


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女優・長澤まさみさんのタクシーの止め方がもはやギャグ漫画wwwwwwwwwwwと思ったら実は鈴木杏という情報

1: :2014/06/24(火) 01:54:14.28 ID:
国民的女優として活躍する長澤まさみさん。

来年初夏に公開予定の映画『海街diary』で、同じく実力派女優の綾瀬はるかさんと
姉妹役で共演することが発表されたのだが、その彼女がちょっと意外な理由でネット上
で話題になっている。


・車両の前に立ちはだかり

その理由とは、画像共有サービス「Instagram」に投稿された画像だ。

2014年6月23日に投稿された画像を見ると、帽子を被った女性が道路の真ん中に
両手両足を広げて、停車中のタクシーの前に立ちはだかっているのである。

まさか、タクシーを止めようと思ったのだろうか? 

思いきりのある行動にネットユーザーは衝撃を受けたようだ。



・ネットの声

「楽しませていただきました」
「私もコレでタクシー止めてみようかなw」
「今日別格に痛い」
「話題の写真は削除されてた…」
「長澤まさみのインスタ見て笑えた」
「こんな人だったの?」


・マネしないようにしよう

カメラに対して背を向けて写っていたので、これが長澤さん自身なのかどうかは不明だ。

画像は削除されてしまっているので、一体誰がタクシーの前に立ちはだかったのかは、
すでに確認する術がない。


もし長澤さんだとしたら、意外すぎる行動に驚かされるばかりである。

道路に立ち尽くすのは危険なので、くれぐれもマネをしないように注意して頂きたい。

急いでいるときでも安全を確認してタクシーを止めよう。


http://news.livedoor.com/article/detail/8969323/

画像



【関連記事】
長澤まさみが「機動戦士ガンダム」のセイラ・マスになったとしたらこんな風になる



5: :2014/06/24(火) 01:56:00.60 ID:
伊勢谷と付き合うとみんな壊れる
75: :2014/06/24(火) 02:07:35.96 ID:
>>5
わろたwwwwwwww
248: :2014/06/24(火) 03:31:01.59 ID:
>>5
オレも思ったわw
284: :2014/06/24(火) 03:53:40.40 ID:
>>5
それだな
331: :2014/06/24(火) 04:24:23.22 ID:
>>5
壊れたおんなが伊勢谷と付き合う
582: :2014/06/24(火) 08:14:52.45 ID:
>>331
そうとも言うw
642: :2014/06/24(火) 08:55:22.65 ID:
>>331
せやな
345: :2014/06/24(火) 04:42:34.82 ID:
>>5
伊勢谷はむかしから山奥のイベントでよくみかけたからのー
513: :2014/06/24(火) 07:30:26.38 ID:
>>5
伊勢谷もだけど女友達もイマイチだろ
元ヤンっぽいアイツとか友達だし
517: :2014/06/24(火) 07:32:59.79 ID:
>>513
確かにな、この写真が鈴木杏だとして
そいつと大親友なんだもんなw
548: :2014/06/24(火) 07:52:01.74 ID:
>>5
また、伊勢やん関係かあ。
804: :2014/06/24(火) 11:40:17.69 ID:
>>5
こいつ二宮んときからおかしかった
7: :2014/06/24(火) 01:57:03.83 ID:
広末涼子の真似か?
彼氏も広末の元カレだし
193: :2014/06/24(火) 02:59:54.94 ID:
>>7
友達が、昔広末が青山のオープンカフェで誰もいない席と会話しながら泣いてたのを目撃してキモかったって言ってたの思い出した
伊勢谷と付き合うと病むんだろうなぁ…
691: :2014/06/24(火) 09:39:51.34 ID:
>>193
ヒント:携帯電話
35: :2014/06/24(火) 02:01:37.00 ID:
色々つらいことあるんだろ
たまのストレス発散くらい大目にみてやれよ
660: :2014/06/24(火) 09:09:33.78 ID:
>>35
ふざけんなw
女優()のストレス発散に巻き込まれて、事故でも起こしたら冗談じゃすまない
これタクシーだけど、運転手はこれで飯食ってんだぞ
48: :2014/06/24(火) 02:03:06.77 ID:
>>1
赤信号で止まっとるタクシーやろ、しょーもな
91: :2014/06/24(火) 02:12:27.03 ID:
>>1
思ったより面白かった。
四股踏んでんのかw
97: :2014/06/24(火) 02:14:11.67 ID:
>>1
想像以上だったw
102: :2014/06/24(火) 02:15:02.79 ID:
さんま「女優なんて中身男みたいなものだから絶対に結婚したらあかん」
578: :2014/06/24(火) 08:13:22.74 ID:
写真消したのはヤバイって思ったんだろな
いい年こいて常識も分からないアホ

