


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

安倍首相に暗殺計画? 米CIAが警告「中国政府が狙ってる」

1: :2014/06/27(金) 12:07:53.95 ID:
集団的自衛権の行使容認問題に血道を上げる安倍晋三首相の周辺警備が、最近とみに厳重さを増している。

ここにきて同問題に猛反発してきた公明党は、連立離脱への怯えから行使容認に舵を切ったものの、
いまだ反対派は国民の5割に達する勢い。その厳重な警護ぶりは「暴漢対策」と伝えられてきたが、
実は別の理由が存在することが本誌の取材で判明したのだ。

公安関係者がこう明かす。

「集団的自衛権の行使容認問題は国を二分する問題だけに、暴漢対策も嘘ではないが、
実はこの5月に米CIA筋から『中国政府が安倍首相の暗殺計画を企てている可能性がある』
『警護レベルを上げろ!』との警告が寄せられたのです。

それによればここ最近、習近平国家主席が側近に、『とにかく、どんな手を使っても安倍を潰せ!』
『安倍さえいなくなれば、日本の政治家で骨のある奴はいない。尖閣が中国の確信的利益になる』と指示したという。
これを受けて警察庁や警視庁が、警備レベルを上げたのです」

なんとも物騒な話だが、この公安関係者によればCIA筋からの情報には、さらに恐ろしい未確認情報も含まれていたという。

「4月に入り、安倍首相が公邸に住みたがらないことに注目した習近平国家主席が、
東京・富ヶ谷の私邸に関する情報を入手するよう側近に指示したともいわれる。
これが本当なら、まさに暗殺指令が下されたも同然で、官邸も警戒を強めているのです」(前同)

実際、防衛省関係者によれば「この習主席の極秘指令情報が発端となり、
今では中国軍部の特殊部隊、空軍、武装警察などにも不穏な動きが見え始めている」という。

その最たるものは、5月24日と6月11日に東シナ海上空で起きた中国軍機による自衛隊機への異常接近だが、
このほかにも中国国内では不穏な動きが絶えないのだ。

外務省関係者が言う。
http://wjn.jp/article/detail/9550857/
>>2

2: :2014/06/27(金) 12:08:07.48 ID:
「その筆頭が、中国軍特殊部隊の活発な活動ぶりなのです。習主席は今年2月に、
北京郊外にある武装警察学校内部に特殊部隊を組織していることを突如公表。

自ら『タカ突撃隊』と命名したが、問題は新疆ウイグル地区の鎮圧が目的とされていた同部隊の能力が、
これにとどまらなかったことなのです。部隊は警察学校内で民間人を装って爆弾テロを起こしたり、
数百メートル先からターゲットを銃で仕留める訓練を受けており、OBが密かに工作活動を行っていることも明らかになってきた。

これが原因でウイグル鎮圧は大義名分、尖閣や南シナ海問題で衝突する日本やベトナム首脳を脅かすのが、
真の目的ではないかとの見方が強まっているのです」

ちなみに、習主席は「1000人規模」と伝えられる同部隊を4月に視察。
自ら激励したほどの入れ込みようで、そこには“明らかな意図”が見受けられるともっぱらなのだ。

もっとも、官邸筋や日本の警察組織が、ここにきて安倍首相の身辺警備を強化しだしたのには、さらなる理由が存在するという。
実は「首相暗殺情報」は、安倍氏の総理就任前後から流れだしており、徐々にエスカレートしてきた経緯があるからだ。

警察庁関係者がその発端をこう話す。

「もともと暗殺情報が蔓延し始めたのは、安倍氏が総裁選に勝った直後の'12年10月頃から。この時には自民党や警察関係のHPに
海外サーバーを通した暗殺予告が約70件も寄せられ、その多くが中国からのものと見られていたのです。

また、昨年3月に国家主席に就任した習氏は、同年5月初旬に尖閣の領有権を高らかに訴え、
日本への強気一辺倒の攻勢を開始したが、この時期に不可解な事件が起きているのです」

警察庁関係者が言う“事件”とは、昨年5月3日に東京・千代田区麹町の参院議員宿舎周辺で起きた交通事故だ。
その概要は当時、防衛省統合幕僚監部の特殊作戦室長を務めていた黒沢晃一等陸佐(当時50)が道路を横断中、
職業不詳の男が運転するバイクにはねられ即死したというものだが、同事故には拭えない“不審さ”が付きまとっていたのである。

