


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【池袋】女性が拳銃で撃たれ死亡、中国籍の夫とみられる男逮捕

1: :2014/07/07(月) 07:34:42.77 ID:
 6日深夜、東京・池袋の喫茶店内で中国人とみられる女性が胸などを拳銃で撃たれ、死亡しました。

女性の夫とみられる男が現行犯逮捕されています。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、板橋区に住む中国籍の曹剣平容疑者(54)です。

 曹容疑者は6日午後10時40分ごろ、豊島区池袋のホテル1階にある喫茶店内で、
中国籍で50代の妻とみられる女性の胸や顔を拳銃で数発撃って、殺害しようとした疑いが持たれています。

女性は病院に運ばれましたが、その後死亡が確認されました。

 「抵抗してるような言葉だった。もしかしたら日本人じゃないねと話してた」(現場近くにいた人)

 取り調べに対し、曹容疑者は黙秘しています。2人は事件直前に店内で言い争っていたということで、
警視庁は2人の間にトラブルがあったとみて、詳しいいきさつを調べています。


動画有り
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2242764.html



【関連記事】
『餃子の王将』大東隆行社長射殺事件 自動拳銃にサイレンサー、プロの手口か?!



580: :2014/07/07(月) 09:45:26.24 ID:
喫茶店で女性が拳銃で撃たれ死亡 夫とみられる中国人逮捕 池袋(14/07/07)

9: :2014/07/07(月) 07:37:09.58 ID:
やくざ?それともただの中国人って拳銃を普通に持ってるの?
856: :2014/07/07(月) 11:36:05.49 ID:
>>9
マフィアとかでなくても
拳銃を持ってる在日中国人が結構いるらしい
前にも在日中国人の従業員が日本人の上司を
撃ち殺した事件があったし
10: :2014/07/07(月) 07:37:11.42 ID:
どんなに善良な中国人でも日本にいると凶悪化してしまうんだな
12: :2014/07/07(月) 07:37:30.21 ID:
また朝鮮人か!って書こうと思ったらシナ人だった
52: :2014/07/07(月) 07:46:41.91 ID:
>>12
朝鮮人はそんなことしない
殺すのは日本人
395: :2014/07/07(月) 08:52:54.12 ID:
>>52
半島人は犯すか燃やすんだっけ。
13: :2014/07/07(月) 07:37:43.11 ID:
旦那に打たれるって嫁がよほど酷いことしたのかな?
15: :2014/07/07(月) 07:38:43.64 ID:
移民推進官僚が移民してきた中国人に○されたら爆笑できるのにw
40: :2014/07/07(月) 07:43:14.84 ID:
>>15
いや、普通にやられるでしょ?
移民で金儲けしようとしてる金持ちや役人は殺られるよ
貧乏人や一般人脅しても何も意味ないし
73: :2014/07/07(月) 07:50:38.39 ID:
>>15
移民に真っ先にやられるのは政治家と役人。
それは歴史と膨大な例が証明してる。
次がお金持ち。一家全員攫われて、全員拷問されてカードの暗証番号を吐かされるのが普通になる。
海外のセキュリティーソフトや口座は拷問されるのが大前提で想定されている。
田舎の金持ちとか、誰でもはいれるマンション住みの金持ちはそろそろヤバい。
16: :2014/07/07(月) 07:38:43.77 ID:
やはり

いまの池袋は危険すぎる


この殴った中国人もいまだに逮捕されず

29: :2014/07/07(月) 07:40:24.56 ID:
この前の脱法ハーブの事故の被害者も中国人。
池袋は中華人民共和国池袋自治区化してるよな。

というか、これなんてまさに「体感治安の低下」を感じさせる事件だが、外人絡み
だと誰もそれで騒がないっていうのが不気味すぎるわ。宅急便で死体運んだ事件
なんかも体感治安の低下を十分感じさせたが
831: :2014/07/07(月) 11:25:28.16 ID:
>>29

