


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

都議会で「産めないのか」と野次られ?涙目の塩村文夏の過去 さんまの『恋のから騒ぎ』に出演していた!

1: :2014/06/22(日) 22:03:10.05 ID:
Dカップの巨乳を披露したことも… ヤジられて注目浴びた“美しすぎる都議”塩村文夏氏のまぶしすぎる過去


 今、国内の議員の中で、最も注目を集めているのが、“美しすぎる都議” 塩村文夏(あやか)氏
(35=みんなの党)に、ほかならないだろう。


 塩村都議は6月18日、東京都議会の一般質問で、晩婚化や妊娠出産に関する都の支援策を求める質問を
する最中に、「早く結婚しろ」「産めないのか」といった心無いヤジを飛ばされた。セクハラとも取れる
ヤジに、塩村都議は思わず途中涙声に…。ヤジは自民党席付近から上がったという。



 19日、塩村都議は「悩みがある女性に対して、否定するようなヤジが相次ぎ、皆さんで笑っていた。

質問を進めていくうちに、とても悲しい気持ちになった」とコメント。


 みんなの党は20日、都議会議長宛てにヤジの主に対して、処分要求書を提出するも、「要求書としての
要件が不十分で、その他の手続きを進めることができない」として受理されなかった。しかし、当の
自民党の大物国会議員からも、ヤジへの批判が集中し、大騒ぎの様相を呈してきた。


 そんななか、これまでほとんど無名だった塩村都議は、「美しすぎる」として、またたく間に人気が
急上昇しているのだ。


 その塩村都議は昨年6月23日投開票の都議選に世田谷区から出馬し、初当選を果たした1年生議員だが、
いったいどんな人物なのか?


 塩村都議の公式ホームページによると、78年7月6日生まれ、広島県福山市出身。就実高等学校、共
立女子短期大学を卒業後、Australian School of Hotel Management and Hospitality へ留学。現在、
慶応義塾大学法学部(通信教育学部)に在学中だという。


 職歴に関しては、放送作家(オフィス・トゥー・ワン所属)として、「シューイチ」「24時間テレビ」
(日本テレビ)、「きょうのわんこ」(フジテレビ)、「夕焼け寺ちゃん活動中」(文化放送)など、数々の
番組を担当とあるのみで、過去についてはあまり触れてほしくないのだろうか…。


(坂本太郎)
http://news.livedoor.com/article/detail/8963272/

3: :2014/06/22(日) 22:03:40.17 ID:
つづき
 塩村都議は高校時代の96年に、スポーツ用品販売会社「アルペン」のイメージガールコンテストで
準グランプリに輝き、98年には「ミスヤングマガジン」で準グランプリとなり、「ヤングマガジン」
などでグラドルとして活躍。


 今回の騒動では、19歳のグラドル時代のお宝水着写真もインターネット上に流出。当時、84センチの
たわわに実ったDカップのバストを披露しているが、これが垂ぜんものでたまらないのである。


 その後、一時、芸能活動を休止し、01年に留学。帰国後は自動車ライターとして活動した時期も
あった。


 07年、「恋のから騒ぎ」(日本テレビ)の第14期生となり、1年間番組に出演。ちょっと高ビーで
上から目線のトークが評判となっていた。


 後に放送作家に転向したものの、12年に政治家を志し、維新政治塾の塾生となったが、橋下徹氏の
政治姿勢に疑問をもち、13年にみんなの党へ入党した。


 気が付けば、7月で36歳となる塩村都議だが、その美貌は健在。また、あのDカップバストを見せて
ほしいと思う輩も多いはず。過去に水着グラビアを披露した女性議員もおり、前例もある。この機に、
再び熟した姿態を見せてくれれば、話題沸騰間違いなしなのだが…。



山梨県の積雪で元衆議院議員の三宅雪子さんが『ツイッター』で安倍首相批判 ネット民「スペランカーにやられた」



4: :2014/06/22(日) 22:03:44.82 ID:
NHKがセクハラヤジ問題でテロップ捏造  

「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないのか」×
「みんなが結婚したほうがいいんじゃないのか」○

