


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日本が究極のピンチ─韓国外務省、20万人以上の少女を日本人がジープやヘリで連れ去った動画を公開

1: :2014/06/27(金) 22:07:27.77 ID:


韓国外交省は27日、同省ホームページに、
いわゆる従軍慰安婦を題材にした英語版のドキュメンタリー2作品を公開した。

 韓国政府は日本による「河野談話」の検証報告書の公表に反発し、対抗措置を強化している。

 このうち、女性監督が制作したドキュメンタリーは、冒頭の字幕で
「日本軍によって20万人以上の少女が性奴隷にされた」と紹介。

中国、 韓国、フィリピンを訪ねて元慰安婦の証言をまとめ、日本に謝罪を求める内容となっている。

同省は2作品を全在外公館のホームページでも公開した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140627-00050128-yom-int



【関連記事】
【政治】『テキサス親父』が慰安婦問題で河野洋平氏と公開討論申し入れ「日本人の名誉のために──」
【ネット】 テキサス親父の『グレンデール市の慰安婦像撤去』請願、署名『10万件』のハードルを突破
【国際】テキサス親父が慰安婦像に旭日旗を持たせ、顔に紙袋かぶせる→「侮辱」だと韓国人激怒
カナダの映画賞にノミネートの『慰安婦アニメ』に対し、在カナダ日本人らが抗議「嘘がまるで真実のようにカナダや世界に広まってしまう」
仏、アングレーム国際漫画際主催者"ニコラ・フィネ氏"の言い分 なぜ、日本の作品を拒否したのか? さらにルールに従えないのなら来ないでくれ



4: :2014/06/27(金) 22:09:27.66 ID:
ばれないように捏造しなよ
11: :2014/06/27(金) 22:10:28.60 ID:
なんでここまで数を盛るんだろう?
14: :2014/06/27(金) 22:11:34.15 ID:
>>11
盛るのは数字だけなのか?
39: :2014/06/27(金) 22:17:28.59 ID:
>>14
白馬事件なんかもあるし多少はあったと思うけどね。
15: :2014/06/27(金) 22:11:37.97 ID:
>>1
ジープなんかあるわけないだろ?
126: :2014/06/27(金) 22:40:31.09 ID:
>>15
韓国人の脳内ではジープもヘリコプターも
戦前に日本が発明した事になっている。
戦後アメリカは日本を占領して技術を盗んだ。
135: :2014/06/27(金) 22:41:55.54 ID:
>>126
日本すげーななんで負けたんだろ
18: :2014/06/27(金) 22:11:59.50 ID:
ジープってよくアメリカ人が乗ってきて
チョコレートふるまうあのジープのこと?
100: :2014/06/27(金) 22:34:32.09 ID:
>>18
ジープははだしのゲンがギブミーチョコレート言って恵んで貰う時に米兵が乗ってるやつ。

日本のはビートルとかアメリカ禁酒時代の取締官がトミーガン持って乗ってるようなやつ。
19: :2014/06/27(金) 22:12:19.21 ID:
慰安婦はいませんでした、お金を求めて稼ぎに来ただけのただの娼婦
兵隊さんの数倍の収入だったので、本人がよろこんでやってました。


毛沢東主席:「南京大虐殺って? 何それ?」ワロタ


中国の歴史自体マジキチ
40: :2014/06/27(金) 22:18:17.83 ID:
>>19
慰安婦がいなかったのになんで条約で解決済みなの?wwwwww
78: :2014/06/27(金) 22:29:19.76 ID:
>>40
個人への賠償は全部終わってる
後で何が出てこようが全部だ
全部韓国政府が一括して受け取った
105: :2014/06/27(金) 22:35:22.64 ID:
>>78
全部韓国政府が一括して受け取った

これ意図的に無視してんだよな。
補償求めるなら韓国政府だっつーの
133: :2014/06/27(金) 22:41:37.50 ID:
>>105
一昔前 そんな条約ないニダ!金払え!
↓↓
トンスル政府、隠蔽してた条約の中身公開
↓↓
今 何でも良いけど金払え!
87: :2014/06/27(金) 22:30:59.76 ID:
>>19
娼婦の事を慰安婦と言うんだよ
従軍慰安婦は存在しなかった
22: :2014/06/27(金) 22:13:27.95 ID:
二十万人をジープとヘリってwww
もし、あったとしてそんな台数があるわけ無いのにみんな運ぶのに何年かかるねん!
83: :2014/06/27(金) 22:30:14.61 ID:
>>22
ジャップがロリコンであることを忘れたとは祝えないぞ
幼女20万人なら随分と回数が減るわけだがどう言い訳する
255: :2014/06/27(金) 23:29:25.16 ID:
>>83
幼女ってそんなに小さいの?
成人女性の何分の一?
10才前後の子供だとしても大人の半分程度だろ、20万人全員子供だった(笑)としてもかなり無理があるよね
191: :2014/06/27(金) 22:56:01.64 ID:
>>22
そのヘリを沖縄戦で使えば帝国陸海軍は米軍に勝てたな。
26: :2014/06/27(金) 22:14:43.23 ID:
>ジープやヘリ

