


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

加藤茶は入院で、妻、綾菜は60代男とデート? 都内で飲み歩く姿を目撃される

1: :2014/06/23(月) 16:51:26.25 ID:
9日にNHKの旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』に出演した際のうつろな表情や
ろれつの回らない口調から、ネットで「生気がない」との声が続出していた加藤茶(71)。


この2日後、加藤の妻・綾菜(26)は自身のブログで「私も心配で収録後に病院に
連れていったの! そしたら風邪だったの」と綴っていた。


しかし、同番組の収録翌日の加藤のブログには「今日は嫁さんとオススメの公園
に行ってきた」「その後はご飯行ったよ」とあり、「辻褄が合わない」
「風邪というレベルではなかった」との指摘が相次ぐ事態に。


そんな加藤夫妻にまたもや不穏な話が浮上している。

東スポによると、加藤は現在入院していて、自宅にはあまり戻らず病院と仕事場
を行き来しているのではとの話が、加藤を知る関係者から聞かれているという。

また、今年2月に加藤が出演した番組のスタッフからは、「収録現場に来た時、
入院患者がつける紙製のブレスレットをしていた」との証言も。

さらに、加藤のブログの写真に写っているテーブルなどが都内の大学病院の病室
にあるものと同じではないかという疑惑まである。


その一方で、今月半ばの深夜には、都内で綾菜が60代とおぼしき男性と飲み歩く姿
が目撃されているようだ。加藤の入院が事実であれば、夫の入院中に他の男性と
飲み歩くのはあまり常識的な行動とは言えないだろう。


このことはネットでも大きな注目を集めており、「入院してちゃんと検査や治療が
できてるなら、家にいるよりその方がいいと思う」「逆に安心する」との声や、
嘘か誠か都内の大学病院で加藤を目撃したというコメントまで寄せられている。


デート現場をキャッチされた綾菜については、案の定「旦那が入院中なのに遊びまくりか」
「看病してあげればいいのに」と批判が殺到した。


確かに、ここ最近の彼女のブログには、自身が運営するセレクトショップ「P.E」の宣伝
や友達とのランチやディナーといった内容が多く、夫の登場回数が減っている。

テレビ出演時の加藤の弱り切った様子と、綾菜がブログに描く彼女の生活ぶりを
照らし合わせてみると、加藤の入院もあながち嘘ではないように思えてきてしまう。


仮にそれが本当だとすれば、入院を公表しないのは加藤あるいは事務所スタッフの
意思なのか、それとも綾菜の思惑か……。


http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/messy_9561



【関連記事】
加藤茶の嫁、綾菜ちゃんが夫に対するファンの心配に、風邪が原因であることをブログで説明
加藤茶(71)が心配 番組で座ったままほとんど動かず、トーク中の相手の方に体を向けることもあまり無かった
加藤茶と綾菜夫妻の業界評がヤバイ 綾菜の底知れぬブラックさが明るみになるにつれ、テレビマンも感じ始める
加藤茶が心配 出演した旅番組でのっそり歩き、呂律がうまく回らず、瓶ジュースの蓋も開けられない状態
加藤茶、45歳年下妻・綾菜さんのおねだりに頑張って応える