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html
35秒ごろ  

この女性都議はみんなの党所属で
みんなの党は合併したほうがいいんじゃない、という皮肉と思われる

【結論】セクハラヤジは確認できない。聞き間違いの伝言ゲームを
無能なマスコミが音声チェックせずにニュースにしただけだった
15: :2014/06/22(日) 22:06:42.72 ID:
>>4
明らかに「みんなが結婚した方がいいんじゃないか」と言ってる。
「自分が結婚・・・」はNHKのねつ造と思う。
78: :2014/06/22(日) 22:18:29.58 ID:
>>4
都議会の中でも、みんなの党は
「みんなの党」と「都議会みんなの党」に分裂してる。

↓議席表


↓みんなの党の議員のブログ
http://otokitashun.com/blog/information/1283/
http://www.tanakaasako.com/blog/entry1215.html

だから、みんなの党が分裂しまくりでバラバラになってる組織なんで、
この野次は

「 みんな(の党)が(分裂してないで) 結婚(また合併)した方がいいんじゃないの? 」

って意味の可能性になるのは十分あり得る。
8: :2014/06/22(日) 22:04:47.64 ID:
手切れ金の1500万とは別に毎月の給料も貰ってただろ
俺は塩村さん好きだし
どーせ男も大金持ちなんだから金取ってもいいと思うけど
こういうのを「恋愛」と呼ぶのだけはずるいわー
14: :2014/06/22(日) 22:06:06.06 ID:
おいw

フジテレビのミスターサンデーに塩村が生出演してるぞw
32: :2014/06/22(日) 22:11:53.45 ID:
この女がクズかどうかなんて関係ないんだよなあ
ヤジった内容が問題なんだよね
57: :2014/06/22(日) 22:15:10.45 ID:
>>32
ぶっちゃけその場のネタとして消費できれば
大半の人間は問題の本質なんてどうでもいいんじゃないかと
90: :2014/06/22(日) 22:20:26.37 ID:
>>32
単純な野次よりこの人の議員としての資質の方が問題有りと
判断致しますわ
39: :2014/06/22(日) 22:12:45.04 ID:
【これが真相】


不倫相手のブログ
http://blogos.com/article/84616/
ここまでの経緯

4月17日、文春が塩村文香と三谷英弘の不倫疑惑に関する記事を掲載する

即座に三谷英弘が否定、訴訟を含めた対応の協議を開始し、進捗は随時報告していくと表明

6月20日現在、未だ何の報告もなしw

都議会議員にとって二人の不倫は公然の事実となり、当然それをネタに野次られる

もちろん不倫だから結婚なんか出来ない。

塩村文香「女性差別ニダアアアアアアアアアアア!!!!!!」 ←今ここ
44: :2014/06/22(日) 22:13:18.27 ID:
そん時の画像ないのけ?
76: :2014/06/22(日) 22:17:39.71 ID:
>>44
前スレから持ってきた

塩村 あやか議員を応援しよう
https://www.facebook.com/ayaka.shiomura.7?fref=ts  面の皮
https://twitter.com/shiomura バカッター

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A1%A9%E6%9D%91%E6%96%87%E5%A4%8F wiki




75: :2014/06/22(日) 22:17:36.99 ID:
塩村が今フジに生で出てる

宮根が話してます 自称被害者と
82: :2014/06/22(日) 22:19:02.21 ID:
野次を捏造するのもおかしいけど、
塩村を叩くのも違和感を感じる。

野次を捏造が明らかになってヤバくなったから、塩村叩きに変更して(塩村を叩いているのは野次擁護者だとか)、
うやむやにしようとしているんじゃないだろうか。

この件でおかしいのは捏造テロップを張ったマスコミだろ。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html
83: :2014/06/22(日) 22:19:23.52 ID:
こうやってゴミメディアに取り上げられる中で
こんな野次許すと

余計に糞共が調子乗るだろ。

よって今回は野次った奴は罰せられろ!