「事故が起きたのは深夜1時半だが、現場は極めて見通しのいい場所だった。しかも黒沢陸佐は室長就任前には西部方面普通科連隊長を務め、
まさに尖閣を含む南西諸島保守のトップだった。
6: :2014/06/27(金) 12:09:59.25 ID:
事故当時もこれを指揮する役割を担っており、政府関係者との会合の帰路にひき殺されたのです。
そのため、加害者は徹底的に背後関係を調べられたが怪しい部分が見つからず、単なる交通事故として処理された。
ただ、公安関係者の中には、いまだに『これは中国側が仕掛けた謀略』と言う者がいるほどなのです」(前同)

また、当時この事件を追った報道関係者がこう語る。

「単なる交通事故と判断されたことで、日本のマスコミは軒並みベタ記事扱いだったが、
中国側は事故と黒沢氏の経歴を国営新華社通信や中国中央テレビで仔細に報じ、暗殺説が日本のネットで流れていることまでを報道したのです。
公安や防衛省筋では、これが『暗殺を実行した中国の勝ち名乗りだったのでは』との憶測が飛び交った経緯もあるのです」

この事故は永田町関係者の間ではいまだに語り草となっているが、安倍首相を狙った「暗殺情報」のエスカレートぶりはこれだけではない。
昨年夏前からは、日本国内に中国人スパイが多数流入。さまざまな工作活動を行っていたが、今ではそれが大きなうねりを見せ始めているのだ。

警察関係者がこう明かす。

「昨夏には多数の工作員が東京に集結。7月の参院選で、参院のねじれを継続させるために活動をしていたのです。
実際、工作員らは反安倍を標榜する民主党や社民党、自民党議員やマスコミ関係者らに多数接触。
ところが、自民党が大勝してねじれが解消し、目的が水泡に帰してしまった。暗殺情報が再び駆け巡ったのはこの時で、警察内部や永田町筋も大慌てだったのです」

また前出の公安関係者がこう話す。

「参院選後も多くの工作員たちは日本に潜伏し続けてきたが、ここにきて中国国内で不穏な動きが見え始めている。
習主席の側近である人民開放軍幹部が、今年5月上旬に東京都と神奈川県内で活動する『運用同士』700名を追加した最新リストを習主席に提出したというのです。
8: :2014/06/27(金) 12:10:18.31 ID:
『運用同士』とは、工作員らの協力者のこと。追加者の素性は不明だが、以前から国会議員の私設秘書や主要大学の研究員、
霞が関の中央官庁に出入りする上場企業の役員もいることが判明しており、内閣情報調査室もこの時期に
最新リストが提出されたことには大きな意味があると見ている。中国人スパイが動き出す可能性が、指摘されているのです」

要は、中国本土と日本国内に潜伏する工作員らの動きが昨年の夏を機に加速度的に活発化してきているというわけだが、
こうした動きをないがしろにできないのは、中国政府の動きがここにきてさらに強靭さを増しているからなのだ。

防衛省の幹部が言う。

「ご存じの通り、中国は昨年から尖閣海域に艦船を頻繁に航行させてきたが、思いのほか挑発行為の効果が薄かった。
そのため、習主席の指令で空域の圧力に切り替えたのは確実。一説によれば、『中国政府は空中衝突も辞さない構え』という。

勝手に防衛識別圏を設定した中国側からすれば領空侵犯は自衛隊機で、事故が起きればそれを口実に空軍、
海軍を総動員して尖閣を実効支配できるからです。また、こうした挑発行為は国内に潜伏する工作員への狼煙。
“安倍首相を葬り去れ”との符牒だとも見られているのです」
41: :2014/06/27(金) 12:15:10.52 ID:
ゴルゴ雇って返り討ちだな
52: :2014/06/27(金) 12:16:24.25 ID:
安倍が死んだら麻生か石破なんだけど
69: :2014/06/27(金) 12:18:00.66 ID:
>>52
谷垣涙目wwww
59: :2014/06/27(金) 12:17:00.49 ID:
安倍がタヒんでも菅義偉がいる。
平沼赳夫がいる。
石原慎太郎がいる。
日本を舐めるな。
542: :2014/06/27(金) 13:15:53.46 ID:
>>59
平沼は肝が据わってると思うけどほかの連中はどうかな
62: :2014/06/27(金) 12:17:05.91 ID:
つーか、常識的に言ってそんな情報漏らすわけねーだろwwww関係者(笑)
143: :2014/06/27(金) 12:25:24.72 ID:
>>62
アメリカが得意の盗聴でもしたんだろ。
87: :2014/06/27(金) 12:19:17.60 ID:
>安倍さえいなくなれば、日本の政治家で骨のある奴はいない。

