


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

塩村文夏都議やじ問題で2ちゃんねる、鬼女軍( ゚∀゚ )キタ━━!

1: :2014/06/25(水) 23:24:09.45 ID:


http://www.j-cast.com/2014/06/25208745.html?p=all

「セクハラヤジ」を訴えた塩村文夏都議(35)が、過去にテレビなどでした「金目当て発言」がネット上でバッシングを受けている。

誇張された演出の可能性はあるものの、これで女性への支援策を訴えるのは違和感がある、との指摘も出ている。

塩村文夏議員は、2007年に日テレ系のバラエティ番組「恋のから騒ぎ」に連続出演して話題になった。


別れた男性から慰謝料1500万円と告白

5月19日の番組では、「男とタダでは別れない」として、こんなエピソードが紹介された。塩村議員は、付き合っていた男性と別れるときは、いつも「慰謝料」をもらっていたというのだ。

司会の明石家さんまさんが「一番すごい人は、どれくらい渡さはったんや、お金」と聞くと、塩村議員は、悪びれずに「1500万円!」と即答した。これには出演者らから驚きの声が上がり、ゲストの泉谷しげるさんが「お前、詐欺師だな」と苦言を呈したほどだった。

ほかの日の放送でも、交際中の男性に「妊娠をしたが、中絶する気はない」としばらくウソをついたりしたことなども明かしていた。

テレビ以外でも、塩村議員がネット上で「金目当て発言」をしていたと指摘されている。それは、11年5月22日のツイートで、自分より3倍は稼いでいる人と結婚したいと明かしたことだ。

臭いがする男性は嫌いだとしており、「理想は誠実な島耕作です」とつぶやいていた。塩村議員は、13年6月に都議会に初当選しており、このときは放送作家などをしていたらしい。

塩村議員は、14年6月18日に初めて一般質問に立ったときは、少子化、晩婚化の中における女性への支援策について都側にただしていた。


>>2以降へ続く

3: :2014/06/25(水) 23:24:53.19 ID:

>>1の続き

週刊誌でも発言を取り上げる動きが
エジプト人タレントのフィフィさんは、ツイッターで塩村文夏議員のことについて取り上げ、「女を武器にしてきた過去の発言をみても、彼女が女性の代表として主張しているのに違和感が」と漏らした。

「性差からくる配慮とは別に優遇を求めれば、それは自ら弱さを利用してるも同じ、逆に地位を下げてる」とも言っている。

ブロガーで知られる投資家の山本一郎さんも、ヤフーニュースへの投稿で、「品格の問題があるのではないかと思われても仕方のない経歴や発言を多々テレビ等で行ってきた」と指摘した。

そして、「そのような女性が、都議会において受動喫煙や動物擁護はともかく子育て支援の政策についても質問し、セクハラとは別に『貴殿がそのような質問をするのは適切か?』という疑問は抱いてもおかしくはありません」と書いた。

また、週刊誌でも塩村議員のことを取り上げる動きがあり、週刊新潮サイトによると、2014年6月26日発売号では、「慰謝料1500万円」などの話題を取り上げ、「実は女の敵だった」と断じるタイトルを掲げている。

こうした指摘についてどう考えるのか、塩村議員に取材しようとしたが、多忙のためか、事務所などは連絡が付かなかった。

おわり



【関連記事】
ヤジ問題を世界に向けて発信した塩村都議をフィフィが批判「慰安婦だとか日本のネガキャンに精を出す団体も多いんだから」
都議会で「産めないのか」と野次られ?涙目の塩村文夏の過去 さんまの『恋のから騒ぎ』に出演していた!



6: :2014/06/25(水) 23:26:11.22 ID:
最後は金目
396: :2014/06/26(木) 02:03:12.02 ID:
>>6
しみじみ、いい言葉だなwww
12: :2014/06/25(水) 23:32:29.49 ID:
これだから新潮は侮れない。
松本サリンではしくじったが、警察の上九一色村強制捜査以前に
オウムが怪しいって言ってたのは新潮だけだったような気がする
13: :2014/06/25(水) 23:32:33.88 ID:
塩村一で検索
150: :2014/06/26(木) 00:07:05.57 ID:
>>13
おいおい
親父までw
20: :2014/06/25(水) 23:34:33.44 ID:
やっぱりなあ。
鬼女が怒ると思ったんだ。
28: :2014/06/25(水) 23:39:14.31 ID:
>>20
ぶっちゃけ羨ましくて僻んでるだけなんだけどなw
82: :2014/06/25(水) 23:52:44.84 ID:
>>28
既婚女どもが行き遅れBBAを羨む事はないだろ
94: :2014/06/25(水) 23:56:35.10 ID:
>>82
女を武器に大儲けのババアとか格好のターゲットやろ
23: :2014/06/25(水) 23:36:41.35 ID:
60: :2014/06/25(水) 23:46:15.26 ID:
>>23