。。。とマジレス
97: :2014/06/22(日) 22:21:44.17 ID:
塩村文夏 恋のから騒ぎ

124: :2014/06/22(日) 22:28:36.34 ID:
「産めないのか」はアウトだよ
130: :2014/06/22(日) 22:29:28.61 ID:
>>124
だからー、そんなヤジなかったんだって、バカ?
134: :2014/06/22(日) 22:30:25.83 ID:
塩村個人が言われたことを、女全員に対して言ったことみたいに問題をすり替えて話を大きくしてることに腹が立つ。
元カレから1500万慰謝料むしりとった事を自慢したり不倫したりするような奴と、真面目に生きてる他の女性を一緒にするなよ。
141: :2014/06/22(日) 22:31:40.62 ID:
いい女だよなぁ
さんまの頃から思ってたわ
グラビアやるクラスじゃないのにな
どこ行っても目立つ美人
155: :2014/06/22(日) 22:34:25.93 ID:
タレント崩れは税金泥棒しかおらんな
167: :2014/06/22(日) 22:38:50.99 ID:
元カレから1500万慰謝料むしりとったとい番組のネタを真に受けたり
ありもしない不倫をでっちあげたりするような姑息さがユーザーの支持を集められなかった
216: :2014/06/22(日) 22:49:50.81 ID:
>>167
塩村さんが顔出しで公共の電波を使って発言した内容を虚偽であるかのように書き込むのは、
塩村さんに対する名誉棄損に当たるのではないの?
ヤジった議員に対して厳正な処分を求めるなら、
テレビで発言した内容を虚偽であるとする書き込みに対しても名誉棄損で訴えないとバランスが取れないですよね?
173: :2014/06/22(日) 22:39:50.51 ID:
フェミが発狂し
サヨクが大喜び
ほほう・・これは
191: :2014/06/22(日) 22:43:48.62 ID:
差別発言はけしからんが人間性はどっちもどっちってやつか
193: :2014/06/22(日) 22:44:00.43 ID:
冷静に考えて、若い頃に男をとっかえひっかえして遊びほうけて35歳にもなって結婚もせず子供も産まず、
不倫疑惑まで出てるような女議員が、少子化について意見するって、そんなの絶対おかしいよ・・・。
お前が言うなよ!って、誰でもツッコミのひとつやふたつ入れたくなるわ・・・。
203: :2014/06/22(日) 22:47:41.09 ID:
確かに今回のヤジが議員として社会人として人格を疑う発言だったとして当然謝罪するに相当する件だったとしてもさ、

このレベルのヤジや金目発言や誤字や良い間違いレベルで、連日連夜報道するってどうよw
いや連日連夜、報道しないといけない重要なニュースってもっとあるだろw
皇室に対して暴言吐いたどこぞの議員だの尖閣は返すべきだ発言のどこぞの議員は一切スルー()
凄いなマスコミ()

と思うけどなあw
248: :2014/06/22(日) 22:55:10.53 ID:





共立女子短期大学卒wwwwwwwwwwwwww
どう見ても糞ビッチです
ありがとうございました
256: :2014/06/22(日) 22:57:00.47 ID:
>塩村議員は18日夜、ツイッターで「政策に対してのやじは受けるが、悩んでいる女性に言っていいことではない」

