


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【SKE48】柴田阿弥(21)のカメラ目線芸wwwwwwwwwwwMステでも炸裂wwwwwwwwwwwwwwww

1: :2014/06/29(日) 00:27:50.88 ID:
SKE48柴田阿弥が目をぐりんと見開いてる画像がTwitterで話題に!これは軽くホラーだな…


「柴田阿弥」という名前を知っているだろうか。愛知県で活躍するアイドルグループ、SKE48に所属している21歳の女の子だ。

彼女はこれまで現場での人気の割に総選挙では全く報われることがなかった。

しかし、それを可哀想に思ったファンたちのおかげで去年のAKB48選抜総選挙で圏外から初めて17位にランクイン。

そして今年の選抜総選挙では何と第15位にランクインし、見事選抜入りを果たした。

そんな柴田阿弥さんは昨日のMステに晴れてAKB48選抜として出演。

成り上がった彼女にかわいいと注目が集まるかと思いきや、なぜか目の見開き方がすごすぎて怖いと話題になってしまったのだ。


これは確かに話題になるだろう…。

人間の限界に挑戦しているのかと思うほど目を見開いている柴田さんは後列にいても、前列にいる渡辺麻友さんより目立っているのだからある意味すごい。

また、踊っている際に一人だけカメラ目線をしている画像もじっと見ていると不安な気持ちになってしまう。

この画像は大変話題を呼び、現在3万回以上もリツイートされている。それだけインパクトが大きかったということだろうか。


ちなみに目を見開いていないときの顔はこんな感じ。


目を見開いていなくても十分かわいい!!!というよりはむしろこっちの顔の方が断然可愛いのではないだろうか。

ファンの間でも「普通にしている方が断然可愛い」とよく言われている。

では、どうしてあんなにもぐりんと目を剥いてしまっているのだろう。


そこに何か意図はあるのだろうか。


そう考えて、そういえば芸能人は誰にも興味を持ってもらえないよりも、マイナス面でもいいので少しでも話題に上った方がいいという話を思い出した。

柴田さんはもしかしたらそれを狙っていたのかもしれない。

その証拠に柴田さんは、自身のGoogle+でこのツイートに対してこんなコメントをしている。


おはようーっ?

朝友達からメールきてて、昨日のあやの写真2万リツイート?もされてるよって言われた。笑

Twitterやってないから見方がわからなかった…けど、スクリーンショット送ってくれた!笑

その写真はひどい顔してたけど、笑

ちょっとでも話題になれたことがとても嬉しかったりします?


空気と無関心がわたしにはいちばん辛いので、どんな形でも印象に残りたい( ̄ー ̄)

にやにや( ̄ー ̄)


今度はかわいい顔で映ろ~??

http://plus.google.com/113499890803474188597/posts/2xM6qHKJ9sA

「空気と無関心がわたしにはいちばん辛いので、どんな形でも印象に残りたい」と語る柴田さん。これはつまり最初から計算してあの顔をし
たということではないのだろうか。そして思惑通り今回一躍注目されたことからきっと今後もこの顔を続けてくれることだろう。
http://netgeek.biz/archives/15692

Mステに出演した柴田阿弥(21)


SKE48柴田阿弥(21)

5: :2014/06/29(日) 00:29:28.41 ID:
これを見ても柴田阿弥ちゃんがブスと言えるの?






11: :2014/06/29(日) 00:30:47.85 ID:
>>5
4枚目鳥肌立った
39: :2014/06/29(日) 00:36:35.46 ID:
>>5
4番目の写真、左右の目の位置がおかしいな
焦点合ってるのか?
56: :2014/06/29(日) 00:41:19.35 ID:
>>5
目を毎回無理矢理見開きすぎてて目の回りシワだらけになってるね
4~5年したら整形し直さないと見られない顔になるよ
62: :2014/06/29(日) 00:42:29.56 ID:
>>5
今の若い女の子はみーーーんな同じ病だな
一時期流行った魚眼レンズで撮ったチワワとかの画像そっくり

まあ数年後に、あの頃私狂ってたなと思うだろうけどね…
既に整形しちゃってる子たちはご愁傷様だ
72: :2014/06/29(日) 00:44:39.12 ID:
>>5
早乙女らぶ系だな
91: :2014/06/29(日) 00:49:55.25 ID:
>>5
大抵のアケカスは見れば普通にかわいいと思うんだけど、
この子はなんていうか微妙
峰岸?とかいうのと同レベルかちょい下
328: :2014/06/29(日) 02:51:04.73 ID:
>>5
天使っているんだね
20: :2014/06/29(日) 00:33:00.41 ID:
目をひん剥いてる柴田阿弥さん


27: :2014/06/29(日) 00:34:08.44 ID:
>>20
3枚目wwwwww
47: :2014/06/29(日) 00:38:53.93 ID:
>>20
普段からこうなのかよwwwwwww
90: :2014/06/29(日) 00:49:45.65 ID:
>>20
なんだよこれwww
真面目にアイドルやれよ
102: :2014/06/29(日) 00:53:47.28 ID:
>>20
三枚目、仕事なめすぎだろう…
132: :2014/06/29(日) 01:01:59.53 ID:
>>20
素でこっち見んなと呟いてしまった
136: :2014/06/29(日) 01:03:04.97 ID:
W松井の知名度はもう十分だろうけど
>>20の1枚目とか・・・
SKEにはこんなのしか居ないと思われるじゃないか

