スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【塩村都議やじ問題】恋のから騒ぎの話は全部ウソだった?!! 放送作家になるためにハメをはずしすぎた

1: :2014/06/26(木) 21:51:11.90 ID:

女性セブンの取材に対して、

「当時は放送作家になりたいという思いから、必要以上に話を大きく膨らませて、
ハメを外しすぎた部分があったんです。たいへん軽率だったと反省しています」

 と、後悔の念を語るとともに、

「私に関して、言いやすいネタが揃ってたと思うんですね。これまでの経歴ですとか…。

私の過去の軽率な発言から、あんな心ない野次を浴びて、
私に悩みを相談してくれていた女性たちをさらに苦しめることにな
ってしまったのは、本当に申し訳ないです」

※女性セブン2014年7月10日号

http://news.livedoor.com/article/detail/8980776/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter



【関連記事】
塩村文夏都議やじ問題で2ちゃんねる、鬼女軍( ゚∀゚ )キタ━━!
ヤジ問題を世界に向けて発信した塩村都議をフィフィが批判「慰安婦だとか日本のネガキャンに精を出す団体も多いんだから」
都議会で「産めないのか」と野次られ?涙目の塩村文夏の過去 さんまの『恋のから騒ぎ』に出演していた!



5: :2014/06/26(木) 21:52:57.51 ID:
未だに「産めないのか」ヤジ発言の方は、
はっきりとした音声ソースをマスコミが報道できないということは、
やっぱり塩村本人の聞き間違いなんだろう
6: :2014/06/26(木) 21:53:16.52 ID:
慰謝料1500万じゃなくて本当は1200万だったってことか
19: :2014/06/26(木) 21:54:37.71 ID:
>>6
話を面白おかしくするために
色々脚色したって事だろ?
恋の空騒ぎはバラエティーなんだし面白くしないといけない
70: :2014/06/26(木) 21:57:23.71 ID:
>>19
今回のヤジも色々脚色したってことだね
ヤジで追及するためには話を大きくしないといけないしね
8: :2014/06/26(木) 21:53:36.31 ID:
韓国ホスト狂い




すげー胸元の開いたドレスでつね(^p^)
13: :2014/06/26(木) 21:54:09.78 ID:
「ワタシは被爆二世なので甲状腺機能に異常がありまーす!」 ← これもですかぁ?
21: :2014/06/26(木) 21:54:52.02 ID:
>>1
塩村都議の新たなビッ○動画発掘(から騒ぎではない)


塩村都議がカツーンの番組でトンデモ発言
こんなんが少子化担当w
そりゃヤジりたくもなる罠w
185: :2014/06/26(木) 22:01:42.64 ID:
>>21
放送作家の肩書きで全く同じレベルの鬼畜話をドヤ顔で語ってるジャマイカwwwww

>当時は放送作家になりたいという思いから、
29: :2014/06/26(木) 21:55:13.50 ID:
>>1
嘘つきが真実を言われてふぁびょん
65: :2014/06/26(木) 21:57:06.31 ID:
結局この問題の行き着く先は、周りを巻き来んでの壮大な爆死だろ
迷惑なねーちゃんだな
103: :2014/06/26(木) 21:58:31.51 ID:
>>65
こいつの自己保身の嘘に巻き込まれて
国際的に恥を流布された日本とか俺らってとんだとばっちりだよね
129: :2014/06/26(木) 21:59:15.43 ID:
>>65
巻き込まれるのは売国奴だけだから心配ない
88: :2014/06/26(木) 21:57:59.43 ID:
>>1
でも赤西に語った話は本当なんだな
から騒ぎで語った内容に近いけどw
99: :2014/06/26(木) 21:58:26.07 ID:
テレビでのコメントが本当だと信じるバカ
それを拡散して喜ぶバカ
171: :2014/06/26(木) 22:01:07.46 ID:
>>99
あびる優もうそですって言えば良かったね
こんな便利な逃げ方できなかったね
131: :2014/06/26(木) 21:59:19.71 ID:
テレビ愛知の女子アナは過去にAV出演というだけで降板したんだぞ。
こいつも過去に嘘撒き散らしたんなら女子アナ見習って潔く辞職しろや!
147: :2014/06/26(木) 22:00:07.81 ID:
>>131
AV出ても別に女子アナやってもいいのにな
242: :2014/06/26(木) 22:04:08.47 ID:
>>147
あなたはいいんだろうね、あなたは。法律上も何の問題もないね。
これが一般的な認識になると、あなたはうれしいだろうね、あなたは。
151: :2014/06/26(木) 22:00:19.27 ID:
>>1
お前の嘘で何万人の視聴者に悪いモラルを植えつけたかを考えろカス

