


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明大・クライス新宿集団昏倒脱糞事件、スピリタスかポカリ割かハルシオンを使用か?!

1: :2014/06/24(火) 20:32:04.26 ID:

6月20日深夜、Twitterには新宿歌舞伎町の路上に冷凍マグロのように転がる女子大生の画像が次々と投稿された。

女性たちと、その周囲にいた男たちは明治大学と日本女子大学のインカレサークル「クライス」のメンバーだという。


最初は酒に酔った集団ばかりと思われていたが、おう吐、失禁脱糞などを伴って女性たちが集団で昏倒している
異様な状況が明らかになり、酒ではなくドラッグによるものではないかとの疑惑が持ち上がっている。

問題は女を酔わせてセクロスに持ち込もうとする
連中が現実に存在していることである。


今回の件のように路上で昏倒してしまう可能性があるとしたら、
それはハルシオンのような睡眠系の薬物を用いた手口が考えられる。

ハルシオンは錠剤だが、砕いて粉末状にしたりして飲み物に混ぜてしまうのだ。これを服用すると意識を保つことは難しい。


最近流行しているやり口が、女の子たちが油断している飲み終わりである。飲み会のあとに自動販売機やコンビニで
買ってきたペットボトルの水を「これどうぞ」と言いながら差し出す。そこに粉末状のハルシオンを仕込むのだ。


「あたかも女の子の目の前でキャップを開封したように見せるのがコツ」と、
元ヤリサーに在籍経験のある20代のアウトローは得意気に教えてくれたことがある。


アルコール度数の高い酒に潜む危険


巧妙に仕組まれるのはドラッグだけではない。酒自体に仕掛けるのだ。それは、スピリタスのような強い酒を炭酸や割物と
一緒に混ぜてしまうやり方だ。スピリタス(アルコール度数95度)のような度数の強い酒は味がわかりにくい。

10年ほど前に、酩酊させた女子を集団レ※プしたことで日本中を騒がせた早稲田大学のサークル「スーパーフリー」で使われた手口である。

http://wotopi.jp/archives/6318


アルコールの吸収が早くなると言われている「ポカリスエット割」を飲ませたのではないかという指摘や、
アルコール度数世界最高の酒として知られるウォッカ「スピリタス」を入れたカプセルを使用したのではないかとの指摘も出ている。

2003年に早稲田大学のサークル「スーパーフリー」で起きた輪姦事件と重ねる人もいて、騒ぎは収まっていない。

http://www.j-cast.com/s/2014/06/24208603.html?p=2



【関連記事】
新宿コマ劇場前で女子大生集団昏倒事件 脱糞する者もあり、異常事態 明治大学公認のテニスサークルという情報 薬物も疑われる



7: :2014/06/24(火) 20:36:18.10 ID:
ハルシオンって処方箋無いと貰えない薬だよな
287: :2014/06/25(水) 00:06:34.36 ID:
>>7
こないだけんもうに書いたが、あの感じはハルシオン

Twitterアカウントが追える時に相互フォローで看護師か開業医を探すべきだった
看護師、開業医ならハルシオン入手くらい余裕

飲み物に混ぜると粉感でバレる
ハルシオンは全く水に溶けない
食い物の方が楽

ハルシオンで落ちかかってる時にドンドン押して無理くり起こし続けると体と頭が乖離する
12: :2014/06/24(火) 20:38:28.74 ID:
無知な奴が記事書くなよ
余程酒に強くないとまず拒否反応でゲロる

