


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ザ・芸能界】前田敦子のモノマネ芸で炎上の小林礼奈、芸能活動休止→「養豚場で働きます」

1: :2014/07/02(水) 09:43:42.23 ID:

元AKB48・前田敦子の物まねを得意としていたタレントの小林礼奈が、
1日付の自身のブログで、芸能活動を休止し、養豚場で働くことを明かしている。

小林は「みなさん、様子がおかしいと察しの方もいるとは思いますが、
先月いっぱいで太田プロを辞めました」と明かし、
「事務所の方たちには大変お世話になりました。感謝でいっぱいです」と報告。

退社後については「まずは、ずーっとやりたかった養豚場で働きます」といい、
「どうしても、ブタの世話をしたいんです」と説明。
また、芸能活動については「また芸能やりたくなると思うので、多分またやるとは
思うんですけど、いったん休憩します」としている。

小林は、過去にテレビ番組で前田の物まねを披露し、悪意があるとしてブログや
ツイッターが炎上。
その後、自身のツイッターで「ものまねしてる対象のタレントさんのことは本当に
大好きです」と明かし、「けどネタとしてやるなら ものまねでの悪意的な特徴的な
部分は少しは強調させて作る」と釈明していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140702-00000303-oric-ent


動画


ブログ
http://ameblo.jp/aya-0218-0218/



【関連記事】
【AKB48】前田敦子のモノマネを小林礼奈がした結果、ブログ炎上 前田敦子をディスるようなモノマネに「もうAKBのものまねはやらんといてくれ!」



3: :2014/07/02(水) 09:44:47.45 ID:
キンタロー。のほうが酷かっただろ
21: :2014/07/02(水) 09:53:25.52 ID:
>>3
キンタローはダンスやってるから
6: :2014/07/02(水) 09:46:05.50 ID:
> 芸能活動を休止し、養豚場で働くことを明かしている

ソープに沈められたってことか・・・・恐るべし芸能界。
405: :2014/07/02(水) 13:04:56.36 ID:
>>6
養豚場=風呂
隠語なの?
410: :2014/07/02(水) 13:13:33.37 ID:
>>405
ブログ見たら、本当に養豚場の話や写真が出てくるから、隠語とかじゃない
8: :2014/07/02(水) 09:46:35.59 ID:
同じ事務所でやらかすってどういうことだよ
11: :2014/07/02(水) 09:50:08.30 ID:
エースの引立役を 上手に出来ない場合は クビなんだな

これは興業の世界の常識
15: :2014/07/02(水) 09:51:21.39 ID:
>>1
>「けどネタとしてやるなら ものまねでの悪意的な特徴的な
>部分は少しは強調させて作る」と釈明していた。
釈明じゃね~ぞ
18: :2014/07/02(水) 09:53:02.91 ID:
ネタが原因で干されたのならカットしなかった局や太田プロダクションの責任だろwwwwwwwwww
75: :2014/07/02(水) 10:11:55.01 ID:
>>18
いや、使い捨てにしただけだろ。
干されたのは自己責任。
114: :2014/07/02(水) 10:25:47.93 ID:
>>75
だからマエアツと同じ事務所だってwww
単に小林にネタを続けさせた事務所がアホだろwww
26: :2014/07/02(水) 09:54:40.53 ID:
顔面センターと同じ事務所じゃねーか
「あいつ辞めさせて」とか言ったのか
95: :2014/07/02(水) 10:16:40.07 ID:
>>26
言いそうw
50: :2014/07/02(水) 10:04:31.61 ID:
モノマネを理解出来なかったアホの末路
656: :2014/07/03(木) 00:49:37.53 ID:
>>50
本人が嫌がってもおかしくないレベルでものすごいデフォルメされた
モノマネをやられてる芸能人に限って芸能界では長くやってるのになw

名を売ってもらえる上に、あんなんされてもOKっていう器の大きさもアピールできて一石二鳥なのに。
一番極端のだと、美川憲一みたいにコロッケがマネしまくったせいで逆にカムバックしてしまった例もあるってのにな。

芸能人じゃなくても、プロレスの馬場とか猪木みたいにマネされるような人の方が個性がある証拠で結局売れっ子。
マネされないような人や、マネに対して本気ギレするような奴はエンタ業界には向いてない。
682: :2014/07/03(木) 03:02:26.40 ID:
>>656
物真似は対象となる人間に対する敬意がどこかしらにじみ出ないと
悪意があって味もないから
見ていてギスギスするだけ
54: :2014/07/02(水) 10:05:50.19 ID:
怒った前田が豚小屋に行けと言ったのかもな
67: :2014/07/02(水) 10:08:33.79 ID:
>>54
本当に働くかはともかく、そういわれてはいそう。
56: :2014/07/02(水) 10:06:20.09 ID:
可愛いとか可愛くないの問題より 養豚のほうだろつっこむのは
60: :2014/07/02(水) 10:07:04.38 ID:
本物の前田敦子より可愛いのにクビにすんな