SKEはエース級は他所に盗られてカスしか残っていませんよ
まともだった中堅はその前にザックリ辞めていきましたよ
って、説明して回らなきゃいけないヲタが可哀想・・・
208: :2014/06/29(日) 01:34:50.75 ID:
>>20
キンタローがアップを始めました
223: :2014/06/29(日) 01:41:29.95 ID:
>>20の3枚目の破壊力がwww
277: :2014/06/29(日) 02:06:30.38 ID:
>>20
3枚目ビビった
画像見てたら画像の中の奴に見つかちゃったって気分…
278: :2014/06/29(日) 02:06:34.02 ID:
>>20
これおもろいやん
AKBの仕事自体バカにしてわざとやってるんだとしたら、どんどんやった方がいい
これはこれで違う楽しみ方になるだろ
毎回カメラ目線で、この面構えなら
皆、笑うぞ
32: :2014/06/29(日) 00:35:08.53 ID:


閉じたほうが感じいいのに
33: :2014/06/29(日) 00:35:26.57 ID:


↓一致した

115: :2014/06/29(日) 00:57:33.49 ID:
>>33
おめでと~ございます!
43: :2014/06/29(日) 00:37:42.73 ID:
>>1
噴いたwwwww
その辺の芸人より面白いわ
107: :2014/06/29(日) 00:55:46.36 ID:
>>1
不覚にもwwwww
満面の笑みなのがまたシュールだwww
108: :2014/06/29(日) 00:56:15.18 ID:
こわい(´・ω・`)
頭の中空っぽって顔だな(´・ω・`)
140: :2014/06/29(日) 01:04:11.44 ID:
>>108
頭イイらしいからもっと怖い
114: :2014/06/29(日) 00:57:19.66 ID:
SKEは人材豊富だからな


【AKB48G】SKEメンの畜生発言で打線組んだwww 2014.04.29

中 鬼頭桃菜「SKEというグループがひたすらきもい」
三 松井玲奈「兼任だって言われても絶対にSKE一本がいい」
右 宮澤佐江「私はSNH48一本でやっていきたいと思います」
一 向田茉夏「握手会来る年配の人なんなの?大人なのにほかやることないの?可哀想ッ」
ニ 木崎ゆりあ「芸能界で生きて行く為には東京に出ないといけない」
遊 北原里英「怖かった~怖かった~」
左 新土居沙也加「この2年間、楽しかったという実感はありません」
捕 矢野杏月「卒業された先輩が『楽しくなかった』といっていました。私もそう思います」
投 高柳明音「オッサンシンデ」
143: :2014/06/29(日) 01:04:42.75 ID:
目の印象って大事だな


146: :2014/06/29(日) 01:06:49.98 ID:
>>143
目の下の(名前忘れた)でこんなに変わるのか!
163: :2014/06/29(日) 01:13:23.04 ID:
>>146
涙袋な。


女は整形してここを膨らませたがる。
長門裕之とか岸部一徳みたいになるからやめればいいのに。
162: :2014/06/29(日) 01:13:17.44 ID:
>>143
凄い2枚目誰だか分からない顔になるのか!
158: :2014/06/29(日) 01:11:27.82 ID:
柴田阿弥は巨乳だぞ?

159: :2014/06/29(日) 01:12:49.21 ID:
>>158
カメラマンのいうことは聞くのかな
マネージャー、歌番組で目見開かないように説得しろよ
175: :2014/06/29(日) 01:18:30.18 ID:
SKEは可愛い子ばかりじゃないか
185: :2014/06/29(日) 01:24:10.39 ID:
この柴田って娘もやけど
松井レナって娘も結構
目を見開いている写真ばかりやな
189: :2014/06/29(日) 01:27:49.32 ID:
>>185
東尾理子に似てる
SKEって珍獣の集まりだな
200: :2014/06/29(日) 01:31:59.72 ID:
怖いと思ってたわ
209: :2014/06/29(日) 01:34:51.54 ID:
>>200
上段の右3のがヤバいです
211: :2014/06/29(日) 01:37:36.83 ID:
>>200
指原がカバみたいだ…
219: :2014/06/29(日) 01:39:59.94 ID:
>>200
今期の選抜はアンダーの方にビジュアルレベル高いのが集まったし
232: :2014/06/29(日) 01:44:44.73 ID:
>>219
みるきーと峯岸は仲悪いので有名。
この距離感がたまらんわ。
241: :2014/06/29(日) 01:47:39.34 ID:
>>232
入山の分を空けてるだけだよw
243: :2014/06/29(日) 01:48:08.69 ID:
>>232
仲悪かったっけ?



248: :2014/06/29(日) 01:52:16.70 ID:
>>243
4枚目の柏木めっちゃ可愛い…
237: :2014/06/29(日) 01:46:22.59 ID:
>>219
ここでもやはりSKE関連が際立って酷いじゃないか
一番右、一人飛ばして並んだ二人
不細工じゃないはずの子まで不細工に見える不思議

なんでこーなった。。。
261: :2014/06/29(日) 02:00:17.69 ID:
>>200
こんな画像あったんだ
さっそく保存した
274: :2014/06/29(日) 02:04:32.59 ID:
>>1の表情、どっかで見たことあったな~と思ったら
いくよ・くるよのデブの方だった
281: :2014/06/29(日) 02:10:10.51 ID:
>>1の見切れてる表情もいいね

吉本の若手芸人が宣材写真でやる顔だ
297: :2014/06/29(日) 02:19:33.59 ID:


武井咲よりましじゃん
298: :2014/06/29(日) 02:20:46.08 ID:
何気にコレが一番怖い
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1403969270/


【おススメ記事】

2014/06/29 21:05 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