9: :2014/06/23(月) 16:53:00.70 ID:
なんでマスコミはもっと取り上げないんだ
111: :2014/06/23(月) 17:10:16.73 ID:
>>9
終わった芸人と、いかにもな女の末路で想定内でつまらないからでは
13: :2014/06/23(月) 16:53:58.69 ID:
家族に乾杯でのインパクトがでかすぎて、もうカトちゃんテレビ出ないと思う
641: :2014/06/23(月) 23:06:38.43 ID:
>>13
テレビには出ないけど仕事はさせられると思う
28: :2014/06/23(月) 16:56:22.42 ID:
家族に乾杯の再放送
今日見たけど、加藤茶ひどかったな
徘徊老人みたいな感じだった
311: :2014/06/23(月) 18:13:10.76 ID:
>>28
あれはひどかったな
ほとんど鶴瓶がフォローにまわってた
なんかショックだった
32: :2014/06/23(月) 16:57:46.20 ID:
つか、加藤茶にそれほど遺産残ってるんだろうか?
今後発売されるドリフのDVDだって、さほど残ってないだろ。
53: :2014/06/23(月) 17:02:06.74 ID:
>>32
莫大な遺産とまではいかなくても1億以上はあるだろ
それに加藤茶の嫁ってことで知名度も上がり、セレクトショップの商売もできてるわけだから大成功だろ
既に大成功したといえる
35: :2014/06/23(月) 16:58:20.82 ID:
>>1
老人専門の死神か
死神つーより詐欺師なんだろうけど
36: :2014/06/23(月) 16:58:29.90 ID:
残念だけど、俺達の知っていたあの頃のカトちゃんはもういない
楽しかったあの頃は遠い記憶の中に仕舞っておこう・・・
139: :2014/06/23(月) 17:16:40.58 ID:
>>36
仕舞っておくんだぜ
47: :2014/06/23(月) 17:00:38.69 ID:
なんかとんでもない女だなww
脚色して土曜ドラマの題材にすべし
50: :2014/06/23(月) 17:01:37.38 ID:
>>47
モデルにしても旦那の名前を加藤紫とかにしておけばバレないしな
54: :2014/06/23(月) 17:02:09.36 ID:
茶のやってきた事かんがえたら自業自得
64: :2014/06/23(月) 17:03:59.91 ID:
>>54
はあ?
115: :2014/06/23(月) 17:11:21.25 ID:
>>64
どこまで本当なんだろうなこれ

ドリフターズ時代に銀座クラブのママと熱愛(週刊誌に報じられる)

破局

45歳で27歳と結婚(前妻の鈴子さん)子供を3人授かる

50歳で18歳と不倫が発覚

「不倫なんてしてねぇ!!」と全否定

それから2年後に同女性のマンションに通い不倫している現場を激写される

謝罪して前妻の鈴子さんに許してもらう

不倫を謝罪して許してもらったにも関わらず銀座のクラブ通いやめず2003年に離婚

2006年に大動脈解離の大手術を受けた時に前妻の鈴子さんが身の回りの世話を献身的に行う

にもかかわらず68歳で23歳ホステスと結婚(綾菜)
133: :2014/06/23(月) 17:15:41.78 ID:
>>115
なんだクズ茶かよざまーー
261: :2014/06/23(月) 17:56:14.97 ID:
>>115
離婚したあと世話してもらったのは事実だよ
645: :2014/06/23(月) 23:11:33.16 ID:
>>115
それは「ずいぶん端折られてる」
もっと細かいの多いよ

基本娘も寄り付かない事が全て
61: :2014/06/23(月) 17:03:00.04 ID:

ないようなので一応貼っときます
609: :2014/06/23(月) 22:23:33.91 ID:
>>61
高木ブーが一番幸せそうじゃねーか
人望溢れてるな
642: :2014/06/23(月) 23:07:54.20 ID:
>>61
人望厚すぎて高木ブーがどこにいるかわからないw
687: :2014/06/24(火) 00:06:57.90 ID:
>>61
茶の右にしょうえいいるよね?
前からいた?
713: :2014/06/24(火) 00:40:50.97 ID:
>>61
加藤は問題外だけど 志村の誕生日も志村に仕事貰ってる取り巻き連中だからイマイチだな
65: :2014/06/23(月) 17:04:00.43 ID:
何この女
硬いちんkよりもあり余るほど金がほしいって珍しいな
68: :2014/06/23(月) 17:04:11.25 ID:
でもカトちゃんもこの程度のことは覚悟で若い嫁をもらったんだろ
外野が騒いでも詮無いことなのでは
79: :2014/06/23(月) 17:05:49.58 ID:
>>68
若い嫁に苦労させられるのは本望だろうけど
家にチンピラが住み着くのは想定外だっただろう…
562: :2014/06/23(月) 21:19:33.87 ID:
>>79
これよく聞くけど本当なの?
あの成人式みたいな連中が住み着いてたら落ち着かねーなあ
569: :2014/06/23(月) 21:34:23.12 ID:
>>562
嫁の“弟”(DQNデブ)は同居して茶の高級車乗り回してるらしい
んで他のムーディー一派も近所に引っ越して来たって話だ
714: :2014/06/24(火) 00:41:22.89 ID:
>>562
どんなに少なく見積もったとしても、嫁の弟は同居してるんでしょ
とすると毎日お友達が夜遅くまで出入りしていることもありうるわけで…。
69: :2014/06/23(月) 17:04:18.42 ID:
このまま加藤にはタヒんでもらって遺産ゲット確定したから、
早くも次のターゲットをロックオンとかwww
85: :2014/06/23(月) 17:06:36.92 ID:
>>69
遺産ゲットと言っても前妻との間の子供の取り分もあるよね
78: :2014/06/23(月) 17:05:37.24 ID:
たぶん遺書には「妻には相続はしない」と書いて、この女は発狂ちゃぶ台返しするんだろうな
271: :2014/06/23(月) 17:59:37.03 ID:
>>78
前の奥さんや娘さんのみに相続させるって遺書に書いてるなら
カトちゃん見直す
329: :2014/06/23(月) 18:20:30.35 ID:
>>271
面倒なことになりそうだから止めてあげてほしい
何をするやら分からないもん。
355: :2014/06/23(月) 18:32:54.11 ID:
>>78
>>271
どんな遺書書いても、他の遺族が訴えて妻が酷い事をしてたから遺産を減らすべき
と裁判所が認めない限り、法的に妻には最低25%は渡さなきゃいけない。
336: :2014/06/23(月) 18:22:42.37 ID:
>>78
結婚の条件として全財産を妻に相続するっていう遺書をすでに書かされてるかもしれんぜ
350: :2014/06/23(月) 18:28:54.78 ID:
>>336
どちらにしろ遺書じゃなくて遺言書なんだぜ。同じつもりで書いてんだろうけどずいぶん意味違うんだぜ。
遺言書は後の日付で書いた方が有効になるから先に書かせても安全じゃないんだぜ。
でも遺言書に財産あげないって書いても遺留分は絶対もらえるんだぜ。

根本的に茶に財産があるかも疑問なんだぜ。死後キャラクター商法で当てるほうが儲かるんじゃないかぜ
83: :2014/06/23(月) 17:06:24.01 ID:
カトちゃんは娘がいたけど
見捨てられたのかな
99: :2014/06/23(月) 17:09:09.54 ID:
>>83
発作で倒れた時、元嫁と娘が世話したけど、女が出来たらポイだから
もう絶遠してるだろうな。
110: :2014/06/23(月) 17:10:08.91 ID:
>>99
娘の遺産がこいつに食い潰されてほぼ無くなるんじゃ…w
127: :2014/06/23(月) 17:14:33.19 ID:
>>110
子供は一人だから法定相続額は1/2。タヒんでもコンテンツからの収入の半分は
受け取れるかもな。腕の良い弁護士が必要だが。
143: :2014/06/23(月) 17:18:15.03 ID:
>>127
謎の遺書が用意されて
全て鬼嫁にという事も十分考えられる
いやもう用意してあるだろ
90: :2014/06/23(月) 17:07:18.58 ID:
この嫁加藤茶に盛ってるだろ
髪の毛とか調べてみろ。
100: :2014/06/23(月) 17:09:14.64 ID:
>>90
盛ってはいないだろうか、不健康な食べ物をどんどん食べさせていた
93: :2014/06/23(月) 17:07:47.20 ID:
大動脈瘤で大手術したときに支えてくれた奥さん捨てたんだろ?こいつ
自業自得
259: :2014/06/23(月) 17:55:16.45 ID:
>>93
その手術の時はすでに離婚したあと
離婚したあとなのに世話してくれた元奥さん
素晴らしい人だよ
101: :2014/06/23(月) 17:09:18.97 ID:
分かってて結婚したんだろうからいいじゃない
カトちゃん滑稽だなー
120: :2014/06/23(月) 17:13:22.22 ID:
カトちゃんもアホやなぁ。若い嫁貰ってウハウハした代償がコレか