池袋の北側は、中国人がほとんどなんで、中華街構想があるんだよ。
横浜よりデカい中華街を作って客集めしようと豊島区が頑張ってくれた。

地元の日本人の反対でなんとか持ちこたえたけど、もはや中国人街になってる。

石を投げると中国人に当たる状態だよ、
47: :2014/07/07(月) 07:44:51.84 ID:
「なんで銃を持っているのか?」という小学生が疑問に思うところから
まず始めるべきでね。
王将の社長殺しでもそうだが、普通に銃が使われていることこそが
治安への不安でしょうに
57: :2014/07/07(月) 07:47:59.62 ID:
池袋というクズが集まるところの警官も選りすぐりの底辺クズ警官が配備されるのだろうと想像できる
60: :2014/07/07(月) 07:48:22.46 ID:
以前、「中国人社会じゃ銃で身を守るのが当たり前になってる」ってカキコを見て
「一般人がそんな簡単に銃持てるわけないだろ。自称ぅら社会ジャーナリスト乙」ぐらいに思ってたんだが、
夫婦喧嘩にも銃が出るとは
74: :2014/07/07(月) 07:50:44.30 ID:
海外に行って違法な拳銃を所持しているという異様な状況。
組織的な手引がないと無理なのではないか。
90: :2014/07/07(月) 07:53:40.12 ID:
>豊島区池袋のホテル1階にある喫茶店内

東京都豊島区池袋2丁目の「サクラホテル池袋別館」1階のカフェテラス
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20140707000054.html

24時間営業のオープンカフェなのか 1杯190円って安いな
267: :2014/07/07(月) 08:27:24.53 ID:
>>90
ガチでサクラホテル?
653: :2014/07/07(月) 10:06:39.86 ID:
>>267
6日午後10時40分ごろ、東京都豊島区池袋2丁目の
「サクラホテル池袋別館」1階のカフェテラスで、客の女性が、拳銃で撃たれた。
http://www.asahi.com/articles/ASG767T2BG76UTIL014.html
94: :2014/07/07(月) 07:54:20.00 ID:
東京の100人に1人はシナーだと聞いたことがあるけど、
飲食店の店員とか、すごく増えてるよな。
111: :2014/07/07(月) 07:58:36.31 ID:
>>94
池袋は、特に、中国人が多い。
中国人による中国人のための店とかあるし。
122: :2014/07/07(月) 07:59:44.81 ID:
>>111
すごいな
中国が戦争開始したら、そいつら東京制圧し始めるんじゃね
95: :2014/07/07(月) 07:54:21.49 ID:
不法滞在者を通報したら1人あたり5万円もらえるって知ってた?

1部屋に8人ぐらい雑魚寝してる外国人を通報出来たらゴールドラッシュ
100: :2014/07/07(月) 07:56:28.69 ID:
まえもシナ人が、元勤め先の社長を銃殺してたよな
外国人のガンコントロールどうなってんですかね?
105: :2014/07/07(月) 07:57:21.75 ID:
池袋はひところの歌舞伎町より治安悪化してるぽいな
池袋には近寄らないようにするわ
前にも書いたが質の悪い移民が街の治安を下げれば街の魅力は消える、最終的に日本の魅力が消える
115: :2014/07/07(月) 07:59:18.28 ID:
>>105
治安悪いのは西口だけどね
中国人街と化してる
134: :2014/07/07(月) 08:01:24.11 ID:
>>115
必ず駅挟んだ反対側にも侵食するよ
124: :2014/07/07(月) 08:00:03.82 ID:
中国人は、銃持ち歩いてるの?
126: :2014/07/07(月) 08:00:05.18 ID:
東京のシナ
大阪のチョン
何とかならないもんでしょうか?
127: :2014/07/07(月) 08:00:15.92 ID:
このままだと治安維持コストが跳ね上がってウチラの税金食い潰しそうだな
156: :2014/07/07(月) 08:05:38.39 ID:
>>127
そんなん以前から中国人は
「歯の治療がしたかったら日本の刑務所に入れ」とか
「病気の手術がしたいなら日本の刑務所に入れ」とか
言ってたらしいやん

本国の治療より安心安全でしっかりしてて無料だからなんだと
157: :2014/07/07(月) 08:05:53.38 ID:
チャカはどこからきたんだよ
165: :2014/07/07(月) 08:07:31.87 ID:
>>157
PSY'S
159: :2014/07/07(月) 08:06:14.49 ID:
早期結婚して子どもをたくさん作ろう!

