


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

長渕剛と清原和博の関係は? 昨年夏に殴り合いの大ゲンカという・・・

1: :2014/07/02(水) 19:45:22.26 ID:
(前略)

08年10月には、かねてから交遊関係の深い清原和博氏(46)の引退セレモニーに登場し、
「とんぼ」を熱唱。引退後も2人はまるで兄弟のような関係を続けていたというが、
いつしか亀裂が生じていった。

球界関係者が言う。
「引退後、暴飲暴食などで体重が激増した清原氏に長渕が『ちゃんと体をしぼれ』と
苦言を呈しましたが、清原氏はまったく聞き入れず。数年前からは、清原氏が薬物
をやっているとの噂も流れ始めました」

そんな折の昨年夏、2人が銀座のとある高級クラブに飲みに行った際のこと。
よからぬ噂について長渕が清原氏をたしなめたという。

クラブ関係者が明かす。
「清原氏は憤慨し、店のトイレで殴り合いの大ゲンカが始まりました。
いきなり清原氏が殴って、長渕もそれに対抗してブン殴り、もうメチャクチャ。
ところが1カ月ほどしてまた2人が飲みに来たんです」

今年3月には清原氏の薬物疑惑が報じられたが、
「長渕の側近は清原氏との関係を聞かれて、『もうとっくに切れた』と無関係を
強調していました」(音楽業界関係者)
「昔の荒々しい長渕なら先に殴っていた。少しおとなしくなったのかも」と、
この関係者は言うが、黒い鉄拳が今も健在なのは確かだと言えよう。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140701-00010006-asagei



【関連記事】
【野球】薬物使用と疑われてしまった清原和博氏、この騒動で、後輩の中田翔に食事をドタキャンされる「こういうときにこそ、ホンマの人間関係がわかるね」
渦中の清原和博氏、主催者の意向でイベント欠席 代役にノムさん指名
【野球】清原和博氏の姿に巨人キャンプでドン引き?
【最強伝説】プロ野球選手で喧嘩をすると1番強い奴は誰か
【最強伝説】芸能人で喧嘩すると一番強い奴は誰か



2: :2014/07/02(水) 19:46:16.60 ID:
長渕のベスト盤がでるから話題作り
298: :2014/07/02(水) 21:12:41.03 ID:
>>2
長渕くらいになれば話題作らなくても勝手に売れる
7: :2014/07/02(水) 19:47:32.43 ID:
坊主頭のおっさんが棒立ちで泣いてて、その前でチンピラがギターひいて歌ってた…
偶然それをテレビで見て、大笑いした
8: :2014/07/02(水) 19:47:36.84 ID:
殴り合いのケンカだと清原の圧勝のような気がする
13: :2014/07/02(水) 19:48:19.64 ID:
>>8
だよな。
長渕死んじゃうよ。
つまりウソ。
182: :2014/07/02(水) 20:38:36.78 ID:
>>8
言えてる。
清原は格闘家だもんね。長渕もデビュー当時はガリガリだったが今ではそこそこの筋肉だけどな。
それでも清原相手だと無理があるわな。
396: :2014/07/02(水) 21:38:19.19 ID:
>>8
長渕鍛えてるからなあ
668: :2014/07/03(木) 00:14:29.55 ID:
>>396
なんぼ鍛えてても、プロ格闘家じゃないんだから、
清原には勝てないだろ・・・ガタイが違いすぎる
16: :2014/07/02(水) 19:49:05.00 ID:
長渕キックは炸裂したのだろうか?
23: :2014/07/02(水) 19:50:55.36 ID:
えっちゃんも何であんなのと結婚したんだ?
24: :2014/07/02(水) 19:50:55.37 ID:
腕太いな
345: :2014/07/02(水) 21:25:55.99 ID:
>>24
これを見に来たw
621: :2014/07/02(水) 23:50:41.96 ID:
>>24
この画像の凄いところは元画像も面白いってとこ
35: :2014/07/02(水) 19:53:28.69 ID:
清原って190くらい100キロくらいだろ?