こんなこと言うようなバカが中共のトップになれるわけ無いだろ
日本人なめてんのか朝鮮寓話は
安倍なんて頭カラでアメリカの意図が筒抜け
のからくり人形で、中国にとっては非常にやりやすい相手
104: :2014/06/27(金) 12:20:47.88 ID:
もし暗殺が成功したら、安倍首相が聖者化・神格化して
日本再生というか反中滅中の旗印になって中国墓穴だろ。
まじで安倍神社とかが開基されかねない。
107: :2014/06/27(金) 12:21:30.27 ID:
安倍は暗殺狙われてるが鳩山は中国で大歓迎されている
どっちが日本にとって重要な人物なのか
186: :2014/06/27(金) 12:31:08.38 ID:
>>107
中国の兵法書「六韜(りくとう)」 「交渉の為に隣国から使者が来て、

者が有能ならば何一つ与えず返せ。 交渉の為に隣国から使者が来て、

者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。
そうすれば、隣国では無能な者が重用さ れ、有能な者が失脚する。
そしてやがては滅ぶ」

少なくとも安倍は中国には都合が悪いんだな。
(・∀・)朴槿恵・鳩山は知らんけど
144: :2014/06/27(金) 12:25:36.70 ID:
大使に決まっていた人もやられたんだよね。
168: :2014/06/27(金) 12:28:20.03 ID:
お前ら、週刊実話の記事を信用するのか?
176: :2014/06/27(金) 12:29:09.13 ID:
まあでも暗殺って防ぎようないよな
今時2kmくらいの距離でもライフルで狙撃できるんだから、いくら護衛ついてても、2kmも先のビル屋上から狙撃されたら防ぎようがない
228: :2014/06/27(金) 12:35:50.96 ID:
>>176
監視カメラ
あと、距離2kmのピンポイント狙撃できる暗殺者はゴルゴくらいしかしらない
177: :2014/06/27(金) 12:29:11.23 ID:
しかし、丹羽宇一郎の後に中国大使に決まった外務官僚が発令直後に
死んだ一件も結局病死で終わったしな。
179: :2014/06/27(金) 12:29:28.86 ID:
日本のマスコミなんて、全部ロックフ※ラーの私物
当然週刊誌もみんなロックフ※ラーによる捏造プロパガンダのためのもの
184: :2014/06/27(金) 12:30:46.67 ID:
最近増えだした中華料理店は全部マークしろ。
193: :2014/06/27(金) 12:31:48.74 ID:
さすがにそこまでの度胸は中共にはない
この報道は中共も非常に迷惑だろう
250: :2014/06/27(金) 12:38:11.51 ID:
>>193
いや、普通に訓練して暗殺者送り込む国だぜ中国は。

チベット人暗殺に、チベット人の暗殺者を送り込んで捕まった事件もあってるよ。

日本じゃ報道されてないがな。
272: :2014/06/27(金) 12:40:24.45 ID:
>>250
日本に対しての話
日本に対しては相当トラウマ持ってるからな
195: :2014/06/27(金) 12:32:08.46 ID:
オバマ来日時にペン型爆弾使おうとした奴が捕まったニュースを知ってるヤツが
このスレにどのくらい居るんだろうか。
231: :2014/06/27(金) 12:35:59.25 ID:
>>195
横浜のアフリカ開発会議(TICAD)の少し前に※軍施設で拳銃盗難騒ぎもあったねー
217: :2014/06/27(金) 12:34:46.82 ID:
仮に暗殺実行されたら次期総理は防衛やってた石破さんになるのかね
225: :2014/06/27(金) 12:35:06.49 ID:
大学はスパイの活動拠点になっているからな。
地域のデーターもあるし、総合大学なんか医療系の情報もあるし。
226: :2014/06/27(金) 12:35:21.34 ID:
公安関係者っていうのは CIAでもなくて 公安でもなくて つまり一般人の話ってこと?
227: :2014/06/27(金) 12:35:27.32 ID:
2ちゃんでも工作員増えたよね
やたらと安倍憎しで何が気に入らないのかさっぱりわからんわ
301: :2014/06/27(金) 12:44:30.70 ID:
>>227
昔からギネアアブラヤシ騒動とかあったしw
241: :2014/06/27(金) 12:36:50.65 ID:
独裁国家じゃあるまいし、仮に暗殺したとしても、現状は大して変わらんよ

トップが変われば国が変わるという中共らしい考え方だな
258: :2014/06/27(金) 12:39:22.66 ID:
なんか、過大評価されてね? 日本の総理なんて誰がやっても変わらんだろ…

海外の投資家なんかには、政治が機能不全でも問題なく運営されるオートパイロットカントリーとか呼ばれてるのに…
261: :2014/06/27(金) 12:39:42.60 ID:
わざわざ中国が暗殺予告するってことは暗殺する気が無いってことだろ