この画像だけはコラかもしれん
右上の文字、

週刊文春  が
週刊文集  と見える。 文章もなんかおかしい
25: :2014/06/25(水) 23:37:11.38 ID:
>>1
塩村都議「男と別れるときは慰謝料払わせる。最高で1500万払わせた」












この女も相当ヤバイ

セクハラヤジのインタビューの女がヤラセ・仕込み疑惑
NEWS23 

Nスタ 

NHKニュース7 

どの局もみんな同じ女性が街頭インタビューに答えているwww

マスゴミの報道の仕方もなんか2008年頃を彷彿とさせる
41: :2014/06/25(水) 23:41:07.36 ID:
>>25
仕込みって今の時代にもあるんだな。すぐネットで暴かれるのに。
44: :2014/06/25(水) 23:41:34.93 ID:
>>25
>どの局もみんな同じ女性が街頭インタビューに答えているwww

そりゃ普通の街ゆく人に聞いたら「そんなのどうでもいいから都政の仕事しろ」って言われるだけだし
26: :2014/06/25(水) 23:37:11.64 ID:
過去の発言が問題にあるにせよ都民の投票によって当選したんだよねそこを忘れちゃいかんよ
180: :2014/06/26(木) 00:15:19.84 ID:
>>26
鈴木もな
50: :2014/06/25(水) 23:43:38.18 ID:
まあこうなるのは目に見えてたよな
当人にとっては予想外の展開なのかもしれんが
55: :2014/06/25(水) 23:45:38.72 ID:
なんで、当選したの?
都民だが、不思議でならない
74: :2014/06/25(水) 23:49:42.94 ID:
この女は信用できない

ビフォー


アフター
239: :2014/06/26(木) 00:36:07.61 ID:
>>74
エラ削った?
261: :2014/06/26(木) 00:41:59.87 ID:
>>74
どうでもいいけど、上の画像でなんでグラビアアイドルやれたんだよw
79: :2014/06/25(水) 23:51:21.92 ID:
鬼女板見てきたけどあの様子じゃ本気出しそうにないぞ
84: :2014/06/25(水) 23:53:32.37 ID:
>>79
安倍の子分の髭の生えた鬼女が煽ってるが
いかんせん自民の重税攻撃で主婦鬼女は反自民思想が固まったからね
この女がクソビッチだろうが何だろうが関係なし
92: :2014/06/25(水) 23:56:11.99 ID:
スーパージョッキーに出てたのはさすがに黒歴史らしい。
128: :2014/06/26(木) 00:02:32.15 ID:
>>92
蓮舫とか山本太郎とかこいつとか
スーパージョッキーや元気が出るテレビが好きなんだな都民は
99: :2014/06/25(水) 23:57:26.67 ID:
それはそれ これはこれ
過去がどうだからといって野次がOKになるわけじゃない
110: :2014/06/25(水) 23:59:26.83 ID:
>>99
そうだよね
野次られたからって過去の発言は消えないよね
102: :2014/06/25(水) 23:58:29.81 ID:
てか鬼女板ておっさんしかいねーだろ
198: :2014/06/26(木) 00:25:16.05 ID:
>>102
夢も希望もないけど・・・はい
104: :2014/06/25(水) 23:58:43.40 ID:
だいたいこんな野次ありえないし、バカな発言だよ。

処分されて当然。

それにも増してこの女が気持ち悪すぎるんだ。
なんというか、被害者ぶる常連というか
怒ってねえんだな。言われたことに対して。
116: :2014/06/26(木) 00:00:35.09 ID:
放送作家ってことは
たぶんこの発言はかなり盛ってるとは思うんだけどな。
まあ叩かれるのも
仕方ないわな
144: :2014/06/26(木) 00:05:43.20 ID:
この女の過去の発言なんてどうでもいいよ
問題を曲解して日本の男を悪者にしてるクズ女と同調者、やじったアホ議員をぶっ叩け
158: :2014/06/26(木) 00:08:51.66 ID:
>>144
>やじったアホ議員をぶっ叩け