それと長淵の殴り合いが成立すると思えないんだけど
36: :2014/07/02(水) 19:53:29.41 ID:
殴り合いなんかそうせんよ大人になると
せいぜい掴み合いとかだろそれ以上になると傷害事件だからな
38: :2014/07/02(水) 19:53:42.07 ID:
膝の悪い清原のパンチなんて効くわけない
どんだけガタイよくても膝と腰の入ってないパンチは痛くないし避ける
53: :2014/07/02(水) 19:57:46.93 ID:
長渕が強いか知らんがかなり鍛えてるのは知ってた
以前と全く違ってガッチリ体型になった
59: :2014/07/02(水) 20:00:37.93 ID:
「昔の荒々しい長渕なら先に殴っていた。少しおとなしくなったのかも」

こいつは、もっと昔の長渕を知らんのか?
もっと昔はまるでオカマのようにナヨナヨしてたぞ
72: :2014/07/02(水) 20:04:13.78 ID:
>>59
ガリガリだったがナヨナヨはしてないぞ。
昔から、吉田拓郎ライブの前座で「帰れ」コールしてた拓郎ヲタどもに向かって
「てめー等が帰れよ!」と叫んだ奴だぞwww
69: :2014/07/02(水) 20:02:52.32 ID:
清原なら膝やら足やらガタガタだから長渕剛のが強いんじゃね?
清原から殴ったとかマジなら最低な野郎だな
78: :2014/07/02(水) 20:06:08.41 ID:
きついな
93: :2014/07/02(水) 20:12:39.41 ID:
>>78
この頃、もろロンブー淳だな
80: :2014/07/02(水) 20:06:17.93 ID:
拓郎にボコられた人だっけ?
382: :2014/07/02(水) 21:36:02.49 ID:
>>80
違うよ
こうせつに、パシリさせられた人だよ
81: :2014/07/02(水) 20:06:35.33 ID:
長渕はそんな悪い人じゃないと思う。
そう思いたい。
82: :2014/07/02(水) 20:06:39.85 ID:
長淵は体締まってるもんな
スジ張ったホッケみたいだけどw

清原みたいなブヨブヨを見ると、嫌悪感持つだろうな
84: :2014/07/02(水) 20:07:43.14 ID:
長渕も今は80キロくらいあるだろ?
86: :2014/07/02(水) 20:09:03.28 ID:
>>1
というかなんで清原氏で長渕は呼び捨てなの?www
467: :2014/07/02(水) 22:01:46.65 ID:
>>86
清原は現役を引退して、名目上、一般人になったから。
長渕は歌手として現役だから、呼び捨て。
94: :2014/07/02(水) 20:12:42.83 ID:
188で100キロオーバーの化け物とよく殴りあいできるな
清原のことだから手加減したでしょ
101: :2014/07/02(水) 20:14:59.57 ID:
そういや清原ってどうなったの?
いっさい聞かないよな