移民反対!
199: :2014/07/07(月) 08:12:39.75 ID:
刑務所入れなくていいからただちに強制送還しろよ
212: :2014/07/07(月) 08:15:58.83 ID:
一時はブクロでシナ人は出て行けーって過激デモやったりしてたけど、
その時より悪化して、
懸念通りになってるってことだね。
池袋に中華街を作ろうっていうのは地元商店主たちが大反対してつぶしたけど、
この調子だとなし崩しに中華街になっていくのかね。
218: :2014/07/07(月) 08:18:28.38 ID:
>>212
アンチレイシスト共の意見を聞きたいところだな
246: :2014/07/07(月) 08:22:38.64 ID:
>>218
これこそ真の国際化!万歳!って叫ぶんじゃね?
あいつら自分の頭に拳銃が突きつけられるまで、
そんなことは起こらないって思ってるから。
220: :2014/07/07(月) 08:18:58.32 ID:
池袋はもう中国人だらけで特に怖いところ。
尖閣で武力衝突が起こったら、呼応してテロとか頻発しそう。
治安のために中国人を国外退去にしたいくらいだわ。
237: :2014/07/07(月) 08:21:20.42 ID:
さすが頭狂
修羅の国と変わらなくなってきたな
253: :2014/07/07(月) 08:24:12.87 ID:
>>237
東京以外でも中国人による殺人最近多いじゃん
カニのやつとか
646: :2014/07/07(月) 10:05:37.05 ID:
>>237
一昨日、茨城でも中国人が中国人1人に重症を負わせ
1人を死亡させた事件がありました
241: :2014/07/07(月) 08:22:11.09 ID:
.


東京オリンピックが近づくにつれて、こういった事件がどんどん増えていく。


東京に住んでる人間は、いつ巻き添えにされてもおかしくない。


.
256: :2014/07/07(月) 08:24:56.93 ID:
日本が嫌いなはずなのに、池袋にいる中国人の多さはなんなん?
全員が中華料理屋の店員なのか?
なわけねえだろ
みんな帰れ来るな
260: :2014/07/07(月) 08:25:41.89 ID:
移民を増やしたいのは官僚と経団連
272: :2014/07/07(月) 08:28:40.48 ID:
国防動員法が発令されたら、日本にいる中国人が兵士になって、
日本人が皆殺しにされそうだな。
ひょっとしたら、日本にいる中国人全員が拳銃持っているんじゃないのか。
276: :2014/07/07(月) 08:30:16.06 ID:
中韓さえシャットアウトしてくれれば移民は大歓迎
278: :2014/07/07(月) 08:30:32.08 ID:
痴情のもつれとかいうやつです?
280: :2014/07/07(月) 08:30:44.81 ID:
地方の人はわからないかもしれないけど、東京の中国人の増加のペースは本当に
ヤバいと思うよ。本当そのへん中国人だらけなんだから
283: :2014/07/07(月) 08:31:08.49 ID:
今でこれなんだぜ?
移民がドバドバ来たらこれが日常になるんだ。
やったね、安倍チョンGJだね!
これでいいの?
293: :2014/07/07(月) 08:33:05.05 ID:
>>283 特アだけ優遇してた民主党より100倍マシだから
284: :2014/07/07(月) 08:31:09.02 ID:
中国人と韓国人はどこの国いっても犯罪しまくり
なんなんだこいつら?差別なんかより犯罪の方が大問題だろ
301: :2014/07/07(月) 08:33:54.28 ID:
>>284
中国人韓国人と一括りにするな差別だ!って変なやつ居るからしょうがないよ
実害受けた人が持つ印象にさえ文句言う馬鹿なんだから
320: :2014/07/07(月) 08:36:41.83 ID:
>>301
元警視庁の人が言ってたけど
在日中国人の9割ぐらいは何らかの罪をおかしてるって言ってた。単に捕まってないだけって。
289: :2014/07/07(月) 08:32:08.87 ID:
集団的自衛権の件から日本はこんなんばっかだな
311: :2014/07/07(月) 08:35:13.83 ID:
人口100人あたり在日外国人


