


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報・HKT48】指原莉乃が小澤亮太にアタック、玉砕wwwwwwww電話番号メモ渡し、指原のいないうちに捨てられるという

1: :2014/06/30(月) 22:27:17.82 ID:

HKT48“イケメン大好き”指原莉乃、会って間もないイケメン俳優・小澤亮太に猛アタック→即フラれていた!

 HKT48の指原莉乃が昨年、イケメン俳優の小澤亮太にフラれていたという情報をキャッチした。

 過去に“超肉食系”として奔放な男性スキャンダルが出たこともある指原だが、昨年の総選挙で1位を獲得した後の夏、関係者の視線も気
にせず自らイケメンにアタック。

その相手というのが、先ごろ“しょこたん”こと中川翔子との破局で隠し子まで発覚した小澤だというから
、2度びっくりだ。

「まわりに関係者がたくさんいるのに、さっしーは何かメモのようなものを小澤に渡したんですよ。現場で話が盛り上がって仲良くなったと
か、そんな感じでもなかったんですが……」(現場を目撃したドラマ制作スタッフ)

 昨夏放送されたフジテレビ系ドラマ『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013』の収録で共演した際、撮影開始から間もない状況なのに、
指原がいきなり小澤にアタックしたのだという。

「でも、さっしーが去った後、小澤はそのメモを見るとすぐに丸めてゴミ箱に捨ててしまったんです。スタッフのひとりがそれを拾うと、携
帯電話の番号とラインのIDらしき文字列が書いてあった」(同)

 このドラマは指原が主演で、雑貨屋でくるみ割り人形を購入したことから始まる怪奇談のホラー。小澤はその恋人役として出演したが、こ
のスタッフの話が事実なら、指原のアタックに小澤がまったく乗らなかったことになる。

 当時の指原は総選挙優勝後で大ブレーク中。彼女は関係者間でもかなりのイケメン好きで知られ、積極的にアプローチするというウワサは
以前からあった。そんな肉食女子が、総選挙を制した勢いで思い切った行動に出たのかもしれないが、あっさり玉砕してしまったわけだ。

ただ、小澤に隠し子がいたことは当時の指原は知らなかったと思われ、結果的に余計なスキャンダルに発展しなくて済んだともいえそうだ。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzo_20140630_552031

指原莉乃(21)


小澤亮太(26)



【関連記事】
【AKB総選挙】 指原莉乃は2位で連覇逃す そして、1位はあの人が選ばれる
AKB総選挙のうらで渡辺麻友と指原の戦いが中国で行われていた まゆゆ板は「まゆゆ皇帝万歳万歳万々歳」、一方、指原板ではお通夜ムード
【悲報】HKT48、指原莉乃が笑っていいとも最終回で号泣 → 嘘泣きと疑われるwwww
【HKT48】指原莉乃(21)が『ふなっしー』の出身地を暴露 さらに本名も知っていて、暴露するぞ
【HKT48】指原を見てどう思う?→小学生「なんかw、おばあちゃんw」 Mステで直接ディスられる
【HKT48】秋元康 指原莉乃に激怒した話 「今年一番腹が立った」 指原に誘われてたのに・・・
【HKT48】指原莉乃(21)に千原ジュニアが強引にキス ▂▅▇█▓▒░(;´Д`)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
【HKT48】指原莉乃(20) プロデューサーA氏に「うるせぇ」「キモイんだもん」とにこやかに暴言 総選挙で1位になった途端に態度が変わったA氏を斬る
【HKT48】指原莉乃(20)が『AKBになる方法』を小学生に伝授『歌とダンスは下手くそでいいんだぞ』 ((φ(-ω-)カキカキ
小澤亮太の隠し子騒動でしょこたん(中川翔子)破局 隠し子は週刊誌で知る
中川翔子と小澤亮太の結婚への障壁は「小澤亮太の隠し子」──しょこたんの母が交際反対



4: :2014/06/30(月) 22:29:03.16 ID:
スタッフの手から携番とID流出か
7: :2014/06/30(月) 22:30:05.29 ID:
どんだけ男好きなんだよw
8: :2014/06/30(月) 22:30:39.38 ID:
>スタッフのひとりがそれを拾うと、携帯電話の番号とラインのIDらしき文字列が書いてあった」(同)
このネタをバラしたのもスタッフだろ?おいスタッフ!
12: :2014/06/30(月) 22:31:49.39 ID:
これを見ても指原莉乃がブスと言えるの?






