


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ブラジルW杯サッカー】渋谷は痴漢だらけと報告されてしまうwwwwwwwww

1: :2014/06/15(日) 19:37:22.21 ID:

渋谷にいる女性は要注意! 渋谷がW杯に便乗した痴漢だらけで痴漢注意報発令レベル!

日本時間の2014年6月15日に開催された、FIFAワールドカップ2014ブラジル大会の「日本対コートジボアール」。
若者の街・渋谷には多数の人達が訪れ、日本の試合を応援していた。

応援するだけならまだいいが、試合に興奮した一部の人達が痴漢と化し、歩行者の女性を触ったり揉んだりしまる暴
挙に出ている事が判明した。興奮したら何をしても良いという気分になっているのだろうか?

痴漢に遭った女性達がTwitterに痴漢被害報告を消書き込みし、怒っている人もいれば、心に傷を負ってショックを
隠しきれない女性もいるようだ。Twitterには次の様な痴漢報告や意見が書き込みされていた。

<渋谷での痴漢に関する書き込み>
用事があって渋谷行った人めっちゃ痴漢されててかわいそう
先ほど渋谷でサポーターに巻き込まれ痴漢にあい女子校育ちの〇〇にはだいぶきつかった
渋谷のスクランブル、めっちゃ痴漢し放題だったらしいねー
向かいから来た奴に思いっきり胸触られた!!死んだ方がいいレベル!クソだ!
やっぱり渋谷、暴徒と痴漢だらけの無法地帯になったの?
渋谷死ぬほど混んでるけどその盛り上がりにまぎれてふつーに痴漢されたまじでタヒね
渋谷って痴漢されにいくところだったのか
渋谷やべー 普通に胸揉まれたがな
サッカーは嫌いじゃないけど、こういうのが湧くからW杯は嫌い
渋谷やばすぎです(T_T)サッカー観戦後で人がやばすぎて前進めないし、回されるように体触られます
日本負けた上に痴漢。 渋谷の交差点でチカン続発!?これはひどい!
最悪。渋谷のスクランブルただの痴漢の集まり。上も下も揉まれた
痴漢目的で渋谷に行く奴は逮捕されればいい

ワールドカップで騒ぐのはいいが、痴漢してもいいルールなんてどこにもない。自分の気持ちが高揚したとしても、
人に迷惑をかけて良いはずがない。渋谷に行く人は、W杯サポーターの皮をかぶった変態や痴漢に気をつけたほうが
良いだろう。
http://news.ameba.jp/20140615-213/



【関連記事】
爆笑問題・太田光、サッカーW杯に「あの気持ち悪い騒ぎが来るかと思うと・・・今から憂鬱」



3: :2014/06/15(日) 19:38:52.77 ID:
>>1
あほすぎw
7: :2014/06/15(日) 19:40:40.40 ID:
これはうらやまけしからんw
8: :2014/06/15(日) 19:41:01.57 ID:
なにがおぞましいってここにわざわざ出向いてはしゃぐ糞どもがW杯終れば一般市民に紛れること サイコパスは隔離してくれ
17: :2014/06/15(日) 19:44:31.06 ID:
>>8
馬鹿だな
古来より日本の祭りに青姦は付き物だよ
お触りくらいで騒ぐな
164: :2014/06/15(日) 20:23:33.19 ID:
>>8
うっせーぞ、ブスは黙っとけ
10: :2014/06/15(日) 19:41:56.62 ID:
見せしめに逮捕者ださないと無くならないだろ
11: :2014/06/15(日) 19:42:17.47 ID:
道頓堀なら
全裸にされて回されるけどな
12: :2014/06/15(日) 19:42:40.65 ID:
日本人は民度が高いとは何だったのか
いつから堕ちたのか、これじゃ土人国家と変わらん
250: :2014/06/15(日) 21:01:54.95 ID:
>>12
触ってるのは騒ぎに紛れて糞チョンだろ
269: :2014/06/15(日) 21:14:37.64 ID:
>>250
wwwwwwwwwwwwwwww
18: :2014/06/15(日) 19:44:31.91 ID:
私服婦人警官歩かせてどんどん逮捕しろよ
255: :2014/06/15(日) 21:06:48.71 ID:
>>18
これだな
273: :2014/06/15(日) 21:15:24.15 ID:
>>18
逆に考えるんだ
捕まえ放題なんだと
434: :2014/06/15(日) 23:15:50.47 ID:
>>18
女装警官でも行けそう
28: :2014/06/15(日) 19:46:08.60 ID:
でも服の上から胸なんて触っても大して面白くもないよな
よほどの巨乳でもブラの感触しかしねえよ
33: :2014/06/15(日) 19:47:17.07 ID:
ヨイヨイヨイヨイ

