


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

塩村文夏都議がかつて構成した番組「パンチラ運動会」がヒドイ・・・・・・・・・・・ ※水着です

1: :2014/06/30(月)08:06:55 ID:


塩村あやか(みんなの党 東京都議会議員)@shiomura
哲学的な番組ならアタシの番組も負けてましぇん。
「日テレジェニックの穴」「アイドル☆リーグ」パンチラ運動会は自信作です。

https://twitter.com/shiomura/status/11949303458







塩村あやか(みんなの党 東京都議会議員) ?@shiomura
アイドルの穴放送中。わたくしが考案した、落選者はプールに背面から蹴り落とし、
今年も面白い♪ まぁ、落ちた子ごめんね~!

https://twitter.com/shiomura/status/12351000249



【画像】










■ネットのコメント
・こんな下品な番組があったことに驚く

・誰だよ投票したの

・なんでこんなんが東京の代表やってんのよ

・まあ、議員辞職はさけられないだろ

・日テレジェニックってwikiみるかぎり未成年どころか13歳とかもいるのか
明らかに成人以下まざってそうだな児※じゃねーの?



※ 一応、断っておきますが、水着です・・・



【関連記事】
塩村都議、年の差婚批判ツイートに謝罪「議員になる数年前のツイートとはいえ、適切ではありませんでした」 加藤茶、ラサール石井涙目・・・
【塩村都議やじ問題】恋のから騒ぎの話は全部ウソだった?!! 放送作家になるためにハメをはずしすぎた
塩村文夏都議やじ問題で2ちゃんねる、鬼女軍( ゚∀゚ )キタ━━!
ヤジ問題を世界に向けて発信した塩村都議をフィフィが批判「慰安婦だとか日本のネガキャンに精を出す団体も多いんだから」
都議会で「産めないのか」と野次られ?涙目の塩村文夏の過去 さんまの『恋のから騒ぎ』に出演していた!



元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404083215/


3: :2014/06/30(月)08:12:01 ID:
未だにこの手の番組残ってたのか
4: :2014/06/30(月)08:16:34 ID:
これについてマスコミが黙りだから、腹立つわ
何がジャーナリズムだコラ
6: :2014/06/30(月)08:22:32 ID:
こんなやつが「女性の人権ガー」とかw

笑い話でしかないな
7: :2014/06/30(月)08:27:16 ID:
なんか色々と出てくるな。政治家目指す人は変なことしない方がいいね
8: :2014/06/30(月)08:30:08 ID:
性事家としてはなかなか大胆だが
いまいち面白味に欠けるな
22: :2014/06/30(月)09:17:58 ID:
>>13
議員以前に、社会人として成立していないねw
みんなの党は計り知れないダメージを追ってしまったとしか言いようが・・・・
つか、民主党を巻き込んだ一点に関してはGJ
14: :2014/06/30(月)08:44:17 ID:
こっち側の人間でいたなら評価したのになぁ。
18: :2014/06/30(月)09:14:34 ID:
自分がするセクハラには寛容だけど自分へのセクハラには厳しいのね。
69: :2014/06/30(月)14:16:52 ID:
>>19
これどういう状況なの?
どういう経緯でアイドルの卵がこんな格好でこんなこと言うの?
20: :2014/06/30(月)09:14:58 ID:
これが一番ひいたわ………
21: :2014/06/30(月)09:15:54 ID:
やっぱり塩村さんは違いますね~色々と
25: :2014/06/30(月)09:27:05 ID:
結婚できないから「結婚しないのか」って言われて悔しかったんだね
こんな下品な女とは誰も結婚したいと思わないもんね
26: :2014/06/30(月)09:32:55 ID:
東京五輪中止してパンチラ大運動会を開催します!
28: :2014/06/30(月)09:39:32 ID:
エラは削れても過去は削れなかった
32: :2014/06/30(月)10:03:22 ID:
今必死に塩村擁護してる業界関係者は、彼女を窓口にして、スーフリみたいに女の子食い物にしてたんだろな。
そう思われても仕方ないぐらいに酷いのに頑なに報道しない。
マスコミ内部の男尊女卑が一番酷いんじゃないですかねぇ。
33: :2014/06/30(月)10:07:42 ID:
タガめは酷いと思いました
筒やらなんやら衛生面もやばそうだし
36: :2014/06/30(月)10:22:30 ID:
真のフェミニストならここまで下種な行動をとる塩村を批判するのが当然なのに、
今の自称フェミは金の亡者の売国奴しかいない。
38: :2014/06/30(月)10:25:57 ID:
>>1
塩村がいかなる女性問題を解決することはなくただ騒いでお金をもらい、金になる男がいたらさっさと辞めて自分だけ幸せに暮らすことだけを考えてる人モドキってことだけは知った
44: :2014/06/30(月)11:20:58 ID:
AVの場合は女優が内容を理解して納得した上で出ていて、オナネタ前提だし。
塩村の番組はどうだろうねえ?
日テレジェニックというミスコンもどきで釣って女の子をおもちゃにしてる分たちが悪いのでは。
55: :2014/06/30(月)12:04:00 ID:
塩村都議は、うぶな俺を騙した。
最初、本当に塩村都議が純情そうに見えた。
しかし、ネットで画像を見ていると、
あのふしだらな、あえぐ声が聞こえてきそうで、
減滅を感じた。
56: :2014/06/30(月)12:09:07 ID:
東京都有権者のバカっぷりにはウンザリするわ
頼むわ東京都民、もう日本の足を引っ張んなよ
58: :2014/06/30(月)12:11:22 ID:
次の選挙で果たしてみん党は再び塩村氏に公認を出すか!?
これは見物ですぞw
60: :2014/06/30(月)12:50:35 ID:
「牛角で食あたり。弱ってたみたい、私。苦しい、痛い。」
https://twitter.com/shiomura/status/28525967639060480
https://archive.today/Oj6ZV