ラジオで和田アキ子が清原の話題になったとたん
最近はあったことがない、もし清原にあったら叱るとかいってたぞwwwww
167: :2014/07/02(水) 20:35:18.16 ID:
ちょっと太ってるくらいの方が体重乗ってて一発目の不意打ちパンチは威力あるだろうな
現実はデカくてデブの奴が強い
187: :2014/07/02(水) 20:39:54.95 ID:
>>167
ただのデブはガリが脂肪を被ってるだけだからむしろ弱い。すぐフーフー言って
息切れしてフルボッコされるだろ。清原はただのデブじゃないから強そうだけど。
175: :2014/07/02(水) 20:37:10.66 ID:
良くも悪くも昔のNHKは杓子定規な処があった。
少なくとも暴行で裁判沙汰になっている歌手を
出演させて放送なんてしなかった。
194: :2014/07/02(水) 20:41:43.72 ID:
嫁のまわし蹴りでノビたくせに
199: :2014/07/02(水) 20:42:52.33 ID:
>>194
嫁はプロの格闘家みたいなもんだよね
マジで蹴られたヤバいっしょ
195: :2014/07/02(水) 20:41:43.85 ID:
長渕って、たしか極真の黒帯でだろ。
常に節制して鍛錬してるし。
一方の清原は、元々の体格じゃそりゃ圧倒的だが、
引退後は暴飲暴食でブクブク。たまにジム行くぐらい。
200: :2014/07/02(水) 20:43:07.59 ID:
筋肉隆々の長渕だけど
清原と並ぶと貫禄不足なんだよな
223: :2014/07/02(水) 20:50:54.08 ID:
清原VS長渕
総合格闘技年末やらないかな
視聴率取れるぞ絶対w
244: :2014/07/02(水) 20:56:57.46 ID:
ケンカは、桑田>>清原>桑田(佳)>長渕 らしいな
246: :2014/07/02(水) 20:57:28.45 ID:
お前らほんと馬鹿というかもやしっ子だな
喧嘩は体格体力なんて関係ないのにw
先手と胆力だよ
249: :2014/07/02(水) 20:58:26.50 ID:
多分、長渕の圧勝でしょ
清原は腹出てるし腕相撲弱い
長渕は空手で鍛えてるし筋肉凄いからな
ぶっちゃけ清原じゃ長渕に勝てんよ
255: :2014/07/02(水) 21:00:21.48 ID:
HEY!HEY!HEY!に初めて出たとき
登場していきなり瓦つんで割りだして
ダウンタウンがハァ…とか言いながら
冷ややかな目でそれを見てるっていう
悲しい回だったな
256: :2014/07/02(水) 21:00:33.35 ID:
アスリートの筋力ってヤバイらしいから、素人がどれだけマッチョになろうと歯が立たないらしいな。
海老蔵を鳥谷が腕相撲で瞬殺したって暴露されてたな。
267: :2014/07/02(水) 21:03:00.08 ID:
>>256
ボクシングがなんであんなに細かく階級が分かれてるか考えれば分かる
10k違うと単純な打撃じゃ倒せん
20k違うと蹴りでもほぼ不可能
259: :2014/07/02(水) 21:01:08.72 ID:
喧嘩は体格より運動神経だからな
桑田は運動神経の塊だからかなり強いだろう
269: :2014/07/02(水) 21:03:31.75 ID:
もともと長渕はヒョロヒョロの兄ちゃんがヤ※ザにあこがれてるくらいがよかったのに
体を鍛えるうちに自分は強いと思い込んじゃったんだろうな
281: :2014/07/02(水) 21:07:58.31 ID:
本当の男同志なら、殴り合いのけんかして、
一段落したところで、二人で血みどろの顔指さしあって、
「お前、なんちゅう顔してんねん」
「あほ、お前には負けてるわ」って言って、二人で大笑いして、
それでいて一層友情が深まるものだろ。

二人にはそういうのでいてほしい。
316: :2014/07/02(水) 21:17:40.76 ID:
たしかに清原は外国人投手にビビるヘタレだが、プロのパワーヒッターで巨体の持ち主だから、一般人の長渕なんて左手だけで倒せるレベル。
長渕は普段から鍛えているとは言っても、全くかなうわけがない。
365: :2014/07/02(水) 21:31:23.31 ID:
>>316
清原のベンチプレス110㎏
しょっぼいわ
329: :2014/07/02(水) 21:22:09.53 ID:
実際の喧嘩は足が速くないとあまり意味ないから
つねにタイマンってわけではないし
強くても数人に襲撃されたら終わり

本当に強い奴はそういったときに
いかに逃げ切れるかを考えて鍛えてる
つまり、アスリートでいうなら中距離ランナー的要素を高める
必要性があるってこと
351: :2014/07/02(水) 21:27:21.54 ID:
志保美悦子に半殺しにされてから筋肉信奉者になった長渕を好きなやつなんているのか
最高に格好悪い男だろコイツ

355: :2014/07/02(水) 21:28:16.96 ID:
そういえば、長渕とサザン桑田はどうなったの?
たしか桑田さんは、自分の子どもにボディーガードを付けるくらい長渕を警戒していたよな。
392: :2014/07/02(水) 21:37:39.02 ID:
清原はでかいけどベンチ110㎏なんだろ?
日本にゴロゴロいるレベルじゃん
ウェイト板の住人いないのか?
411: :2014/07/02(水) 21:41:36.53 ID:
外見をムキムキに鍛えるヤツは
内面ヘタレでナルもある
ビビリだから自分の周りの弱い者をいじめて
強くお偉い自分を作り出す

ちゃんと自分に自信のあるやつは
わざわざ強いオレを誇張しない
436: :2014/07/02(水) 21:48:10.89 ID:
>>411
角田信朗も昔はモヤシっ子でいじめられっ子だったらしいし、
三島由紀夫も子供の頃のあだ名が「青びょうたん」ていうくらいのひ弱で、
徴兵検査も不合格だったのが凄いコンプレックスだったから、
大人になってからボディビルにハマッたり、何度も自衛隊に体験入隊したりしたんだよね
446: :2014/07/02(水) 21:52:33.09 ID:
>>436
三島由紀夫は三輪明宏をモノにするために鍛えたという説もある
写真を見る限りだと下半身は細いけどな