江戸らしい騒ぎじゃん
41: :2014/06/15(日) 19:49:07.94 ID:
何考えてそんなとこ行くんだか
平和ボケもいいとこだろ
46: :2014/06/15(日) 19:51:48.24 ID:
大阪民国人が出張してきたんだろう。
東京の人があんなことするはずないし。
52: :2014/06/15(日) 19:54:44.11 ID:
俺も痴漢するためにサカオタになるわ
65: :2014/06/15(日) 19:58:21.16 ID:
普通に逮捕してもらって坂豚の人生終わらせてやればいいじゃん
女がやられたといえば逮捕してくれるんだろ?
73: :2014/06/15(日) 19:59:54.15 ID:
いくら混んでても触ったやつの腕つかめば捕まえられるじゃん
80: :2014/06/15(日) 20:00:58.23 ID:
>>73
無理、であれば捕まえられる
汗でベトベトですり抜けられる
85: :2014/06/15(日) 20:01:51.20 ID:
ホモは女装して逝って来い!
87: :2014/06/15(日) 20:02:00.37 ID:
渋谷にいる連中の国籍を調べあげろや
91: :2014/06/15(日) 20:03:24.76 ID:
いや逆に誰か次回一緒に痴漢狩りしね?
123: :2014/06/15(日) 20:11:18.93 ID:
>>91
痴漢冤罪や傷害でしょっぴかれたら割に合わんぞ
92: :2014/06/15(日) 20:03:25.72 ID:
>>1
>>皮をかぶった変態や痴漢に気をつけたほうが
95: :2014/06/15(日) 20:04:23.95 ID:
パニックに乗じた痴漢事件多発か
DJ警察官役に立たないな
112: :2014/06/15(日) 20:08:54.34 ID:
河川敷とかで集まればいいのにね
120: :2014/06/15(日) 20:10:17.80 ID:
>>112
川にダイブする奴がいて、死人が続出しそう
129: :2014/06/15(日) 20:12:50.61 ID:
全員同類だから勝手にやってろ
131: :2014/06/15(日) 20:13:06.53 ID:
これで、渋谷に集まってるのはサッカーとか関係なく、ただ暴れたい人が集まってるだけってことが確定したなw
132: :2014/06/15(日) 20:13:42.86 ID:
このままだとJリーグブームだけでなくサッカーブームさえ破壊されかねない
136: :2014/06/15(日) 20:14:48.50 ID:
みなさんこれがサカ豚の正体です!!!!!!!!!
155: :2014/06/15(日) 20:21:58.34 ID:
触り放題じゃんw