嘘でも、嘘が嘘でも、どっちにせよダメなんだよ
お前のようなやつが政治とか笑わせるわ
なにがセクハラだ?おまえの存在がハラスメントだよ日本人にとっての
190: :2014/06/26(木) 22:02:05.90 ID:
自分が成り上がる為には嘘も平気だけれども、過失のある相手はボコボコに
するんですね。大した倫理観です。
215: :2014/06/26(木) 22:02:57.70 ID:
>>190
でもこの人をかばってたのは
おじさんキャスターとか街のおばさんだよw
513: :2014/06/26(木) 22:12:33.54 ID:
>>215
街のおばさんww


セクハラ野次ニュースの街頭インタビュー女が各局同じww

NEWS23

Nスタ

NHKニュース7
703: :2014/06/26(木) 22:18:26.38 ID:
>>513
なにこれ?!
どうなってんの?!
753: :2014/06/26(木) 22:19:44.15 ID:
>>703
テレビ局の必殺技、「しこみ」

テレビは嘘ばっかりだからね
197: :2014/06/26(木) 22:02:26.34 ID:
>>1
へー、嘘つきなんだね
「産めないのか」は日本バッシングするために話をふくらませたのか
208: :2014/06/26(木) 22:02:41.54 ID:
公私混同はよくないと言っている人がいるが、
政治において公私はめちゃくちゃ密接に関係している。歴史上も、どこの国でも。
この事実の前に、今、降って湧いたように公私の別で塩村のイノセントを擁護しても
まったく意味をなしていないからな
963: :2014/06/26(木) 22:25:42.69 ID:
>>208
政治というのは、政治家の今まで身につけた良識や生き様を体現して政策を練るんだからな

公の根源は私だからな
235: :2014/06/26(木) 22:03:49.98 ID:
一体何が本当なんだ?
不倫も嘘なのか?
236: :2014/06/26(木) 22:03:51.27 ID:
議員の不始末は投票した連中の不始末
こんなビッチを当選させた奴が一番悪い 反省しろよバカ都民
237: :2014/06/26(木) 22:03:51.88 ID:
日常的にウソをついていると言う事はないんでしょうかね?w
282: :2014/06/26(木) 22:05:41.02 ID:
>>237
それしかないよね
客観的な証拠のあるものしか信じられないよね
だから、今回の野次は信じてやるけど
それ以外は全く信用ならない
337: :2014/06/26(木) 22:07:38.81 ID:
>>282
>だから、今回の野次は信じてやるけど

「産めないのか」発言の根拠は?
なんで、録音されたのにそれが入ってないの?
なんで信じるの?
女の言う事は全て鵜呑みか?w
824: :2014/06/26(木) 22:21:48.42 ID:
>>337
ヤジは後方から飛んできたと言っておいて
録音されてないんだからな。
後方から答弁台にいる奴に聞こえるヤジなんて相当声量が大きくないといけないのに
258: :2014/06/26(木) 22:04:48.47 ID:
これは酷すぎる。

塩村都議の発言

「いつも3人ぐらいと同時に付き合ってる」
「全員と肉体関係がある」
「何股もしてる人は世間にいっぱいいる」
「バレなければなかったのと同じですもん」



こういう人が女性の代表のような顔をして議員やってるってすごいね。
837: :2014/06/26(木) 22:22:02.22 ID:
>>258
これはOUT
923: :2014/06/26(木) 22:24:28.27 ID:
>>258

こんなババアが多いから男子が女を怖がって結婚しない→少子化
二股三股と男性蔑視も甚だしいピッチババア
こんな奴のために援護してきた奴も悔しいのう~~~
261: :2014/06/26(木) 22:04:56.89 ID:
>【塩村議員釈明】恋のから騒ぎの話は全部ウソ。放送作家になるため話を膨らませた