http://todo-ran.com/t/kiji/11639

ぶっちぎりで汚染されてるから手遅れ
312: :2014/07/07(月) 08:35:18.61 ID:
歌舞伎町が巣窟だった頃はよく日本人が殺されてたけど
最近はほとんど聞かない
もう日本人なんて殺す対象でさえ無いくらい
中国人が地盤を固めたってことなんだろうな
321: :2014/07/07(月) 08:36:50.24 ID:
>>312
あの辺りは石原が大掃除してからかなり安全になったからな
まあそれでも修羅の国だけどw
371: :2014/07/07(月) 08:48:27.21 ID:
中国人は日本で銃を簡単に入手できるルートがあるんだろうね
これを異常な事態だと問題視しないマスゴミって
374: :2014/07/07(月) 08:49:33.87 ID:
>>371
3Dプリンタの糞銃では大騒ぎするのにねwww
389: :2014/07/07(月) 08:51:43.66 ID:
 
日本のヤ※ザってこういうのを排除するのが唯一の仕事だろ
役にたたねえな
408: :2014/07/07(月) 08:55:23.95 ID:
>>389
日本人ならな
431: :2014/07/07(月) 08:59:59.18 ID:
中国共産党が狙う安部政権潰し!
「四月政変」工作員は日本政界の中にいる!【青山繁晴】

491: :2014/07/07(月) 09:20:29.18 ID:
支那畜の犯罪はこんなに多いのに危険性を一切報道しないマスゴミ

https://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai/H24_rainichi.pdf
521: :2014/07/07(月) 09:27:48.69 ID:
近所に住んでるけど、サクラホテル泊まってるなら旅行客?
なんで銃持ってんのよ、怖いわー
527: :2014/07/07(月) 09:29:51.48 ID:
池袋の夜ってチャイナタウンかよ?
池袋のある豊島区は消滅自治体なんだよな、不法中国人に占拠されてから
では取り返しがつかないな。
528: :2014/07/07(月) 09:30:06.59 ID:
池袋は中国人多すぎ
石投げたら中国人に当たる
550: :2014/07/07(月) 09:37:05.58 ID:
石原が歌舞伎町で取り締まり強化したように池袋も不法外国人取締り強化しないと。マスゾエじゃ無理か
でも強化すると裏にどんどん入っていくんだよな
564: :2014/07/07(月) 09:39:34.61 ID:
自営業でちゃんと確定申告なんてしてんのかな中国人。税金払ってない奴多いだろうな
599: :2014/07/07(月) 09:50:22.46 ID:
支那女は図々しくて猛々しいから、旦那に同情できなくもないが、
嫁も旦那の餌に毒薬を盛っていて共倒れというのが、支那人夫婦の
黄金パターンだろうに。
624: :2014/07/07(月) 09:57:06.00 ID:
移民政策で優秀な外国人確保って・・・・ホントに優秀な外国人って自国から出ないんじゃね?
652: :2014/07/07(月) 10:06:23.89 ID:





.
658: :2014/07/07(月) 10:08:26.34 ID:
脱法ハーブ事故で死んだのも中国人
銃を撃ったのも撃たれて死んだのも中国人
中国人、中国人、中国人

うっざ

最初の一人は被害者だけど大学出た30代が飲食店勤務ってどゆこと?
やっぱ移民は入れちゃ駄目だな
677: :2014/07/07(月) 10:17:34.97 ID:
問題は 安倍が不満だから と見回しても
民主 共産 社民 石原がいなくなった維新 新自由主義の塩村みんな