むしろ命が惜しけりゃはよ辞めろっていうプレッシャー掛けてんだと思う
281: :2014/06/27(金) 12:41:15.95 ID:
暗殺の可能性がこんな大衆に漏れるようじゃ
なんだかなあ
306: :2014/06/27(金) 12:45:25.98 ID:
何かあったら9条なんて破り捨てて日本中が火の玉になるからな
今は全体的に緩いが何かあったら燃え上がる
戦闘民族の本質はそう簡単に変わるものではない
313: :2014/06/27(金) 12:47:11.14 ID:
まぁ週刊実話だからね、でも安倍総理のSPは多いし
SPの拳銃も32口径(7・65ミリ)の中型拳銃から、
9ミリ口径の15連発位の軍用拳銃に変わったよね。
314: :2014/06/27(金) 12:47:11.30 ID:
池袋で 中国人と思われる人間に殴られたこの人は

右目を半月失明した

いまだに犯人は捕まっていない

323: :2014/06/27(金) 12:48:19.73 ID:
安倍を殺しても、麻生が代理をしたあとにゲルが総理だぞ。
と中国政府に伝えてあげたい。
331: :2014/06/27(金) 12:49:14.02 ID:
>>1
実際には、CIAが計画して実行した後に、シナがやったと流布しそうに感じるんだが・・・・・・・
アメなら十分ありうる
368: :2014/06/27(金) 12:53:41.43 ID:
大化の改新といい長屋王といい古来から政治は暗殺・クーデターで動くものだからな
377: :2014/06/27(金) 12:55:04.27 ID:
>>368 三島由紀夫さんも、
民主主義に暗殺はつきもの、
政治とは殺すことだ、
とおっしゃってました。
397: :2014/06/27(金) 12:57:51.99 ID:
今の世の中で1人タヒんでも直ぐに代替が生まれるからな
ビンラディンが死んだって何の影響もなかった
独裁政権の国でないと要人暗殺で劇的な変化はない
540: :2014/06/27(金) 13:15:29.19 ID:
>>1
C※Aは自分で暗殺する前にたいていこういう風に予告(脅迫)する
相手が言うことを聞かなかったら本当に暗殺する
C※Aはそういう組織

はっきり言って安倍はC※Aに脅されている
米国の要求を飲まなければ暗殺するぞって
今までもC※Aはその繰り返し

歴史は繰り返す…
557: :2014/06/27(金) 13:17:11.24 ID:
>>540
CIAにとっては日本や台湾や韓国、ベトナム、フィリピンのような国が
間に入って争っていてもらったほうが有利なんじゃね?
そこまで安倍は邪魔かね?
604: :2014/06/27(金) 13:22:43.37 ID:
ブルータス、汝もおまえも余を暗殺するのか


(シェークスピアの戯曲より)
648: :2014/06/27(金) 13:27:38.88 ID:
>>604
最近の調査では、ブルータスは双子でいれかわってたという説
611: :2014/06/27(金) 13:23:34.13 ID:
             ノ´⌒ヽ     
         γ⌒´     \
        .// "´ ⌒\  )  安部なんかダメだよ
        i./ ⌒   ⌒  .i )  
        i (⌒)` ´(⌒) i,/    でもボクは中国様から高く評価されてて、歓迎してくれるよ
        | ::::: (_人_) :::: :|   
        (^ヽ__ `ー' _/^)、    もういちどボクが総理大臣になれるように、人民軍の皆さん2CH工作ヨロシク  
          |__ノ  ̄ ̄,  |、)|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
678: :2014/06/27(金) 13:31:06.01 ID:
「安倍さえいなくなれば、日本の政治家で骨のある奴はいない」

これほめ言葉じゃんw
771: :2014/06/27(金) 13:40:35.92 ID:
プーチンぐらいしか思い浮かばんな
死んだら大激動って
805: :2014/06/27(金) 13:44:11.29 ID:
>>771
アメリカだとオバマは任期中に死ぬと副大統領バイデンに代わるんだが
こいつがまた無能と評判高くて…
オバマの方がマシか大して変わらないと思う

プーチンはそうだね
841: :2014/06/27(金) 13:47:26.96 ID:
>>771
北の将軍様は大変なことになるぞ!
795: :2014/06/27(金) 13:43:03.38 ID:
暗殺はないでしょ
頃しちゃったら、支那人民の国内不満の捌け口を1つ失っちゃうじゃん
880: :2014/06/27(金) 13:51:55.79 ID:
「安倍ほど骨のあるヤツはいない」

ほめてどうすんだよwwww
チョンが激おこだぞ
906: :2014/06/27(金) 13:55:45.36 ID:
そんなことやったらシナへの憎悪が増すだけで
安倍ちゃんよりも強硬な人間が出てくる下地が完成するだけや
既にこの記事だけでも結構なインパクトあるからな
てかそれが狙いか?
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1403838473/


【おススメ記事】

2014/06/27 23:00 | 軍事・中韓COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