例の写真に写ってる胡散臭い連中とパーッと金使われて終わりww
128: :2014/06/23(月) 17:14:47.95 ID:
>>120
残された娘が可哀想だな
遺産が変な女とその一族に食い潰されて…
123: :2014/06/23(月) 17:14:07.16 ID:
30年前の子供たちのヒーローが
今でも金持ってる業界ってのが凄いな
志村は動物虐待番組とバカ殿で見るけど
仲本とかブーとかでも金持ちなんだろうか?
やはり当時貯めたお金で事業とかしてんのかな
この業界はホントにわからん
129: :2014/06/23(月) 17:14:59.83 ID:
>>123
仲本はしらんけどブーは舞台俳優で結構出てる
自分は宮本亜門の舞台で見たことあるよ
「ヨーデル仙人」という役柄で美声を披露してた
140: :2014/06/23(月) 17:16:59.88 ID:
>>123
芸能人でなくても今高齢者と呼ばれる世代は結構金持ってるよ
だからこそ振り込め詐欺のいいカモにされる
138: :2014/06/23(月) 17:16:38.79 ID:
加藤茶の嫁とDQN仲間たち
141: :2014/06/23(月) 17:17:08.10 ID:
>都内で綾菜が60代とおぼしき男性と飲み歩く姿
また高齢者じゃん
157: :2014/06/23(月) 17:21:55.84 ID:
>>141
だっていつまでも生きていられたら困るじゃん
147: :2014/06/23(月) 17:19:19.03 ID:
自分で勝負する気無いから、元芸人の落ちこぼれジジイ捕まえてるって?
まあ女やからな。寄生せな生きれないか。

弟は男のくせに情けないな。
自分で商売してみ?
無理やわな。
目標持って真面目にして才能あれば、5年くらいで独立して自分の甲斐性で高級車でも買えたやろうに。ほんまアホやな
151: :2014/06/23(月) 17:21:02.04 ID:
>>147
しかも、なんの関係もないヤカラも大量に住み着いているというw
あきらかに日本人の、人類のメンタルじゃない。
159: :2014/06/23(月) 17:22:26.42 ID:
茶を助けてやれ!!志村
164: :2014/06/23(月) 17:24:15.60 ID:
離婚なら大して払う必要がない
ただ遺産ともなればすごいことになるだろうね
この女は絶対離婚しないと見てる
167: :2014/06/23(月) 17:25:56.71 ID:
>>164
見栄っ張りで、意外と資産残って無かった可能性もあるよ
だから次を・・
174: :2014/06/23(月) 17:27:37.78 ID:
ジジイ愛好家のことなんだっけ?この人はそれなのかも
193: :2014/06/23(月) 17:32:25.32 ID:
>>174
爺が好きなんじゃなくて、爺の持ってる金が好きなんだろ。
若い奴だと長生きしちゃうしな。大金残してさっさとタヒんでくれる爺のほうが
都合がいいんだろ
179: :2014/06/23(月) 17:29:14.47 ID:
爺専なのか渡り歩くのか。どっちにしろ凄いな
180: :2014/06/23(月) 17:30:04.13 ID:
>>179
爺専門=金だけ。セクロスはしない。
若い性欲は爺どもの金を使って出張ホストで遊ぶ

まさに理にかなった方法だな
211: :2014/06/23(月) 17:39:14.41 ID:
加藤茶の海沿い鉄道だョ!出発進行!~伊豆満腹の旅~ って今日19:00~放送あるけど、
いつ制作?
213: :2014/06/23(月) 17:40:27.12 ID:
>>211
嫁のために小金稼ぐべく、いろんな番組出てるなあ
もう70過ぎなのに
217: :2014/06/23(月) 17:41:08.24 ID:
>>211
別の意味で視聴率とれそうだねw
216: :2014/06/23(月) 17:40:55.61 ID:
結婚記念日でケーキ作ったとか書いてあった