悩んでいる女性 って、不倫で悩んでるとか?
被害者を女性全体にスライドさせてネタを大きくしたいとしか。
286: :2014/06/22(日) 23:02:27.92 ID:
>>256
こういう女を代表してみたいな体が苛つかせるんだろうね
265: :2014/06/22(日) 22:58:33.25 ID:
ナルシストで上昇志向が高く、若いころはTVや雑誌に登場したものの
30歳過ぎてタレント業もパッとせず、玉の輿にも乗れず
政治家なら自己顕示欲も満足させられるし収入もばっちり・・なんて感じですかね
294: :2014/06/22(日) 23:04:14.70 ID:
>>265
塩村がどーゆー経緯で立候補に至ったのか気になるな。
見た感じ政治家目指してたような経歴は見当たらないが。
270: :2014/06/22(日) 22:59:37.94 ID:
セクハラを擁護するわけじゃないけど、真面目な話、35歳にもなって結婚もせず子供も産まず、
不倫疑惑のある女を擁護するような社会では、国が本当に滅んでしまうぞ?
そういった女には、「まだ結婚しないの?」「子供欲しくないの?」とか周りがどんどん言って、
プレッシャーを与えるような社会にしないとダメだ。
女に強い権利と過剰な自由を与えると、子供を産まなくなるのは当たり前なんだよ。
288: :2014/06/22(日) 23:02:42.29 ID:
これ、「みんな」っていってるな・・・。
299: :2014/06/22(日) 23:06:16.75 ID:
あれが悪いこれが悪いとごちゃごちゃ文句言ってるニートに、
「えり好みせずまず働けよ!」「就職しろよ!」って言うことに何の問題があるのか。

それと同じことだよこれは。
310: :2014/06/22(日) 23:09:10.79 ID:
>>299
そうだよなぁ。男女も関係ない話。

男でも、30過ぎて結婚しないと、1度や2度は結婚しないの?って聞かれるだろ。
これが、女に対してのセクハラとは、到底、思えない。

結婚しないの=女へのセクハラと思ってる奴らこそ、
女は若いうちに結婚しないとならないと思ってる、性差別者だと思うわ。
301: :2014/06/22(日) 23:07:15.25 ID:
この女を叩いたところで
あのヤジを肯定できるものではないのだが。
324: :2014/06/22(日) 23:11:38.58 ID:
>>301
これまで同じくらい酷いヤジや放言があったけど(マキコ、永田、丸川...)、
議員同士は「お互い様」でニヤリと笑って又はしかめっ面して
スルーしてたんだわさ。

ヤジを拾って大騒ぎしたのは、この女が初めてだな
顛末がどうなるか見ものではある。
423: :2014/06/22(日) 23:33:46.46 ID:
>>324
ゆとりもった切り返しができないのは、無能って烙印押されても仕方が無い。

聖徳太子が隋に送った「日没する処の天子」は有名だけど、
政治家は、それくらい頭のいい切り返しができないと無理。

泣き出すような女は、普通の企業でもノーサンキューだろ。
442: :2014/06/22(日) 23:38:28.33 ID:
>>423
いやしかし、この涙は効果抜群と認めざるを得ない
この勝負は塩村都議の勝ちだよ

民主主義は死んだけどな
305: :2014/06/22(日) 23:07:37.13 ID:
朝鮮で騒いでる慰安婦と似てるな
得意気に“被害者”を装ってたら酷い過去の実体が暴露されるところまでソックリw
319: :2014/06/22(日) 23:10:41.84 ID:
>>1
放送作家ってのが意外中の意外
381: :2014/06/22(日) 23:24:04.80 ID:
確かに今回のヤジが議員として社会人として人格を疑う発言だったとして当然謝罪するに相当する件だったとしてもさ、

このレベルのヤジや金目発言や誤字や良い間違いレベルで、連日連夜報道するってどうよw
いや連日連夜、報道しないといけない重要なニュースってもっとあるだろw
皇室に対して暴言吐いたどこぞの議員だの尖閣は返すべきだ発言のどこぞの議員は一切スルー()
凄いなマスコミ()