そんなもの全く通用しないよ

訴えるなら日テレやから騒ぎのスタッフでも訴えれば?
269: :2014/06/26(木) 22:05:24.62 ID:
日頃テレビの悪口いってるくせに、
恋のから騒ぎにだけはガチで信じてるピュアなおじさん達って・・・。
275: :2014/06/26(木) 22:05:35.13 ID:
自分自身を安売りした罰だな

報いを受けるといいwwwwwwwwwww
285: :2014/06/26(木) 22:05:46.30 ID:
話す前にVTRやら流れて
スタジオのモニターにテロップが出てから話し始めるのに
出演者の話す内容はすべて台本で固められてるっての
291: :2014/06/26(木) 22:05:59.88 ID:
それなら、塩村さんが企画した、あのセクハラ満載の番組はどうなの?
女の子たちにパンモロさせたり、水着で卑猥なことをさせたり
フ※ラまがいのことをやらせたりしてたよね
彼女たちは皆、あれを望んで喜んでセクハラ企画に協力したの?
全員がそんなビッチばかりだったの?
本当はやりたくなかった女の子も多いのでは?

セクハラ放送作家!!!!
ヤジ飛ばされるより、多数の女性にセクハラしたあんたの方がずっと悪質だよ
女の敵!!!
390: :2014/06/26(木) 22:09:28.33 ID:
>>291
あれは酷いね。少女達の若さに対する憎しみで満ちあふれてた内容だった。
304: :2014/06/26(木) 22:06:36.35 ID:
嘘であることを証明しろよ・・・
312: :2014/06/26(木) 22:06:51.61 ID:
>>1
いずれにしても、議員にはふさわしくないのではないか?
399: :2014/06/26(木) 22:09:53.91 ID:
>>312
正規の選挙の洗礼を受けて議員やってる人間に対してその発言は失礼
コイツに投票した都民全員をバカにしてる。
まあ、バカなんだけどねw
476: :2014/06/26(木) 22:11:32.92 ID:
>>399
まあそうだけど、不適格とわかった時点で辞めるべきだな
331: :2014/06/26(木) 22:07:33.43 ID:
>>1
それで、晴れて放送作家になった挙句作った自信作は児童ポルノまがいのセクハラ番組?
394: :2014/06/26(木) 22:09:42.02 ID:
>>331
「こうゆーn作ってと言われたんです」
340: :2014/06/26(木) 22:07:40.37 ID:
くっだらねえ嘘つき番組見せられてたのかよ
352: :2014/06/26(木) 22:08:20.91 ID:
>>340
ちょっとは自分の頭でモノを考えろよ…
434: :2014/06/26(木) 22:10:29.84 ID:
>>352
じゃあこいつの議員としての発言も全部デタラメで
493: :2014/06/26(木) 22:12:00.14 ID:
>>434
意味わからんわ
なんで放送作家としてやったことと、政治家としての姿勢がイコールになるのか
651: :2014/06/26(木) 22:17:00.01 ID:
>>493
オオカミ少年が出馬したら途端にみんな信用するんかい
おめでてーな
719: :2014/06/26(木) 22:18:59.37 ID:
>>651
考えてみろ
政治家なんてオオカミ少年だらけなのに
皆その時は信用して投票するだろ
で、公約破られて身悶える
853: :2014/06/26(木) 22:22:30.28 ID:
>>719
苦し紛れのどっちもどっち論では塩村の回復はもうムリだぞw
348: :2014/06/26(木) 22:08:11.40 ID:
でも、これってテレビ局にとってイメージ悪いよねw

全ての番組のトークは全部嘘だと思われるねw

しかも放送作家もやってたんでしょ、この人
351: :2014/06/26(木) 22:08:19.98 ID:
放送作家になるために話を盛るのが得意だったなら 自分がなんかになるためにはなんでもありだろうねえw
427: :2014/06/26(木) 22:10:16.08 ID:
過去の発言についてはウソで通るかもしれないが

・駒沢のビルにあった塩村都議の選挙事務所の賃料を、塩村は都議に当選した後も支払わず、大家は取り立てに手を尽くした。ところが、今年2月、塩村は大家による面会強要などの差し止めの仮処分を申し立て、受理されている
・5月上旬、大家は都議選前に遡って12年12月から翌年7月までの賃料計160万円の支払いを求めて反訴
・今年4月、みん党の倫理委員長・三谷英弘との不倫疑惑が一部で報じられる
・塩村都議が維新政治塾に入る前、選挙資金について聞かれると「彼氏がトヨタの一族で、南青山に住んでいる。お金は出してもらうから大丈夫」と答えた
・昨年の事務所開きには、トヨタ関連企業の重役を務める40代男性が駆けつけている。選挙スタッフの間では、この男性は“塩村都議の婚約者”で通っていた
・『週刊朝日』が塩村都議の事務所経費問題に関する取材を進めていたところ、『AERA』編集部に在籍していた男性が、「自分は(塩村都議の)婚約者だ」と介入してきた