:large
158: :2014/06/15(日) 20:22:43.74 ID:
はいはい女の武勇伝
痴漢されたってことにしないと女の魅力ゼロとして陰口叩かれるw
160: :2014/06/15(日) 20:22:55.44 ID:
なんで渋谷なのかわけわからん
165: :2014/06/15(日) 20:23:38.44 ID:
>>160
NHKが近いから
167: :2014/06/15(日) 20:23:59.01 ID:
なんで負けて騒いでるんだよ
わけわからん
170: :2014/06/15(日) 20:24:46.07 ID:
>>167
サッカーとか関係なく騒ぐ理由を求めてるやつが集まってるだけだからな
199: :2014/06/15(日) 20:36:15.88 ID:
エジプトでさレポーターの女が性的に揉みくちゃになったの思い出した
215: :2014/06/15(日) 20:42:08.29 ID:
青森行けば毎年8月にできるよ。
219: :2014/06/15(日) 20:43:53.89 ID:
>>215 ねぶた祭か!
223: :2014/06/15(日) 20:47:20.83 ID:
おとり女警官紛れ込ませておけばジエンドじゃね?
230: :2014/06/15(日) 20:52:01.09 ID:
みんなで触れば怖くないってやつだな
次の試合後は痴漢目的の奴が増えてそう
233: :2014/06/15(日) 20:53:42.77 ID:
海外のスタジアムでも
ゴールで歓喜のドサクサに
女の胸揉んでるおっさんがちょうど写真に写り込んでたやつあったわ
そんなもんだろ
258: :2014/06/15(日) 21:07:49.24 ID:
やはり倭猿は野蛮だな
264: :2014/06/15(日) 21:12:36.84 ID:
渋谷は田舎者が集まる街
出身県頭上に表示されたら9割が他県の連中
272: :2014/06/15(日) 21:15:21.51 ID:
>>264
今の田舎もんは地元に固まるんだぞ
普通に東京に住んでる奴だろ
265: :2014/06/15(日) 21:12:51.65 ID:
こんな日に渋谷に行くとか迂闊にもほどがあるだろwww
266: :2014/06/15(日) 21:13:23.53 ID:
アラブの春に比べたらまだまし
279: :2014/06/15(日) 21:17:43.70 ID:
サッカー好きなやつなら、自宅でじっくり観戦してるだろう(´・ω・`)
俺 みたいに

本当はブラジルに行きたいが貧乏で行けないんだけどな(´・ω・`)
292: :2014/06/15(日) 21:32:12.56 ID:
>>279ν速民がひったくりとぼったくりの餌食になってどうする!
284: :2014/06/15(日) 21:23:36.89 ID:
迷惑行為のサポーターが警察に確保される瞬間 【渋谷スクランブル交差点】




痴漢がっつり逮捕されてんじゃん
お前ら真似するなよ
293: :2014/06/15(日) 21:38:08.38 ID:
荒れる成人式と同じ
マスゴミが報道するから、次回は益々バカが真似をしに集まる悪循環
388: :2014/06/15(日) 22:40:40.73 ID:
当然スリも多発しているだろ?

警察に自治は無理。自衛隊じゃなきゃ。

ゆきおみしま
406: :2014/06/15(日) 22:52:05.48 ID:
カッペ共うぜーな
スクランブル交差点の位置も知らないんだろう

とりあえず20日と25日はユニフォーム着た馬鹿を全員連合しとけ
424: :2014/06/15(日) 23:10:14.91 ID:
ケガするかもしれないのにありえるか
429: :2014/06/15(日) 23:12:47.07 ID:
てかさ、本田とかに
「渋谷で騒ぐのは格好悪いからやめろ」
って言わせればいいんだよ

それこそ秋葉原みたいな通り魔が起こらないと規制されないんだろうな
英雄視されそう
440: :2014/06/15(日) 23:22:41.94 ID:
>>429
無駄じゃない?
こういうところで騒いでる連中は代表メンバーそのものに
特段の好意も持ってないしむしろ選手が叩かれて終わり
451: :2014/06/15(日) 23:30:36.98 ID:
サッカー刷り込みに騙されるような女じゃしょうがない
しかしサッカーに興味なく渋谷に行っただけの人まで被害に合うのは可哀想だ
455: :2014/06/15(日) 23:32:21.35 ID:
てか、日曜お昼の渋谷でしょ
いくらでも人いるっつーか
一番集まる時間じゃん
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1402828642/


【おススメ記事】

2014/06/16 17:31 | ネタ系COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