と思うけどなあw
449: :2014/06/22(日) 23:40:42.15 ID:
>>1
まさかテレビの台本の台詞を本気にしてスレ立てるアホがいるとはw
「嘘を嘘とした(ry」とか言ってたの、2ちゃんねるの創始者でしょうが
457: :2014/06/22(日) 23:42:00.28 ID:
>>449
残念だったね
日本女性の賛同は得られそうもないよw
468: :2014/06/22(日) 23:44:31.57 ID:
>>457
それってつまり、日本の女性はテレビを真に受けるアホって言いたいの?
455: :2014/06/22(日) 23:41:49.22 ID:
から騒ぎの動画見ると
目立ちたい喋り方や慰謝料1500万円の件なんかが
どうしても受け付けられない。生理的に無理ってヤツかな
こいつ嫌いなヤツ多いだろな
476: :2014/06/22(日) 23:46:45.91 ID:
震災直後の反原発世論に似た力が働いてるのかな
あの頃よりは早く収まりそうだが
493: :2014/06/22(日) 23:49:31.76 ID:
>>476
反原発の方が一般受けがいい
それでも広がらなかったのは現実的な感覚があまりにも欠けているのと、旗振りの素性が見えたからだろう
477: :2014/06/22(日) 23:46:58.84 ID:
日本のマスゴミは日本の悪い話は速攻で海外に拡散するよなww
531: :2014/06/22(日) 23:58:11.47 ID:
日本中、いや世界中から同情される悲劇のヒロインとして
本人的には今が絶頂の気分なんだろうな
540: :2014/06/22(日) 23:59:46.61 ID:
新人議員がいきなりこんな大事起こしてテレビ出て被害者面するなんて凄い心臓してるね
677: :2014/06/23(月) 00:40:55.69 ID:
元ミスコン6冠の塩村様だぞ。ミスヤンマガ様だぞ。
708: :2014/06/23(月) 00:49:23.70 ID:
安倍おろしでも始まったかね?
石破あたりが暗躍してんのか
723: :2014/06/23(月) 00:53:43.97 ID:
>>708
政界というよりマスゴミ主導だろ
慰安婦捏造追及されたくないから必死に自民叩きのネタ作ってる
都議レベルのしかも野次がニュースのネタとかw
もうそのレベルにまでゴミが落ちてしまったって事だよw
730: :2014/06/23(月) 00:57:12.18 ID:
>>723
河野が全部事実で軍の関与は無かったと言った事が
そんなにダメージだったのかな。
これさ女性が嫌う女だから支持率低く出しても騙されないと思うんだ。
717: :2014/06/23(月) 00:51:58.55 ID:
全都議127人アンケート どんなヤジが聞こえたか?
804: :2014/06/23(月) 01:11:34.56 ID:
>人間性を批判すべきだろうなぁ

選挙で受かったんだから無問題、投票した人の評価でしょ 
822: :2014/06/23(月) 01:15:55.71 ID:
この都議さんは仮に悪い人だとしても、
今回の騒動、は議会中にゃ悪いことしてない
イメージのギャップは犯罪ではない
823: :2014/06/23(月) 01:15:58.58 ID:
いったい何が問題なんだろう

もっと酷い野次がいっぱいあるというのに
830: :2014/06/23(月) 01:17:53.46 ID:
>>1
塩村の人格攻撃はもう手遅れ
初日に名乗り出て「すいません」と謝罪しとけば
どっちもどっちで済んだかもしれないけどw
869: :2014/06/23(月) 01:29:09.68 ID:
一般論なんだけど、独身女性と付き合て、別れる時に、男は女性にお金を渡す
ものなの? なぜ、大金を男性は女性に支払う必要があるのかが疑問だ。
大金を払ってもらうことは女性のステータスになるのですか?
918: :2014/06/23(月) 01:40:40.99 ID:

10代の頃だろうけど
ものすごいシワだな


こんなに顔だけ太るってすごい
ニダーに見える
931: :2014/06/23(月) 01:42:11.85 ID:
話を違う方向に持っていったり、同じ内容の貼りコ沢山投下して
インターネッツの火消しを試みてるようだけど、着実にディスカウントジャパンは進んでいくぜ。
国内でも保守に対する失望は広がっていく。自殺点だよ。
952: :2014/06/23(月) 01:47:01.23 ID:
女叩きで論点ずらしって言うけどさ
このヤジで安倍批判のほうがひどいこじつけだよ

たぶん論点はそこじゃなくて
なんでこのヤジだけ異常にマスコミが報道して2ちゃんでも伸びてるか
ってことのような気がする
975: :2014/06/23(月) 01:51:55.82 ID:
過去の発言は、放送作家でしたで終わりよ、無問題。
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1403442190/


【おススメ記事】

2014/06/23 11:08 | 政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