71: :2014/07/02(水) 10:10:28.22 ID:
>>60
何でソフマップの看板の前だとブサイクになるんだろうな
517: :2014/07/02(水) 15:48:32.12 ID:
>>60
一枚目だけ見るとむしろ指原にソックリなんだが
587: :2014/07/02(水) 18:07:26.79 ID:
>>60
俺もこの子と同じ養豚場で働きたい…
593: :2014/07/02(水) 18:24:50.33 ID:
>>60
なにコレ・・・思ってたよりずっと可愛いじゃん

てか本物と大差ない
598: :2014/07/02(水) 19:11:26.07 ID:
>>60
小島瑠璃子>小林玲奈>前田敦子≧キンタロー。
606: :2014/07/02(水) 20:03:51.20 ID:
>>598
並べるだけでも、コジルリに失礼。
61: :2014/07/02(水) 10:07:22.03 ID:
どれだけの圧力がかかったのか想像できるわ
太田プロだからそこそこの圧力は返せたはずなんだけどなあ
やっぱリアルに似すぎててオタクからバッシングがあったんかね?
キンタローみたいにちょっとデフォった方が良かったのかもしれないな
65: :2014/07/02(水) 10:07:59.00 ID:
子豚とか確かに可愛いから養豚場で働きたいと言う気持ちは分かる気がするけど、
出荷されるのを見送るのは辛いんじゃないか
88: :2014/07/02(水) 10:14:55.05 ID:
前田と同じ事務所で芸風を承知の上で仕事させてたんだろ?
何で切られるのかわからんな
前田が騒いだのどうこうじゃないと思うけどなキンタローでもokなんだから
103: :2014/07/02(水) 10:21:17.73 ID:
>>88
それ以外で問題あるってことじゃないの
モノマネで相手disって悪ぶれないような性格なら
衝突も多々あったと思うし
109: :2014/07/02(水) 10:24:02.52 ID:
念願の養豚場で働けることになりました。

500匹のブタを見て、交尾まで見てきました。

ブタのオスは発情しまくっていて

メスはいつも発情しているわけじゃないからメスの発情を見つけるんです。



メスを同じ檻に入れただけでヨダレを垂らしながらお※ん※んをビーン!とさせてメスに入れていました。

メスブタは、自分の身体の倍以上のオスブタにガンガンと。。。サイズが違うから私たち人間が場所を誘導させてあげて。。人間の耳が痛くなるほど、気持ち良いのかサイズが合わないからかわからないけど、痛そうに喘ぐんです。


人間の私も興奮した。

目の前ではその交尾を見ながらオシッコをしているメスブタ。

オスは、交尾をした直接にも関わらず更にギンギンさせながら他に相手をしてくれるメスブタを探しながら徘徊しています。それがすごくかっこいいんです。オスってかんじがして。



たった2時間見ただけで私の心はブタたちに鷲掴みにされました。

改めて生で目で見て、性欲というのは生き物に平等に与えられた素敵なものなんですね。

http://ameblo.jp/aya-0218-0218/entry-11877913534.html
459: :2014/07/02(水) 14:23:00.27 ID:
>>109
なんだ、ただの変態か
圧力とかじゃなくて本当に好きなんだな。安心したわ
492: :2014/07/02(水) 15:15:24.31 ID:
>>109
変態過ぎるwwwwwwww
504: :2014/07/02(水) 15:25:33.34 ID:
養豚場のナレーションで>>109を読み上げたら人気爆発まちがいなし
521: :2014/07/02(水) 16:03:14.06 ID:
>>109
この子官能作家になったほうが良いよw
530: :2014/07/02(水) 16:18:55.84 ID:
>>109
ネタかと思ったら本当にブログに書いてあった。
564: :2014/07/02(水) 16:55:51.72 ID:
>>109
なかなか文才あるね
読みやすい
633: :2014/07/02(水) 22:44:13.67 ID:
>>109
そりゃみんなが言ってる通り相当なセンスだけどこれ
でも確実にメンタル病んでるでしょ

「いずれ帰って来る」 ってのは
養豚場主みたいな立場になって復讐でもしたいんかな

まあ本人さん2ちゃん見てそうだけど
なんか別の事やった方が・・・・・・
643: :2014/07/02(水) 23:39:02.71 ID:
>>109
三和出版の白黒のページみたい
670: :2014/07/03(木) 01:50:47.77 ID:
>>109
ファンになりました
145: :2014/07/02(水) 10:39:56.78 ID:
>>1
本家の前田敦子も最近見ないからな、当然仕事無くなるわな
156: :2014/07/02(水) 10:43:49.06 ID:
「私女優なのに演技が下手、女優人生お先真っ暗」