>>1
盛り過ぎだろw
29: :2014/06/27(金) 22:15:27.04 ID:
鬼畜日本軍に強制連行され泣き叫ぶ美少女

52: :2014/06/27(金) 22:21:09.58 ID:
>>29
うわ、これは痛ましい
絶望しきってる表情だ
121: :2014/06/27(金) 22:38:50.22 ID:
>>29
うむ、朝鮮人別の意味で発狂
291: :2014/06/27(金) 23:55:31.58 ID:
>>29
めっちゃ仲よさそうやがなwwwwwwww
326: :2014/06/28(土) 00:40:30.90 ID:
>>29
これピクニックやん
どう見てもピクニックやん
360: :2014/06/28(土) 01:18:40.29 ID:
>>29
笑うくらい悲しかったんだろうな w
361: :2014/06/28(土) 01:19:40.19 ID:
>>29
ウキウキ笑顔でバカンスにしか見えねーw
378: :2014/06/28(土) 01:47:38.13 ID:
>>29
この写真の女
たぶんこの時代が人生で一番幸せだったと思う
384: :2014/06/28(土) 01:59:51.09 ID:
>>29
写真を撮るからと銃を突きつけ無理矢理笑わせてるに違いない
怒りと悲しみに満ちた瞳が全てを物語っている
38: :2014/06/27(金) 22:17:27.75 ID:
>日本のジープやヘリ

くろがね四起と特殊蝶番レ号か

208: :2014/06/27(金) 23:02:20.26 ID:
>>38
すげぇ、一応それらしきモノはあったのだな
42: :2014/06/27(金) 22:18:29.73 ID:
>>1
スゲー大規模な作戦だな
59: :2014/06/27(金) 22:23:42.73 ID:
バカなことしてるよなw
いくらどんな慰安婦がひどかろうと一回お前ら自身から2度と戦後の問題にしないって言ってる時点でお前ら韓国の負けは決定してるのにw
韓国の政府は知能無いのか?
67: :2014/06/27(金) 22:26:37.10 ID:
>>59
ゴキブリに知能がないわけじゃないんだ
いかに効率的に金を奪い取るかに関してしか使えないだけなんだ
61: :2014/06/27(金) 22:24:23.93 ID:
ジープやヘリwwww
バカ丸出しの韓国政府っつーか
確信犯でアメに喧嘩売ってるだろwww
71: :2014/06/27(金) 22:27:41.93 ID:
>>61
確かにこれアメリカ政府激怒だろう。
日本は既に韓国にやった戦後謝罪とか外務省HPで全て報告してるし。
まあ対外国的に言ってるんだろうけど。
外務省だし。
そして、最後には戦後の問題はもうやめにしませんか?で終わってるからね。
こんな動画載せてたら韓国政府が日米韓同盟の障壁になってるってアメリカ思うだろうな。
76: :2014/06/27(金) 22:28:49.89 ID:
ところでなんで敵性国家が開発製造して第二次世界大戦中の1941年に正式投入された車である「Jeep」を日本軍が正式採用してる事になってんの?
86: :2014/06/27(金) 22:30:59.03 ID:
ヘリで人とか物資の輸送を始めたの朝鮮戦争年ぐらいからでしょ
朝鮮戦争時の慰安婦じゃないの?
167: :2014/06/27(金) 22:50:20.38 ID:
>>86
ドイツがフォッケ・アハゲリス Fa 223 ドラッヘというツインローターのヘリを20数機作ってテストしてた。
102: :2014/06/27(金) 22:34:38.53 ID:
ジープやヘリか
20万人も連行できる輸送力があればどれだけ移動が楽だったか・・・
122: :2014/06/27(金) 22:38:56.99 ID:
>>102
そんだけあればこんなに日本兵タヒんでねーよな…
111: :2014/06/27(金) 22:37:36.47 ID:
GHQの資料やらが出て来るでなく自称元慰安婦の証言とやらが全てというやつかね
120: :2014/06/27(金) 22:38:46.78 ID:
>>111
元慰安婦が嘘言う可能性オール無視だよなw
実際に聞く度に言うことが変わってるのに。
123: :2014/06/27(金) 22:39:47.35 ID:
>>120
当時3才だった奴まで慰安婦を名乗って、しかもそれを正式採用する国だからな
118: :2014/06/27(金) 22:38:19.09 ID:
>>1
ジープwwwwwwwwww
150: :2014/06/27(金) 22:45:46.57 ID:
4駆の軍用車、または軍用車全般をジープって言ってるんじゃないの?
まぁ、ヘリは捏造だけどな。
ソースはゼロ戦パイロット訓練中に終戦むかえたウチの爺ちゃん。
174: :2014/06/27(金) 22:52:40.36 ID:
>>150
戦前日本には4躯の自動車は無かったよ。
164: :2014/06/27(金) 22:48:04.10 ID:
そして11月からテキサス親父のような見解のアメリカ人の政党(共和党)が半分政権を頂くから。
面白くなるだろうね。
そのままテキサス州知事であったジョン ブッシュが来るっぽい。
179: :2014/06/27(金) 22:53:24.06 ID:
>>164
あんまり喜んでもいられないぞ
今の共和党は腑抜けちゃてるし、ティーパーティーみたいな保守馬鹿も跋扈してる
勝手にやってろの一言でノータッチになるかも
189: :2014/06/27(金) 22:55:20.93 ID:
>>179
いや犬が立候補しても勝てるってw
ブッシュの弟でも勝てるさw
楽観的に見えるだろうけど、アメリカ人に実際に聞いても同じだからね。
199: :2014/06/27(金) 22:58:33.52 ID:
>>189
だから共和党に変わっても、こういう面倒な問題には大して関わってこないだろうよって事
国内のことで一杯一杯だし保守勢が強くなりすぎてるから
201: :2014/06/27(金) 22:59:50.31 ID:
>>199
まあそれでもいいんじゃね。
別に慰安婦だけじゃないし。
169: :2014/06/27(金) 22:50:46.09 ID:
このやり方みればわかるだろ
もはや真実なんてどうでもいいってことだ
日本も手段を選ばず何らかの対抗をする必要があるんだが、ぶっちゃけ欧米は日本を悪にして韓国の嘘を信じる方が楽なので
簡単にこれを説得出来るなんて思わない方がいい
センセーショナルな嘘の方が正義の味方になりたい人間には信じやすいし
172: :2014/06/27(金) 22:51:45.50 ID:
>>169
今も外務省にある日本政府の戦後の見解のビデオがそのまま反論になってるよ。
175: :2014/06/27(金) 22:52:44.05 ID:
本当にヘリか?

