


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

声優・林沙織さんが自殺未遂「首を吊ったせいでこのような顔になってしまったのでもう声優には戻れませんが──」

1: :2014/06/23(月) 19:02:04.38 ID:

この度は、私 林沙織が起こした行動によりファンの皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。


特に、アクセルワン所属の皆様やスタッフの皆様には、入ったばかりなのにこのような不始末を起こしてご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申しあげます。

アトミックモンキーさんは何も悪くありません。

鬱病を患った私が勝手に思い込んで書いた被害妄想です。

一ミリも悪いところなんてありません。

あんなに素敵な会社はありません。

アトミックモンキーの皆さんは非常に寛大で、深く感謝しております。


アトミックモンキーさんのおかげで目が覚めました。

人生を変えてくださったアトミックモンキーさんに心よりお礼申し上げます。

一命をとりとめたとはいえ、首を吊ったせいでこのような顔になってしまったのでもう声優には戻れませんが、
今まで応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。


林沙織は引退します。


なお、林沙織はアクセルワンを辞めたので、この件に関してアクセルワンさんへ問い合わせなどをすることはやめてください。

アクセルワンはもう辞めたので私とは関わり合いはございません。

今まで本当にありがとうございました。


さようなら。




http://ameblo.jp/nikushokumiffy/entry-11882839153.html

16: :2014/06/23(月) 19:06:21.68 ID:


うーん…
183: :2014/06/23(月) 20:09:23.48 ID:
>>16
追加

元の顔(ブログのプロフ画像)
435: :2014/06/23(月) 23:47:03.59 ID:
>>183
意外とかわいい
18: :2014/06/23(月) 19:06:34.65 ID:
調べたら端役ばかりでどうしようもないぜ・・・
23: :2014/06/23(月) 19:08:23.05 ID:
テレビアニメ[編集]
2011年
セイクリッドセブン(リサ、サオリ)
2012年
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-(ティント)
妖狐×僕SS(女子3)
さんかれあ(モギ[12])
新世界より(明)
となりの怪物くん(女生徒A)
ドラえもん(生徒B、店員)
夏目友人帳 肆(三世子の友人なおちゃん)
新潟市アニメプロジェクト 古町と団五郎ラグーンストーンを探せ!~(?レポーター[13])
2013年
幻影ヲ駆ケル太陽(女子生徒)
サムライフラメンコ(母親、メイド)
はじめの一歩 Rising(間柴久美[14])
遊☆戯☆王ZEXAL II
2014年
はじめの一歩 Rising(子供)
ポケットモンスター XY(ミルフィ)

名前があるキャラ殆どやってないじゃねーか
124: :2014/06/23(月) 19:45:18.56 ID:
>>23
はじめの一歩の久美役がなんで翌年に、ただ子供になってんの
163: :2014/06/23(月) 19:59:28.67 ID:
>>124
単に久美ちゃんの出番が無かったんじゃ
131: :2014/06/23(月) 19:46:41.27 ID:
>>23
最近の人やん(´・ω・`)
198: :2014/06/23(月) 20:19:50.32 ID:
>>23
3年かよw
10年以上続けて30代後半で取り返しがつかないならまだいいが
368: :2014/06/23(月) 22:22:14.31 ID:
>>23
結構見てたのあるなー
この人は思い出せないけどセイクリとサムメンコは好きだった
404: :2014/06/23(月) 23:16:35.10 ID:
>>23
あー、林沙織って
セイクリッドセブンのサオリか!

全く記憶に無いわ。
471: :2014/06/24(火) 00:24:45.58 ID:
>>23
間柴の妹って男臭いあのアニメのヒロインなのにな
27: :2014/06/23(月) 19:09:11.30 ID:
はじめの一歩 Risingの間柴久美
こんくらいか、知ってるのは
30: :2014/06/23(月) 19:09:42.24 ID:
つい最近までイベントやラジオにも出てた
(はじめの一歩のヒロイン役)
早朝にサイクリングする活発な声優

それが

首吊り自殺未遂→声優引退

一体なにがあったのか!?


元気な頃


現在


自殺失敗後のブログ
38: :2014/06/23(月) 19:10:48.87 ID:
>>30
このブログの記事本物なの こえーよ
50: :2014/06/23(月) 19:12:47.33 ID:
>>30
確実に二回目しそうだな
55: :2014/06/23(月) 19:13:38.77 ID:
>>30
メイク前⇔メイク後の違いじゃねーかよw
63: :2014/06/23(月) 19:16:03.62 ID:
>>30
病院にどじこめとかないとヤバイな
68: :2014/06/23(月) 19:17:00.61 ID:
>>30
マジで怖いな
男関係かな?
65: :2014/06/23(月) 19:16:31.23 ID:
アトミックモンキーとかJ○P工房とか
日本人舐めてんの?在日タヒねよ
70: :2014/06/23(月) 19:18:02.69 ID:
>>65
なんか言われてみるとアトミックモンキーて酷いネーミングセンスだな…
74: :2014/06/23(月) 19:21:46.01 ID:
つーか、そんなに売れてない状態なら顔はまだ気にする必要ないだろ
人前に出ることになっても
まぶたを少し整形してバランスとれば気にならん