「みた瞬間、やばそうな肉だなと。焼けば大丈夫だと思ったけど、ダメでした。
暫く牛角行けないですわ。」
https://twitter.com/shiomura/status/28684910684282880
https://archive.today/yW9qM
71: :2014/06/30(月)14:48:39 ID:
>>60牛角もいい迷惑だな。
つか営業妨害といえるかも。
62: :2014/06/30(月)13:00:33 ID:
少なくとも女性の意見の代弁者ではないよなぁ。
66: :2014/06/30(月)13:25:48 ID:
Wikiで見たんだけど
みんなの党って地方議員はこんなに居るんだな

地方政治
地方議員:269人
都道府県議会:53人
市議会:160人
特別区議会:53人
町村議会:11人
政党支部数:332(2013年現在)
67: :2014/06/30(月)13:35:49 ID:
冗談でもありませんでした
68: :2014/06/30(月)13:39:39 ID:
これが気になるんだよな
  ↓
塩村あやか(みんなの党 東京都議会議員
https://twitter.com/shiomura/status/18996038162

世の中にはおかしな人がいるもんだなあ。見知らずの人に裁判起こされました。
まあ、弁護士に全てお任せしますがf^_^;)7:07 - 2010年7月20日
73: :2014/06/30(月)18:13:28 ID:
へー、この女色々な経歴の持ち主なんだなw
クズっぷりが半端ないこの女が「女性の人権」とかほざいてるのかw
とても人権意識が高いとは思われない画像だがなw
74: :2014/06/30(月)18:18:50 ID:
舛添都知事 「女性の尊厳を傷つけるような品位のない言葉は慎むべきだ」
と、舛ハゲさんも言ってますよ、塩村さん

品位のない
品位のない
品位のない
品位のない
品位のない

とてもじゃないけど、品位がある番組とは思えませんが・・・
77: :2014/06/30(月)18:34:09 ID:
こういう番組に喜んでた奴がこういうことになると冷や飯を浴びせるなよwww
81: :2014/06/30(月)18:49:46 ID:
>>77
そのまま突き進んでくれていたら文句はない。
自分で作っておいて女性の人権云々言ってるからだ。
79: :2014/06/30(月)18:40:52 ID:
塩村議員にだまされた・・・。
80: :2014/06/30(月)18:43:52 ID:
ヤジられても仕方がないような事をしてるじゃないかこの人は
82: :2014/06/30(月)18:53:55 ID:
なんか虫食わせてる画像見て
ただの児童虐待だと思った
87: :2014/06/30(月)20:27:48 ID:
アイドルの穴って女の穴だろ
まぁ、言い訳するだろうがな
でも、このカメラワークでは言い訳も厳しいだろw
少なくとも女性の味方のふりをした女性票の獲得は無理だw
この動画は塩村は絡んでないだろうが、これよりエグいのは間違いないだろ
90: :2014/06/30(月)21:57:50 ID:
こいつ不倫相手と噂される議員と事務所が一緒らしいぞw
95: :2014/06/30(月)22:25:40 ID:
このバカ女は日本女性の敵じゃね~のか?
99: :2014/07/01(火)01:36:20 ID:
これほど女性をばかにした番組はないと思う
これこそ性奴隷だろうが-_-#
何より救いがたいのは、こんなものを自信作と胸を張るメンタル
こいつは女性の敵以外の何者でもない


【おススメ記事】

2014/07/01 17:02 | 政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