マジで正直者が馬鹿を見る世の中って間違っていると思う
481: :2014/07/02(水) 15:02:59.42 ID:
>>156
こんなこと言われたら、本人はともかく前田の周りにいるスタッフだって
不愉快だろう。こんなことを本人は全く言ってもいないし。
当然太田プロには居づらいわな
169: :2014/07/02(水) 10:47:01.75 ID:
>>1あれれ 予想以上におもしろかったし前田より可愛い
何で辞めたの?
196: :2014/07/02(水) 10:55:05.68 ID:
>>169前田より可愛いからでは?
176: :2014/07/02(水) 10:49:19.88 ID:
細かすぎての頃から、キンタローよりこっちのが良かったのに
256: :2014/07/02(水) 11:17:52.89 ID:
>>176
たまたまキンタローと同じ回で出ちゃったからキンタローだけが目立っちゃったんだよな
キンタローは同じ週に有吉反省会にも出てたし、細かすぎて(ryのときはダンスキレキレで
すごく目立ってたのもある
208: :2014/07/02(水) 10:58:38.43 ID:
こいつはボロカスなのにキンタローの悪意やデフォルメは許せるん?w
どっちかつうとこの人のがものまね自体は似てて笑えるんだが・・
214: :2014/07/02(水) 11:00:15.30 ID:
>>208
キンタロー。も炎上してたぞ
219: :2014/07/02(水) 11:01:20.71 ID:
養豚場って、なんかの隠語なの?
224: :2014/07/02(水) 11:03:05.99 ID:
>>219
意図的に肥えさせて最後は売られるって事だろ
290: :2014/07/02(水) 11:31:28.88 ID:
いやさすがに常識的に考えて、あそこまでの侮蔑表現は笑いとしても許されないでしょ
毒舌キャラで売るにはそれなりの覚悟と能力が必要なのであって、たんにそれらがなかっただけ。
299: :2014/07/02(水) 11:36:52.52 ID:
駄目だ、動画を見たがこの元ネタや喋ってる前田自体を
知らないからなんのこっちゃよくワカラン
コレは似てるの??んでなんか腹が立つ要素があんの?
301: :2014/07/02(水) 11:38:11.25 ID:
>>299
似てるよw
361: :2014/07/02(水) 12:21:00.71 ID:
385: :2014/07/02(水) 12:35:48.20 ID:
変顔してても可愛いのがわかる

389: :2014/07/02(水) 12:42:14.87 ID:
>>1
あーあ可哀想に・・
AKBヲタがブログで攻撃しまくって炎上したから鬱になったんだろう
ボロカス文句言われたらそりゃ精神的に参るわな

小林礼奈、前田敦子のものまねでブログ炎上 - 「普通に傷つく」と心境吐露
http://news.mynavi.jp/news/2014/04/23/071/

この放送直後から、前日に告知をしていたブログのコメント欄には、
「AKBのアンチなん? 卒業メンバーがパッとしないとか本気?」
「もうやらないでほしい 嫌な気持ちになりました」
「あなたが知らないだけで、卒業メンバーはしっかりと自分なりにお仕事をしていますし、
ファンである私はパッとしないなど思ったことありませんけど! 炎上商法ですか」
「前田さんのファンは今まで同じ事務所なので応援してたけど少し雰囲気が悪くなってるよ」
など200件近い声が寄せられた。
418: :2014/07/02(水) 13:26:48.19 ID:
前田より可愛くて巨乳


423: :2014/07/02(水) 13:32:32.45 ID:
>>1
動画みたが
素人ものまねじゃないんだから
432: :2014/07/02(水) 13:46:23.00 ID:
太田プロはなにをやりたかったんだ。
433: :2014/07/02(水) 13:47:11.11 ID:
>>432 第二のキンタローw
474: :2014/07/02(水) 14:51:37.32 ID:
>>1
想像より可愛かった!
もったいない
631: :2014/07/02(水) 22:03:03.95 ID:
まーなんだ。毒舌って芸の中で一番難しいのよ。有吉だってあそこまでに
なるには、チンピラに殴られたり宿のおっさんと喧嘩したりしてたし、
爆笑の太田だって松本に土下座させられたりしたわけでね。
こいつにお笑いの業があるなら、また戻ってくるだろう
661: :2014/07/03(木) 01:11:31.51 ID:
キンタローはたいして前田についてたいして詳しくない人でも笑えるだろ
前田のCMが一時大量投入されてたから
>>1は前田に詳しい人じゃないと似てるのか似てないのかよくわからない

多くの人にピンとこないモノマネだから需要がないんだと思うよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1404261822/


【おススメ記事】

2014/07/03 17:01 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