半島から日本や太平洋の戦地に運んだんなら、
オスプレイじゃないの?
184: :2014/06/27(金) 22:54:12.86 ID:
>>175
ひょっとして、ジープもヘリも時空を越えて送り込まれたのかも試練。
176: :2014/06/27(金) 22:53:16.87 ID:
>>1
ちゃんと、「これはフィクションです」という注意書きを入れたんだろうな?(´・ω・`)
183: :2014/06/27(金) 22:53:44.46 ID:
生産数がごく少数のFa223が日本にあったとは知らんかったなー
188: :2014/06/27(金) 22:55:07.07 ID:
その時代にヘリを運用してた帝国陸軍はすさまじいなw
207: :2014/06/27(金) 23:02:04.13 ID:
>>188
いや、戦争中に20万人の女を戦地に輸送する能力を持っていた海軍のほうが
すごい。何個師団分なんだこれ。

ていうか、現実の世界では武器弾薬、飛行機すら満足に送れなかったのに…
211: :2014/06/27(金) 23:06:11.59 ID:
>>207
鼠輸送とかなw
こっそり駆逐艦で夜間に兵士をせこせこ輸送
一度に150名とか
一方で慰安婦を20万人輸送してたのかよ
どんだけだw
229: :2014/06/27(金) 23:12:10.61 ID:
第二次大戦時のヘリってすごい性能悪かったよな
人を大勢運べるような性能じゃなかった
239: :2014/06/27(金) 23:19:25.98 ID:
>>229
そもそも40年代にまともな輸送用ヘリなんてこの世に存在していない
日本がどうたらいうレベルじゃない
252: :2014/06/27(金) 23:28:04.30 ID:
心配なのは海外にいる日系の人達だよ
現地のチョンや馬鹿な白人なんかにいじめられてると思うと切なくなる
260: :2014/06/27(金) 23:34:37.42 ID:
>>1
ナイスコリアン
いいぞもっとやれ
269: :2014/06/27(金) 23:38:50.04 ID:
日本製のジープそっくりな乗り物は実際にあったんだよな
306: :2014/06/28(土) 00:10:38.79 ID:
>>269
くろがね四起の事?でもアレで人さらいしまくるとか無理じゃね
乗せるスペースがないし、そもそも生産台数少ないのに
そんな事に使ってる余裕があるわけが無い
283: :2014/06/27(金) 23:45:36.58 ID:
日本はUH-1に乗っていたニダ
ヘリはあったニダ
286: :2014/06/27(金) 23:51:29.43 ID:
>>283
本当にそう言い出したら拍手するよ
288: :2014/06/27(金) 23:53:18.78 ID:
ライダイハン動画で反撃しよう
294: :2014/06/27(金) 23:57:47.54 ID:
>>288
ベトナムのドキュメンタリー監督に金渡して作らせようぜw
296: :2014/06/27(金) 23:58:46.41 ID:
朝鮮戦争の時の慰安婦だと考えると物凄く整合性が高くなるんだよなぁ>ヤツらの証言
305: :2014/06/28(土) 00:09:56.13 ID:
>>296
実際に朝鮮戦争時の慰安婦が韓国政府相手に賠償請求はじめたからな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1403874447/


【おススメ記事】

2014/06/28 21:06 | 軍事・中韓COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