はい薬物確定
13: :2014/06/24(火) 20:39:13.80 ID:
スーフリで被害にあった女は今頃なにしてるの?
26: :2014/06/24(火) 20:42:17.25 ID:
>>13
ワダサンって、もう娑婆にでてきているんかな?
231: :2014/06/24(火) 22:52:29.92 ID:
>>26
懲役30年
271: :2014/06/24(火) 23:47:33.69 ID:
>>13
結婚して子供産んで幸せに暮らしてるだろうよ
19: :2014/06/24(火) 20:40:44.31 ID:
明治大学らしいじゃん
あそこのOBはロクでもないし、こういう事件が起きてもおかしくない
131: :2014/06/24(火) 21:31:44.73 ID:
>>19
早稲田慶應のOBもな
20: :2014/06/24(火) 20:40:45.94 ID:
漫画のネタで目薬入れるのは見たことあるけどアレって効果あんの?
33: :2014/06/24(火) 20:44:57.39 ID:
>>20
もう今の目薬にはスコポラミンは入ってないと思うけど
30: :2014/06/24(火) 20:43:39.53 ID:
とりあえず、性犯罪押さえたいんだったら飲み会と酒を規制したらどう?
31: :2014/06/24(火) 20:43:55.01 ID:
明大卒だけど1年のときサークルの合宿でスピリタスイッキさせられた
記憶なくしてパンイチで寝てたわ
女だったらあんなの飲んだら犯されても不思議じゃないわ
35: :2014/06/24(火) 20:46:16.84 ID:
インカレサークルが
イカレサークルにみえた
41: :2014/06/24(火) 20:48:21.47 ID:
ハルシオンなんかどこで手に入れたんだか。さすがに無理じゃないか!?
173: :2014/06/24(火) 22:00:24.05 ID:
>>41
歌舞伎町なら売ってるでしょ
シャブよりずっと健全な売り物だよ
44: :2014/06/24(火) 20:49:39.14 ID:
これはレ※プ未遂で終わったんだろうか
なかったことにされてる被害者とかいるのかな
60: :2014/06/24(火) 20:56:45.27 ID:
>>44
宴会には数十人が参加し、狙われてた女子学生がホテルへ連れて行かれ、
行き倒れ写真は残ったメンバーらしい
234: :2014/06/24(火) 22:56:25.20 ID:
>>60
ヤられちゃった女子学生は、被害届出さないのかな?
47: :2014/06/24(火) 20:51:57.54 ID:
酒飲んで酔っ払って路上で寝てる奴なんていくらでもいるだろ
そこらへんのリーマンもよく寝てるし
何が問題なのこれ
56: :2014/06/24(火) 20:55:02.10 ID:
>>47
同時に集団で女ばかり
違う場所と時間帯に集団でなければ問題にならなかった
とはいえ、実際に問題なのは未成年飲酒だけ
いまの所
54: :2014/06/24(火) 20:54:54.81 ID:
レ※プって決めつけてる奴なんなの?
酒飲みすぎて寝るなんて普通によくある現象だろ
62: :2014/06/24(火) 20:57:31.21 ID:
>>54
寝転んでるのが女ばっかり
スーフリという前例がある
レ※プと思わない方がおかしいレベルだろw
75: :2014/06/24(火) 21:02:46.05 ID:
>>54
さすがに脱糞はないわ
79: :2014/06/24(火) 21:05:20.22 ID:
>>54
あえて馬鹿な事言って問題点を明確にしようっていうやり方ですか
なかなかいい方法だよね
65: :2014/06/24(火) 20:58:15.98 ID:
あの場で男が一人でも酔い潰れてたら飲み過ぎで済んだ
女だけ+集団は不味いわ
148: :2014/06/24(火) 21:42:03.46 ID:
>>65
男も1人倒れてなかった?
いかつい女かもだが。
66: :2014/06/24(火) 20:58:28.61 ID:
>>1
>元ヤリサーに在籍経験のある20代のアウトローは得意気に教えてくれたことがある。
ヤリサーにいた時点でアウトローではないだろ
70: :2014/06/24(火) 21:00:06.78 ID:
ハルシオン処方されたことあるけど全然効かなかった
健康な人だと効くのかなあ
78: :2014/06/24(火) 21:04:33.63 ID:
>>70
個人差がある。量を多めにするといい。
(ただし急激に増やさないこと。探るように。)
73: :2014/06/24(火) 21:01:49.00 ID:
なんで明治なんかのサークルに入るの
ポンジョの近くに、格上の早稲田があるのに
74: :2014/06/24(火) 21:02:41.00 ID:
>>73
明治のブサメンにしか相手にされないレベルのブスなんだろ
80: :2014/06/24(火) 21:06:01.46 ID:
ただの飲み会をレ※プ認定するお前らの社会経験のなさにびっくりですわ
83: :2014/06/24(火) 21:07:52.49 ID:
>>80
一人でも問題なのに集団で昏倒してるのをただの飲み会という社会の闇は深い
89: :2014/06/24(火) 21:10:04.38 ID:
>>80
お前の飲み会は女が脱糞するんだなw
ワイルドだな
93: :2014/06/24(火) 21:11:05.08 ID:
俺、童貞だけど
女はほろ酔いの状態が1番エロい
泥酔してるとめんどくさい
103: :2014/06/24(火) 21:16:53.00 ID:
>>93
性別関係なく
泥酔した人は
肉と骨の塊と化すもんな
97: :2014/06/24(火) 21:13:04.65 ID:
ハルシオンも他の導眠剤も水に溶けないから細かく砕いても粒はペットボトルの底に残るからな。
98: :2014/06/24(火) 21:14:01.54 ID:
>>97
フルニトラゼパム
104: :2014/06/24(火) 21:17:06.63 ID:
>>98
水に溶けるヤツは処方箋では出ないよ。
110: :2014/06/24(火) 21:19:54.61 ID:
薬つかってたのか明大生
112: :2014/06/24(火) 21:20:00.54 ID:
今回はtwitterの画像からたまたま騒動になっただけで
こんなの昔からよくあることなのにいちいち騒いでる奴らは飲み会の経験のない高卒の引きこもりか何かなんだろうな
121: :2014/06/24(火) 21:26:40.02 ID:
>>112
え?おまえ女に薬盛って強姦してんの?
犯罪自慢とかみっともねえよ腐れ馬鹿
116: :2014/06/24(火) 21:22:49.07 ID:
プロは水に溶かした眠剤を魚の形の醤油入れに入れて•••
134: :2014/06/24(火) 21:32:16.64 ID:
>>116
だから処方箋で出る眠剤は水に溶けないんだよね。
118: :2014/06/24(火) 21:24:15.95 ID:
鬱の振りして「寝れない」と言っとけば、心療内科で何かしらの眠剤は手に入るでしょ
心の話は自己申告が全て
133: :2014/06/24(火) 21:32:13.37 ID:
>>118
現代の一般的な「うつ病患者」に処方される眠剤は睡眠導入剤に毛が生えた程度のものだよ。
酒と一緒に摂取してもいつもより回りが早いなーくらいにしかならん。まあ、体質によるだろうけど。
精神科医はある意味ODとの戦いでもあるから、弱い薬を長期間出す方向がほとんど。そのほうが金にもなるし。
122: :2014/06/24(火) 21:26:42.07 ID:
結局お前らって嫉妬で大学生を叩いてるだけなんだよね
126: :2014/06/24(火) 21:29:19.78 ID:
>>122
やだ
この人気持ち悪い
130: :2014/06/24(火) 21:31:40.73 ID:
>>126
女の子にウンコださせてる男が羨ましいんだよそいつは
トンスラーだから
132: :2014/06/24(火) 21:31:50.46 ID:
泥酔して寝てるだけで薬とかw
アフォが妄想で書いた記事を見てアフォが信じる
146: :2014/06/24(火) 21:41:17.42 ID:
>>132
男女で飲んでて女だけ
しかも1人ならまだあれだけどこんないっぱい