こいつらもっと移民を加速させそうな点・・・・
695: :2014/07/07(月) 10:24:44.76 ID:
>>677
新風だな。マジで少し注目されて欲しいんだが
679: :2014/07/07(月) 10:18:49.79 ID:
ただ、こういう中国人がいる一方で、
中国の皇帝一族を代々診ていた漢方医の末裔が大塚にいたりとか、
気功大師と言われるくらいのクラスの気功師が歌舞伎町にいたりとか、
マジで知られていないだけですごいのが来日していたりする
688: :2014/07/07(月) 10:22:34.16 ID:
>>679
あれは本物なの?
なんか、末裔を名乗る人が1万人くらいいそうな気もするけど
692: :2014/07/07(月) 10:23:46.86 ID:
>>688
本物じゃね?
諸葛村とか村単位で子孫がいたりするし、子孫繁栄してれば数は多いはずだし
700: :2014/07/07(月) 10:26:38.69 ID:
大陸的な考えの中国人と日本人は絶対相容れないよ。気質が全然違う。見た目だけ近いけど
751: :2014/07/07(月) 10:48:18.57 ID:
日本の事件かよ…
そーいや王将の社長射殺した犯人って捕まったの?
761: :2014/07/07(月) 10:51:31.85 ID:
>>751
無かったことになってるよなw
所詮憶測でしか無いけどあれ大連からんでるとか言われてるような?
772: :2014/07/07(月) 10:54:22.21 ID:
>>761そうなんだ日本も物騒だな
767: :2014/07/07(月) 10:52:19.33 ID:
支那チョンの事件は何故か野放しが多い
今回みたいに逮捕できるのがめずらしい
773: :2014/07/07(月) 10:55:22.10 ID:
>>767
しかもこれ取り押さえたのホテルの従業員だぜ?
警察は従業員の捕まえた犯人を受け渡されただけで自分で捕まえたわけじゃない
804: :2014/07/07(月) 11:11:33.20 ID:
北京や台湾など、貧しくて民度が荒れている地域から日本に出稼ぎに来てるわけだから
そりゃね
というかなんで拳銃なんか持ってるの?
ここはスルーかよ
816: :2014/07/07(月) 11:17:41.32 ID:
>>1
なんで中国人が
マンモス駅・池袋駅近くの繁華街で拳銃持ってるわけ???
中国共産党のスパイなの??????
830: :2014/07/07(月) 11:24:29.18 ID:
日本に中国人が住みついて普通に働いてる法的根拠って何なの?
自由に住んで自由に職探し出来るならもうそれって既に移民じゃね?
839: :2014/07/07(月) 11:29:25.42 ID:
 
「池袋は既に中国だ!」って書いてる奴さぁ

それって池袋から日本人を散らせて中国化を促進する効果しか無いよ?

何 で そ ん な 事 し て る の ?

そんなに首都の主要ターミナルを中国人に乗っ取らせたいの?
840: :2014/07/07(月) 11:30:58.49 ID:
>>839
>池袋から日本人を散らせて中国化を促進する効果

北口方向だけではないぞ
あちこちがリトル中国化してきている今の池袋
おまいさんも行けばビックリするはずだ
866: :2014/07/07(月) 11:38:31.04 ID:
>>840

いけば分かるだぁ?

 住 民 で す ! ! !

こ れ 以 上 中 国 人 を 増 や す 書 き 込 み し な い で
847: :2014/07/07(月) 11:33:08.36 ID:
中国化スパイラル:ある地域に中国人が増えている現状があり、それが広く知れ渡るとさらに中国人の比率が増えてしまうこと。
今作ったw
850: :2014/07/07(月) 11:34:22.67 ID:
>>847
中国化を中化にしないか? 中華とかけてw
914: :2014/07/07(月) 12:07:01.38 ID:
一番ヤバい中国人は北京台湾系帰化人
レンポウのようにオートマ帰化なのにきちんと自称してる人は例外
919: :2014/07/07(月) 12:09:31.92 ID:
これ見て何も思わなければ要注意
日本人に対する支那人集団の暴行の様子

Bullying in China: 3 Teenage Boys Beating up One and Peed on Him
http://www.liveleak.com/view?i=422_1403371184
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1404686082/


【おススメ記事】

2014/07/07 12:38 | 国内ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