23: :2014/06/30(月) 22:38:22.04 ID:
>>12
おう
14: :2014/06/30(月) 22:33:24.33 ID:
指原って給料いいんだろ
札束で頬叩けば良かったのにな
16: :2014/06/30(月) 22:35:22.83 ID:
流石はマベちゃん
豪快に振ったな
18: :2014/06/30(月) 22:37:17.35 ID:
しょこたん破局してたのか
20: :2014/06/30(月) 22:37:23.03 ID:
大ブレーク?してたのかwカスゴミはほんと適当だな。
24: :2014/06/30(月) 22:41:36.90 ID:
このドラマ 途中スタッフが映っていて
心霊現象だって騒がれてたよね
29: :2014/06/30(月) 22:47:07.02 ID:
ドルヲタってこういう女は嫌いなんじゃないのか?
32: :2014/06/30(月) 22:49:13.01 ID:
大多数は嫌いなんだけど
一部に年に1000万円近く注ぎ込むくらいの狂信者がいる
35: :2014/06/30(月) 22:50:44.57 ID:
>>32
それこそ
どうにかやれそうって感じなんじゃねーの?
36: :2014/06/30(月) 22:50:54.83 ID:
隠し子騒動後のゴーカイレッドは息災にしてるのかしら
どうにか乗り切って、いつか戦隊ゲストに来てほしい
38: :2014/06/30(月) 22:52:21.28 ID:
ほんとゲスいなぁ、女だけどマジでゲスい
44: :2014/06/30(月) 22:54:59.01 ID:
も~照れ屋さんなんだから~
45: :2014/06/30(月) 22:55:46.46 ID:



これを見ても冊子がブスだと言えるの?
79: :2014/07/01(火) 00:08:27.29 ID:
>>45
何となくだけど和田アキ子を彷彿とさせる
116: :2014/07/01(火) 02:44:05.52 ID:
>>45
画太郎か?
47: :2014/06/30(月) 22:59:55.17 ID:
尻軽女の生き字引みたいな存在だな
52: :2014/06/30(月) 23:07:21.50 ID:
普通しょこたんのほうがいいよな
55: :2014/06/30(月) 23:09:19.31 ID:
>>1
ゴーカイレッドたのむよ。ドラマで有名になって
56: :2014/06/30(月) 23:10:12.57 ID:
えーマーベラスは中川と別離しとったんかよ。そっちを知らんかったわ。
57: :2014/06/30(月) 23:10:27.77 ID:
指原を見慣れたせいか、たんぽぽの川村ですら可愛く見えてくる・・・
58: :2014/06/30(月) 23:12:33.49 ID:
>>1
事実確認もせず噂だけで肉食呼ばわりか
67: :2014/06/30(月) 23:30:29.55 ID:
しょこたん勝ったことになるよなw
72: :2014/06/30(月) 23:41:00.32 ID:
小澤とかいうのが若い頃の俺に似てる
76: :2014/06/30(月) 23:56:00.66 ID:
私男だけどこいつよりかわいい
80: :2014/07/01(火) 00:09:55.01 ID:
>スタッフのひとりがそれを拾うと、

おいまて
85: :2014/07/01(火) 00:29:42.24 ID:
その紙とやらを公表しろよ
まるで信憑性がない記事だな。まじで使えない
91: :2014/07/01(火) 00:46:48.12 ID:
指原が行った後に捨てるとか優しすぎるな
その場で捨ててたら神だった
92: :2014/07/01(火) 00:52:45.82 ID:
人生イージーモードで調子にのっている美人もうざいが、
ブスのくせに自分を美人と勘違いしているブスは、それに2重に輪をかけてうざいな
93: :2014/07/01(火) 00:54:06.68 ID:
HKT48 宮脇咲良 指原莉乃に恋愛相談
95: :2014/07/01(火) 00:55:54.33 ID:
ブスとまではいかないだろ。
トップアイドルに登りつめたもののそんなに可愛くないの本人も自覚してるところ。
ただ抑えきれない性欲がどうしようもないんだよ。
96: :2014/07/01(火) 00:56:22.52 ID:
それでも好きだよ!
97: :2014/07/01(火) 00:58:36.46 ID:
流石キャプテンマーベラス
98: :2014/07/01(火) 00:59:00.86 ID:
君のことが好きやけん
99: :2014/07/01(火) 01:01:50.93 ID:
指為さんはどう思ってるだろうか
100: :2014/07/01(火) 01:02:33.94 ID:
もう少しイケメンなら信ぴょう性あった
104: :2014/07/01(火) 01:11:12.34 ID:
> 携帯電話の番号とラインのIDらしき文字列が書いてあった

ここは辺がウソくせーよなw携帯教えればlineIDいらなくね?追加を許可してないことを考慮してか?
109: :2014/07/01(火) 01:29:07.20 ID:
男の方どうしてあんな自撮り写真みたいなん
芸能人の自撮りとか貧乏くさくてしょうがないわ
110: :2014/07/01(火) 01:32:06.69 ID:
そんなにブス言うなら俺がさっしー貰うわ
112: :2014/07/01(火) 02:07:59.26 ID:
ゴーカイレッドなのにフォーゼの歌星賢吾(ホリエモン似)と同じことしたのな
流石元ホスト

しょこたんと指原ってキャラ似てるよな
VIPPERと狼住人で同じ2ちゃんねらーだ
指原はそれプラスビッチだけど
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1404134837/


【おススメ記事】

2014/07/01 19:30 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