火消しになってないなお前w

手口教えろよwww
153: :2014/06/24(火) 21:43:37.82 ID:
男も普通に倒れてたのに
女だけ倒れてたと嘘を付く奴ってなんなんだろうね
160: :2014/06/24(火) 21:49:26.14 ID:
>>153
へー男も倒れてたんだ
165: :2014/06/24(火) 21:56:45.57 ID:
>>153
ふーん、じゃあ全員でドラッグやってラリってたって事でいいんだね
156: :2014/06/24(火) 21:46:10.70 ID:
>スピリタス(アルコール度数95度)のような度数の強い酒は味がわかりにくい。

ありゃあ味とかそういう問題じゃない。
てゆうか飲み物とは思えないw 口の中で一気に揮発するような感じ。
163: :2014/06/24(火) 21:53:58.48 ID:
男も倒れてたってことは…つまり…
189: :2014/06/24(火) 22:12:06.15 ID:
>>163
その男も狙われていた、というケツ論か
177: :2014/06/24(火) 22:02:56.30 ID:
目薬っつのは効くんか?
182: :2014/06/24(火) 22:06:46.93 ID:
>>177
昔の目薬にはそういう成分が入ってたらしい
188: :2014/06/24(火) 22:11:08.45 ID:
>>177
昔のは効いたけど現代のは意味無い
ロート根でググれ
191: :2014/06/24(火) 22:13:01.30 ID:
これなんの罪になるの?
199: :2014/06/24(火) 22:20:37.96 ID:
>>191
傷害罪とか準強姦罪と噂されているが、薬物も事実だとすると他にもあるのかもしれない
詳しくないからすまん
197: :2014/06/24(火) 22:19:14.93 ID:
ハルよりロヒっしょ。
210: :2014/06/24(火) 22:29:08.02 ID:
>>197
どう違うの?
218: :2014/06/24(火) 22:35:14.71 ID:
>>210
ロヒプ(サイレ
は、無味無臭に近いから酒に混ぜるに都合良い。
レ※プドラッグ。