あと司法解剖の報告書はワロタ
なんで直腸からスペルマが検出されてんだよ
444: :2014/07/02(水) 21:51:26.88 ID:
* ロッテ平沼のきわどいボールに投手にバットを投げつけヒップドロップ。しかし、逆にディアスに首投げされ以後外人恐怖症に
* 広島デイビーに喧嘩を売るもデイビーが応じると蒼ざめチームメートの到着を待つヘタレ振り
さらに後日、自分から和解を求めて謝罪するデイビーには『彼まだやってるの?』と挑発され続けるが沈黙
* 阪神ハンセルにぶつけられメンチ切るもハンセルに半笑いで手招きされるとヘタれる
仲間に囲まれてやっと元気に吠え出す強きに巻かれ弱きを叩くスネヲイズム体現
* オフシーズンの筋肉自慢番組で西武松井に樽投げに破れ、でかいガタイが張子の虎であることを暴露
ちなみに金本には腕相撲で瞬殺され、広沢にも綱引きで敗れる
456: :2014/07/02(水) 21:56:45.48 ID:


約30年くらい前の荒川は堀切の風景と、
そこに暮らす貧しくも逞しい親子の動画です。
この機会に是非御覧ください。
468: :2014/07/02(水) 22:02:05.08 ID:
>>456
その頃の軽い兄ちゃんみたいのが良かったな
今はギミックチェンジしすぎてわけわからねえわ
732: :2014/07/03(木) 00:37:04.44 ID:
>>456
演技普通にうまくね?
502: :2014/07/02(水) 22:23:02.87 ID:
チャゲアスも殴り合いの喧嘩してたよな
507: :2014/07/02(水) 22:25:50.60 ID:
>>502
飛鳥はガチでケンカ強い。長渕みたいなナンチャッテと違って度胸もあるし
516: :2014/07/02(水) 22:35:13.54 ID:
ちょっと長渕の株上がったな。清原に負けなかったんだw
ADにしか威張れないと思ってた。
535: :2014/07/02(水) 22:44:20.94 ID:
清原はいいよ。元々あんなキャラだろ。長渕は中年デビューだから
カッコ悪いんだよなw
576: :2014/07/02(水) 23:19:04.17 ID:
九州男児という言葉があるけれども、
謹厳実直とか気は優しくて力持ちとかそういうイメージがあるけれども、
実はちっさい人間多いんじゃないのか?

ナガブチにアスカにチェッカーズのヒゲに麻原に東国原その他諸々見てるとどうもなあ
580: :2014/07/02(水) 23:22:01.52 ID:
長渕ってヨタヨタしながら蹴ってくるだけだからな
北野武と変わらん
598: :2014/07/02(水) 23:35:58.56 ID:
>>580
長渕は極真
たけしはボクシング
627: :2014/07/02(水) 23:53:13.20 ID:
たぶんどっちもそんな強くないよな。片方は妻に負けないためオッサンに
なってから空手習っただけだし、片方の番長イメージはよく考えたら
珍プレー好プレーの乱闘だったわww
648: :2014/07/03(木) 00:06:01.36 ID:
ジムで筋トレしたってパンチ力が上がるわけじゃねえからな
どう考えても長淵がビンタされただけだろw
667: :2014/07/03(木) 00:13:50.69 ID:
>>648
空手やってるんだが

長渕のあの体が細いとかおまえらすげえマッチョだな
651: :2014/07/03(木) 00:07:15.67 ID:
武井壮だったら清原と戦ってもいい勝負すると思うが
それは広い場所で戦えばいい勝負になると言ってるだけで
トイレなんて狭い場所じゃ武井が殺されるだけだわw
655: :2014/07/03(木) 00:09:03.37 ID:
>>651
ひざ蹴られておしまいさ
673: :2014/07/03(木) 00:16:29.45 ID:
長渕はプロとトレーニングメニューこなしてるぞ
習い事で格闘技かじってるってわけじゃない
677: :2014/07/03(木) 00:16:53.45 ID:
夫婦げんかしたら回し蹴りが飛んで来る家
それが長淵家
700: :2014/07/03(木) 00:25:30.83 ID:
芸能界喧嘩最強伝説の渡瀬恒彦が173センチで、ひと回り以上でかい安岡力也をタイマンで半殺し
でかいだけの筋肉バカが必ずしも強いわけでない
706: :2014/07/03(木) 00:26:59.89 ID:
ボブサップは確かにでかいのに弱いな
精神的な問題かもしれないが
健介とやった時は圧倒してたのに
714: :2014/07/03(木) 00:30:39.28 ID:
>>706
サップは素手のルール無しなら強いかも
デビュー時はホーストやノゲイラ圧倒してたが変に格闘技の型にハマって弱くなった
731: :2014/07/03(木) 00:37:02.33 ID:
ていうか2chて結構格闘技経験者なめてるんだな
たぶんV6岡田君と清原喧嘩しても岡田君が勝つよ
747: :2014/07/03(木) 00:45:20.28 ID:


ちなみに左清原右桑田だけど長淵の体格って桑田とたけしの間くらいだろ
勝てると思ってたらアホだw
751: :2014/07/03(木) 00:46:43.13 ID:
どっちも気が小さいからいい勝負だと思うわ
身長差あるけど長渕も大概鍛えてるからな
756: :2014/07/03(木) 00:49:37.38 ID:
>>751
いくら気が小さいつっても、150キロの硬球に向かい合ってきた男と
ただの小柄な筋肉マニアじゃ話にならんよ。
755: :2014/07/03(木) 00:49:21.91 ID:
清原時代のPLは凄いぞ
先輩に毎日殴られまくって身体中アザだらけだったそうだ
何十億積まれても絶対戻りたくないとさ
775: :2014/07/03(木) 00:56:09.95 ID:
高1で4番打ってて背がデカくて生意気な清原だから
かなりいじめられたんだろうな
同じくらいいじめてそうだがw
837: :2014/07/03(木) 01:18:48.06 ID:
ちなみに格闘技やってると165センチ50キロの上級者が180センチ100キロの
初心者をKOする光景はたまに見るので小さい長渕が清原に勝っても不思議ではない
843: :2014/07/03(木) 01:21:12.44 ID:
>>837
そりゃパンチがうまく入ったらな。
格闘技やってるなら体重差20もあったら、
ひっくり返せないの知ってるでしょ?
もしかしてやってるって嘘?
854: :2014/07/03(木) 01:23:27.53 ID:
>>843
運動神経なくて身体デカイだけの相手なら極真で全国大会とか
出てるならやれるだろうね
清原みたいなプロスポーツ選手相手に長渕程度にかじったぐらいじゃ
どうにもならないだろうねえ
879: :2014/07/03(木) 01:27:51.40 ID:
すまん。画像これだった
888: :2014/07/03(木) 01:32:29.66 ID:
これ、秋山と清原


流石にこれは秋山が勝つだろうが
長淵だったら秋山と戦ったら秒殺だろ
まだ清原の方が普通に善戦するぞ
892: :2014/07/03(木) 01:35:17.00 ID:
ちょっとこれ見てよ 右の人が左の人に勝てると思うか?

919: :2014/07/03(木) 01:56:00.90 ID:
長渕と三崎は筋肉のバランス的には大差ない
926: :2014/07/03(木) 01:59:11.31 ID:
永渕の嫁は、空手の有段者か何か?
大人の男性を蹴りで失神させるとか、素人の女性じゃ無理だわな。
932: :2014/07/03(木) 02:01:48.10 ID:
桜庭に腕相撲負けた清原
見掛けだけの筋肉

空手やってる長渕の方が強いよ
964: :2014/07/03(木) 02:21:35.47 ID:
清原が極真の全日本出ても自分より小さい相手に一回戦で負ける
その程度のパンチ力
高田延彦が酔って緑健児に絡むも
返り討ちにされて恥かかされた話を思い出す
969: :2014/07/03(木) 02:25:29.11 ID:
>>964
緑健児にそんな逸話があるのか…
喧嘩などしなそうな人格者に見えていたが
よっぽど酷い絡まれ方したのか
たしか高田は180 緑165くらいだったか?
973: :2014/07/03(木) 02:26:31.89 ID:
清原が手を出すとは思えんけどなw
この程度の揉め事で喧嘩するなら既に何度もやってるだろうし、週刊誌が喜んで記事にしてるはずだろ

せいぜい、ちょっと険悪なムードになったぐらいだろうな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1404297922/


【おススメ記事】

2014/07/03 14:30 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

