


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日本支援で建てられたフィリピンの小学校の「日の丸」、「韓国・太極旗」に描き直される

1: :2014/07/05(土)20:46:17 ID:
(画像)




フィリピン小学校「日の丸から太極旗に」

26日(現地時間)、フィリピンレイテ州パルロシパラス小学校の壁にフィリピンの国旗と
太極旗が一緒に描かれている。この学校は、昨年11月初めに強力な台風で教室と
付帯施設8棟が崩れた。

アラウ部隊員たちは現在まで3市14校の屋根と割れた窓ガラスを補修し、外観まで変えてしまった。


この地域の多くの学校は日本政府が学校環境改善事業の一環として学校の建物を新しく改装して
壁面にフィリピンの国旗と日の丸が描かれていたが、最近アラウ部隊員たちが復旧し、
日章旗の代わりに太極旗が学校の壁に描かれている。

アラウ部隊は最近14つの学校を復旧し病院や老人ホームなど公共施設25ヶ所を改修した。



ネイバーニュース/news1 2014-06-27 16:00

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=421&aid=0000895049



【関連記事】
フィリピンで『嫌韓』が蔓延中 韓国人観光客たちがフィリピン人を見下し、バカにする言動が目立つとか
【国際】フィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無いぞ!」と激怒
【政治】フィリピン救援に海自最大艦「いせ」など3隻、1000人規模派遣



元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404560777/


5: :2014/07/05(土)20:49:38 ID:
わざわざ日の丸を消さしたのか
8: :2014/07/05(土)21:00:27 ID:
薄汚い。韓国人ってのは品性のかけらもない。なんでこんな連中を人類として扱っているんだ?
9: :2014/07/05(土)21:01:08 ID:
恥知らずって凄いな。
韓国人はこんなに馬鹿だって証拠残していくんかw
人外級の馬鹿だw
11: :2014/07/05(土)21:03:34 ID:
韓国人らしい汚ならしさだ。
本当に韓国人は汚い。
12: :2014/07/05(土)21:03:48 ID:
日本支援で建てられた学校が台風で被害を受けた→韓国の部隊が修復→ついでに日本国旗を消して太極旗を描く

こういう流れでいいのかな?
本当に最低だな
14: :2014/07/05(土)21:07:02 ID:
>>12
それだな
日の丸を上書きして消したことが誇らしいんだろうな
気質がちがう
13: :2014/07/05(土)21:05:05 ID:
姑息なやり方だよなぁ。
補修って現状回復が基本のはずなのに
屋根と窓ガラスを直しただけで
日本が建てた英文と日の丸まで消されてさ。

せめて、小学校の庭かなんかに
韓国政府は台風被害の時に、小学校を補修しました
とかいう碑を建てるのなら、まだしも…。

ホントやり方が姑息で汚い。
16: :2014/07/05(土)21:14:30 ID:
マウンドに太極旗立てたりしてたのと何ら進歩が無くて恐れ入った。
もうこの民族は地上から薙ぎ払わないとまともな人間もダメになるな。
18: :2014/07/05(土)21:17:32 ID:
支援感謝ポスターの怨みもあるんだろ
韓国「だけ」バージョンでも描いてろ
20: :2014/07/05(土)21:35:37 ID:
こういう事実を知るにつれ
韓国とは関わりを持つべきじゃないと強く思うわ。
日本人と感覚が全然違う。
非常識国家。
21: :2014/07/05(土)21:36:49 ID:
日の丸を消すのって完全に嫌がらせだな。
22: :2014/07/05(土)21:38:52 ID:
この行動自体が、
「韓国人は自分に都合のいいように歴史を捏造する」
ことの証明になってしまってるって気付いて無いんだろうなぁ。
23: :2014/07/05(土)21:40:25 ID:
フィリピンて嫌韓が多い国ってイメージあるけどな
韓国人が銃撃されたりしてなかったっけ
24: :2014/07/05(土)21:42:57 ID:
>>23
自称マスコミは流さないけどかなりのもの
28: :2014/07/05(土)21:57:20 ID:
で、部隊が帰った後
フィリピンの子供たちは薄汚い大便旗を真っ白に塗りつぶして
日の丸を上書きするんだろ?
29: :2014/07/05(土)21:58:00 ID:
慰安婦像を建てなかっただけ良心的ニダ
30: :2014/07/05(土)22:04:44 ID:
>>29
建てようとしたら撃たれるだろ?
常識的に考えて
31: :2014/07/05(土)22:12:52 ID:
ソースの画像、同じ建物なのか?
連中のことだから、別のとこを写してウソついて誇ってる可能性も否定はできない、かも
まあ、ほんとに塗り替えたとしても、あいつらならやりかねないとは思うけど
34: :2014/07/05(土)22:48:52 ID:
>>31
下の画像の建物は上のより小さく見えるんだよな
英文も上のより詰めた表記してるし
あの国が何やらかしても不思議はないけど、もう少し詳しい情報が欲しい
35: :2014/07/05(土)22:51:02 ID:
本当に心底許せない、韓国が嫌いで嫌いで憎くて憎くてしょうがないです。
36: :2014/07/05(土)22:51:25 ID:
こういうの批判したら
嘘でしたって落ちが結構あるからな。
慎重に行こう。
37: :2014/07/05(土)22:54:01 ID:
>>36
写真があるけどな
41: :2014/07/05(土)23:12:00 ID:
フィリピン人が韓国に感謝してるならよかろうなのだ。
42: :2014/07/05(土)23:14:19 ID:
>>41
ふ~ん
で、射殺されるんだw
55: :2014/07/05(土)23:44:37 ID:
>>42
フィリピンが選んだ道なら仕方あるまい。
44: :2014/07/05(土)23:21:36 ID:
こういう事するから嫌われるんだよ
バカチョンには理解できないんだろうけど
45: :2014/07/05(土)23:27:45 ID:
他国の軍が粗方片付けた後のこのこやってきたんだろ?
最初からマーキング目当てかよ
46: :2014/07/05(土)23:29:11 ID:

↑グァムの日本企業が寄付した交番に突如ハングルが!

