


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【河野洋平談話検証】アジア女性基金から61人の元慰安婦と名乗る人達、実は1人あたり500万円を受け取っていた!!【新事実】

1: :2014/06/21(土)03:50:35 ID:

★新事実が明らかに…「河野談話」検証結果報告
テレビ朝日系(ANN) 6月20日 18時4分配信

 「河野談話」に関する新事実が明らかになりました。

 従軍慰安婦問題で旧日本軍の関与を認めて謝罪した1993年の河野談話の作成過程を検証する有識者チームが、国会に報告書を提出しました。

談話の作成にあたって、韓国側は日本政府に対し、慰安所の設置や慰安婦の募集を軍が「指示した」と表現するよう求めましたが、日本側が拒否したことが明らかになりました。

また、アジア女性基金から、これまで61人の元慰安婦が1人あたり500万円を受け取っていたことも明らかにされました。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140620-00000034-ann-pol





【関連記事】
【政治】『テキサス親父』が慰安婦問題で河野洋平氏と公開討論申し入れ「日本人の名誉のために──」
【慰安婦問題】「いつから日本の大学は韓国の政治的主張の発信基地に成り下がってしまったのか」  広島大学にて
米、オバマ大統領、ソウルで「慰安婦はひどい人権侵害」  ネットでは早くも本当に言ったのかどうかなどの検証が行われる
【大阪】茨木市長、慰安婦について「強制連行はなかった」「河野談話を否定していただきたい」と訴える
論客の中国人が慰安婦について語るとこうなる ミャンマーのアウン・サン・スー・チー氏の写真を示し「この日本人女性も日本の非を反省しているだろ」
カナダの映画賞にノミネートの『慰安婦アニメ』に対し、在カナダ日本人らが抗議「嘘がまるで真実のようにカナダや世界に広まってしまう」
【ネット】 テキサス親父の『グレンデール市の慰安婦像撤去』請願、署名『10万件』のハードルを突破
仏、アングレーム国際漫画際主催者"ニコラ・フィネ氏"の言い分 なぜ、日本の作品を拒否したのか? さらにルールに従えないのなら来ないでくれ
日本反省しろと言っていた村山元首相、韓国の慰安婦支援団体に「大きな傷与えた政治家」と批判され、面目丸つぶれ _l ̄l●lll ガクリ・・・




元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403290235/


2: :2014/06/21(土)03:58:29 ID:
自称元慰安婦「日本からふんだくった金で何買おっかな♪」
4: :2014/06/21(土)04:11:35 ID:
韓国国民に教えてやったら嫉妬の嵐w 自分が得するのはよくても他人だけ得するのは許せないやつらだからなあ
5: :2014/06/21(土)04:17:25 ID:
>>4
自分の食えないメシなら灰でも混ぜてやれ!!
って諺が有る国ですからね。
9: :2014/06/21(土)05:41:43 ID:
まさかこの受領した慰安婦が
まだ寄越せって今騒いでいたりしないよね?
14: :2014/06/21(土)06:54:53 ID:
>>9
そのまさか
11: :2014/06/21(土)05:59:11 ID:
談話の過程を公表できてよかったよな
すでに終わったこと配慮するとこうなるという悪い見本
13: :2014/06/21(土)06:53:54 ID:
嘘だったんだから返してもらえ
16: :2014/06/21(土)06:59:43 ID:
慰安婦に寄生している左翼がおかわりを要求してるんだな。
18: :2014/06/21(土)07:17:11 ID:
世界に向けてちゃんと発信しろよ糞自民
86: :2014/06/21(土)19:33:03 ID:
>>18
じゃあそれまで朝日新聞の捏造でも周知しようかねえw
19: :2014/06/21(土)07:17:17 ID:
為替レートで実質5000万円くらいになるのか?
20: :2014/06/21(土)07:17:45 ID:
米民主は人道的観点から慰安婦問題で日本を許さず、共和党は米国の正義と言う観点から日本の自慰史観を許さず…
ネトウヨちゃんの味方はどこにいるんだろうねぇw 教えておくれネトウヨちゃん!wwwww
21: :2014/06/21(土)07:19:27 ID:
>>20
要点は真実かどうかであって
敵とか味方とか言ってる時点で
白旗上げてるも同然だなw乞食のアホチョン
23: :2014/06/21(土)07:33:20 ID:
>>21
真実がーって…w その真実とやらを信じてくれる国ってどこよ?w
24: :2014/06/21(土)07:35:26 ID:
>>23
日本国民が正しい認識を持ち
今後どの様な売国政権になっても
韓国の物乞いに屈しない様に政府を見張っとく体制が出来れば
それで良いんだよ
27: :2014/06/21(土)07:46:31 ID:
>>24
そして世界から孤立し、我が代表堂々退場す!につながるのか?w 歴史は繰り返すねぇネトウヨwww
32: :2014/06/21(土)07:51:41 ID:
>>27
やっぱりウヨ連呼って朝鮮人なんだなw
知ってたけど
22: :2014/06/21(土)07:29:02 ID:
(◎__◎;)ちょっと信じられません。
たかが詐欺の片棒かつぎの老婆が貰える金額ではないようです。
親玉に横取りされたのでは。
28: :2014/06/21(土)07:47:27 ID:
500万