>>102
さんま・・・
こういうバカが芸能人崇拝してシャブやって捕まった奴を擁護すんだろな
586: :2014/06/24(火) 08:15:36.30 ID:
>>578
本来何も問題ないのに、長澤のアンチが叩きのネタにし始めたからだよ
149: :2014/06/24(火) 02:37:53.82 ID:
>>1
画像が思ってたのと違ったw
170: :2014/06/24(火) 02:46:33.11 ID:
誰が撮影してるんだ?
185: :2014/06/24(火) 02:53:46.14 ID:
>>170
長澤まさみだったりして。
綾瀬はるかを長澤まさみが撮影したのなら面白かったのになあ。
187: :2014/06/24(火) 02:54:05.33 ID:


これは基地外の顔ですわ
194: :2014/06/24(火) 03:01:03.98 ID:
>>187
20代なのに目尻のシワがすごすぎ・・・・・・・・・・・・・・・歯茎も恐い  コラなの?
710: :2014/06/24(火) 09:58:29.30 ID:
>>187
「デュフフッ」って声出してそうなw
716: :2014/06/24(火) 10:08:37.16 ID:
>>187
素材は良いのに使い方が悪い

上野樹里と共演してた時も、動くと上野の方が魅力的だった
752: :2014/06/24(火) 10:55:47.70 ID:
>>187
これ絶対なにかやってますわ
195: :2014/06/24(火) 03:01:06.21 ID:
>>1
後ろにいる悟飯を守ろうとしてんだろ
214: :2014/06/24(火) 03:11:56.61 ID:
もう思い切って脱いじゃえばいいんじゃない
217: :2014/06/24(火) 03:12:44.16 ID:
>>214
台湾でやった
220: :2014/06/24(火) 03:13:19.76 ID:
>>217
あれ脱いだっけ
221: :2014/06/24(火) 03:14:00.79 ID:
お前ら知らんかもしれないけど、日本の女優とか歌手とかタレントとかって 
本業は関係のお偉いさんへの枕営業なんだよ。
違うのは松たか子だけなんだって。
234: :2014/06/24(火) 03:18:09.09 ID:
>>221
関係ない文章載せられても・・・・。
225: :2014/06/24(火) 03:16:30.41 ID:
>>1
なんだ、ただのルフィーじゃないか(´・ω・`)
253: :2014/06/24(火) 03:33:32.27 ID:
香港映画で脱いだ脱いだ言われているけど、
どーせウソなんでしょ?
258: :2014/06/24(火) 03:35:01.77 ID:
>>253
脱いでないっていち早くゲンダイが記事にしてたろw
275: :2014/06/24(火) 03:48:44.76 ID:
男が撮った写真だろうな
307: :2014/06/24(火) 04:09:24.51 ID:
>>1
まさみ丼なんでや・・・奇行時代の広末そっくり
373: :2014/06/24(火) 05:11:26.52 ID:
>>1
国民的女優
はいダウト
392: :2014/06/24(火) 05:36:33.82 ID:
長澤まさみスレによると立ちふさがってるのは鈴木杏らしいな
401: :2014/06/24(火) 05:41:42.02 ID:
>>392
最初のほうにもあったみたいに、長澤にしては微妙にスタイル悪いし
脚も太くて短いからこれ本人か?て指摘はあながち間違いじゃないかもな
面白がって載せたけどマズイなって思って消したって感じか

それでももう「ああやっぱり奇行してんのね」って当然の流れに吹くw
407: :2014/06/24(火) 05:48:14.80 ID:
>>392
そうなのか
帽子と靴が似てるな
http://s.ameblo.jp/anne-al/entry-11878431416.html
413: :2014/06/24(火) 05:52:34.77 ID:
>>407
どうみてもブログの写真の靴と同じですw

はい、かいさ~んwww
422: :2014/06/24(火) 05:59:06.42 ID:
>>407
石橋ほのかのinstagramでも鈴木杏が同じ帽子被ってるからもう確定ですわ
長澤まさみじゃないな
まあこんな貧相な体では無いからな
違うに決まってた
430: :2014/06/24(火) 06:07:26.02 ID:
435: :2014/06/24(火) 06:11:50.20 ID:
>>430
そりゃ同じ日でもなけりゃ服は違って当たり前だろ
そうそう替えない帽子と靴が同じなら
もうなにも言うことはないわw
482: :2014/06/24(火) 07:01:43.05 ID:
>>430 靴が一致 確定じゃんw
456: :2014/06/24(火) 06:41:04.60 ID:
>>1
どうしてこれが長澤まさみとわかったんだ?
495: :2014/06/24(火) 07:13:31.77 ID:
>>1
好きになったwwww
501: :2014/06/24(火) 07:18:34.28 ID:




鈴木杏のお気に入りの帽子と靴なんだね
530: :2014/06/24(火) 07:42:06.02 ID:


あんころもちべえキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
644: :2014/06/24(火) 08:56:27.11 ID:
これってスマホレベルのカメラで一回で撮れる時代なの?
古い人間にはプロが露出合わせて撮ってるレベルに感じるよ
647: :2014/06/24(火) 08:58:26.28 ID:
>>644
そこまで綺麗な画像じゃないでしょこれ
651: :2014/06/24(火) 09:01:19.31 ID:
>>644
いろんなフィルターが用意されてる
666: :2014/06/24(火) 09:12:57.01 ID:
>>644
スマホとかだとフラッシュついてない代わりに
夜でも明るく撮れるとかなのかな
778: :2014/06/24(火) 11:16:51.54 ID:
>>644
普通に撮れるでしょw
ノイズも盛大だし自動で高感度撮影してこれくらいは普通。
672: :2014/06/24(火) 09:21:03.44 ID:

683: :2014/06/24(火) 09:32:09.60 ID:
>>1
想像の斜め上過ぎて禿げ笑
709: :2014/06/24(火) 09:58:10.44 ID:
>>1
綾瀬と長澤が共演する事の方がビッグニュースだろ。
721: :2014/06/24(火) 10:17:25.61 ID:
この後ろ姿をみて
長澤本人だと思う人がいるってのがちょっと・・・
728: :2014/06/24(火) 10:30:07.07 ID:
>>721
本人じゃないとしてもアップしたのは長澤だろ
732: :2014/06/24(火) 10:35:44.84 ID:
>>721
逆に何で違うと思うの?論理的に頼む
737: :2014/06/24(火) 10:40:02.91 ID:
>>732
これまで凄い手足長いスタイル良いモデル体型なのを見せてきてるのに
この後姿を長澤本人だと思われるってのは
人の見る目って所詮この程度なのかね?
754: :2014/06/24(火) 10:56:34.61 ID:
>>737
こんな首の太い女、長澤以外にそういないだろ
764: :2014/06/24(火) 11:05:39.14 ID:
>>754
最近イベントで出た長澤
こんな体型だぞ






まったく違うわ
738: :2014/06/24(火) 10:42:22.57 ID:
>>1
ちょっとふざけただけじゃんw
マスゴミに嫌われてたら奇行記事連発だったね
748: :2014/06/24(火) 10:52:42.37 ID:
この人嫌いな人が近くにいると「なんかこの辺臭くな~い?臭~い!」って騒ぎ立てる
小学生みたいなイジメをしてると芸能リポーターにばらされてたな
757: :2014/06/24(火) 10:58:26.22 ID:
>>748
そういうデマにはウンザリですわ
775: :2014/06/24(火) 11:14:12.86 ID:
>>748
それの元ネタ、井上真央じゃなかったっけ?

長澤にすり替えるなよ
782: :2014/06/24(火) 11:22:23.84 ID:
>>775
いや間違いなく長澤まさみだったよ
長澤の悪事を井上真央に擦り付ける長澤ヲタ最低だな
785: :2014/06/24(火) 11:24:50.49 ID:
>>782
おいおい
ねつ造工作するお前のほうが最悪だろ
タヒね
790: :2014/06/24(火) 11:28:09.20 ID:
>>782
それは沢尻エリカネタだろ
793: :2014/06/24(火) 11:30:07.77 ID:
>>790
沢尻会とか長澤会とか言って、ねらーが両方ネタにしてたんだろ

それをワイドショーが本人にしつこく聞いて沢尻がブチ切れたのが一連の沢尻騒動の発端
797: :2014/06/24(火) 11:34:24.43 ID:
>>790
間違いなく長澤まさみ
女リポーターが言ってた
でも今は精神的にちょっと大人になったんだと
798: :2014/06/24(火) 11:36:16.23 ID:
>>797
いや、沢尻エリカだよそれ
789: :2014/06/24(火) 11:27:34.52 ID:
>>1
「3代目プッツン女優」を襲名しそうな悪寒
841: :2014/06/24(火) 12:18:01.00 ID:
こんな良い女と寝れる男がいるんだよな
腹立つわ
849: :2014/06/24(火) 12:20:47.64 ID:
>>1
本人じゃないよ
顔(頬)の輪郭が違うだろ
もっと本人痩せてるよ
861: :2014/06/24(火) 12:32:20.72 ID:
>>1
この後長澤はタクシーに跳ねられてこのポーズのままふっ飛んだんだろうな
872: :2014/06/24(火) 12:45:51.92 ID:
>>1
運ちゃんが目線そらしてる・・・かわいそう(´・ω・`)
879: :2014/06/24(火) 12:59:48.59 ID:
>>1
反対車線は普通に走ってるから青信号でやってるな
914: :2014/06/24(火) 14:10:56.30 ID:
>>1
おまえらこれ鈴木杏ちゃんだぜ(´・ω・`)


ねらーのレベルも落ちた


こんなに釣られるもんなんだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1403542454/


【おススメ記事】

2014/06/25 14:31 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