ここらへんに関してはまだまだ叩けば埃が出てきそうだな
下手すりゃ公職選挙法違反でタイーホもありえるんじゃないか
499: :2014/06/26(木) 22:12:10.52 ID:
>>427
詰めが甘かったな馬鹿女
568: :2014/06/26(木) 22:14:07.66 ID:
>>427
てことは、トヨタ関連会社の重役40代、朝日新聞記者、みんなの党の代議士(既婚)
の少なくとも3人と同時に付き合ってたことになるの?
自称婚約者の朝日記者は、やっぱキープ君(死語)だな。気の毒に。
483: :2014/06/26(木) 22:11:39.21 ID:
んで、放送作家になってやったことといえば
立場を利用してのパンチラ強要か。

クズ過ぎるな。
526: :2014/06/26(木) 22:12:50.31 ID:
まあ、この言い訳のせいで政治家辞めたあとテレビ局への就職も
難しくなったな。

どんどん道が狭まってきたなw
540: :2014/06/26(木) 22:13:13.64 ID:
大したもんだ、あちこちのテレビ局でウソをつきまくり、
それを隠して「外国人記者会見」か?
たいしたもんだ、立派にこいつの家系のDNAを引き継いでいるよ!
576: :2014/06/26(木) 22:14:18.14 ID:
>>540
塩村の家系のDNA について詳しく教えてくれ!
546: :2014/06/26(木) 22:13:25.17 ID:
産めないのか
も嘘だったもんな
570: :2014/06/26(木) 22:14:10.16 ID:
>>546
塩村都議”産めないのか発言”はっきり聞こえた(複数の議員が聞こえたと回答)
618: :2014/06/26(木) 22:16:16.84 ID:
>>570
野党の議席数は合計45議席
貴方の提示する画像の回答合計は42人

おやぁ?おやおやぁ?
569: :2014/06/26(木) 22:14:09.85 ID:
つまり

さんまは台本芸人

というわけか。
578: :2014/06/26(木) 22:14:24.29 ID:
塩村さんのおかげで女が怖すぎて結婚できなくなりました
654: :2014/06/26(木) 22:17:05.75 ID:
>>578
女のサイコパスは怖いよ
旦那を自殺させて保険まで貰う猛者もいる

google 旦那
580: :2014/06/26(木) 22:14:29.75 ID:
>>1
うん、だからセクハラ発言も、話を膨らませただけなんだよ
598: :2014/06/26(木) 22:15:53.10 ID:
>>1
嘘つきアピールの方がダメージでかいだろww
あ、自分の野心のために人を騙す事を悪いと思わないタイプの人なのかな?
636: :2014/06/26(木) 22:16:36.48 ID:
どれもこれもチョンのごとく嘘、捏造
騒ぎの発端のセクハラ野次すら捏造だった塩村はいつ本当のことを話すんだろうなw
640: :2014/06/26(木) 22:16:39.13 ID:
話を膨らませたで否定はしない
つまり慰謝料むしりとってたって事???
705: :2014/06/26(木) 22:18:35.14 ID:
>>640
ウソっぱち女だよね
641: :2014/06/26(木) 22:16:40.79 ID:
1500万の相手ってモータードライバーの宇川とかいう人なの? チラホラ名前出てるけど
666: :2014/06/26(木) 22:17:23.55 ID:
>>1
あの話が本当だろうと嘘だろうと、もうどう繕ったってアウトだろ。
674: :2014/06/26(木) 22:17:34.60 ID:
から騒ぎでの発言は多少誇張もあろうし、自分の話だから、まあ許せる部分もあるが、立場を利用して、おそらく未成年のアイドルの卵にパンモロ強要して、それ見て笑っていたのは擁護できんよね。口だけの鈴木をはるかに超える女性の敵だわな。
680: :2014/06/26(木) 22:17:51.31 ID:
カツーンの番組「愛とは何か?」にて(4;00-,16:45-)