さて、ロヒ飲んで寝るかな。
219: :2014/06/24(火) 22:35:56.90 ID:
>>218
アメリカは持ち込みNGなんだよね
220: :2014/06/24(火) 22:41:35.24 ID:
>>219
うぃ
225: :2014/06/24(火) 22:43:59.14 ID:
>>218
ロヒじゃ全然きかんorz
ジプレキサが効くとか聞いたけどマジなんか?
230: :2014/06/24(火) 22:50:48.41 ID:
>>225
舌下で寝れる
場合によって、他薬もカクテル
250: :2014/06/24(火) 23:08:35.31 ID:
>>230
マジか。今度処方してもらうわ。
カクテルは次の日変に怠くなったりするからなぁ。
205: :2014/06/24(火) 22:26:22.10 ID:
でも参加してる女子もサークル仲間でいつもこんな飲み方なんだから
騙されて飲まされたわけではないでしょ?
飲むのも好きだしもし性的接触があったとしてもそれも含めて好きでやってるのでは?
212: :2014/06/24(火) 22:30:18.83 ID:
>>205
そりゃヤリサーなんてヤりたいだけの女と男が入るとこだし
実際和姦の輪姦だったから今まで事件に発展しなかったんでしょ
今回はたまたま失敗したのを見つかって第三者が通報したからバレただけだし
223: :2014/06/24(火) 22:42:49.61 ID:
>>1
やっぱり薬使ってた可能性高いのか
警察はもっとちゃんと調べるべきだな
233: :2014/06/24(火) 22:55:03.54 ID:
これで誰も被害を訴えなかったら本当に女子もセクロス目的の参加者だったことが明らかになるな
自分の意思じゃなく無理矢理飲まされてあの状態になったんなら誰かが被害を訴えるはずだし
243: :2014/06/24(火) 23:05:37.48 ID:
>>233
訴えたくても未成年で酒飲んでたから自分も悪いと思って言えないらしい
260: :2014/06/24(火) 23:28:49.56 ID:
警察幹部や大学職員にも出身者いるだろうしこれ以上は進展しないだろ
262: :2014/06/24(火) 23:31:30.51 ID:
>>260
即座に対応がないからもみ消そうとしてるんだろうけど、結構話が大きくなってるしなぁ
明大のコネの見せ所やね
261: :2014/06/24(火) 23:29:18.59 ID:
>>1
そういや、スピリタスって何か合法ドラッグのような名前だな
274: :2014/06/24(火) 23:53:35.26 ID:
とくダネ




今のとこ、地上波のテレビ局で特集したのってこのとくダネだけ?
279: :2014/06/24(火) 23:59:00.37 ID:
クスリ盛ったのが本当なら、こんな大ごとになって
やったやつらは恥ずかしいよなあ

女の子に悪さしようとして小細工したなんて親にもバレて
280: :2014/06/25(水) 00:00:13.53 ID:
ハルシオンは短期型だから2時間もすれば目が覚める
アルコールと一緒に摂取すると効果は上がるが、0.25mg~0.5mgくらい混ぜないと昏倒・失禁・脱糞まではしないだろ
一般的な睡眠障害で処方されるハルシオンは1回0.25mgくらい
あれだけの多人数に使うには、かなり大量に必要になる

中長期型のサイレースなら5時間~7時間くらい効果があるし、睡眠中の記憶が飛ぶからレ※プにはもってこい
ちなみにアメリカではサイレースの持ち込みは禁止されているくらい
悪用すんなよ
283: :2014/06/25(水) 00:03:09.73 ID:
>>280
日本人の男は犯罪予備軍、昏睡レ※プみたいな卑怯なやり方すると思われるから
絶対誤解しかされないから、手ぶらで行け
285: :2014/06/25(水) 00:03:35.61 ID:
犯罪を防止する意味でも
これで動かない警察はおかしいよ
288: :2014/06/25(水) 00:18:28.61 ID:
ポカリ割で酔うの信じてるやつまだいんの?
293: :2014/06/25(水) 00:30:58.17 ID:
でも羨ましいなあ
俺も屋外で脱糞したかった
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1403609524/


【おススメ記事】

2014/06/25 17:09 | 国内ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