3年であんな廃人みたいになってしまって


この嫁本当に恐ろしい

鶴亀!鶴亀!
412: :2014/06/23(月) 18:59:49.50 ID:
>>216
そのケーキってバタークリームケーキかね。
http://blog.goo.ne.jp/applepie_2005/e/bd434e806baff2c4bc99766988913b14
417: :2014/06/23(月) 19:01:37.74 ID:
>>412
219: :2014/06/23(月) 17:41:32.69 ID:
60代男性が実は志村って可能性あるな
240: :2014/06/23(月) 17:47:32.75 ID:
>>219
志村は結婚する前からこの女の正体を見切っていた節があるから、
それは無いと思う
志村は女を見る目はありそうだから
220: :2014/06/23(月) 17:41:37.44 ID:
今ググったら、去年の11月に放送してるのね
>16日に放送された旅特番『加藤茶の海沿い鉄道だョ!出発進行!~伊豆満腹の旅~』(テレビ朝日系)に登場した
>タレントの加藤茶(70)の姿に、視聴者から「生気がない」と心配の声が上がっている。
ってヒットしたわ
227: :2014/06/23(月) 17:43:26.27 ID:
>>220
宿泊を伴うロケって嫁には好都合なんだろうな
255: :2014/06/23(月) 17:53:13.91 ID:
>>220
今日のBS朝日で再放送だな確か
225: :2014/06/23(月) 17:43:23.34 ID:
この女の母親がチョンってことは目は完全なる整形ってことでおk?
229: :2014/06/23(月) 17:43:48.97 ID:

ようつべのみたけどやばすぎ。なにこれ
243: :2014/06/23(月) 17:49:17.23 ID:
>>229
「三途の川で長さんに「おーい」と呼ばれた」って言ってるけど、
長さんも心配してたんだろうなあ
「おまえもう早くこっち来た方がいいよ」って言ってそうだ。
576: :2014/06/23(月) 21:42:30.93 ID:
>>229
いやまあ相応の歳であることは間違いないからなー
まあ今の嫁は本当になんの意味もなかったけど
238: :2014/06/23(月) 17:47:15.96 ID:
実は隠していたけど加藤にとてつもない額の借金があるとかだったら面白いのにw
244: :2014/06/23(月) 17:49:24.64 ID:
>>238
女は調べているでしょう
242: :2014/06/23(月) 17:48:26.32 ID:
キーワード:自業自得


抽出レス数:11
251: :2014/06/23(月) 17:51:14.08 ID:
>>242
いや、ここまでいくと、ただ単に自業自得とかじゃ済まんよこれ。
264: :2014/06/23(月) 17:56:17.69 ID:

9分50秒

このコロが一番若々しかったなw
267: :2014/06/23(月) 17:57:50.68 ID:
世界仰天ニュースのネタにならなきゃ良いが‥
小保方はいずれやるだろうけど、それまで番組続いてるかなあ
304: :2014/06/23(月) 18:10:17.24 ID:
>>267
その前に金スマで死んだカトチャ追悼企画でお涙頂戴のよかった話にするんじゃね?
デビ婦人だの腐れ尼僧だのまあよかった話にねじ曲げてたから
276: :2014/06/23(月) 18:01:18.98 ID:
ほんとジェットコースター人生だな
芸能人とはある意味かくあるべきなのかもしれんが
319: :2014/06/23(月) 18:16:29.45 ID:
今年のあやなの誕生日会



この日、加藤茶はロケに行かされて不在
454: :2014/06/23(月) 19:20:37.86 ID:
>>1
計画通りって感じの展開だなw
マスコミもカトちゃんに散々世話になったんだから、助けてやれよ
464: :2014/06/23(月) 19:27:27.21 ID:
>>1
>60代とおぼしき男性と飲み歩く姿が目撃されているようだ


茶が死んだ後の金づるを見つけたんですね、わかります。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1403509886/


【おススメ記事】

2014/06/24 17:01 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