どぶに金捨てるとはこのことだな
29: :2014/06/21(土)07:49:07 ID:
こういうことを国民誰一人知らないというのはおかしいだろ
33: :2014/06/21(土)07:53:17 ID:
この手のことを今まで政府が隠してた事こそ
国民の知る権利の侵害だろうに

どうしてマスゴミは過去の政権を批判して、暴露した安倍政権を褒め称えないの?
特に朝日新聞
34: :2014/06/21(土)07:53:44 ID:
500万って結構な金額だな
ちゃんと調べてちゃんと公表して欲しい
ほんと詐欺みたいなことをして金とってんだな
恥ずかしくないのか?
驚く
38: :2014/06/21(土)07:58:10 ID:
慰安婦問題はお金受け取った時点で終了してんの。
おかわりはないの。
40: :2014/06/21(土)07:59:33 ID:
>>38
厳密に言うと日本と朝鮮間は終了してるけど
北と南の分配は終了してない
南トンスルはさっさと日本から受け取った金を北にも渡すべき
46: :2014/06/21(土)08:12:25 ID:
韓国を嫌ってる時点ではまだわずかな希望をもたれてたかもしれないけど
韓国なんてどうでもいいと思う人が増えてきてるから、その希望すらも
なくなってきたんだと思う。
49: :2014/06/21(土)09:00:42 ID:
今後一切賠償金請求もしないって確約してたと
ニュースでやってたな。
どこまでいやらしいんだ。
50: :2014/06/21(土)09:05:19 ID:
アジア女性基金ってまぁそういう基金だしな。
あいつら的にいうと、
基金は基金であって、賠償では無いと。
つーか、これは前々から情報で出てなかったか?新事実・・・?
51: :2014/06/21(土)09:06:08 ID:
日本の兵隊からも、給料の10倍もの金をとり、今回もまた500万もの金をせしめる
朝鮮人は、日本人を騙せば簡単に金を手にすることができるから
絶対に別れたくないのだ。
52: :2014/06/21(土)09:07:28 ID:
61人が受け取ってたって事が新事実なんじゃね?
なんか取り巻きが金を受け取らないように圧力掛けてたって話も有るし。
どうせその61人ももっとよこせとか言ってるんだろうけどw
54: :2014/06/21(土)09:15:54 ID:
>>52
なるほど、人数は出てなかったな。
>韓国側は日本政府に対し、
>慰安所の設置や慰安婦の募集を軍が「指示した」と表現するよう求めましたが
>日本側は拒否
むしろこっちの確定報告のほうが俺は目を引いたね。
韓国の自演 まぁこれも新事実というより確認だな。しってたw
56: :2014/06/21(土)09:18:33 ID:
基金って国が設立した基金でしょ。
強制性がないにもかかわらず、払う必要のないカネを払っていたとしたら
それは国家的背任なわけで、当然民主党を筆頭として野党各党は
追及して自民党を政権から追い落とし、河野談話を撤回すべきだよね。
57: :2014/06/21(土)09:22:58 ID:
売春が唯一の自国開発の産業だから、それは必死になるだろう。
59: :2014/06/21(土)09:37:18 ID:
始めに七人ほどが基金からお金を受け取ったら、韓国政府や支援団体から圧力をかけられて、以降誰も受け取ろうとしなくなったと云う報道を見た様な覚えがある。
67: :2014/06/21(土)11:40:52 ID:
金受け取っておいて今さら
貰ってない、賠償しる!はねえよな
68: :2014/06/21(土)11:42:28 ID:
アジア女性基金は一人あたり200万円のはずだろ?
それが2.5倍になってるのは絶対におかしいだろ
75: :2014/06/21(土)12:00:02 ID:
>>68
そうなの?また誰かが中間搾取したのかな?
69: :2014/06/21(土)11:45:37 ID:
なんとも韓国関連は用途不明金が多いものよ・・・。
78: :2014/06/21(土)12:19:24 ID:
金を受け取ったということは日本政府の謝罪を受け入れて納得したという証明だよな
にも関わらず数年経って金が尽きたらまた謝罪しろ、賠償しろと卑怯な真似をする
これが慰安婦の正体だよ
可哀想なお婆ちゃんじゃないの
79: :2014/06/21(土)13:12:14 ID:
ひょっとしたら韓国の機関が預かった金を、慰安糞の活動資金ニダって渡してたんじゃなかろうか
女性基金→慰安糞活動資金に変換されて、韓国政府からは金は貰ったが、日本からの賠償はもらって無いことになってるんじゃないかなあ
81: :2014/06/21(土)16:02:17 ID:
日本が嫌いなんだね
そこだけは良くわかった
84: :2014/06/21(土)18:21:11 ID:
なんだもう賠償金受け取ってんのかよ