赤西 「同時に何人も愛せますか?」
塩村 「全然平気だと思うw」
    「世の中のいろんな人は彼氏とかに言わないだけで、絶対言えないことはいっぱいあると思う」
    「それは絶対に知っておいたほうがいいことだと思います赤西君」
赤西 「俺引くんだけどぉお」
    「え、全員肉体関係あるんですか?」
塩村 「いや、無いほうがおかしいw」
赤西 「そのために付き合ってるんですか?」
塩村 「まぁ、食欲とかも満たされるわけじゃないですかぁ、お食事とかもいくし、まぁそれだけじゃないですよってことですよ」
    「だって一人に絞る必要ないですもん今は」
    「男は信用ならないの、もう男の言ってることの半分は嘘だからぁ」
赤西 「違いますねぇ、僕は、付き合ってる期間は結婚するための知り合う時間だと思ってます」
    「だから、結婚する気がなくて付き合うはないんですよ」
塩村 「いや、若い、若いよぉー」
他にも...
塩村「彼氏に2番手、3番手がいても演じていれば」
   「でも一日12時間くらいなら演技はできるから、女の人は絶対」
   「三日の旅行くらいならボロは出ない」
   「ばれなければ無かったのと同じですもん」
765: :2014/06/26(木) 22:20:14.20 ID:
>>680
赤西って真面目だな
693: :2014/06/26(木) 22:18:08.89 ID:
整形 嘘つき マスゴミの異常なバックアップ 自民党議員に執拗な攻撃
なんかどっかの民族みたいね
715: :2014/06/26(木) 22:18:52.26 ID:
>>1
という嘘なんでしょw
727: :2014/06/26(木) 22:19:14.55 ID:
>>1
ウソorホントはさておき、
それを面白い笑い話と思ってたんですよね(・ω・`)
755: :2014/06/26(木) 22:19:55.43 ID:
塩村の番組に出た人に聞いたら、事前説明はやはり杜撰だったらしいね・・・
よく知らずに出演してしまった女の子もいて、逃げられず
撮影後に泣いていた子もいたとのこと。最低
763: :2014/06/26(木) 22:20:12.19 ID:
塩村たたきに必死で乙。
でも、はっきりいう。
「産めないのか」は実際ニュース映像できいた。一番失礼なヤジだとおもった。
789: :2014/06/26(木) 22:20:48.88 ID:
>>763
ソースゼロ
868: :2014/06/26(木) 22:22:51.61 ID:
>>763
不倫をからかってんのにそんなこと言うわけないじゃん
ちょっとは頭使って考えろや
942: :2014/06/26(木) 22:25:02.21 ID:
>>763
うpしろよ
この嘘つきっ!
775: :2014/06/26(木) 22:20:33.70 ID:
彼氏から1500万ももらった女

維新塾にいたようだけど
あの橋下でさえ公認しなかった女。
それを拾ったのがよしみ。
そして都議会議員へ。


799: :2014/06/26(木) 22:21:06.56 ID:
都議としてはもう終わりだよ
この女を支持する奴は居なくなる
860: :2014/06/26(木) 22:22:42.52 ID:
>>1
放送作家としての内容が事実なら、言い逃れ出来ない気がするのですが
940: :2014/06/26(木) 22:24:55.80 ID:
鈴木氏可哀想に
982: :2014/06/26(木) 22:26:11.58 ID:
>>940
ほんとw
石破が背中から撃つようなマネしなければこうやって塩村が自爆していたのにな
977: :2014/06/26(木) 22:26:06.54 ID:
公式サイトによる塩村議員の資格

英検2級
漢字能力検定2級
普通自動車免許
TOEIC スコア730
硬筆書写検定3級
Certificate Ⅳ in Hospitality(Supervision)
日本旅行作家協会 正会員
981: :2014/06/26(木) 22:26:11.45 ID:
パンチラで少子化対策する塩村先生は立派
997: :2014/06/26(木) 22:26:32.60 ID:
嘘ならもっとたちが悪いだろ
自ら女性の人権を下げるようなことを吹聴しておいて、今さら嘘だと告白するなら
議員になる前に、自らやることがあったのではないのか

嘘ですで済むような世界ではないだろ、政治家って。
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1403787071/


【おススメ記事】

2014/06/27 17:01 | 政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。