないラジオ聞いてるやつに何を言ってんのかw
実況がヘタクソ過ぎる あげくに「ラジオの前のみなさんも声援を送って下さい」って
6回ぐらい言ってやんの 刻一刻と変わる試合の場面を実況しろよw
今さっき、テレビのスポーツニュースで映像見てやっとどんな感じかつかめたわw
441: :2014/06/15(日) 22:15:56.02 ID:
>>415
ラジオで伝えにくいスポーツではあるよな
うまい実況がやるとわかりやすいんだけど
俺、駅伝をラジオ中継できいたことあるけどすげー退屈だった
515: :2014/06/15(日) 22:19:08.69 ID:
>>441
サッカー中継は初めて聞いたけどすごいひどかったよw
駅伝もたぶん事前に調べた情報ばっかだろうね・・・
画面見てるように理解できるような聴取者が知りたい情報が来なくて
退屈でイライラするんじゃないかな
やっぱりスポーツは映像が重要だね
435: :2014/06/15(日) 22:15:29.25 ID:
フッキにもビビらないし
バロテッリにもビビらなかったのに
なんでドログバにはビビるんだぜ?
533: :2014/06/15(日) 22:19:42.23 ID:
>>435
格が違うわ
上の二人は大耳とったことあるのか?
ドロは一人で試合を決める力がある選手
数字だけの影響力ではなくな
岡ちゃんが「コイツ一人だけ別次元」と、うっかり発言しちゃったが
何もプレーだけを言ったことじゃないんだよ
本田にドロ並みの求心力があれば、日本は逃げ切ることもできたかもしれん
548: :2014/06/15(日) 22:20:14.76 ID:
メンタル脆すぎだろ
ザックの後任はドゥンガに任せて軍隊並みの厳しさでやれよ
ドゥンガって海兵隊の教官バリに厳しいらしいし
586: :2014/06/15(日) 22:22:14.74 ID:
>>548
南アの団結からちょっと仲良しこよし軍団になってしまったな
この雰囲気を変えてほしい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1402836271/


【おススメ記事】

2014/06/15 22:47 | スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