【おススメ記事】

2014/06/22 14:35 | 政治COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

  1. ギコ猫アンテナ:2014/06/22(日) 15:48:03-
    お初にお目にかかります。

    メールが見当たらずコメント投稿させて頂く事お詫び申し上げます。


    この度、様々なブログやニュースサイト様の情報を配信する『ギコ猫アンテナ』を作成致しましたので、
    素晴らしいサイトの運営者様に登録をご検討頂きたくご挨拶に伺いました。

    昨今、様々な問題からアフィリエイトサイトの肩身が狭くなっておりますが、
    『ギコ猫アンテナ』ではAdsenseの規約を中心に考え、
    エロ、グロに対する配慮を行っているサイト様のみをご登録させて頂き、
    『満員電車でも楽しめるアンテナ作り』を目指しております。

    公序良俗的にも未成年者保護の面からも、
    そしてGoogleのパンダアップデート等に対するSEO的側面からも、
    ノンアダルトのアンテナが持つ重要性は今後更に増して行くのではないかと思います。

    現在はブログサイト様と同じくRSSの配信数は日に10前後となっておりますのでRSS枠の圧迫もし辛いかと思います。

    本来、こちらからサイト様をご登録させて頂いた上で挨拶に伺うのが筋だと思うのですが、
    アンテナサイトの性質上、相互では無いサイトばかりになってしまうとアクセスが循環しない為、
    先にご挨拶に伺わせて頂きました。

    大変お手数をおかけして申し訳無いのですが、
    登録して頂けるサイト様はPCサイト右カラムにあるメールフォームから、
    URL、メールアドレス、置換ワード等を記入の上、申請して頂けます様お願い申し上げます。

    立ち上げたばかりのアンテナサイトではございますが、
    是非とも登録をご検討頂けます様お願い申し上げます。

    ギコ猫アンテナ
    http://gikonekoantenna.blog.fc2.com/
    http://gikonekoantenna.blog.fc2.com/?xml
    サイト説明ページ
    http://gikonekoantenna.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

コメントの投稿

名前