自分のブログの名前のとこになんて書いてあるかよく見ろってんだ
「よちよちでも、一歩ずつ前に進んでいきたい♪」
そう決めて始めたんじゃないのかと

俺みたいなカスと違って、支えてくれる人が傍にいるだろうよ
82: :2014/06/23(月) 19:24:28.48 ID:
文面からヤバさが滲み出てて怖い
これまだ精神病んでるし酸欠で脳細胞もだいぶ失われてるだろ
まだ若いのだからネットは切断してゆっくり休養して欲しい
それより人生変えたアトミックモンキーってなんだよ怖いよ
84: :2014/06/23(月) 19:26:18.46 ID:
首吊って、なんで目が腫れてるんだろう
100: :2014/06/23(月) 19:35:40.19 ID:
自殺失敗後のブログ


これって自殺して助けられたってことかな。
誰かと一緒に暮らしているんじゃないのか。
108: :2014/06/23(月) 19:39:16.38 ID:
>>100
いいねボタンなんておせねーよ
駄目だよボタンつくれよ
345: :2014/06/23(月) 21:57:24.74 ID:
>>100
ほんとそうおもう
自殺中の人を助けるなら助けた後全ての面倒を見なければいけない法律が必要だ
口だけの正義とかわらんからな
107: :2014/06/23(月) 19:39:12.24 ID:
大谷秀一郎
小野友樹
木村昴
近藤浩徳
杉田智和
関智一
鳥井林太朗(旧名:鳥居賞也)
永松寛隆

ドモンしかわかんねー
116: :2014/06/23(月) 19:42:33.64 ID:
首吊りは脳への酸素が一瞬でストップするから死にきれなかった場合は池沼になるって
完全自殺マニュアルで読んだけど違うのかな
125: :2014/06/23(月) 19:45:22.48 ID:
>>116
池沼にはなってなくね文かけてるし
159: :2014/06/23(月) 19:57:23.95 ID:
>>125
文なら誰だって書けるからな
186: :2014/06/23(月) 20:12:13.59 ID:
>>116
その本は、wikiでいろいろ訂正されてたんじゃない?
138: :2014/06/23(月) 19:48:44.44 ID:
どっかで聞いたことある名前だと思ってたらマブラヴのデイアフターのエレンじゃねーか
続編どうすんだよ好きなキャラだったのに・・・
250: :2014/06/23(月) 20:53:57.31 ID:
>>138
かわしまりのなの?
146: :2014/06/23(月) 19:51:17.54 ID:
>首を吊ったせいでこのような顔になってしまったのでもう声優には戻れませんが

首を吊ったせいじゃなくて鬱になったからこんな顔になったんだろ。
それに声優に大事なのは顔じゃなくて声だろ。
148: :2014/06/23(月) 19:52:11.42 ID:
>>146
今は顔になってんだよ
151: :2014/06/23(月) 19:53:41.74 ID:
sinitha・gali氏が残した名言をコピペしておく

本当に死にたい人は絶対に止められない
なぜなら本当に死にたい人間は「死にたい」と思ったその瞬間に「死への行動」を取るからだ
だから「死にたい」と発言する人間を見ても慌ててはいけない
その発言をあなたが見た・聞いた時点でその人には本当は死ぬ気など無いと言うことであり、
且つ、本気であれば既に手遅れだからだ

特に「自殺未遂」について自慢げに話す人間には要注意だ
そういうタイプの彼・彼女は「自殺に失敗した」んじゃない
「自殺未遂に成功した」人間だ
171: :2014/06/23(月) 20:01:32.36 ID:
>>151
>なぜなら本当に死にたい人間は「死にたい」と思ったその瞬間に「死への行動」を取るからだ
はい全然違う
死ぬ気があっても、その瞬間に急転直下で死ぬわけじゃない
気持ちのベクトルが死に向かっていれば緩やかに死ぬ
自殺が全部が全部突発的衝動の自殺だと思ってる馬鹿の発言
だいたい「死にたい」って言ってる奴は、近年わりとタヒんでるのが実際に数値に出てる
これに騙されて煽ったら自殺ほう助になるから気をつけてな

断定口調で、ソレっぽい事を言えば、箴言名言になると思いこんでるやつが多いな
177: :2014/06/23(月) 20:06:01.97 ID:
>>171
コピペに反論されても困るんだが俺にどうしてほしいの?
152: :2014/06/23(月) 19:53:43.31 ID:
>>1
声優は顔関係ないだろ
鬱治ったらいいね
165: :2014/06/23(月) 19:59:57.14 ID:
人工呼吸器で痛いってことはこういうのがついてるのかな


でもなぜ首吊りで人工呼吸器?
こんなの着けて間も無く写メ撮ったりブログ書いたり出来んのか?
179: :2014/06/23(月) 20:06:57.47 ID:
>>165
死に損なうと脳死で顔面麻痺や呼吸困難残って更なる地獄が待ち受ける
なので自殺した人間は大抵確実に死ぬまで繰り返す
181: :2014/06/23(月) 20:07:37.10 ID:
>>165
ちょっと変だよな。
人工呼吸を付けなければいけない自殺未遂ってなんだ。
166: :2014/06/23(月) 20:00:20.34 ID:
自殺前に残した遺書?