これやっちゃうととんでもないことになるって誰も気づいてないんだよね
だってこの女を野次った議員だけをあぶりだすならそれこと男女差別で
過去のヤジも全部誰がいつ発言したか調査することになるよ
全議会も国会も
国が止まるよ
167: :2014/06/26(木) 00:11:16.29 ID:
こいつの周りシャレにならなそうだなw みんなの党終了
172: :2014/06/26(木) 00:12:34.70 ID:
>>167
みんなの党がダンマリ決め込んでるのは察したからじゃないのかな?
この状況で関わったら負けでしょ
168: :2014/06/26(木) 00:11:46.45 ID:
男の敵にもなったし、オカマどもの意見が出揃えば国民の敵だな
194: :2014/06/26(木) 00:23:02.70 ID:
>>168
鬼女板の中身はオカマどもが入り混じってるよ
いまだに「そうだよね!あたしたちの代弁者、塩村さん!」なんて思ってるのは情弱女だけ
171: :2014/06/26(木) 00:12:10.89 ID:
ところで
1500万の慰謝料って裁判やって取った慰謝料ではないんでしょ?
そういう場合の贈与って税金かからないの?
177: :2014/06/26(木) 00:14:19.14 ID:
>>171
当然かかる
もう時効ではあるけど釈明の必要はあるね
201: :2014/06/26(木) 00:25:35.50 ID:
>>171
内容に応じてらしいよ

つまり「1500万円」もらうだけのひどいことされた場合は無税
法外な場合は贈与税



まぁ少なくとも嘘ついて脅し取った金なら満額贈与税でもいいけどな
205: :2014/06/26(木) 00:26:45.17 ID:
>>201
いやいや
それは裁判で判決が出た場合ではないの?

裁判やってないなら課税対象の贈与だと思うけど
184: :2014/06/26(木) 00:17:13.21 ID:
都民って本当にバカだな
見てくれに釣られやがって
185: :2014/06/26(木) 00:17:17.36 ID:
鬼女は嫉妬の塊、自分よりいい暮らしをしてる奴を妬む
190: :2014/06/26(木) 00:21:15.82 ID:
>>185
しかし旦那子供がいる女とかが
金持ちでも独身BBA生活してる奴を妬むってのはやっぱ微妙だな
同じ旦那子供持ちでいい生活してる奴には嫉妬凄そうだが
192: :2014/06/26(木) 00:22:31.99 ID:
>>190
不倫してるって報じられてるから、恨まれて当然じゃね?
204: :2014/06/26(木) 00:26:35.77 ID:
>>192
嫌われるとかならわかるが妬まれるはない気がする
212: :2014/06/26(木) 00:29:32.80 ID:
鬼女って言い方されて主婦の人達は嫌な気にならないのかと思う
242: :2014/06/26(木) 00:37:18.09 ID:
報道によれば「早く結婚したほうがいいんじゃないか?」というヤジを受けたそうだが
この人の提言している政策が「早く子供産んだほうがいいんじゃないか?」な件について
269: :2014/06/26(木) 00:44:50.39 ID:
牛歩怒声乱闘立て籠りにヤジ。
これらの悪しき伝統が国会から一掃されることのみを主権者のひとりである俺は望む。
ただそれだけ。
272: :2014/06/26(木) 00:45:56.87 ID:
>>269
その前に糞議員何とかしろよw
305: :2014/06/26(木) 01:07:02.38 ID:
>>272
品位に欠ける・国益を損ねるという二点は同じだけど、異なる問題だから
並行してどちらも片を付けるてのがベストだね。
塩某議員は過去の自身の言動について、マスコミが泣きべそ報道をした翌日には対策を打って出ているようだから
自白以外の証拠が欲しいね。
297: :2014/06/26(木) 01:04:49.91 ID:
塩村のおかげで全国の地方議会から
悪質なセクハラヤジがいっせいに消えることになりそうなのは
戦後の議会制民主主義の中でだれも出来なかったことを
彼女は結果的になしとげてしまった
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1403706249/


【おススメ記事】

2014/06/26 17:01 | 政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