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1571.html#sequel
57: :2014/07/05(土)23:45:20 ID:
まあ別に気にする事はないと思う。子供たちが教育を受けられる事が重要でしょ。
ここでハングル教育とか愚民化始めたら問題だけど。
62: :2014/07/05(土)23:47:44 ID:
>>57
>>46みた?
これでも同じ事言えるかな?
67: :2014/07/06(日)00:45:27 ID:
>>62
まったく別事例なので46をみても別に思うところはない。関係性を見出そうというのに無理がある。
学校沿革には設立経緯が残るはずなので、改修時のペイント自体には大した意味はない。
沿革の改ざんもあり得ないことではないので、そっちを心配すべきかもしれないが。
48: :2014/07/05(土)23:34:06 ID:
マーキングしまくる畜生レベルな連中だなw
85: :2014/07/06(日)05:58:48 ID:
>>48
あゝ、ソレだな w
日の丸を消そう、日本人を消そうと言うのは、韓国人、一人一人にあるという事。
そういう韓国の教育と韓国人社会があるからね。
93: :2014/07/06(日)09:57:59 ID:
>>85
ゆえにそんな民族性の連中と

       「仲良くしましょう」とか強制的に押し付ける連中は

日本国内において「反社会的」
と捉えられても致し方ない気がするんだ

確実に日本及び日本国民の生命財産を  「著しく損なう危機」 なんですもの

日本を潰せ、日本人を貶めろ、日本人は敵だ!
って
公言はばからない連中ですしおすし
言葉とは裏腹の行動もしますしね、特に日本に居る連中とかw
51: :2014/07/05(土)23:35:42 ID:
支援まで背乗り…
まさにゴミクズコリアンの名称に相応しい
63: :2014/07/05(土)23:52:29 ID:
そのうち現地の小学生が「ファッキン・グック」って、上書きしてくれそうだなw
64: :2014/07/06(日)00:25:23 ID:
現地の子供に教えてやって、「旭日旗」に塗り替えさせればいい。
フィリピン的には大喜びだと思うマジで。
65: :2014/07/06(日)00:31:30 ID:
消すこたぇないだろw
69: :2014/07/06(日)00:50:23 ID:
>>65
日本人が反発するかどうか、試してるみたいです。 >>46 のブログを読んでみて。
そして反発しなければ、そこに「慰安婦像」を建てる。
ちゃんと計画的に、嫌がらせをやっているようです。
66: :2014/07/06(日)00:33:42 ID:
日本人に広く知られてほしいね

朝鮮人は下劣なことしかしない
朝鮮人の素顔を知らないと朝鮮人に対峙できない
68: :2014/07/06(日)00:47:47 ID:
あちこちでやらかして、世界中の恨みを買え韓国人。
そして21世紀中は朝鮮半島に収監されちまえ。
77: :2014/07/06(日)03:00:30 ID:

78: :2014/07/06(日)03:16:44 ID:
ふざけてるよな
情報拡散が当然
80: :2014/07/06(日)03:44:49 ID:
ふとおもったんだけど
韓国に進出してる企業に

      このニュースの件 聞いたらどんな反応するんだろうね?

@素朴な疑問
81: :2014/07/06(日)04:18:25 ID:
>>80
何かに思い当たるかもなw
82: :2014/07/06(日)05:00:18 ID:
マーキングって…w 犬かよ
韓国と韓国人の醜さは異常レベルだな。自分達が基地外だと気付いてないのが一番の障害。
84: :2014/07/06(日)05:06:14 ID:
フィリピン側の当事者らがどう見るかということなんだが。
曲がりなりにも災害復旧させたので、
韓国さんありがとう!で決着つけられたらどうしようもできん。
86: :2014/07/06(日)06:52:01 ID:
大きく話題にしないでほっとけ。フィリピンがそれでいいと思い、また韓国に助けてほしいと願うなら日本はほっとけばいい。
日本が韓国みたいに、善意の押し売りをする必要はない。
87: :2014/07/06(日)08:23:13 ID:
フィリピンにどうこう言うことはないが韓国の行動としては拡散していくんだろうなあ
88: :2014/07/06(日)08:43:45 ID:
フィリピン人達は韓国人のこのような行動をどう思ってるのか知りたいですわ
90: :2014/07/06(日)08:51:21 ID:
まさにこれ
92: :2014/07/06(日)09:45:42 ID:
このニュースで韓国がほるほるしてたら、マジでメンタルが違うと感じる。
日本が同じことしたら(例えばアメリカの造った学校を補修して日の丸上書き等)恥知らずだと思うもの。
94: :2014/07/06(日)10:05:00 ID:
どちらも同じ売春大国だけあるな
96: :2014/07/06(日)10:18:52 ID:
>>94
意味が分からない。
フィリピンは、韓国のウリスト教と違って、本物のカトリックの国だよ。
韓国みたいな売春大国と一緒にされたら困る。
97: :2014/07/06(日)10:20:03 ID:
>>96
論点のすり替えやってるんだよ。言わせんなよw


【おススメ記事】

2014/07/06 11:05 | 軍事・中韓COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

