


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像】はるかぜちゃんこと、春名風花が順調に成長中 |´∀`●)

1: :2014/06/26(木) 21:43:08.05 ID:


↓↓↓



るかぜちゃん @harukazechan 8分
とれたあああ フナ&はるかぜちゃん!

https://twitter.com/harukazechan/status/482139335706165248



──wikiより──

人物 好きなタレントは中川翔子、指原莉乃で、好物は天下一品の「こってり」

3歳で携帯電話を買い与えられてブログを書くようになり、当時の所属事務所クレヨンでのブログも自分で更新していたという。

2010年12月、Twitterにおいて東京都の青少年育成条例問題に言及して注目を浴びた。

主なネットツールは携帯電話で、パーソナルコンピュータではニコニコ動画でアニメ作品を見る程度である。

なお、ネット掲示板2ちゃんねるについては、過去に母親がプリントアウトしたものを見たことはあるものの、フィルタリングソフトにより閲覧を制限されているため、基本的には閲覧していないという。

「ぼく」という、男性のような一人称を好んで使っている。

これは同じ一人称を使っている、アニメ『少女革命ウテナ』のキャラクター・天上ウテナへの憧れがきっかけとなっている。

後に、同様に一人称が「ぼく」である『ひぐらしのなく頃に』のキャラクター・古手梨花にも憧れを抱き、2人のキャラクターの影響で日常的に「ぼく」という一人称を使うようになった。

ウテナとその声優である川上とも子のファンで、川上の訃報を聞いた際には非常にショックを受けながらも「ウテナを見たときからぼくはぼくになりたいとずっと思っていました」「ぼくはつらいとき、ウテナの声を何度も何度も頭の中でききました」とTwitterにてコメントを寄せた。

Twitterでは、「ぼく」という一人称の他に自分自身のシンボルとして『(ω)』という顔文字を多用する。

声優を目指しており、日本ナレーション演技研究所のジュニアクラスに所属している。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A5%E5%90%8D%E9%A2%A8%E8%8A%B1

3: :2014/06/26(木) 21:44:08.25 ID:
スタイルはいいよなスタイルは
7: :2014/06/26(木) 21:47:13.34 ID:
榎本加奈子思い出した
11: :2014/06/26(木) 21:50:32.68 ID:
今はいいけどあと10年もしたらくっそうぜープライド高いビッチになってるよ
将来は田嶋陽子みたいな女になる
18: :2014/06/26(木) 21:56:55.55 ID:
将来は千葉麗子みたいになる
22: :2014/06/26(木) 22:00:16.95 ID:
この娘もカワイイが猫に全部持ってかれてるな
23: :2014/06/26(木) 22:01:01.25 ID:
※ 中のひとは母親です
25: :2014/06/26(木) 22:01:38.70 ID:
>>63
この子の鼻は巨乳鼻といって小鼻がプックリしてるのが特徴

確実にグラビアくるぞぃ青田買いじゃ!
26: :2014/06/26(木) 22:01:40.92 ID:
鬼女に粘着されてるんだろ
27: :2014/06/26(木) 22:02:18.74 ID:
29: :2014/06/26(木) 22:02:55.31 ID:
春風ちゃんって人間なのか
ずっとNHKの天気予報のキャラだと思ってた
39: :2014/06/26(木) 22:09:29.63 ID:
>>1
はるかぜちゃんと鬼ごっこしたいなぁ
40: :2014/06/26(木) 22:09:49.90 ID:
黄金伝説をブッチしたAKBの河西ともみに似てるな
メスゴリラ顔だから必死に髪で輪郭を隠してる
44: :2014/06/26(木) 22:13:17.48 ID:
中川翔子と仲良くなったりして。
48: :2014/06/26(木) 22:14:50.52 ID:
>>44
以前、仲良く対談していたよ
しょこたんの事が好きだって言ってた
45: :2014/06/26(木) 22:14:09.48 ID:
足が少女の足って感じでいいw
46: :2014/06/26(木) 22:14:30.49 ID:
Twitterのキャラ設定のせいで
テレビで使いづらいでしょこの子
47: :2014/06/26(木) 22:14:49.75 ID:


158センチになったよーーー(ω)

https://twitter.com/harukazechan/status/482128859643383809
49: :2014/06/26(木) 22:15:28.97 ID:
>>47
あらかわいい!!
アイドルみたい
85: :2014/06/26(木) 23:22:07.76 ID:
>>47
表情変わらんな
53: :2014/06/26(木) 22:15:50.33 ID:
可愛い(o・ω・o)ニパ
57: :2014/06/26(木) 22:17:17.44 ID:
ふぅ





60: :2014/06/26(木) 22:18:53.33 ID:
>>57
逸材だな
75: :2014/06/26(木) 23:01:30.64 ID:
>>57
化粧覚えれば化けるな
87: :2014/06/26(木) 23:26:23.65 ID:
>>75
スッピンでこれだからな
オマケにいかにも化粧生えしそうな顔立ち
76: :2014/06/26(木) 23:04:25.93 ID:
>>57
佐野ひなこみたいな感じになったな
62: :2014/06/26(木) 22:19:35.63 ID:
素晴らしいけどメンヘラ臭が漂う
88: :2014/06/26(木) 23:31:37.61 ID:
顔が髪に埋もれ過ぎて影かかりすぎ怖い
あと表情も仮面みたいに固まってて更に怖い
131: :2014/06/27(金) 02:00:17.25 ID:
>>88
女こえー
96: :2014/06/27(金) 00:00:12.12 ID:
エロい、これは男誘ってるわ。
97: :2014/06/27(金) 00:01:35.62 ID:
いや微妙なガキじゃん
98: :2014/06/27(金) 00:06:43.84 ID:
可愛い。これは、超絶美人必至!
104: :2014/06/27(金) 00:14:09.20 ID:
しょこたんと同じでいくらかわいくても頭おかしい女は無理
105: :2014/06/27(金) 00:14:54.76 ID:
全く接点ないのに一瞬娘の成長を喜ぶ父親みたいな
気分になった自分が気持ち悪すぎてワロタ(´・ω・`)
114: :2014/06/27(金) 00:42:11.83 ID:
あれ?はるかぜちゃんて男の娘じゃなかったの?
116: :2014/06/27(金) 00:58:44.21 ID:
これはおかんが悪影響な例
おかんが要らぬ色をふうかにつけてる
でも可愛いよ。目がくりくり真ん丸で三毛の毛色と顔立ちがいい感じ
124: :2014/06/27(金) 01:35:48.51 ID:
誰だか知らんが、成人女であることは間違いないな
いい女ぽいふんいきはある

年齢推理すると・・・・・22,23歳くらいかな?
127: :2014/06/27(金) 01:44:10.66 ID:
最初からこの子は伸びると思ってました
128: :2014/06/27(金) 01:44:41.28 ID:
スペックのときの戸田恵梨香に似てるな
129: :2014/06/27(金) 01:52:01.65 ID:
自分はに2ちゃんで はるかぜちゃんを
知った人間なんだが…。

めっちゃ成長してるじゃねーか!
可愛いし!13歳だって!?
おいおい!条例とか関係ないわっっ!

お前らも ブサイクだのなんだの
言ってるけど こんな可愛い女の子なかなかいないぞ!

握手会とかないのかよ!
140: :2014/06/27(金) 02:50:54.36 ID:
この子が魔女宅のキキやればよかったのにっていつも思う。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1403786588/


【おススメ記事】

2014/06/27 19:31 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