今まで本当に幸せでした
とてもとても、幸せでした
誰かを幸せにすることはできなかったかもしれないけれど、
私は、幸せでした

アト※※※モンキーが私を殺す
アト※※※モンキーの人間に私は殺される
でも、もう疲れた
頑張るの、疲れた
皆さん、本当にありがとうございました

そして、さようなら。
天国から、皆の幸せを願って、祈っています
お父さん、お母さん、本吉、ごめんね
でも私は十分生きたよ

幸せをたくさんくれてありがとう
憎しみで殺される私を、どうか許して

お兄ちゃんと、赤ちゃんを大切にしてね
本吉ごめんね、大好きだったよ。
こんなだてな人間でごめんなさい
さようなら、
215: :2014/06/23(月) 20:32:18.32 ID:
>>166
事務所移ればいいじゃん
216: :2014/06/23(月) 20:33:33.72 ID:
>>215
移籍後に書いた文章なのよ だからみんな首をかしげてる
220: :2014/06/23(月) 20:34:38.95 ID:
>>215
事務所移った後に書いた文章がコレ
206: :2014/06/23(月) 20:23:45.07 ID:
>>1
この文章は誰かに書かされたんじゃないのか。
あの顔も本人がうpするものなのか。
謎だな。
218: :2014/06/23(月) 20:34:14.21 ID:
>>206
目中央にスマホらしきものがあって腕は頭の上方向に延びているから第三者が撮ったと分かる
さらに言うと撮影者は左利きだな
225: :2014/06/23(月) 20:36:07.30 ID:
>>218
おお、なるほど。
撮ったのも第三者か。
これはますます怪しい。
210: :2014/06/23(月) 20:28:39.95 ID:
231: :2014/06/23(月) 20:39:20.39 ID:
Wikiみても妨害されるような仕事も人気もないわけだが
234: :2014/06/23(月) 20:40:59.67 ID:
>>231
移籍前に鬱病発症してて疑心暗鬼の脅迫概念で埋め尽くせられてたんじゃね
鬱病って忙しい人がなりやすいけど仕事無い人もなりやすいから
243: :2014/06/23(月) 20:47:22.28 ID:
>>231
だからこそ枕で仕事とって来いといか強要されたんじゃないの?
んで事務所移っても枕言われて絶望して吊ったとか
240: :2014/06/23(月) 20:47:04.76 ID:
演技で売るんじゃなく顔で売るものなのか

もともと声優じゃないじゃn
245: :2014/06/23(月) 20:49:13.78 ID:
片目がヤボったかったら仕事に戻れない?

新沼謙治に謝れ
273: :2014/06/23(月) 21:13:04.51 ID:
子供の頃から声優という職業を目指す人間が不思議で仕方なかった。
なぜ食っていけると思ってるんだろう。

しゃべるだけだぜ?
誰でも出来るだろ。

仮に給料が良かったとしても、過当競争に晒されるに決まってるのに。

って小学校一年生の頃から思ってた。
275: :2014/06/23(月) 21:15:42.32 ID:
>>273
ほとんどが舞台俳優などと兼業してる
288: :2014/06/23(月) 21:22:05.57 ID:

うーん…
390: :2014/06/23(月) 23:03:02.13 ID:


元々
442: :2014/06/23(月) 23:51:40.37 ID:
>>1
>一命をとりとめたとはいえ、首を吊ったせいでこのような顔になってしまったのでもう声優には戻れません

何か、おかしくね?w
むしろ、顔がダメなら、「声」で勝負できる声優やるべきだろw
445: :2014/06/23(月) 23:54:42.25 ID:
>>442
まだ精神的に落ち着いてないんだろ
というか業界から逃げたい口実かもなぁ
どう考えてもアトモン>アクセルだろうし
守り切れなかったんだろ
アトモンに訴えられないだけ善戦したのかも知らんけど
464: :2014/06/24(火) 00:13:57.46 ID:
元気な頃
491: :2014/06/24(火) 00:59:34.01 ID:
>>1
(`・ω・´)諦めんなよ!もっと熱くなれよ!
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1403517724/


【おススメ記事】

2014/06/24 21:01 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

